Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*

スポンサーサイト


風待ちジェット

きょうは ひさしぶりに はいおりくんと あそびましたo
わたしは かりばについたとたん、わすれものをしたことをおもいだして とりにかえりました><
そのあと、はいおりくんもやりをもってくるのをわすれて またとかみみくをたおせなくて、とりにかえりましたo

おたがい ばか でした…o

でもでも わたしのが かりょくだったので えらいとおもいますo
あと とりおりが すぐしぬので りざ4でよかったなぁと おもいましたo

おわりo

雑魚ぃはいおりくんの図^^*
2009-4-19灰織とPDでME狩り

イラっとすんなこの書き方^^;
昔誰かがやって流行った気がするけど!

灰織くんはこないだPvきてたけどチャンプの腕鈍ってたね!
ハイプリはなんか超えられない壁みたぃなのすごい言われる位上手いのがムカつくぜ(・ε・)
灰織以外に負けたくない!
でもLAはやめられない(・ω、・)ぷー

灰織くんと遊ぶと、頭を使わなくていいから気楽で楽しいです。
皆にもオススメするょ?ほんとだょ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

