Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



ワンルーム・ディスコ

そんなワケで、久々の更新です、りぁだょはろー(・ω、・)ノシ
社会人になってもう1ヶ月の半分過ぎたょ!
がんばてる私(`□´*)

1日の流れ

6:30
起床

8:40
会社着

9:00
始業

12:00~13:00
お昼ごはん

17:15
定時

18:00
大体終業

21:00~24:00
RJC鯖にて練習

2:00
就寝

こんな感じwww
睡眠時間足りないのー><;
アニメ見る時間がもっと足りないwww

だから今日みたく週末いっぱぃ寝れてネット出来て超嬉しい(n'ω'n)

***

RJC鯖の様子でも貼ってみる!

MAP-Dはひどい設計ですwww
2009-4-1RJC鯖練習チャンプ1

まるでお見合いのようです…。
2009-4-1RJC鯖練習チャンプ2

鶴鯖のお友達、ねぅ
2009-4-15鶴鯖のねぅ

勿論Penrirもいます。シルエラさまに友情出演して頂きました^^
2009-4-16シルエラさま

中央合図で待機中に歓談してたw
2009-4-18vsチョコボール

とりあえずこんな感じです(・ω、・)

今日が試合なのでがんばるっす~>w<

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

