Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*

スポンサーサイト


もう走れないけど まだまだ歩くよ!

今年もRJCあるみたぃですねぃ、その後にRWCもあるとかwww
去年やれってーの(゚Д゚#)あほガンホー

今年でROに一区切りつける予定だから、出たいんだけどねー…。
PenrirとかEnP人が減りすぎて無理そうwwwww
うーん…他鯖に混ざりこむか><

とゅーか、思ったんだけど私って今のROに友達少ないなwwwww
だから最近のROつまんなかったんだなー。
だっていつもひとりだったもんw(←日中NEET
仲良かった人達は皆リアルだもんなぁ…なんとゅーROフラッシュ脳内再生みたぃな^^;
かなしす(´・ω・`)

やるからには勝たないとダメだしなー。
勝ってバイト先の宣伝するんだwww

***

そいや付き合い始めた日とか、いちいち付き合って何週間目、何ヶ月目とか数えたことありゃーせん。
大体で何年経った~とかその程度なんだけど、なんでだか私が付き合う人は相手のほーが覚えてるコトが多いから楽ですwww

七夕が「恋の日」とか、なんでもかんでも「~の日」にすればいぃと思ってるのかwww
バレンタインデーが「チョコの日」なのも製菓会社の策略だしなぁ。
チョコはスキだから、バレンタインイベントには乗るケド、七夕が恋の日ってのは合わないと思うから認めないぜー?

スポンサーサイト

コメント

僕は付き合った人が覚えないので覚えておくほうでした…
こうやってバランスとれてんだな実は!

一応織姫と彦星だから恋愛関連でもいんじゃね!?と思ってしまう
が、七夕は七夕でいいじゃんとも思う僕です

リアルが楽しいならそっちでいんじゃないかに
暇になってやりたいなーって思ったらROやればいいよ(n・ω・n)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

