Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*

スポンサーサイト


変態バトン

マキリスからあほなバトンがきたょ(・e・)
私変態じゃないょヽ(`Д´)ノ

[変態バトン]
●1:あなたは変態ですか?
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
●6:今ちょっと好きな人がいる。
●7:異性に大事なのは匂いだ。
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。




●1:あなたは変態ですか?
違いますっ。
変人ではあるかもだけど…変態ってのはナノハみたいなのを言うんだと思います!(ぁ


●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
それは勿論…好みの方の方へ行きますね。
まぁさすがに急いでたら空いてるとこ行きますが。
最近だと、初詣の時に眼鏡っ娘巫女さんのとこでひきました(アレ眼鏡っ子男子だったかも?


●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
そりゃ汗臭いおっさんよりはね(ノ∀`)
でも香水臭いすぎる人は却下、あとうるさぃ人。
ヘッドフォンの音量どこまで上げればいぃのょってなるから(´-`)


●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
分かんないのでぐぐってみた→コチラ

●6:今ちょっと好きな人がいる。
皆大好きですぅ><
なんて嫌いな人のほうが多いんだ。
むしろどうでもいぃ人がいちばん多いかな^^;


●7:異性に大事なのは匂いだ。
大事だとは思うけど、一番ではなぃね~w
臭うのは(・Д・)イクナイ!
まぁわざわざ香水とかつけなくても、せっけんの匂いとかで充分好きです


●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
答えさせといてひどくね(゚Д゚#)?


9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
認めない、認めないぞ私はっ…!
むしろアナタが変態だと思うですょ。


●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
青梅の宅飲みした時とか、乙女らしかぬ雑談をしてしまいました…乙女失格ですぅ><;

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
学校の友達の前で可愛いわんこふにふにしつつ「動物の後ろ足って激萌えだょね~」と言ったら、軽くひかれたくさぃ(ノ∀`)
だってあれなんかぐっとくるょ!


●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
腐女子会話展開してる時?

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
男性の腰が好きです。
あと手とかきれいな人ー。
ぁ、あと男女限らず耳の形がきれいなのがいぃ!


●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
いや~ん><

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
えーとぉ

でこ/ゆいん/よしお/せるたん/はにゃたん/ウロさん/Lintさん/零式さん/えの/きぷにゃん/ゆぼ/くむ/レミリル/ブンブン/かよーちゃん/あしゃ/パー/とーや/ことり

うはwww
テラオオス。ごめんね皆ごめんね。
多分見てない人もいるから適当で(´ー`)y-~~
変態てゆーより、変人って意味でまわしてますぉ。



*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー
スポンサーサイト

コメント

このバトンもう3人くらいにもらってる件について。
まぁちょっと変なのは認めるけどo(`ω´*)oプンプン

>れみりる
 ちょっと×
 かなり ○

私は変態でも変人でもないっ!

・・と言いたいけど、両方に当て嵌まりそうな気もしないではない_| ̄|○

よし俺はセーフみたいだ。

「動物の後ろ足って『激萌え』だょね~」
ここにひいたんじゃないだろうかっ。
そもそも、わんこの後ろ足は萌えるためのものです。
引くはずが無いじゃまいか。
ちなみに、実家のわんこの後ろ足は鳥のササミみたいにぷりぷりしておいしそうです(*´¬`)

>くむ
 いや多分間違ってないと思います。

>あすたん
 久々に見たな(゚Д゚;)生きてたんですね
 
 絶対可愛いってぇぇぇぇぇ後ろ足。
 おいしそうでもあるよね(ぁ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■変態ばとん

りぁっ子からバトンが回ってきましたょその名も...変態バトン 何このばとんw答えやすそうなので、他バトンそっちのけでちょろっと書いてみます。つらつらつら....[変態テンプレ] 1:あなたは変態ですか? 2:ぶっちゃけ変態ですよね? 3:レジが何個かあったら、とりあえず店
2006/02/15(水) 05:41:46 | みのつく人

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

