Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*

スポンサーサイト


青梅飲みファイナル

我が宅東青梅を3/17に引っ越しますので、その前に1回飲もうと思いギルメンに声かけて宅飲みしますた

面子はりぁ、ユイン、よしお、いおんちゃ、レミリル、ことり
ことりはLLMemで風邪引いてたけど、暇そうだったから声かけました><

18時までに東青梅集合だったのに、時間前に来たのレミリルとよしおだけとかw
(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
次点でことり、最後にやっぱりユインでした。
青梅線じゃなくて五日市線乗ったらしぃです。(2回目
いおんちゃは平日でお仕事だったから遅れてきますた。

で。
よしおが新しい鍋作ってる最中、私はことりが買って来てくれたケーキとプリン
食べてました>w<
他の皆は山芋擂ってた'`,、('∀`)'`,、

ホントは焼き鳥も買ってく予定だったんだけど、なんか宴会貸切とかで無理って
言われたo(`ω´*)oプンプン
そんなわけでしょうが山芋鍋+うどんとお酒、そしてケーキですた。
雑談ってかほぼシモネタ猥談だょこれ(ノ∀`)
いつものギルチャと変わりないわけですが。(dmp
y=ー(゚∀゚)・∵ターン

1時過ぎ位にいおんちゃよしおが就寝(・x・)Pvしたりドカポンしたりはがれん映画見たり
PvでのHiPri考察したり、色々(*'-')v

結局朝の7時過ぎ(現在)まで起きてます(´□`)

*追記*
今現在2/11(土)8:24ですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
何してるかっつーと、雑談からトランプ
ずっと大貧民してんだけど、いちいちカード出す度に

「~を防衛にして俺のターン終了」

とか

「~のカード!そしてトラップカード発動」

とか

「よしおは~を出した!よしおは 眠ってしまった!」

とかあほなことしてトランプしてたらお腹超痛かったですwwwww
まじ面白かった⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

*RO*
ちょっとお城行って

リア:Lv94/79%→81%

PPUまでに上げたかったけど、明日も出掛けるし無理だ(ノω・、)
Gvまでに上がるかなぁ…(-ω-)?


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー
スポンサーサイト

コメント

おつかれー

ケーキ喜んでもらえて良かったかしらー

トランプはワロタが眠気との勝負だった気がする(゚∀。;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■えりゅ飲み会in青梅

とりあえずまぁ仔犬の検査って事で府中の大学病院まで行ってきたんですよ。22日に手術するっぽいですよ。で、ちょうどその日にりぁ宅で飲みあるっぽいんで参加してきますた。こ
2006/02/12(日) 10:55:19 | たれたぬきっぽいうぃずの領地

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

