Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*

スポンサーサイト


悲しみはいつでも私に預けていて

前からやろうと思っていたバナーを今更作ってみますた。
気が向いたら張り替えてやってくださぃヽ(´ー`)ノ

*いちご
Unlimited!バナー@いちご

*空
Unlimited!バナー@空

→のメニューからお持ち帰り下さい(・x・)


*RO*
今日はPPUですた。
4PTあって、全部のPT教授有とゆー豪華さでしたw
うちのPT構成はHiPri/HiWiz/Wiz/Pro/Bard/Pala/AsX/Cmp/Gyp/Sni/Monk
だったかな?
DAIMUさんと話した記念にLinkに追加しました(ぉ
1、2回死んじゃったけど、PT全滅ってコトはなかったので楽しかった!
PalaぱゎーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

んで、2次会は伊豆で。
なんか睦月に誘われてAsXだらけのPTにwww
AsX以外なの私と(・ω・)チプ(・ω・)だけだしw
2次会

ニュマ乙ゲーすぎるwww
うちのPT以外にはぺんりるとフリーザ系と3PTあったかな合計。
でも結構追い詰められて楽しかったwSBrの音すごくてウケルw

その後3次会でPvプロに移動~。
4時近くまでやってたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
楽しかったです~お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

ヽ(・ω・)/ ズコー       \(_\ )

ちょwwwwwいつのまにかまた俺載ってたよσ(゚Д゚;)

>チプ(・ω・)
 気づくの遅www
 (」゚ロ゚)」<にぶちーん

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■PPU3回目(゜ロ゜)

今回の構成はHiPri/HiWiz/Wiz/Pro/Bard/Pala/AsX/Cmp/Gyp/Sni/Monk全部で4PTいたのかな、どこも教授ありでそれなりにバランス取れてたかも?今回は結構気合入れて回り込んで叫べた気がする!でもや
2006/01/25(水) 15:57:31 | たれたぬきっぽいうぃずの領地

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

