Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*

スポンサーサイト


Mr.&Mrs.スミス

久々に映画とか観てきた!『Mr.&Mrs.スミス』だょ(・w・)
面白かったょ~、シリアスなのかと思っていたら意外と笑えたw
アンジェリーナキレイ!てゅか殺った数に差がありすぎだwww
女性のが油断されやすいし(大体標的男だし)訓練されてればイケルのかしらね。
まぁ握力18㌔㌘には関係ない話でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

しかし殺し合いの夫婦喧嘩はしたくなぃもんだゎw


んで、気になる映画を久々にピックア~ップ♪(ショコラ風

*銀色の髪のアギト/公開中
 前にも書いたけど、アニメーション作品。でも面白そう。
 ナウシカみたぃな感じかなぁ?ちょっと違うけどニュアンス的にw

*SAYURI/公開中
 「日本が憧れるJAPAN」ってすごぃ売り文句だよね。
 舞妓さんてか芸妓さんかな、遊女Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
 あんま詳しく調べてないけど、すごぃ綺麗なの気になる。

*プルーフ・オブ・マイライフ/1/14~
 面白そう。数式が出てくるとか、博士の愛した数式とちょっと被ってるよね内容全然違うけどw

*博士の愛した数式/1/21~
 80分しか自分の記憶がもたなかったらとか想像出来ません…。
 観たら泣いちゃいそう(ノД`)

*最終兵器彼女/1/28~
 あの漫画を映画化するとかびびる。
 ちせセツナス(´・ω・)

*オリバー・ツイスト/1/28~
 子供が親の庇護なしに生きていくってのはすごく大変なこと。
 それでも純粋な心のオリバーが切ない(ノД`)
 最近の子供は見習ったほうがいいねっ。

*ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女/3/4~
 これは絶対観るって決めてる!
 アスラン可愛いよアスラン。ファンタジーの根本ですょ!
 これ読んでからタンス開けるのちょっと怖かったなぁw

*ハチミツとクローバー/未定
 キャスティングが
竹本:櫻井翔
森田:伊勢谷友介
はぐ:蒼井優
真山:加瀬亮
あゆ:関めぐみ
 知らない名前多いけど、是非よい作品に仕上がって欲しい。

なんかぱっと見、泣けるとゆーか感動ちっくなのが多いw
スポンサーサイト

コメント

no title

アギトとサイカノとナルニアは見に行きたいっ。

サイカノ、デモ見た感じだとちせがちせっぽくないような・・・。

no title

サイカノは配役が気に入らないです(´・ω・)

アギトはCM見て気にはなってるんですよね(。・ω・)

no title

みっけた!!
PPUお疲れ様ー(~'-')~ メッチャ重かった;;
リンクさせてもらいますよ~んd(。ゝω・´)

>このは
 うん~サイカノはっぽくなかったね。
 ナルニアは小説もお勧めしまs

>KAEDEちゃん
 サイカノ不評でうけるなw
 アギトは私もCM初めて見て気になった!
 勘多分当るから面白いと思われ(・ω・)b

>DAIMUさん
 Linkこっちもはっときました~ヽ(・ω・)ノありがとっす
 PPUお疲れさまでしたw
 またよろしくです~(*'-')

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■映画「博士の愛した数式」

記憶障害の数学博士のストーリー。どこかでメメントとつながりますね。こっちは正反対ですけど(笑。キャストはすごく豪華だし渋いですよね★映画にあわせて、公式サイトもかなりゆったりした雰囲気。数式の解説もありますよ☆一度覗いてみては。皆さんもうみましたか?でき
2006/01/27(金) 20:35:20 | 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

