Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



ROバトン

とーやからなんか(n'∀')nキタワ--!

①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:*リア・ファイル*
職業:High Priest

リア・ファイルって響きが気に入ったからつけただけだけど(・w・)
神話から借用。

②お気に入り頭装備を教えてください
んーんーんー!
いっぱぃあるけど、うさ耳と大きなリボン。
頭装備じゃなぃかもだけど、妖精耳と目隠しも大切~。

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
プロ東→知り合いがいっぱぃ沸くから(・ω・*)
臨公広場→同じく知り合いがうろちょろしてるからー。
時計MAP/時計3F崖→元溜まり場

④好きなスキルを教えてください
ME→「あああーぁー」って発動した時のやつがスキ(ぇー
キリエ→音がすき
LA→剣が「しゃらーん」って刺さるのがキレイ

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
#HG出した以外特にレアなぃです(ノ∀`)

⑥ROで一番好きなモンスターは?
勿論っ!
DL様。(父上です

⑦ROで好きな職業は?
♂Pri→地味なのが゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
♂Wiz→問答無用でカコイイ
♂BS→座り方がたまらん(*´ω`)
♀Hun→鷹といつも一緒なのとか可愛くて可愛くて、ROで1stキャラは鷹Hunでしt...
♂AssaX/♀AssaX→転生職でいちばんラヴ(*ノノ)

あれぇ、何この偏り(・∀・;)?

⑧バトンをまわす5人

*Toxin/ゆいん・・・ネカマだしね(酷

*何このプリゲー/ことり・・・タイトルで既にアンケートの意味なさそうw

*EPISODE/九ちゃん・・・アナタもキャラ持ちすぎ(・e・)

*SS -SpaSanctuary-/スパ・・・忙しそうだけど、やる暇あるかな|-゚)?

*SunriseBlue/零式さん・・・ご存知、足枷の人。

コメント

ME

はじめますて。
鯖すら違うんですが、たまにロムってますた。
MEは「あああーぁー」じゃなくて「なーまーはーげー」に聞こえると思います!

>ぴょん様
 初めまして~ヽ(*'-')ノいらっしゃいませ
 特になにもなぃサイトですみません(´-`;)

 MEがなまはげに聞こえるってのは、超初耳なんですがっ!
 今度MEPri起動して実験してきます…[ニブル]λ...

>DL様。(父上です

りぁさんの正体はダークイリュージョン疑惑浮上!?

>willさん
 ちょwww
 DIは子供じゃなくて親戚!
 DL様は親戚に囲まれて暮らしている大家族なのです(ぇー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ROバトン

りぁさんからなんか(n'∀')nキタワ--!?メインキャラの名前と職業を教えてください。名前:九峪職業:LordKnight一応こいつがメインキャラだけど最近は鳥ばっかやってたりします名
2005/09/29(木) 14:00:51 | EPISODE

■RO baton

りぁからこんなバトンが回っていた!よし書いてみよう。■メインキャラの名前と職業を教えてください。 ・名前:マクアス・職業:Wizard ここ最近は支援アコを動かしてることが多いけど、メインキャラはこっちかな。WIZ楽しいよWIZ(´▽`)■お気に入....
2005/09/29(木) 21:18:27 | SS -SpaSanctuary-

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

