Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



蕎麦オフ+ぷち飲み

今日は夏休み最後の連休っ!
ってコトで、えのぃ人のお蕎麦を食べに行ってきました。

11時に新宿集合のはずだったんだけど、何時も通りねぼu(略
青梅電車ないのだよぅぅぅぅぅぅっ(ノД`)

11時半に新宿到着、そっからえがちん運転で茅ヶ崎へGO!
乗車面子はえがちん+九ちゃん+スパ+ユイン+りぁの5人。乗った途端に
「車おめぇぇぇぇ」とか言われたo(`ω´*)o
そりゃ5人も乗ってますから!

BGMはスキマやポルノ、あとBOAで何となくワラタ。えがちんにBOA!

てゅか3連休の初日だからか、すっげ混んでて着いたの16時だしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
くろーすすが飢え死ぬんじゃないかと思った。

で、合流したら知らなぃ顔の人がひとり。
えの+そら+浩康+クローシス+えがちん+九ちゃん+スパ+ユイン+りぁ+(゚∀゚)アレ?
ってなったので、聞いたらなんと「ゎ」とのコト。
いきなりオフ━━━(゚∀゚)━━━!?!

まぁ、クローシスがまじ死にそうだったので、お蕎麦屋へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃
私はとろろ蕎麦~(*'-')美味しかった
てゅか皆の中で2番目にきたのに、食べ終わったのいちばん最後て!
まぁお上品なので仕方ない>w<

この面子だとユイン=りぁ>ゎ、って年順だった(゚Д゚)y-~~敬いたまえ
あんまりいぢめると逆襲コワイので、程ほどにシヨウ|-`)))

んで、えの宅戻ってから九ちゃんが持ってきてくれたFFⅦAC鑑賞会。
しっかし、グラフィックすげぇ!FFⅦしたことなぃからやってみたくなるなるー。


で、その後なぜかTVでやってた世界の絶叫特集みたぃなのを観ちゃって、せる宅へ
行く予定が大幅に遅れるy=ー(゚∀゚)・∵ターン<マジゴメ


えの宅を21時位に出て、そっから帰宅組の九ちゃん、くろしす、ゆいんと一緒にせる宅
行くスパで電車に乗る。
途中横浜でりぁスパくろが降りて、夜ご飯~(*'-')

前にそらたんと食べた、カレーのお店!(→『ルーの専門店』トーキョールー
Soup Stockと同じ系列のお店ぽぃ。
私が食べたのは、ターメリックライス+ルー2種(ストロガノフ+バターチキンカレー)
9/23横浜でカレー

うまうま(*'ω')v


その後くろしすと別れてせる宅へー。
こっちの面子は、せるー+アスフィ(by関西)+いおんちゃ+でこ+スパ+りぁ、の6人。
いおんちゃとあすたんは久々~ヽ(・ω・)ノ

で、雑談しまくり(*ノノ)内容はうろ覚え
相変わらず、カシオレ作って梅酒ロックしか飲んでませんがw

寝たのは朝の7時?


お疲れさまでしたっ(・w・)

コメント

|・`)ぱぱからのお小遣いたいせつに使ってね

uooooo
トラバ1個ミスったから真中の消しといて!
なんか今度は手作り餃子OFFやるとかやらないとか?

>くろぱぱ
 だって⑩円もなかったじゃん^^;
 すぐ使っちゃったょ>w<

>九ちゃん
 手作り餃子(゚Д゚)ウマー
 くろしすにほとんど食われそうだから、作る量半端なさそだけどw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■遥か遠きその地で

そば蕎麦SOBA。こんばんわ。蕎麦を食うとのことで呼び出された。神奈川。前日あたりに太田の家にでも行ければ時間的に余裕が出来て良かったろうけど、まぁ向こうは向こうで色々あるだろうしな。前日ぐらいに電話で話したけど無理っぽかったし。車組は定員とのことで俺は電車
2005/09/28(水) 07:09:59 |  w Sakage Crosis w

■蕎麦オフ+ぷち飲み

今日は夏休み最後の連休っ!ってコトで、えのぃ人のお蕎麦を食べに行ってきました。11時に新宿集合のはずだったんだけど、何時も通りねぼu(略青梅電車ないのだよぅぅぅぅぅぅっ(
2005/09/29(木) 00:58:28 | EPISODE

■えの蕎麦

えの蕎麦OFF in茅ヶ崎
2005/09/29(木) 01:03:35 | EPISODE

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

