fc2ブログ

Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*

すべては輝きみたいに脆くて

金曜日は2コマだけなので、また八王子に集まるばかな人々y=ー(゚∀゚)・∵ターン
まぁ今日はいつものGUGE会(飲んでへろへろ会)とは違うのです!
何故ならばぁ。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンの人のお誕生日会も兼ねているから!!1

そんなワケで学校終了後、よしおの家へ向かう。
まぁ家帰ったらちょっと寝ちゃったけど|)))
ゆいんがもう着いてるらしいので、駅まで2人を迎えに来させる(ぉ
スーパーで夜ご飯の材料を買うためなんだけど、夜ご飯何にするか決まって
ないし(゚Д゚#)
何故か焼肉になったんだけど、お肉が金欠な学生達の集いなので、
メインが鶏肉、焼きそばに豚肉とあと砂肝だけ^^;
野菜に限っては、もやしとえのき、たまねぎだけですょw

しかもお誕生日会だってのに、ケーキがない罠(´-`)
どうするかね~ってコトになって、何故かホットケーキにろうそく案が。
ぶんぶんは飲めればなんでもよさそうだけど!

そしてかよーちゃん、最後に切れたラップを買って来てくれたネ申のぶんぶんで
全員集合、下準備はしといたので、かんぱーい☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ
たまねぎ3個もくし切りにしたのは拷問だった(つ-`)目が目が
よしお2個半りぁ1個ゆいん半分切りました(・e・)
Mステ見つつ、その後の日本版Shall we dance?見つつ、TSUTAYAで
やっと借りてこれたスウィング・ガールズ見ました(*'-')


*スウィング・ガールズ
 『ウォーター・ボーイズ』の人の作品~。
 ずっと気になってたの観れてよかった(*'-')
 女子高生らの方言にワラタwそれとジャズのミスマッチさがイイ|-゚)b
 金曜ロードショーのShall we dance?のすぐ後に見たから、竹中直人
連続見だったw


よしおがカクテルうまく作るので、つい飲みすぎたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
てゅか会いすぎだろホント(((´-`)))
楽しいからいんだけどねw
スポンサーサイト



コメント

いいね!
その自然な宣伝いいね!
おじさん満足

>よしお
 後で修正もとい削除しておきますね^^;(ぁ
 まぁホント毎度毎度作って頂いてどうも(・w・)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空