Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



クロノ・トリガー ~Orchestra Version~

なんとなく、2垢目を♂垢からオーラケミのいる♀垢にしてみた!
そしたらオーラWizがいつの間にかハイノビになってました…!
あるぇ(・ω、・)?

オーラWiz転生したぉ!
2009-5-6マジョルカ転生

ゲフェの噴水横ベンチでお昼寝。

ふんどしっ娘かわゆす(*'ω'*)
2009-5-6マジョルカハイマジ

だが転生して満足してしまって上げてない\(^o^)/
早くSGまた撃ちたいから気が向いたら頑張るぉー!

そしてギルドのBounty Hunter懐かしいw

***

ぁ、RJCブロック決勝戦は、負けてしまいました><;
相手の(私が思うにセコイ)作戦勝ちでしたね…。
プリなしの延長戦に持ってかれてしまいました。

どんまぃ><;

5/23のRJCオフライン大会には、Penrirを冷やかしに行くつもりです。

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

