Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



空想白夜

おねてぃ森野苺酒
2008-8-26おねティ酒

バイト先で頂いたの試飲したんだけど、このボトル包装可愛すぎるwww
まぁ苺あんまりスキじゃなかったけどな(・∀・)みずほ先生には敵わない!

RJC2008*2回戦結果

Sieg[0]-[6]Team DT

書くのめんどくて放置プレイしてました><サーセン

いやー、負けたのは明らかに練習不足なのですがやっぱり悔しかったです。
でも出れただけで良かった…ってのは言いすぎだけど、元々出れなかったかもしれないのに出場出来て、尚且つ練習鯖で遊べたのはホントよかった。
誘ってくれたでんでんに感謝><*

詳しくは書けないけど、敗因とかは反省会したのでちゃんと狼鯖にデータを持ち帰って参考にしたいです。


あああああぁぁぁまじ悔しいwwwww

瑠璃の鳥示した 星の兆し

霜月はるか『瑠璃の鳥』が良すぎる!
今までとは違った感じが…(*'ω'*)


そぃぇばついに魔王モロクパッチきちゃいますねぇ。
9/9とか、予想外に早かった!

教授のjobが上がって、やっと霧とれた(*'▽'*)わぁ♪
しかしまだ50にすらなってなぃとか…おでん育ちばればれ^^;

だがしかし、今日もこれからバイトと観劇なのでお出掛け。

RJC2008*初戦結果

Sieg[7]-[1]Dislocation

相手のギルドが1人しかいなくて、不戦勝になってしまぃました…(´・ω・`)ショボーン
今回は昨年と色々勝手が違うので、要確認ってコトですねぇ~。

次戦はTeam DTさんなので、がんばろー。

ハジマリの歌、鳴り響いて

RJC出れるコトになりました(*'v'*)えへ
改めて見ると、出場出来るギルドの少なさに唖然としましたね。
64/272の確率とか(゚Д゚;)ポカーン
こんなに楽観的に考えてた私が変なのか…っ!

まぁ、ね!
やるからには楽しんで勝つつもり(・ω、・)

*RJC鯖の職位
    2008-8-4RJC鯖の職位
まぁこのセンスに思わず吹いたワケだがwww
縦読みで「あほや」とかやるなギルマス…っ


そぃゃこないだね~、れいさまが誘ってくれてひっさしぶりにおでん行ったんだおでん狩り!
チャンプが87歳になったぉ

暫くRJC鯖の練習メインだからLv上がらないかもだけど、しゃーなぃ!
ぁ、RJC鯖での練習はちょー楽しいですょ。
だがめちゃめちゃ重いwww

初戦が近いので、練習数をこなして経験を積みたいです(-ω-)

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

