Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



遠い蒼の向こうに 果てなき夢を見る

ほとり : どうもほとふぁいるです
しるめら : ちょっと足りてないものなーんだ?
ほとり : 毛
しるめら : ぶっころす
ほとり : www

ココでほとりの横にGMたん降臨。

ほとり : !
ねぷ : unkじゃね?
しるめら : やばいほとりさんきにいられてる
ねぷ : ふいたwwww
ねぷ : ほとりGMまで2pcかよ
ほとり : なつかれた
ねぷ : どんだけ自演必死
Ash : (´・ω・`)
蒼希 : あ
蒼希 : GMだ
しるめら : GMって喋れないのかな・・
蒼希 : 金だせよおい・・・
ほとり : 今WISしてる
GM.anise : こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
りぁ : w
蒼希 : ボクあおきです。
ほとり : らめぇ
しるめら : ほとりさん一体なにやらかしたんすか・・・
GM.anise : 現在複数のGMキャラクターにて
りぁ : ほとりバィバィ…
GM.anise : パトロールを行っております。
しるめら : でじゃぶどうなるんだよぉ
ねぷ : まじで
ねぷ : ここに変人がいるんです
他人1 : BOT探してるのか 
蒼希 : 金出すか乳出すかはっきりしろよ・・
ねぷ : ほとりたん☆っていう・・・
しるめら : 取り締まってほしいです?
ねぷ : なんとかしてください
ほとり : おいやめろ
りぁ : www
しるめら : ww
GM.anise : 収監いたします。
りぁ : ヒィィィィ
しるめら : 南無www
ほとり : ふぇええええ
ねぷ : ふいた
りぁ : わらたw
GM.anise : 冗談はさておき
蒼希 : キャアアアアアv
しるめら : まじふいたw
GM.anise : WEBヘルプデスクよりご投稿いただければ
他人2 : うお
GM.anise : 順次対応させていただきますので
他人2 : びっくりしたw
GM.anise : ご協力お願いいたします。
りぁ : はーぃ
ねぷ : みんなで通報しよう
蒼希 : いえ・・・対応しないでください・・・
りぁ : ほとりを?
ねぷ : うん
蒼希 : しかし
GM.anise : それでは、次のマップへ移動致します。
蒼希 : 望むところだ
他人1 : このバグナオシテー
他人2 : ダメー 
ほとり : いってらっしゃいませ
しるめら : ええ
りぁ : がんばですー  
しるめら : もっと
GM.anise : おくつろぎのところ失礼致しました。
しるめら : ゆっくりしていってね! 
りぁ : しるめら痛い><;

***

とゅーよーな会話を、臨時広場←砂場でマターリしながらしていた日常。

行き先が見つからなくて 心が揺れても。

久しぶりにROのSSフォルダ開いたら、こんなの出てきたゎ。

*なんか逆毛忍者ktkrwww
2008-7-28せいがん

*しかも双子だったwwwww
2008-7-28せいがんとゴマ

この時の会話思い出して笑ったw

***

そぅそぅ、RJCがことしもあるよーでなんか知り合いのギルドで出させて頂くコトになったので、とりあえず応募してみました。
でも今年は抽選トーナメントに通るギルド数も少ないみたぃですねぇ(´・ω・`)ショボーン

毎年出場のPenrirEnPenrirは、ネームバリューですんなり通れるのかなぁw
よくワカンナイけどどうなんでしょ(・ω、・)?


そぃゃ1.5倍期間ってなんも出来なかったゎwww
1回だけ、ほとりとかに誘われて生体階段に教授で行ったくらいw
シャイな子なので、誘われないと狩り行けない><*テヘ

ちょっとヤル気出てきたかもなので、飽きるまでがんばってみよー。
でも夏だから遊びまくりたぃぞーo(・ω、・)o
バイトが夕方~23時とかまでなので、なかなか皆と時間合わなくてLv上げ出来ないぞー(`□´)キィ

もう走れないけど まだまだ歩くよ!

今年もRJCあるみたぃですねぃ、その後にRWCもあるとかwww
去年やれってーの(゚Д゚#)あほガンホー

今年でROに一区切りつける予定だから、出たいんだけどねー…。
PenrirとかEnP人が減りすぎて無理そうwwwww
うーん…他鯖に混ざりこむか><

とゅーか、思ったんだけど私って今のROに友達少ないなwwwww
だから最近のROつまんなかったんだなー。
だっていつもひとりだったもんw(←日中NEET
仲良かった人達は皆リアルだもんなぁ…なんとゅーROフラッシュ脳内再生みたぃな^^;
かなしす(´・ω・`)

やるからには勝たないとダメだしなー。
勝ってバイト先の宣伝するんだwww

***

そいや付き合い始めた日とか、いちいち付き合って何週間目、何ヶ月目とか数えたことありゃーせん。
大体で何年経った~とかその程度なんだけど、なんでだか私が付き合う人は相手のほーが覚えてるコトが多いから楽ですwww

七夕が「恋の日」とか、なんでもかんでも「~の日」にすればいぃと思ってるのかwww
バレンタインデーが「チョコの日」なのも製菓会社の策略だしなぁ。
チョコはスキだから、バレンタインイベントには乗るケド、七夕が恋の日ってのは合わないと思うから認めないぜー?

Rain Drop

うーん、RO課金切れて全くしてません、りぁですはろはろー。
リア充過ぎてごめんあそばせwwwww
うぇええwww

***

先月バイトしすぎてー、20日/30日も働いたらしぃwww
所得税ひかれた\(^o^)/ヌコロ

そこらへんのNEET間違ったフリーターより働いたな…今月も頑張って来月遊ぶゎ。

***

そして来年より多分、愛されOLりぁのブログになりますココ^^;;;
社内のアイドル目指して頑張るぞ☆ミ

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

