Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



がんばらないぞー!

久しぶりに更新してみるテスツ。

しろろに捏造されました(・ω、・)
りぁー・あんとわねっと


顔でぶすぎー!
(`ω´#)


(`ω´#)

***

最近はROはBossしかしてなぃwww
時間はバイト以外はあるんだけど、睡眠時間に回っちゃってたりする…かも。
折角3PCあるし(3rdPCはすげぇHDがダメダメなんだけどwww)、3垢にして暫く頑張ろうかな…とか悩む。

むしろ今年の目標は「ダイエット」になった!

就職したら痩せるより太る予感がしたので、今のうちに痩せて新入社員になる頃には細い子になってたぃぜ…(´・ω・`)
目指せ、とりあえずマイナス5㌔><

オーバーソウル!

今日の狩りBGM


最近の寝る時に垂れ流すモノ


510曲は知っていた私は吊るべきですか(´・ω・`)?


大好き

人の夢は儚い

学校はじまた\(^o^)/
けど、1週間に1回、毎週木曜日に1限2限受講して終わり(・ω、・)らくちん
ROしすぎて留年とか理由が病欠とかじゃなぃ限り確実にあほとしか思えない^^;

***

そんなROも関西行った後からぱったりとやってなく。
たまぁにトール融合混ざったりしてるケド、割とバイト入れすぎて死にそうでもなぃけど忙しい!
1週間のうち木曜以外バイトだったょ先週www

学生で遊べるうちに遊んどけー、社会出たら嫌でも働くぞって言われるけど、私だけ暇でも仲良い子達学校あるし就活だしなぁ(・ε・)
今のうちに稼いで卒業旅行と借金返済に備えるしかなぃだろー o(`ω´*)o

***

『創聖のアクエリオン』を何故か今更見始めたまたwww
これ作業しつつたまに見るよーに流してると、音声だけ聞いてるとR18ですwwwww
かかずさんエロイ(*ノノ)

ギアス2期とか見始めたし、まだ前のアニメ最終回見てないのいっぱぃあるから見ないと…(´・ω・`)
ダンボール6個分の漫画文庫の整理もしなぃとだ!


そぃゃお花見する前に雨で桜散っちゃったねorz
ま、まぁ桜より梅のが好きだからいいわょっ別にっ(`ω´#)

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

