Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



インフルエンザとラヘルクエ

久しぶりの更新ですあろはー(n'ω'n)
なんと、インフルエンザで死んでいたのですょ!
驚きですね~、普段風邪引いても熱とか出ないんで、高熱が出た時点で死亡フラグだったワケですが。

そして2/19(火)から発病してたんですが、ROはBossとかクエだけやってたりしたので(←ぉぃ
その間のSSでもご覧くださいっ><;

***

ちなみに今回やったのは、ラヘルクエとらくだのう○ちクエです(n'ω'n)
○は乙女だから規制かかっちゃうんだ^^;ごめんね


この左のヤツ、どう見てもルルーシュ(byコードギアス)にしか見えないっ。
2008-2-15ラヘルクエでルルーシュポーズ

ちなみに右のヤツは右のヤツで、ポーズおかしくねwww

いきなりすぎてネタ思いつかなかったょ教皇ょ…(´・ω・`)
2008-2-15ラヘルクエ教皇と対話1

とてもサンホラーですいません。
SHKにしとけばよかったなぁ(´-`)

そこでなにをしていたかって?
2008-2-15ラヘルクエ教皇と対話2

変なコトとか言いやがりましたこのガキ^^;
言っていぃコトと悪いコトあるんだぞ世間知らずめ(゚Д゚#)
オッドアイで可愛いからって幼女だからってつるぺたんだからってヽ(`ω´*)ノ

***

まぁこんな感じでした(何

病床に臥せっていたせぃか、食が細くなりましてひっじょーに困っております(-ω-)
何より、なんでこの誕生日期間にかぶるんだょぉぉぉ(ノД`)
うまいもんが…フレンチが…イタリアンがー!

ぃゃ食ってるケドね(´・ω・`)?
食べ終わった後に、苦しすぎて気持ち悪くなるんですょね消化不良でw
早く治らないかなぁ(つ-`)

鏡音レンとか

最近聴いてみたり!
いやまじ

天使の鼻声

うけるwwwww

これかっこよすぎる!
民族音楽ぽくてスキw


なゆたは演歌ロック?
かこいぃんだけどねw




メルティブレインサイコーwww

まじ笑うしコレwww
KAITOにぃさん…なにしてんの(ノ∀`*)

僕らは歩き出してく

調子に乗って発光モンクを転生させてみた(`ω´#)ぅー

転生前最後のどかーん
転生前阿修羅

しろろに撃ってみた(・ω、・)

廃アコ'sの睡眠
モンク転生

しろろが寝相悪くて顔踏まれてます(・ω、・)

ギザぴんく
ギザぴんく

しょこたんのFC名です(n'ω'n)ギザぴんくっ

らんかんぴんくあこがおー
らんかんぴんくあこがおー

言わずと知れたらんかんあこごっこ(・ω、・)

***

ぁ、もうチャンプなってるょ o(`ω´*)o
髪型かえるかも!

想いが姿をかえてゆく

ちまちま更新(・ε・)

最近はトール融合狩りがオイシイです。
生体融合で味を占めたyoshimaが最近よく狩りに顔を出します。
いっつもなんか食ってる気がしますこのヒト。

新Wiz:Lv78→82

ノビ:Lv81


かな~今んとこ?
ノビ発光は♂♀両方やってみたぃょね(`・ω・´)
三次職きたら何かになるだろぅがwww

***

谷山浩子さんのLIVE行ってみたぃなー、気になる!
でも5/6にサンホラ+梶浦由紀LIVE行くし、時間もお金もなさそぅDA><

ってワケで金稼ぎに池袋ってきます(・ω・)ノ

翼など無くても飛べる

2月頭に露店見てたらちょーレアキャラ発見(`□´*)

レアキャラ

ひげ眼鏡のピンクおかっぱと言えば…そらたんしかいなぃ(・∀・)
しかも露店の中身がミルクonlyでふいたw

***

ガンホーが仕事サボりんぐなせぃで、1,5倍期間が2回もあったワケだがwww

お陰様でHiPriSniに続き、AsXも光りまんた(n'ω'n)ゎーぃ

あさくろ発光

SS撮る気なかったケド、犬ぅ

「撮るんじゃねえええええ!」

って言われたので撮ってみた(ゎ


ちなみに今日は朝に1時間半で作成したLv52マジシャンをトール融合狩りで70代後半まで上げた(*'ω'*)ウマー


今日は雪降ったけど引き篭もれたからよかったんだが、明日は就活(´□`)めんどぃ
頑張って起きよう…(´・ω・`)

この運命に魔法かけて

はぁはぁ、教授のLv上げとAsX発光させるのと、就活とバイトで忙しいりぁです><;

そのうちRO日記ちまちま再開出来るよぉにがんばるぉ;w;

最近はシ○エラさんのお陰でがっつり廃プレイしてます^^
シルさんとなぅが廃すぎるー、によはばかであほでいじめる(゚Д゚#)

EnPの時も思ったケド、狩りの最先端を突っ走りすぎるwww
めっちゃ文句言われたり叩かれまくったりするけど、最終的に皆真似するからpgrすぐるw

ふぁ~1.5倍期間やりすぎだし!
疲れるからせめて1週間おきにしてくれ;w;

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

