Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

因果 其れは手繰り寄せた糸

ふぁーぃ、更新サボりまくりっ☆
…SS編集めんどぃんだぉ(´・ω・`)

そんなこんなで、sageが光りました~!
sageグラフィックださぃから早く転生したぃぉ…
sage発光

ちなみに「フラーテル」って読むんだぞ(`ω′)分かったかっ
分かる人には分かるネタ。
ちゃんと「ソロル」って子もいます(*'-')v

***

えとー、あとはモンクとケミと鳥が95なったけどまだ放置で、AsXがちょびっと上がったかな?
新パッチ以降どうなるんだろーか…

とりあえずHiWizやりたぃかなー、あとAsXもうちょぃ上げないと使えないゎ(-ω-)むー
スポンサーサイト

始まりのための終焉

sageとmonkがWで92歳になりました(*'-')v

もちょいで95っ。

早くHiWizなってPvやりたい感が強い、が転生前も狩りしかしたコトなぃしPvくるWizはらもとかあしゅとか上手くてうざぃのが多いからちと難易度高いなーと><;

sageは早急に転生させるケド、ケミとmonkと鳥は永遠の95歳なのでしょうか…予定は未定(・ω、・)ぷひ

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。