Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



Dancer発光

今日は夜からPen主催の生体ニヨ混ざってましたー。
まぁ先週もやってたんですけどー!

Dancerが40%だったんだけど、終わる頃には97.4%でした。
ちょwww
もちょいで光る(゚Д゚;)

だって21時開始(皆は20時)→終了3時、ですょ???
ぶっ通しwwwww
EnPとかPenの連中はまだまだいけそうでしたが、臨時の方々が厳しかったぽくて(・ε・)
2%ちょい残ったまま精算しちゃったんですけど><、

先週も週末だからと繋いでた灰織くんがChampで手伝ってくれるとゆーので、吸わせて貰ってきました(*ノノ)らぶぃ
シルエラも教授出してくれてさんきゅー(*'ω'*)

生体3F着いてから2回位死んだけど、後半テンポよく狩れて無事最後のLvUP(n'∀')nキタワ--!
ニヨ狩りも楽しいんだけど、なんだかハラハラして生体初期みたく楽しかったデス(*'-')こぇぇ
灰織は頭痛いのにありがとぉね;w;

魅音発光

まぁしばらくは転生しないだろうがっ。
これで次はSniかAsx出来るかにゃー(・ω・)?

セピアの記憶

最近平日はバイトない夜毎日狩り狩り狩りーヽ(*'-')ノ
シルエラとおいらんと+αって感じなPTで効率超イィぉー^

おかげさまで

AsX:BLv90

Bard:BLv91

になりまんた(*'ω'*)やったネ!

ちまちま臨時生体とか行くDancerは

Dancer:BLv98*40%

です。


最近書くコトあんまりなぃ^^;

その唇が謡うのは彼の人だけに送る祝福

最近またちまちまROやってます、りぁですはろはろー(・ω・)ノ

AsX:Lv87

Bard:Lv81


に、なりましたぁヽ(*'-')ノ
後は暇な時用のsage作りました。

見てこのサンホラ兄妹(*ノノ)きゃー
SH兄妹>w<

職位がとてもサンホラー^^
勿論兄妹愛させますwwwww

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

