Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



心を隠せない私を許して

dekoが企画したカラオケオフ混ざってきました(*'▽'*)わぁ♪

上野のパセラでやったんですけど、その日はなんか他にもmixiオフで使ってた人達いたみたぃで、すげぇ混みようwww

カラオケに居たメンバーは

deko
蝙蝠
バスター
スパ
ちょこばななさん
猫春さん
はるひさん
redさん
黒崎(途中から


あと私と、途中で帰ってしまわれた人><、
てゅかおにゃのこ多かった!皆違う属性なかゎゅさ!!
眼鏡っ娘いなかったケドね!(←どぅでもイィ

蝙蝠バスター黒崎は久々すぎたな~。
3人共

「ぇ、りぁ???」

とか言ってたの軽くうざぃね^^;;;
化粧で顔変わるの、女には普通ですからwww
でも、もっと誉めていぃょ^^
何も出ないケド(*・ω・)人(・ω・*)ネー

カラオケは、私はアニソンしか歌ってなぃデスwww
サーセンwwwww
いっぱぃ歌っときたかったんだょレパートリー増やすのに!
でも結局、よく歌う曲多かったかも;w;
コナン映画のはもっと要練習やな~、後はKOTOKO!
サンホラーですぃませんでした>w<


カラオケ後は、帰る予定だったスパと私は黒崎に呼び止められ飲み会にも参加><

猫春さんはるひさんが離脱されて(おつでしたぁ!)、スィーツ好きな女性ぱうさんがひとり追加!
後は蝙蝠の知り合いのTさん

雑談色々楽しかったw


しかしてその後、上野駅のJR線改札口のとこにあるジャイアントパンダのぬいぐるみをぱしゃり。
ジャイアント・パンダ

皆で集合写真も撮ったケド、蝙蝠のケータイだからまだ持ってなぃゃw

黒崎が酔いすぎて、華麗な2回転ジャンプをするも着地失敗こけるwwwwww
コイツ前と酔った時の行動変わってねぇwww
\(^o^)/オワタ


その後女性陣2名が離脱、まさかの3次会^^;;;
もぅ今日は狩り(RO)無理だな…(←ダメな思考回路例

で、またしても先程の飲み屋と同じビルの飲み屋に入り、コースではなぃ飲み。
ちょ、黒崎また寝てるwwwコイツ昔と変わんなぃなw
バスターも日本酒だったからやばかったね><
色々ぶっちゃけ話おもろかたーょ。
但し大勢で\(^o^)/オワタを身振り付で言うのやめましょう。
エロゲ話多すぎwwwww
AIRしか進めたコトなぃんだからぁっ><*


新しい知り合いとか増えて楽しかったっス~。
また遊べたらよぃな!






あなたがくれた出会いと別れ

先週、母方の曾祖母が亡くなりました。
享年105歳。
親戚で最年長でした(当然すぎる;w;

曾祖母の息子である祖父が昨年亡くなっていたので、アルツで入院していた曾祖母の看病していたのは祖母でした。
私的には、祖母じゃなくてもぅひとり息子とか娘いるんだから面倒見ろょハゲって感じだったんですけどね、まぁ本家だししゃーなぃのかも知らんけど!
任せすぎだろ(゚Д゚#)これだから田舎って嫌いだ


まぁそんなワケで、お葬式自体はもぅ全然涙だらだらの悲しいモノではなかったのです。
祖父の時は皆しーんとしてたのに、長生きしはったなぁとか雑談込みでなんかアットホームなお葬式でしたw

なんとゆーか、寿命を全うして死ぬのと病気や事故で死ぬのはやっぱり違いますねとゅー
当たり前なお話。
自殺は知らんw勝手に死ね!そして生まれ変わるな(゚Д゚#)
↑こんなコト言ってるとRevo氏に怒られそうです(*'-')


曾祖母が亡くなって、悲しいって気持ちよりは「やっとかぁ」とゅー気持ちのが大きかったのが
正直なトコロです。
幼い頃お世話になったのは確かだし、薄情な人間なのは確かなんですけど、
やっぱり祖母が独りで車の免許もなぃのに遠いスーパーに買い物行ってたり曾祖母にいつなにがあるか分からないため、旅行で気分転換も出来ないのとか、私にはすごくつらかったので。

祖母はとうとうひとりぽっちになってしまったけれど、寂しいけれど自由なので天寿全うするまで楽しく余暇を過ごして欲しいです。
ってゅか駒込来てうちに住んで毎日ご飯作って欲しい(*'ω'*)

SH*『Roman』 ~僕達が繋がる物語~ DVD上映会

行ってきましたょぉぉっ!
メンバーはお馴染みサンホラーりぁ/ラディ/スパ/このは/なのはの5人組。
今回は調布市グリーンホール 大ホールでやったんですが、

すげぇ人wwwww
人がゴミのようだ!

大体いつもは夜の部なんですが、なのはの都合で珍しく昼の部w
ホール中、満席でしたねほぼ。
段々サンホラー増えてるょ!

上映種目は

1.戴冠式
2.朝と夜の物語
3.焔
4.見えざる腕
5.呪われし宝石
6.緋色の風車
7.天使の彫像
8.美しきもの
9.歓びと哀しみの葡萄酒
10.黄昏の賢者
11.11文字の伝言


の11つでした。
おいぃぃぃっ、『星屑の革紐』見たかったょぉぉぉぅ(ノД`)

まぁしかし…イヴェたん某ネズミーランドの女の子ねずみの帽子被ってマーチの音楽で登場した瞬間めちゃ笑ったケドwww
しかも途中でエレクトリカルパレードに曲変わったし!すげぇw

そしてそして、また曲の合間にはイヴェたんサヴァンにおんぶされて

「アルヴァレス将軍に続けーっ!」

とか言ってたり!
テラモエスwwwww

しかしサヴァンつらそぅだったさすがにwww

そして極めつけは、他の地域の領民へビデオレターを録画したんですが(撮影:サヴァン
各地方で動き違うらしくて、東京は昇龍拳なウェーブでした。
ちょっとあれ見てみたいんだけど、どんな風に撮れてるのかw
まじ1階席から2階席まで昇龍拳ウェーブは圧巻すぎましたwwwww
つかあふぉかとy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んで、そのウェーブの最初は勿論イヴェたんだったのですが、
なんと最後の波終了の時の昇龍拳で、なんとイヴェたん

両 足 釣 っ たwwwww

もぅ…もぅ…可愛すぎるwww

とっても楽しかったです(*'ω'*)
やっぱアーティストとファンが近く感じられてすごぃ幸せだなーサンホラのイベントは。


んで、名残惜しくも6/19の国王聖誕祭を楽しみに新宿まで戻り、なのはが離脱後カラオケ行っておしまぃ!
ぁ、なのはに駅内のパレット?(だっけ?)で、プリン奢って貰ったょーヽ(*'-')ノ
てらうますでした♪
マンゴーとか全部食べてみたぃなあれ…。
いちごプリン

上京者歓迎会

4月から新しい生活を関東で始める人3人を歓迎してきましたヽ(*'-')ノ

切実な金欠のため、オールしなぃで帰宅しましたすんません(ノ∀`)タハー
今回は22人近くいました。

くたー華ちゃんは残念だったけど、またそのうちに|ω・)ノ

取り戻したい場所

日記書くのサボっててごめんなしあ>w<うにうに

AsX:BaseLv84*JobLv44(←BLv75からずっとJob44wwwww

Dancer:Lv96/67%

ってとこですなぁ。

2倍期間なーんもしなかったw
風邪っぴきでバイト3連勤とかそんなんでしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン


もうすぐ春休み終わってしまぅ…orz


ぁ、そぃぇばRJC2回戦敗退しましたー。
ざんねん(´・ω・`)


くぉー原宿と池袋に買い物行きてぇ!
ケータイも変えたら全然可愛くなぃからちょびっとデコらなぃとー。

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

