Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



ありがとうと君に言われるとなんだか切ない

AsX:BLv80/JLv44

になりました。

今日は生あらまり嬢見てきまっす!
アキバ行く機会増えまくりんぐ。


暇な時『スレイヤーズNEXT』見てるんですけど、
ゼロスやっぱかこいぃゎぁ…(*´Д`)ハァハァ

ゼル緑川さんで段々クールから面白いキャラになってきて楽しい。

RJC2007初戦

FENRIR[EnPenlil]4-3[オペレーションSRW]SARA

で勝利です。めちゃ際どかったです。

諸事情で、うちのギルドも相手のギルドも買い物を全くしてなぃ状況であり、
戦闘前の10分間の買い物が既に戦いでしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

Priだったんですが、装備消耗品が「アンフロ/タラガード/白ポ/レモン」だけで
やりました。
阿修羅に至っては素っ裸、Bardも楽器なしでなんとブラギなしwww

正直勝てる自信なかったです(ノ∀`)ひどすぎる

こっちが装備メインで買ってたものの、相手は消耗品が足りてなかったようで、
教授がLP出来てなかったです。

ぁー、しかし勝ててよかった…。
石化→イクラで死ぬとこで、必死逃げ回ってたら試合終了したんだぉ^^;

2回戦目は

2-4 2007年3月21日(水) 20:00

です。

次も買い物から戦いです。・゜・(ノД`)・゜・。

導いて 歪んだ光集めて

さり気に毎晩ROで狩りしてます最近は(*'-')

まだ春休みなので行動が


13時:起床(ぁ
  ↓
17時~23時:バイト
  ↓
24時:自宅到着、RJC鯖練習開始
  ↓
2時:練習乙、狼鯖に戻り麻衣ちゃんと狩り
  ↓
6時:お互いのLv上げ終了、お風呂
  ↓
7時:寝始める

こんな感じ。
もぅだめぽwwwwwwww

3月生まれ

1日
kouma㌧

3日
シスコ大佐

5日
サカちゃん@リア友:mixi

7日
ゆみこ@EnP

10日
Chaca@リア友:mixi

15日
み~asすぴか@鶴鯖

18日
四葉@mixi

19日
琥珀@リア友:mixi

20日
lazyy@DoD?

28日
しろろ

30日
rostship

31日
ぜのん@EnP?

----------------------------------------

うっはー、もぅ青梅から駒込に引っ越して1年経つゎ…。
私もまたひとつ年とっちゃったし、もぅやだー><、

知らぬは罪と思え

RJCMAPで犬鯖のたつーんとこと遊んだ後、生体MVP取り合ってるって聞いて見学に|-゚)
暇人だぉっぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

生体MVP取り合い

うはwww
テレポでど真ん中出て即死ったwwwww

y=ー(゚∀゚)・∵ターン

途中で某腹黒いのにMobSniのタゲきちゃってニュマ張ったらLPされて死に掛けたりと色々
ありましたが、楽しかったヽ(*'-')ノ
あれで対人戦出来たらアツイんだけどなぁ(-ω-)


てゅかRJC鯖のヤツ、毎日2時間~戦闘しなぃとやばぃかも。
ADS戦久々なんじゃなぃかなぁ…。
狼鯖だとADSPTにいても、長時間な戦闘なかった気がするもん。
やっべーやっべー要練習@@@

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

