Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



痛みの心臓を打ち砕け

ものっすごぃ久々に、ぶっ通して本読んだw
若木未生(『ハイスクール・オーラバトラー』とか書いてる人ね)の『グラスハート』ってゅーシリーズ。

中学だか高校の時に図書館で借りて知ったんだけど、すっげ好き!
とても心にくる。
榎木洋子先生とかまた違った好き、の理由だと思うけどw

あぁぁぁ早く続き書いてくれなぃかなぁ…。

ちなみにグラスハート、途中から絵柄がハチクロの作者に変わってる。
どこかで見た事あるキャラにしか見えねぇ…(-ω-)ちょっとびみょ


*バイト*
バイトすっげ楽しい、毎日入れたいゎー多分それは死ぬけどw
何が楽しいって接客もなんだけど、バイト先の子が皆仲イィんだょねホント。
同じ目線で話せて嬉しい、自分を偽らなくて済む。

そんな気なぃケド(*・ω・)人(・ω・*)ネー

今度一緒に皆でディズニーとかカラオケ行くんだヽ(*'-')ノ楽しみっ

灼熱の恋に焼かれて

今日は『ひぐらしのなく頃に~祭~』発売日ですょこんばんゎ|ω・)ノ

さて最近生体ニヨにも行かず頑張っているハイシフが、やっと転職っ。
65/47でした(つ-`)長かった
麻衣ちゃんおつかりっヽ(・ω・)ノ

次はこれを90代にして~、HiWizも育て始めて鳥かなぁ(-ω-)
AsX転職



*聴く*
あらまり嬢の新しいユニット「Rain Note」のCDげっとしたんです昨日(・w・)
でも聴くのはこれからだょ(・ε・)昨日オールだった

終わらない空の向こう

こなぃだ大学の友達と行った、水道橋にあるRaquaに31があったので、
2月限定味食べてきたぉ(*'ω'*)

ストロベリーソルベとキャラメルなんたら。
ラクーアで31アイス


------------------------------------------

RO課金しているので、いぃ加減ハイシフをAsXにせにゃー…と思い、
♂垢1day起動(`ω´#)
翌日にスロット増加情報とかもぅね…('A`)死ねぉー

まぁ頑張ってジオでハイシフ引っ張るも、なかなか上がらなくなってきたので
まずBardにしちゃおぅ!ってコトでHiPriとアチャでGH室内へ。

んで転職試験に難儀しつつも、無事転職(n'∀')nキタワ--!
双子な雷鳥

双子で雷鳥って設定です脳内でー^


DancerはLv95だけど、Bardはいくつまで上がるかなぁ…。
ちなみにハイシフはやっとLv43/Job30です(ノ∀`)

初☆ジンギスカン

2/7は

スパ

のお誕生日でぃす。おめでとー!
今年もサンホラーやろうぜっ。

-------------------------------------------

そんなワケで(何
タイトルのとーり、初めてジンギスカンなるモノを食べましたっ。

なんかこーたがIRCで明日遊ぶぞーって言うから急遽集合(・x・)
13時に秋葉原駅集合な予定が、起きたのがどう時計見ても12:58wwwww
まじごめんなさぃ。・゜・(ノД`)・゜・。バナナくるみマフィンで許せ!

結局全員集合したのは14時半な奇跡(ノ∀`)アァン
面子はこーた/とーかみ/ヴァル/奈詩/りぁと、当日早朝ランドグリス倒した後に参加決定した1年振りに会うジェゾヽ(*'-')ノ

九州じゃんがら→秋葉原うろうろ→ゲーセンでUFOキャッチャー+太鼓の達人見物→メイド喫茶でした。
途中でバイト先の友達見つけて走って話しかけたら

「きゃー誰この人ー!」
「へんたーぃ><、」


言われて泣きそうでした…ひどぃょ2人とも;w;
勿論冗談だょっ、抱き合う位仲イィもんっo(`ω´*)o

んで二代目が池袋で1時間待ちぼうけ食らったのはレーミットのせぃです!!1
なむぃ(-人-)

初ジンギスカンは…臭かったwww
すげーこゅ臭いなんだ(゚Д゚;)服につくぅぅぅ
しゃけわさうまかった。

ぁ、ジェゾから貰った同人本、なぅが配布し忘れてたので次回オフの時になりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ごめんねゴメンね><、

遥かなる黎明の空

2倍期間終わりましたねー、今週の木曜で丁度HiPri課金もきれるゎ。
結局やり遂げたのは

Dancer:Lv94→Lv95

だけだwww
y=ー(゚∀゚)・∵ターン

やっぱ昔程やる気出なぃなぁ…それよかバイトしたぃゃ…。

でもRJC出るから課金しなきゃ(´・ω・`)

2月生まれ

2日
在庫

4日
SINくん
ユイン
(・ω・)チプ(・ω・)

5日
アラーム姉妹

7日
かよーちゃん
スパ

10日
tookamiさん@フリーザ

11日
たいぷちゃん@宝石

13日
サエ@リア友

14日
りんぐすん@とりぞう?

18日
青山なのは

19日
えび@リア友

22日
まちゃ@⊿

24日
牛乳
Ranty
alphonseさん

25日
バスター

27日
りぁ
フィン団長@Fすぺ団

29日
あいきす@⊿

--------------------------------------------------

とっととととtttと年とりたくねぇ(´□`、)
てゅか2月生まれ多いなw

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

