Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



暗い場所にだけ光るものがある

EnP解散のために1ヶ月課金して@2週間でもぅ切れます、早w
SniのVitを完成させるべく、生体ニヨに身内と臨時行ったりして本日LvUP!

みすと:BLv94/JLv/62

になりましたヽ(*'-')ノ
@1Lv上がればVit完成だゎー。


話変わって、今年もRJC2007がやって参りました。
去年負けた雪辱戦したぃです。


*リアル*
今日の夕方からバイト、それが終わって翌日からは後期試験期間です;w;
単位とれるかなぁぁぁぁぁ、法律関係が不安だ…(-ω-;)

物語を口ずさむのは誰の唇

1/22は

灰織

のお誕生日でーす、おめでと!
若いっていぃなo(`ω´*)oプンプン

なんだか適当飲み

なんかが急にmixiで

和「今週末の土曜メガマックオフやるから暇なやつ来い」

って言うので、行ってきました。

ちなみに午前中はスパ/このは/なのは/ラディアと秋葉原に行ってあらまり嬢の新ユニット『Rain Note』のトークイベントの整理券げっつしてきたのですヽ(*'-')ノきゃーぁ


んで19時に新宿で皆と集合~。
面子は和/よしお/レミリル/マキリス/レーミット/すぷらっしゅ/siori/ねぷちゅーん/犬ぅ/時の戦、あと新キャラの純粋暴力が初参加でした><

マック行ったんだけどメガマックは1日30個限定だとかで、結局買えずwww
ボーリング予約して45分待ちだったから適当に時間潰して待機。
私とすぷはお腹減ってたので、マック行って食べて雑談してた。
んでボーリングは4:4の2PTに分かれてやった、私のPTはねぷ/レミリル/犬ぅ
ねぷ犬ぅの語尾に「v(はぁと)」つけたら文字化けしてるwwwww
ボーリング

その後はRAKUZA行って飲み~。
ねぷがまたわさびからししだしたょ^^;
途中で気付いたら私寝てたしwwwww

まぁ翌日バイトだったので終電で帰宅しました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
もぅ騒がしいオフばっかなのでたまには静かにやりたぃぉー><
楽しいんだけどりぁちゃんオトナだからさー^

EnPenrir解散

EnPenrir解散

久々にROをやった1週間でした。
きっかけは、ギルド会議にて決定したEnPenrir解散。
とぅとぅかーって感じだけど、当初のノリからよく1年間も保ったな!ってトコかしら(・ω・)
私はユイン経由でPvに興味持ってEnPでGvを手伝うようになって、気付いたらお手伝いから正式メンバーみたくなってて。
しかもRJCまで参加させて貰って、今から思うとほとんど運でトーナメントを勝ち抜き、ブロック代表にまでなれました。

オフもいっぱぃやりました、超笑いました。

ぅーん、解散理由をよく聞かれるけど、私的にはBHを抜けたときよりずっと気持ちは穏やかです。
(あれゎホントに最悪な別れ方だったwwwww)
ギルド告知でしか会議重要とは言ってなくて、後日解散って知ったギルメンも居たと思う、毎日見てるか知らないケドGHPとかIRCトピとかもっと活用すればよかったかなーと後から反省y=ー(゚∀゚)・∵ターン

もともと個性が強すぎる集まりで、Pv程度ならまとまれるけど、Gvだとまだまだ未熟だったかな。
それでも砦とれたり1Gなのに防衛しきれたりとか出来たのは、個人が強く、それぞれのステ、型、職を理解してまたはしようと思って動けてたからだと思う。
問題なのはホント団体行動と伝達あたりwww

まー楽しかった!
大手やってソロGやってGvはお腹いっぱぃ満足!
これからはたまーに傭兵かポタ子かなぁ、やるとしたらw

出)元EnPアイドル:リア・ファイル 求)狩り効率良いギルド
嘘デスごめんなしぁ^^;;;

とか言いつつ、えりゅ再建しよーか迷いちゅ。
むしろそこまでROやるか自分!?


とりあえず、EnPの皆お疲れ様でしたん。
私が解散推奨したのは、もぅがきんちょじゃなぃし同じギルドで目指すこと違うのに無理して一緒に居なくても、ROしてる限りは会えるょってこと。
ましてゃ、リアルでよく遊ぶよーになった奴らは、尚更そぅだょね。
別れはいつか来るんだから、いつまでもだらだら引きずるのはEnPらしくなぃっしょw

そんなワケで、1年間お疲れ様でした!

明らかに向いてない(笑)けど頑張ってギルマスだった和
ひとりで6PC操るEnPの柱シルエラ
サイヤ人すぎるすぷ
なにかと中立なモテモテ灰織
犬から出戻ってありえなぃ速度で発光転生また発光したマキ
脳内で笑わせてくれるsiori
もぅ同じギルドになることはなぃと思ってた天誅
廃人アイドルふりすた
アネゴ系乙女れむち
道産子ひねくれっ子ゴマ
逆毛紳士Origi
厨としか言いようがなぃ青眼
EnP唯一のネカマジプシーレミリル
冬でもタンクトップ蒼希
ナルシスト・レーミット
でこなLAMP
奇声が十八番のつーゆ
女子高生かと思ったしるび
FUMIの紹介の割りにはまともだった可愛いユミミ
Gvでは超お世話になりました遥美さん
いつまでも光りそうで光らないちぷ
モンクからHiWizへと転職したshimon
乙女満載な未来ちゃん
若いょマール
(追記で)セクハラ満載な筋肉よしお
何故かネカマに持てたシェリルたんことユイン
BAP飼いのしろろ
顔文字chアイドルかうぇ
どこまで行ってもお騒がせ隊・ねぷ
肉食みゅ
リアルもツンデレ疑惑な麻衣ちゃん
硬派ヤンキー・拳死狼
ROとリアル両立させやがってぇ!な奈詩
あとは最後にFUMI(笑)

おつかりでした、それぞれの次の目標を超えるべく勤しんでくださぃ(*'ー')


ちなみに私のこれからのROの目標はジプシーとAsX、HiWiz育成ともいっぴきHiPriかなぁ(ーωー)むぅ


ぁ、ちなみに今年もRJCあったら出ようね!
それは絶対EnPの奴らとやりたぃヽ(`ω´*)ノうがー

『Roman ~僕達が繋がる物語~』東京追加公演

mixiと同じだけどw

Sound Horizonの『Roman ~僕達が繋がる物語~』追加公演@東京に行ってきたのでレポっ!


行ってきましたょ☆-d(*'д')人('ω'*)b yeah!!

妹の成人式があって家族で食事してから開演10分前位に到着><;
噴水のあるところをわざわざ狙って選んだんじゃなぃのRevo氏www

今回の席は1F中央前から4列目のイチバン通路側でした。
前回とは逆だw
残念ながらRevo氏はやっぱり前回同様右側を通ってました(ノ∀`)

でもでもでもでもでもでっ。

この席からだとRevo氏とケンケンがめっちゃよく見えるんだぁぁぁぁぁっ!
もぅほとんどケンケン見てました(*ノノ)らぶなんだもん
Revo氏もよく見てたけどw
歌姫だとKAORIがよく見える位置だったかな。

11月の公演の時より内容が大幅にぐれーどあっぷっ↑↑
イキナリ泣きそうでした、なんだかとっても心にキたのです(ノω・、)

とりあえず、いちばん感じたコトを箇条書きに!

*Revo氏…じゃなぃHiverお歌上手になったね!前と比べて!
 頑張ったんだろーなぁと思ってすげー可愛くて誉めまくるょ><*

*焔:前回より細かい動作が加えられてる、何より前はイヴェたん出てこなかったもん!双子の人形を棺に入れるシーンとかなかったし!!1

*宝石:KAORIとYUKIに殴られるイヴェたん。心なしか間近で見た2人は殴るシーンで笑っておられたw
 REMIちゃんのセレブっぷりが大好きだwww

*彫像:前より天使の彫像がリアルだった、代わりに翼がちょっと小さくなったように感じたケド、顔の彫りまで分かった。

*美しきもの:歌いながらハーモニカ吹くのすっごぃ大変だと思う、それでも頑張って前回より完成度の高い曲にしてくれたYUKIちゃんお疲れさま!
しかしスモークたきすぎwwwwwめっちゃむせた;w;

*葡萄酒:前は(前日徹夜のせぃもあって)眠くなっちゃったけど、今回はしっとり聴かせて頂きました。
これカラオケで歌うのむずいtt

*賢者:じまのステッキ振りつつ踊るのが可愛い(*´ω`)
今回はセットにちゃんとベンチセットされてて驚きwww
途中でいけさん(Ikeねw)来るしw

*メッサージュ:LIVEだとtrue messageになるね。そっちのがいぃけどw

*星屑:ゲストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
井上あずみ来るとゎ思わなかった!SUGEeeeeeeeee
超感動モノだった。

*澪音:うわあああぁぁぁこのコンボ(n'∀')nキタワ--!
私のiTunesにあるSH Bestってフォルダには星屑→澪音になってたりしますー^

*Revo氏のスタダがぁぁぁぁぁっ!まじ「あぁしあーわーせー!」

*イヴェたんの「其処は楽しそうだね、僕もそっちへ行っていいかい?」→ぐはあぁぁぁぁぁっぁwww

*ケンケンの紹介で今回は黒銀の毛並の犬は吼えなかったけど、スティック投げてキャッチ失敗→照れ笑いかわゆすぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ

*もぅホントケンケンばっか見ててすいません、すっごく楽しそうにドラム叩いてて見ててにまにましてた(*ノノ)

*じまサヴァン「滑舌の悪いヤツはフランス人にするぞー!」→是非してくださぃ><

*Revo氏とじま、くっつきすぎwww
だからBL系腐女子に誤解されるんだぉ><
くそー。混ざりたい(ぁ

*あっちゃんハジけて入院バロスwwwお大事にね><、

*きょーこちゃんピコロマンをありがとおおおお!

*Jakeうけるwww(これだけかょ!

*最後はもぅこれっきゃなぃ!『Yield』
振り付けをKAORIとYUKIが変えてきてキョドるRevo氏とじまw
片手にYeah!!の親指を装着したじまとRevo氏、じまの親指をケンケンが噛んだ!!1
それ投げてぇぇぇぇぇぇっ;w;(ぁ

* ☆-d(*'д')人('ω'*)b yeah!!
隣の知らない人と手つなぐとか、初めてwww
皆で朝夜を歌って2F席と☆-d(*'д')人('ω'*)b yeah!!しあって解散!

他にもいっぱぃ書きたいことあったんだけどなぁw
ありきたりな言い方だけど、良いLIVEでした。

第2期は1期よりアクティブで、LIVEにも使える(失礼かなw)人を選んだのかもしれないなーと思った。
別にあらまり嬢がLIVE向いてないとかじゃなくてねw

ぁー、次の地平線も楽しみです!
それまでRomanを探し続けよう…。


ちなみにLIVE後、興奮が収まりきらないりぁラディすぱこのふぁはシダックスに行って1時間半ご飯食べつつRoman曲順に歌いましたー^
メッサージュだけ時間なくて歌えなかったょ(ノД`)

ぁ はっぴぃにゅー(・Д・)イヤ-!

奈良→愛知→東京→新宿行って飲みコースだったりぁです。
皆様長らく放置してすぃませぃんy=ー(゚∀゚)・∵ターン

明日もバイトだっつーのに、妹にiPodの曲の入れ方教えろって無理やりうとうと
してたら起こされたょ~っ(ノω・、)

そんなワケですが…
あけおめことよろ



私の周りの人達に、小さな幸せが届きますように。
どうでもいぃ人はどうでもいぃゃ(ぁ

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

