Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



秋葉原飲み

何故かLint/せるーと3人で秋葉原飲みをしました。
謎ぃ面子だwww

私は17時までバイトで、Lintが仕事だったので終わってから適当に合流~ってコトでホントに適当だったな!
お店予約はこんな時期でも(だからこそ?)混んでたね~
予約しとぃてよかったね

ってゅか何がすごかったって、雨wwwww
うはwwwちょー最悪www
まじブーツ濡れたしちょっと
しかも大荷物だった…

でも飲み自体は超楽しかった
久々に会ったしなぁw
しかもLintの奢りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ありがとぅ!かみさま!!

また新年やりたぃね~w
終電なくなって歩いたせるたんカワイソス(´・ω・)でしたが…
と、とりあえずおつかりでしたっ。

Linkして頂いてる方へ@@@(重要事項

毎日更新、いつでも笑顔(謎)がモットーりぁのROBlogでしたが、ROしなくなってからめっきりぽっきり更新頻度が低下しているこの有様です。
よって「んだょこのやろー!」とか思った人は外してくれちゃって結構です(ノ∀`)
てゅか既にBlog始めといて放置しているLink先が多いので、ちまちま整理して書いてない人のは消去させて頂きます。
ご了承下さいませ。

----------------------------------------

ってゅか今まで2週間とかROやらなかったらやる気戻ったりしてたんだけど、今回それがなぃy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そろそろ真面目に卒業出来るのかも?!
まぁ引退はしばらくしなぃで休止状態な感じだと思う多分。

やるなら徹底的に廃Playしたぃ。
中途半端に時間が余ってるからやるなんて向いてないんです。
身近な人は知ってると思うケド、呆れるほど負けず嫌いだし、暇人(失礼)他人にどんどんLv抜かされるのとか、無条件に大っ嫌い。

だから、そゅの気にする小さい心にゆとりが生まれるまでは、まだいぃやって思う。
今はまだ、そゅ人達を見下すコトでしか余裕をつくれない弱い私だから。

ソロ狩りで効率出せてもギルチャとかなぃとつまんなぃし、土日バイトでGv出れないからギルドいる意味もなぃんだょなー。
まぁまたROやるとしたら考えればいっか(・ε・)

----------------------------------

そんな感じでよろぴこ☆
狼板アイドルの座は譲りますね><、

別に自分が人気者とか思ってないケドさwwwww

しあわせのかずをもとめてみようか

12/19は

れべりたん

のお誕生日でぃす!
おめっとーヽ(・ω・)ノ

-----------------------------

週末バイト+忘年会、平日学校+家でレポとか忙しくなってきた!
てゅか今週末から冬休みだけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

バイトがありえない位入って、予定が予定通りに進むのか謎ぃ…><

EnPっぽぃ忘年会

週末はバイト三昧なりぁです、お久しぶり☆ミ

久々にケータイから更新してみたゎー。家で日記書く時間なかった(>_<)
12/16(土)にEnPっぽぃ忘年会があったのですが、むっちゃ疲れましたy=-(゜∀゜)・∵
カラオケとか遠征面子の子守とかかうぇに任せちゃってごみん(つー`)

そんなワケで、日記は他の人のを見れば詳細分かるかと。

要は
0次会:すぅ/鹿ちゃん/くたに/によ/私と異色な面子。しかしまったり大人飲み(*'ー')
1次会:わさび+からし+ふがし+おっぱぃクッションみたぃな?
2次会:カラオケをカラ鉄で。お店入るまで色々問題あったけど(>_<)

まぁオフ中は楽しかったです。
色々思い残るオフでしたが、皆が楽しめていれば幸いです。

耐えられぬ痛みなど 何一つ訪れないものさ

土曜日スターっぽぃオフだったんだけど、それの1次会にはどぉしてもバイト長引いて間に合わなかったので、2次会から参加にしますた(´・ω・)ぅ在庫ごめんね

んですっげ中途半端な時間だからバイト先で仲良くなった女の子2人でメイド喫茶行ってから新宿向かったぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぴなふぉあ

『ぴなふぉあ』です。
映画『電車男』にも出てきたアレです。コレです(・ω・)ゞ
制服が結構かゎゅぃ。でも私好みの子はいなかったかなぁ。
ひとりハーフっぽぃ可愛い子はいたけどw

ただココ90分制なんだょなぁ、料理出てくるまで結構時間かかったし、なんとも言えないw
私はパフェだったけどね~(・ε・)
(パスタに1時間待たすのはどうかと思うぉ)

久しぶりのスターぽぃ面子の飲み会も楽しかったです。

生まれてくるに足るRomanはあるのだろうか

1day使う前に12月が終わりそうなので、リア垢に使ってみたんだけどやるコトがNEeeeeeeeeeeeeeeee(゚Д゚;)
いちぉHiWizとAsXしようと思ったんだけど、ステ考えるのめんd...

誰かHiWizのいぃスキルステ考えて^^;


-------------------------------

最近は帰宅後メイク落として速攻寝てます。
なにがなんでも寝る。眠いんだ!
もしくは全く寝ないか(ぁ
寝ない時はアニメ見ますうに>w<
AIR久々に見て泣いたとかー、ぶらっくらぐーんはやっぱ面白いとか、彩雲国物語を
見始めたとかかな~(*'ω'*)
あとはサンホラ考察ー。
んで学校のレポー…ト…orz

そして最近は1日1個半位の勢いで、送られてきたリンゴ食べてます。
(゚Д゚)ウマー
ダイエットになるでしょうか…;w;
っヴぁーしゃっくりとまんね('A`)助けてぴこまじーんっ


いぃ加減眠いので寝ますね|ω・)ノまたねぃ

振り返らずに進むと決めた

12/4は

天誅

のお誕生日でぃす(・w・)
おめでとー!(」゚ロ゚)」<はいじーん(ぁ


------------------------------

ぁ、12/2(土)に初バイトでした(*'ω'*)
んでバイト後に、かうぇから収集かかってたみゆーオフへ!
ねぷれみっとがうるさかったデス(*'-')ダマレコラ
ただでさえ密接な飲み屋なのに、「おっぱいおっぱry」とかやめてくだしあwwwww
ぁ、プリクラかうぇと撮ったので、mixiで修正した後upりますねー^

色褪せた言葉はすぐ傍に。

今日は久しぶりのバイトでしたー!
新しいバイト先っ。
久しぶりに立ちっぱでつかりたね><
でも楽しかった~(*'ω'*)v


11時~17時まで入ってその後、みゆーが都心来るとかでかうぇに新宿呼ばれてたので向かいましたー!
面子はみゆー/かうぇ/和/siori/しろろ/レーミット/ネプチューン/いにっし/私でした。
ぉぃ濃いだろ!!1

12月生まれ

4日
天誅@EnP

6日
ねぎまぜる@ゴンザレス

8日
ちるは

9日
my母
クローシス

10日
祖母
みそれもん

15日
つーゆ@EnP
結香さん
ねむちゃ@宝石

19日
れべりたん

21日
零式@足枷

22日
亜美ちゃん@リア友

23日
チェシャ@Fすぺ

25日
鳴海さん@SEAL

27日
地蔵

28日
LAMP@EnP

-------------------------------

もおおおおおおおおおおおおぉっ12月ですょ!
HAEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ
年とるのKOEeeeeeeeeeeeeeeeeeee。・゜・(ノД`)・゜・。

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

