Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



Sound Horizon Concert Tour 2006『Roman ~僕達が繋がる物語~』

中野サンプラザにてSound Horizon Concert Tour 2006『Roman ~僕達が繋がる物語~』を観て(聴いて?)きましたーっヽ(´ー`)ノ
面子も何時も通りのサンホラー*4(ノ∀`*)定着?
皆は昼間から遊んでたぽくて、私は寝坊したので中野駅で皆と合流しました(*'-')エヘ

中野サンプラザ前は、なんかすっげー人だかりでなんだろーって思ったらSHコスの人達の撮影会してたぽぃ?
ぷらす、開演時間超えても始まらない位長蛇の列でした@@;
中入る時になんか「戴冠式招待状」仮面貰ったwww

んで席が1F10列30番だったんですけど、前の方の真ん中の通路め!
なんかあるとイィナーって思ってたら、領主様もとぃ国王様通りました!!1
うはーwwwww
しっ、白いケドサングラスしてる豪華装備な領主様ーっ!

で、で…!
以下ツアーメンバー

----------------------------------

*Vocal & Voice Actors*
Hiver Laurant(りょうsy...じゃなぃ国王様)
KAORI(Violette)
YUUKI(Hortense)
REMI
RIKKI
Jimang
Ike Nelson

*Musicians*
Guitars:斉藤"Jake"慎吾
Bass :長谷川淳
Drums:藤本健一(Ken☆Ken)
Keybords:大迫杏子
Percussions:石川ナオミ

1st Violin:石亀協子
2nd Violin:松井利世子
Viola:福本牧
Cello:佐藤麻衣子

Manipulator:坂知学

----------------------------

曲目は『Roman』に従順に

----------------------------

①朝と夜の物語 / 国王様/KAORI/YUUKI
②焔/国王様 / RIKKI
③見えざる腕 / KAORIメインでハモりYUUKI
④呪われた宝石 / REMIで兄部分国王様
⑤星屑の革紐 / YUUKI
⑥緋色の風車 / KAORI
⑦天使の彫像 / じまんぐ
⑧美しきもの / YUUKI
⑨歓びと哀しみの葡萄酒 / REMI
⑩黄昏の賢者 / じまんぐ
⑪11文字の伝言(truemessage) / RIKKI

*アンコール*
⑫澪音の世界/国王様+じまんぐ+α
⑬神々の愛した楽園 / RIKKI
⑭終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~ / KAORI/YUUKI/REMI
⑮Yield / 皆

---------------------------

でしたー!
まだツアー1日目だからあんまりバラすなょー!とじまんぐに言われてるので、内密に(*'-')
美しきもの→葡萄酒で静かだったんだけど、次が黄昏の賢者でめっちゃ盛り上がったw
澪音はアンコールで絶対やってくれると思ってたょぉぉっ!><
スタダとか檻花もやって欲しかったけどw
ラストには絶対Yieldなんだけど、今回振り付け新しく追加されてたなw
あれ女の子すぎやしなぃか…w

あとあとあとあとっ。
ケンケンらぶーっ!><*
まじひとりで黒銀の犬/馬の嘶き/1UPキノコ/マリオ死ぬ音/「残念だったねぇ」やるの最高(*'ω'*)
てゅか今回「残念だったねぇ」歌っててよかったwww
合いの手「何がー!」じゃなかったけどw

不満点述べるとすれば、音が大きすぎだったかなー。
ホントはあの位でいんだろーけど、裏声とか声の高低多いSHとかあまりLIVEでは歌わない国王様とかは、バックミュージックに微妙に負けちゃってたのが残念(-ω-)
まぁ総じて満足なのだがねっ!

波に煌く命の残滓

本日は埼玉にてラディ/スパ/このは/変態もといなのはとカラオケしました。

以下リスト。

----------------------------------

Reason
明日へのbrilliant rood
聖少女領域
はっぴぃ★くえすちょん
PRINCESS BRAVE!
鳥の詩
恋のミクル伝説
終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~
童話迷宮
Re-sublimity
エルの楽園[→side:E→]
檻の中の花
Star Dust
Yield

-------------------------------

LIVE前だからサンホラ多めですな(・ω、・)
てゅか途中1時間半程寝ちゃってごめんなしぁ><、

ぴく発光

12月末で使用期限きちゃう1dayが10枚位余ってます(ノ∀`)タハー
仕方なく遅めの学校が終わってからメールで生体ニヨやりそな子をPT収集。
21時~久しぶりの生体ニヨ狩りしました。

おかげさまでずーっと放置されていたぴく子が光りましたヽ(・∀・)ノ
ぴく発光

これでWizぴくダブル転生出来るゎー。
まぁやる気出たら・・・ね(*'-')v


*聴く*
サンホラの5thCD『Roman』が発売日間近ですっヽ(*'-')ノキャー
今回はいきなりアニメ声優とか大量投入されてどうなるか正直不安だけど(-ω-)
週末にはつあーらいぶもあるし、気合入れて覚えないとっ。

えのぃ

11/19は

えの

のお誕生日でぃす。
おめーヽ(・ω・)ノ
そろそろ知り合って結構経つな…最近遊んでないケドw

------------------------------------------

ちょ、これ見なきゃサンホラーと言えないっ(地方以外ねw

11/24(金) テレビ東京「音流」 Revoトークゲスト出演

二度と戻らない夢ならば、壊して。

大学の仲良しな子とペアでカラオケ♪
3限で終わって16時~20時半まで歌いきりました。
もっといけたじぇ(*'-')

以下歌った曲リスト。

----------------------------------------

桜キッス ★
Give a reazon
終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~ ★
Noble Roar
宇宙で恋は☆るるんルーン
童話迷宮
God knows...
その先のJustice ★
Lost my music
ハレ晴レユカイ
メトロポリタン美術館
コッペリアの柩
覚えてていいよ
4 2 1 -a will-
Sacrifice
Wake up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~
檻の中の花
TRUE
Yield
祈るように愛してる
Star Dust
ときめきの導火線
澪音の世界 ★
ひぐらしのなく頃に
Ark
DANZEN!2人はプリキュア
終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~
天罰!エンジェルラビィ


*2人で歌ったの*
Love Power
Get a long
友情物語

-----------------------------------------

うはwwwww
アニソンonly蝶サイコー^

★は要練習のヤツ。
特に「その先の~…」は最悪にダメすぎてRAZURIに歌って貰う始末(ノ∀`)
曲貰って思い出すゎ(´・ω・)
「終端~…」は2回歌ったケド、2回目のがよかったぽぃ。
「澪音の世界」は普段他のサンホラーが歌うから歌わないコト多いんだけど、意外とつらかったのは何故だ!
「檻の中の花」のが点数高かったw(はいぱーじょいで全部簡易採点してた
あとKOTOKOが久しぶりすぎててタイミングよくずれてたから要注意だゎ(´□`)

幻想への誘い

11/16は

ナツキ2222

のはぴーばーすでぃです。
おめーヽ(*'-')ノオフ来いゃー

-----------------------------

久々にマニキュアUpっ(*ノノ)
マニキュア

これの前はパールホワイトベースにゴールドラインで水色リボンでした(*'-')
今回はキラキラしなぃノーブルピンクベースに白リボンとパールホワイトでリボンおかなぃとこにライン~。
手抜きです('-';)

千年の孤独を超えて巡り会えた

11/15は

九峪



優希。

のお誕生日でーす(*'ω'*)
おめでとーっス!

くたー自分の誕生日位忘れるなぉ!

----------------------------------

EnPMemのOrigiさんがROの私のメインキャラのHiPri描いてくれました。
やったーありがとーヽ(*'-')ノ

Origi作りぁ

中段はずっとツインリボンだったけど、妖精耳Sniからはがそうかな!(ぁ
アイス食ってるとことか、さすがだぜ(ノ∀`*)アァン

優希ちゃん発光式&お誕生日

11/13は

優希ちゃん

のお誕生日でぃす。

おめでとー!
そして昨日ROのキャラも初発光したからだぶるでおめでとうっ(*'ω'*)
優希ちゃん発光式

コードギアス 反逆のルルーシュ

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

今期見てる数少ないアニメ(・x・)

なんか種のキラとアスランみたぃな印象だが、更に華美にした感じ?
なんかキャラに癖と華があるなーと思ったらやっぱCLAMP原案かぉ!
すげーそれぽぃ。
スザクが小狼に見えますぅ><

あとキングゲイナーっぽぃょねC.C.がそれっぽすぎるw


他に見てるのは

『BLACK LAGOON』
すいませんサイト開いていきなり子供の男女の笑い声は夜中は怖いです(((´-`)))

『ゴーストハント』
原作が小野不由美さんでスキー。

あれ後特に見てないやy=ー(゚∀゚)・∵ターン

たまにデスノとかヤマトナデシコとか?
ホントは『彩雲国物語』が見たいんだぁぁぁぁっヽ(`ω´*)ノ

天使の卵

こないだ読んだー。
別に映画化されるからじゃないけどっ!

村山由佳さんてゆーと『おいしいコーヒーの入れ方』とかの人ってのは知ってるんだけど、読んだことなかったんだょね(・x・)

そんなワケで読んでみた!
(なんか妹が「先輩がコレなら私にも読めるって勧めてくれたのー!」とか言って買って10ページ位でやめてたから

以下ネタバレ。

続きを読む »

ひとりで死ぬのは嫌

はーぃ、くそぃGvが終わってランドグリス大人数で狩ってスカって課金切れたぉー><ノ

結局ぴく光ってないケドいぃか☆
そんなワケでしばらく課金様子見しますー。
とりあえず働きたい働きたいバイトばいとー><

それでゎ今日はこの辺で|ω・)ノ

奪い奪われて初めて気付く闇がある

11/5は

ちゃいこ

のお誕生日ヽ(*'-')ノおめでとー
未だにオフしてなぃけどっ。

-----------------------------------------

*RO*
つぃに課金切れ(・x・;)
うぉー、1ヶ月の半分位狩りしてなぃな多分…もったいにー><、
ま、やる気出るまで課金考えよーっと。
Drop2倍とかどうでもいぃゃw
Exp2倍のがウレシス(・ε・)ばぁか

来年の今頃には就活かぁ…(-ω-)はぁ

11月生まれ

3日
ありす@EnP

5日
ちゃいこ@JAS

13日
浩康さん
優希ちゃん@BH

15日
くたー@WHATEVER S.E.
優希。

16日
ナツキ@EnP

19日
えの
りゅ~じゅ@EnP

20日
my妹
叔母
八恵ちゃん@リア友

21日
雪歌

28日
みゆー@DoD?

----------------------------------------------------------------

11/13の優希ちゃんはBHのゆうきちゃんで、11/15の優希。はうさアコ(にまだいるのかな?)のゆう。です(゚~゚)

今年も@2年で終わっちゃうぅぅぅぅぅっ><

そろそろ忘年会真面目に考えないとやばぃ~y=ー(゚∀゚)・∵ターン

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

