Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



ただ愛が欲しいと願う

10/30は

みそじろう

のお誕生日です。
おめーヽ(・ω・)ノ
全く年相応に見えないケドな…あとセクハラやめろーヽ(`Д´)ノ
まぁ面白いヤツだけどな…ビリヤードもダーツも上手い。


-----------------------------------------


ROやる気起きないy=ー(゚∀゚)・∵ターン
帰宅してもヴァルキリとかしか行けてないなぁ(-ω-)
あとは放置して寝るか本読むかポケモンしてるかな…。

ぁー、ケータイ変えたいかもー!
ふじちゃんがauにしてた(・ε・)いぃなぁ
FOMA電波悪すぎるのがきつぃぉ…><、

無意識の海へと深く沈む

10/29は

よしお

のお誕生日でぃす。
おめー(゚Д゚)

ROで全く見なくなったこいつは、ポケモンにはまってるぽぃです^^;
こないだ焼肉で会ったら、ことりと共に豚生で食いやがったwwwwww

そっと護るは手のひらに舞う灯火

10/27は

siori

のお誕生日でーす。
一足先におめでとー^

EnP同年代多いな…ってゅか年下がいるようになってきたのが悲しいよね(つ-`)
りぁ/ユイン/よしお/つーゆ/sioriと、この年ろくなのいないね^^;
1個↓も厨多いね><

願ったこと全てが叶う世界ではない

しーぬー(挨拶

徹夜2日目のりぁです>w<やはー
寝たくても寝れないんだょ!ROしてるワケじゃなぃぉー。
ROの後に寝れないんだ><、

でも20時まで学校残ってパワーポイントやったから、3人分のレジュメは終わった…。
あと2人分と細かい訂正すれば金曜日には終わるかなぁ…(-ω-)


*観る*
火曜はデスノゴーストハントとヤマトナデシコ見るんだ~!
でもデスノとゴスハンが被るねん(´・ω・)
ゴスハンは原作が大好きな小野不由美さん。十二国記だぉ!
デスノ作者の大場つぐみさん、正体不明だょね…気になる…!

リア*BLv99/JLv70

BaseLvとJobLvカンストしたので更新。
愛称だからゲーム内の名前とはちょっと違うょ!

---------------------------------------------------

リア*HighPriest
BaseLv99/Job70(@H18/9/22)

続きを読む »

第五の地平線の旋律

mixi巡回してて、ラディのとこにあったんだけど、サンホラの新曲がこないだ発売されたんだけど、オリコン週間ランキングで9位だったそーなっ!
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
初マキシですぉ><*


11/26にあるLIVEツアーのチケットも押さえ済み☆ミ
あとはアルバム予約しなきゃあああ!
お店によって特典が違うらしぃので要注意@@@

で、サンホラのHP見てて気になったんだけど

Sound Horizon楽曲、初のコミック化決定!! 2006.09.15.

コミックボンボン増刊 アブラカダブラ 発売元: 講談社

9月29日(金)発売

漫画・「白銀の矢」/竹下けんじろう先生
イラスト・「緋色の風車」/相田裕先生

詳細はこちらでご確認下さい
コミックボンボンHP http://bombom.kodansha.co.jp


ってなにwwwww

この手で選ぶにはまだ世界は大きすぎて

10/12は

そらたん



いおんちゃ

のお誕生日っすヽ(*'-')ノおめでと~
2人とも最近交遊なぃんだけどねっ(ノω・、)

-------------------------------------------------


朝起きたら左目の下が痛くて鏡見たら腫れてたりぁです御機嫌よう><、
まじ意味わかんねー!
瞬きすると痛いし!ROしすぎとか言われるし!!ひどぃ;w;
バイキン入っただけぽぃからそのうち治るケド(-ω-)嫌過ぎ


生体ニヨ参加してるぴくLv97*63%なりました。
転生見えてきたかなー(*'-')
でも転職するまで3垢課金になるのできつぃぉ…(ノω<)遊べないじゃん!


そろそろ学祭も近いので、テラ忙しいです。
てゅか金曜以外1限からだから2時までの生体ニヨフル参加は結構きつひwww
でもまだSniちょっと上げてDancer発光させたぃなぁ…。

10/8*Gv

Gv直前にまたもやハプニング(ノ∀`)
2ndPCの調子がおかしぃ。起動しなーぃっ><、
んで30分遅刻;
原因はが勝手に使っててフロッピー入ったままだったy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んでHiPri最近足りてる(っつっても各PTに1人ずついたらいぃ方?)ぽぃので先週に引き続きSniとDancerで。
先週つぃGv中にVit振っちゃったので、多少はぴよらなくなったハズ!
DancerはLv88だけど、Vit100Lv95とか遠いょwww

で、V3で防衛してたらスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
嫌いなヤツとかヒトキとかとりとかふゅとかクローシスとかこーま㌧とかoroにゃんとかとーやとか咲也とかゆぽんとか見ました。
でも文字打つ暇なかったwww
V3にてvsスター

この後LP決められてすぐ教授倒したぽぃけど、シルエラがADSでなむってて何故かロキもなくて決壊→負け。
o(`ω´*)oプンプン

で、その後スターは落とし逃げぽかったのでまた防衛に。
んでもちょこちょこ偵察ぽぃのが来たりしてたー。でも#でなむぃ><
そして結局V3げっとーでした!

2週連続スターとやりあって楽しい(*'-')
もうちょっと重くても動けるといぃんだけどなぁ(-ω-)
あとSni用のアンフロ予備と弓予備作らなきゃー。


Gv後は生体3にたけのこ生やしに行ってました。
そしたらなんかこんなのいたっ!
生体3にエクリプスがっ

ちょwwwww
なんでエクリプス@@;
しかしたけのこで瞬殺><マアアアアアアアアアv

最初は死にまくって死にまくって萎えかけたケド、最終的にはなんとか付与切れるまで狩れるようになれました。
でもAuraこぇぇぇぇぇ(ノД`)
大体Sni*2倒すとSP切れちゃうからなー…(-ω-)
まぁハイド⇔クローク慣れるのと、ハエSC変えたから間違わないよぉにだw
転生発光ラッシュ終わって生体ニヨ回数減ってきてるからヽ(`ω´*)ノがむばるっ

心の鍵を預けたいから

お祝いのケーキを学校帰りに。
池袋にあるお店なんだけど、名前忘れたからあとでレシート探しとく(・x・)
ここのミルクティー&バナナタルトめっちゃ(゚Д゚)ウマー
またタルトかよ!って言わないでくだしあ;w;(mixi見た人ね!
ケーキ

←からミルクティー&バナナタルト/マロンタルト/苺のナンタラ/レモン&チーズのタルト/紫芋のタルト
マロンと紫芋は季節限定ぽぃ。


*聴く*

サンホラ新曲マキシキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そんなワケで、早速iPodMiniで聴いております(*'ω'*)
Remiちゃんのコーラス゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
ってゅかこれKAORIメインだょな~、YUUKIちゃんあんま出番なぃょねw
まぁ感想はもっといっぱぃあるんだけど、他のサンホラーと語り合うからはしょる(・∀・)


*RO*
学校始まってから忙しくてバテバテ~orz
お陰様でピクの上がる気配がっ!(ノД`)
こないだLv94になったけど、30分で5%だと平日はつらいょぅ(ノω・、)

今日はマキに手伝って貰っていつもより増えてうまーだた!
(」゚ロ゚)」<さんきゅー

3連休中に95なれればいぃな~と思ってる位。


来週はゼミの人達の原稿仕上がってればパワーポイントで作成しなきゃだし放課後居残りかな…(-ω-)

10月生まれ

3日
Origi

4日
ときやん

6日
れいさま@青いポリン

7日
mao@リア友

10日
こもれび

12日
いおんちゃ
そらたん

13日
まりか@リア友

14日
RAZURI@リア友

17日
くむ

21日
さまぽ

24日
鹿ちゃん@運命のタロット
おざーさんas母者@£apis £azuli

27日
みみやん@£apis £azuli
siori@EnPnrir

29日
よしお

30日
みそじろう

------------------------------------------

学祭でサボるつもりだったのに、仕事まんまと言い渡されしかも女子はチャイナ服とかあほぃ指令がorzマジアリエネー

誘惑の恋人

ニヨ開始時点で残り@45Mあったんですけど、
マジョルカ発光

21時過ぎ?に狩り始めて明け方4時に光りましたヽ(*'-')ノ

Int=Dex二極ですっ><
でも転生まで放置な罠y=ー(゚∀゚)・∵ターン

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

