Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



古類と合うかもー(BlogPet)

こないだ、りぁが

ちょっと苦味があって、Liptonの甘いだけのとは違うねw
 古類と合うかもー?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

東京ゲームショー2006:一次領土拡大遠征外伝 ―幻想楽団 樹上世界降臨―

東京ゲームショー2006の最終日行ってきました><、
いつもは遅刻する私だけど、ちゃんと時間前に行ったらスパラディにありえないって言われたぉー^ヌコロ


んで、勿論メインはサンホラー!
【一次領土拡大遠征外伝 ―幻想楽団 樹上世界降臨―】
相変わらずタイトル長いよね!
サンホラステージまで時間あったから、ゲームとかの各ブースをちら見。
ぁ、面子は勿論ラディ/スパ/このは/りぁの恒例サンホラー4人です^^;

KHファイナルミックス+キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ダーケロもなんかキタ━━━(゚∀゚)━━━!?
,hack新作あった━━━(゚∀゚)━━━!!

FF13はPS3みたぃっすね…mrp(ノ∀`)

ぁ、後ROコスした人とかGGコスの人見つけて騒いでたり。
勿論SHのほうもエルとかスタダ子とかいましたw

スクエニ系詳細:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060923/sq.htm

んで、やっとサンホラぷちLIVE(n'∀')nキタワ--!
領主様の「さんきゅー」がやる気なすぎてツボw
サンホラの前のイベントLIVEは人そうでもなかったけど、いっきに増えててびびったw
歌ったのは延期したマキシシングルから3曲。

①少年は剣を…/YUUKI KAORI Remi
②緋色の風車(ムーラン・ルージュ)/KAORIメイン
③神々の愛した楽園/RIKKI

②は6月のLIVEで、①はこないだのファンイベントで聞いたけど、今回のがよかったかも!
③はバックで流れてるムービーめちゃ見てたw

サンホラLIVEめちゃよかった~><
早く11/26の聴きたいヽ(*'-')ノ


んで帰る時に、おみやげ買う~?って言ってお店見てたら
ぬいぐるみセット

なんか詰まってるΣ(・ω・ノ)ノ

ってわけでちょうど4個だしお買い上げして分けました(ぁ
じゃんけん2位だったのでポリンげっつ(*'ω'*)
ラディがビリだったけど、なんだかんだでどらぷす気に入った模様w
ポリンげっとだぜ

ちなみに名前はすももになりました。

巻き込まれてく日常さえも愛しい

9/15にリアLv98になって6日目。
リアLv98の99.9%

Base99.9%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんかノリでそのまま狩り中に発光することにy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ホントはシルエラに手伝って貰ってカタコンのDL発光目指してたのにo(`ω´*)oプンプン
転生実装前に、BHMemのかぜそでさんが♀Hunterな頃、みすちーに壁して貰ってマヤ発光してたのが楽しそうだったんだ(`-´)

んで、99.9%なってでもなかなかぱぱらぱっぱぱー♪ってならなくて、皆に「まだ~?」とか言われて焦った私はキャラセレに見に行ったんですね。
そしたら343.3M位あって、もうすぐだーと思ってinしたら…

「リア光ってるwwwwww」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっえっ

ま じ で Lv99/70じゃないですかy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ローディング中の獲得expで発光したらしく、LvUP天使も出ないまま気付いたらオーラにorzマジカヨ
sioriとかしるびとかだったらオイシイ発光の仕方なのかもだけど、なんで私で
ぶっちゃけありえな~い

まぁそんな光り方しました、発光式なくてすいません(ノ∀`)
次のキャラの時は絶対やってやるんだからあっ(ノД`)

リア転生発光

1週間以内に343M稼ぐとか、1.5倍期間とは言えあほくさwww
まぁ夏休み最後の1週間だったので、頑張りました(無駄に。

あと残ってる未転生のピクとWizを転生させて、Dancerを生体行ける様にしてそのうちGypsyに
と、妄想は膨らみます(*'-')


そんなわけで、念願の転生オーラを手に入れました
ステポイントは振り切ったのですが、スキルポイント悩んでる!13ポイントもあるんだけどw
そのうちプロフ更新しまーす。

手伝ってくれた皆ありがとーです(*'ω'*)

辿った星の軌跡

久々に新製品お菓子をちぇきー☆

ぁ、今日池袋に午前中出掛けててあっちかったのでイタリアンジェラート食べた(*'ω'*)キャアアアアアア
2種類セレクト出来て、私はマンゴーとヨーグルトを。
お店のおねーちゃん盛り付け下手じゃね
イタリアンジェラート

*午後の紅茶 ヨーロピアンティー
 梨っぽぃ!まんま!紅茶っぽぃようなジュースのまんまのようなw
 
*FACHON ピーチ・ティー
 無類のピーチティー好きなりぁでござぃます、どうもm(_ _)mペコ 
 フォションは紅茶の葉っぱで有名やねー、コンビニだとアップルティーが多いのかな?
 ちょっと苦味があって、Liptonの甘いだけのとは違うねw
 ケーキ類と合うかもー?

*小枝 ザッハトルテ[期間限定]
 これ(゚Д゚)ウマー
 抹茶味も食べたケド、こっちのが断然゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

 ちなみにザッハトルテってチョコレートのケーキのことねw

他にもあと、カルビーのポテチでアボガドマヨネーズ味食べたけど、マヨの味しかしなかったょ!ヽ(`ω´*)ノ


*RO*
今日は開始遅かったし、沸きぬるすぎだし、2回死んだので

リア:Lv98*80%→97.2%

明日の生体狩り前には光りたかったんだけど、無理だなぁw
どうしよ
発光式やめちゃうか…

Dancerは

だんさー:Lv84→Lv85*45%

になりました。

生体ニヨ見えてきたー?!…まだまだですねorz

我を穢す者には災いを

ホント…もぅ…無…理…パタッ__o_

リア:Lv98*65%→80%

ぴく:Lv90→92

だんさー:Lv81→83

つっ、つかりる…(ノ∀`)アァン
ぴく95にしてHiPri金曜あたりに発光してDancerも95に…!
('_`)ウゥ

降り積もる罪は優しさに変わる

今日は

fujiちゃん

のお誕生日でーすヽ(´ー`)ノおめでと~
ケーキ食べにいこっ>w<

--------------------------------------

*RO*
お昼と夜と生体ニヨを1日に2回もやりました^^;
さすがに疲れたぉー…でも中PT教授1だったマキはもっと忙しかったコトでしょう(´-`;)おつかり
昨日シルエラの教授が光ったので、EnPは未転成の発光ラッシュが落ち着いて転生発光ラッシュとなるコトでしょうv(*'-^*)bぶいっ♪

リア:Lv98*45.5%→65.8%

さぁて、発光式どうすっかにゃ~><

古の罪と罰の輪舞曲

昨日のGv直前に、メインPCに液体こぼしてちーん…
QWASあたりのキーがおかしくなりました…;x;
一応即拭いたんだけど、起動も出来るんだけど入力情報おかしぃので、とりあえず保険かけてあるしPC知識のなぃ僕としては電気屋さんに見て貰ってきます…

Gv中1PCしか出せなくてすんませんっしたorz


でもHiPriで生体へは行く私y=ー(゚∀゚)・∵ターン
ここ2日間で1日15%稼いでるハズなので、

リア:Lv98*45.5% / JobLv70

になりましたーヽ(´ー`)ノイエーイ
jobカンストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
何とろうかなっかなっ(*'-')

失うためだけに 今を生きてく

つぃにLvUPきたぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

リア:Lv97→98

これでデスペナ3Mの世界突入(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早速2回程死んでやっと1.4%です^^;
天誅に追い抜かされた(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・微差すぎるけどっ

どうでもいぃけどSS久しぶりに撮ったからageたんだけど、その時に見つけた雑談SSも晒しage☆

雑談

どう見ても雑草です、本当にすいませんでした>w<

ただ守るべきもののため 私は戦う

9/14は

緑蝙蝠

のお誕生日でぃす!おめでと~
最近会ってないケドねっ!元気に変態やってるかにゃ(・ω・)?

-------------------------------------------------------

商圏投票のためだけに頑張った!久しぶりにROクエスト進めたのですー><
アインブロクの工場クエスト、シドクエストやってリヒの大統領クエストしました。
なんか暗い話多いよね最近!ガンホーどうしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
HiPriがまるまる1%増えてうまーでした

んで、ピクもクエスト開始までちまちまやってたのでLv86に。

本当の強さってなんだろう

最近毎日生体ニヨ狩り出来て嬉しー
お陰でピクあんまりやってなぃけどっ!

リア:BLv96*65% / JLv68*88%→87% / JLv69

☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ

ぴく:Lv84→85

だんさー:Lv79→80

って感じなRO近況。

偽りの夢の中 言葉失う(BlogPet)

きょうは、夜桜が俳句を詠んでみようと思うの

 「友達を 突撃しては 言葉だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

心までほどいてく

9/11は

あおき

のお誕生日でーす、おめでと~(*'ω'*)
年とるのヤダとか言うな!僕もやだしっo(`ω´*)oプンプン

-----------------------------------------------------

Sound Horizonのファンクラブイベント行ってきました。
眠いからレポは後で追記編集します!
学校だるぃょ。・゜・(ノД`)・゜・。

舞い上がる風よ 運命も越えて

9/10は

れいずなー



ラディア

のお誕生日でーすヽ(・ω・)ノおめっと~!
何この新旧WHATな組み合わせw

-----------------------------------------------

*RO*とか
またまたギルメンと衝突>w<

Dancerが上がるかわりに、ぴくが育ちません…(ノω・、)
しかも来週から学校だしぃぃぃ!(注:まだ夏休み中だけど講座のたm...
長年習ってた書塾をやめるってつぃに先生に言ったんだ、そしたら「却下」って言われたΣ(・ω・ノ)ノ
まだやめるべきじゃないだろうて言われた、確かに嫌いじゃなぃし時間勿体無いからって理由でやめるには惜しいツテなのよねぇ。
何より父と一緒に過ごした経験のひとつだから、特別っちゃトクベツ。
しっかーし貴重な土曜とか潰れるのは苦しいぞ☆

今日はこれから横浜行って、らでぃ/スパ/このは達とサンホラファンイベント夜の部行ってきます(・ω・)ゞ

9月生まれ

1日
矢野ちゃん@リア友in mixi
小野ちゃん@リア友in mixi
みそっ@ゴンザ

3日
ゆかりん@⊿

5日
せるたん@JK

8日
ひろちゃん@mixi

10日
れいずなー@WHAT S.E
ラディア@WHATEVER

11日
いくい@リア友in mixi
蒼希@EnP

14日
緑蝙蝠

15日
☆さん@リア友in mixi

17日
はっぱちゃん@WHATEVER?
しるび@EnP

19日
fujiちゃん@JK?

20日
ぱーでぃしょん@HK

22日
紫漣さん@R⇔D

25日
一之瀬@リア友in mixi

26日
桜花組長@EP?

27日
とりぞうasしろ@とりぞう

-----------------------------------------

多いな@@;
ゼミ旅行中で祝えなかった人達、おめでとーでしたっ!

ゼミ旅行帰宅日

きたーく(n'∀')nキタワ--!
日本の匂いですぉ><
ガイドのベンさん曰く日本人はサカナの匂いらしっスy=ー(゚∀゚)・∵ターン
意味が分からなくもなぃがwww

疲れたのでROしてきます^^;

------------------------------------------------

9/5は

せるー

のお誕生日ですヽ(*'-')ノおめでとー
おにぃちゃんらぶだょ><v
例の約束ちゃんと守ってね

良くも悪くも感情は育ってゆく花(BlogPet)

りぁは

こーちゃんとれみっとがゼミ合戦みたぃなのしててバカスw
皆いっきしすぎー><
ビリボーとかゆー、ビリヤードでボーリングするゲームがあるとこだったんだけど、超並んでて出来ませんでした(・ε・)しょっく
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

