Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



ゼミ旅行初日

久々にケータイから更新〓朝時間なかったんだYO〓

前々から言ってた通り、ゼミ旅行で香港マカオ行ってきます〓
ちなみに今は友達と成田エクスプレスの中〓

9/5に戻ってきまーす〓
空港着いたら探険だ〓〓

*RO*
生体狩りギルメンで出来るようになって幸せ(*'ω'*)

リア:Lv96/41%→51%

偽りの夢の中 言葉失う

なんか寝落ちして起きたら、喉めちゃ痛いんですけどぉぉぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデ
んー、謎ぃ…飲み込む時いたひ(ノω・、)ウワーン

ROはぴくをやったり、HiPriで生体行ったりしてます。
あとは⊿オフでお友達が増えたり、溜まり場に突撃されたりしてるので雑談オンラインとか(・ω・)

ぴく:Lv79→81

リア:BLv96*24%/JLv67→BLv96*41%

とかになりました。


あぁぁぁ水曜から旅行だるーぃ(-ω-)
行ってる最中はいぃけど、なんでも準備嫌いなんだょねw
(・ε・)ぶー

8/27*Gv

えーと、V3行って制圧してL2行って制圧して防衛してDoDとかきて戦いました まる
満月ねぷを見た!そして彼らは死んでった(ノω<)
L2確保して乙でした。

マイミクに⊿のお友達増えたヽ(´ー`)ノぃぇぃ


あぁぁぁぁ30日~9/5まで香港マカオ行ってきます。
死なないように祈っててねほしみ

⊿オフ

奈詩に呼ばれて⊿オフにお邪魔してきましたー!
知らない人も多かったケド、何故かうちのギルメン多いんだけど
まぢ先週も会ったばっかなんでスけどwww
さり気にオフ4連発ですぅ><
しかも待ち合わせ30分前にせるたんとしてたけど、ケーキ食べてて遅刻した

人数がスターの忘年会並にありました@@;
でも女の子が私以外に4人もいて華やか
面子はBBSから転載させて貰お…多すぎて書ききれないw

零式(Del)1
FORD(Nif)1
アイキス(Del)1
まちゃ(Del)0
ぽっぽ(Del)
ヴァル(Del)1
あいみんぐ(Del)
しろろ
ゆかり(Del)0
ぱんだ(Del)
ぴえとろ(Del)0
ココア(Reb)1
りさ(Del)1
Lena(Del)0
華(Del)0
魔殺鬼(Reb)
K(Reb)0
蛍離(Reb)
ガジ(Reb)0
たけやん(Del)
kuribo(Del)0
りょふ(Del)0
竜娘々(Reb)
二代目(Reb)
羽(Del)
こうちゃん(Del)
りぁ(EnP)
DAIMU(DOG)
fate.(Ech)
siori(EnP)
てんちゅ(EnP)
ぢゅん(Epi)1
こーた(Del)0
すぷらっしゅ(EnP)
わた~(Del)0
青眼(EnP)
エス・スミス(Reb)
梅(Reb)
マキリス(EnP)
tookami(Fri)
なう(Reb)0
ユウピチ(Del)1
によ(Del)
せるー


はぃ多いねー^^;
1次会はフォードさんの父上様が経営なさってる台湾料理を頂いて、2次会は新宿に移動してパーティールームみたぃなの借りて飲み放題カラオケ付!
1次会の席は円卓だったので、8人ずつ位座ってたのかな?
右隣にいたのがフリーザのとーかみさんで、左隣にいたのが⊿のあいみんぐと豪華でした(*ノノ)

せるたんは1次会だけだったんだけど、新宿まで一緒移動しててなんかよしお/みそじろうと合流してるし。
3人で徹夜ダーツだそうです(・e・)

2次会はりさちゃんといちゃいちゃしてた(*ノノ)
カウンターでお酒作ってるおにぃさんにお酒貰いに行く時とか、ちょーおもろかったw
めちゃはもってたしwwwおにぃさんウケすぎだし!
こーちゃんれみっとがコール合戦みたぃなのしててバカスw
皆いっきしすぎー><
ビリボーとかゆー、ビリヤードでボーリングするゲームがあるとこだったんだけど、超並んでて出来ませんでした(・ε・)しょっく

とりあえず久々に幹事じゃないので飲みすぎたかもー^

3次会はなんかカラオケの鉄人ってとこ行ったんだけど、すごぃカラオケするにはいいとこだと思うので、EnP次からココね
3部屋借りて、1部屋は絨毯?あるとこで死んだ人収容所に、あとの2部屋は歌う人の部屋でしたー。
私は2曲歌って収容所でしばらくダラダラして雑談してたw
頭痛かったんだょo(`ω´*)oプンプン
でもすぷに貰った頭痛止めでそのうち治ってたさんきぅ
その後は残り1時間ちょいしかなかったけど、数曲歌っておしまぃー。

んで、外出て一本締めしてEnPはいつものマック移動、他の人達もきてたかなー。
あとはなんか9時位までいたんだけど、私は寝てたょ(・ε・)気付いたら!
しかもなんか、マキが席取りに行ってて私が品物持ってくとせるたん/よしお/みそじろうと雑談してるし
うはwwwなんでいるのwww
超うけたw皆驚いてるもんw

とりあえず久しぶりに初めて会う人いっぱぃで緊張したけど楽しかったですー(*'-')
女の子多くてよかった!(何
また遊ぶ機会あったらよろしくです~m(_ _)mペコ
あと幹事さんお疲れ様でしたっ

良くも悪くも感情は育ってゆく花

日記サボリまくりんぐー(゚∀゚)アヒャ

どうでもいぃけど、毎週誰かとオフしてる気がしますぅ…。


ROは最近ピクミンしてて、ちらほら学校へ勉強しに行ってます(ノ∀`)
来週末からはゼミ旅行でいませーん!準備めんどおぉぉ(´□`)

鹿ちゃんお帰りオフ

夏休みなので4月に中国に留学行った鹿ちゃんが一時帰国しましたヽ(・ω・)ノ
そんなワケで飲み会です

面子はりぁ/鹿ちゃん/灰織/マキ/よしお/すぷ/レミリル/ねぷちゅーん/りゅ~じゅ/シルエラ/レーミット/くまった
灰織ねぷはRJC振り、くまったは忘年会振り
りゅじゅさんは初で、せいがんはなむぃドタキャン

1次会も2次会も予約してあったのでスムーズでした(・x・)
シルエラが帰りそびれてたのがなむぃwww
灰織は相変わらずイッキの子でした…。
鹿のアツイ戦いがあったり。
ねぷがRJC飲みと別人でした。すぷがやられました。

朝はまた例のマックで対人会議(・∀・)マタカヨ
8時過ぎに解散~、お疲れさまこのやろーo(`ω´*)oまた来月なっ

関西ぷちオフ

奈良帰省の最後に、大阪でEnPの人達と飲んできました~(*'-')
面子はあおき/shimon/未来ちゃん/soumei/拳死狼/マキリス/天誅でした。
マキは関東から、てんちゅは九州からわざわざ来ててあほぃwww

未来ちゃんが沖縄料理がぃぃーとかで、沖縄料理のお店でした!
沖縄料理ってか店の雰囲気が沖縄だったけど@@;
そめぃが寝てなくてお酒1杯でちょー眠そうだった
けんがめちゃ必死食べしててうけたw
しもんは意外と飲むペース早い。意外(・w・)
あおきマキはBLでしt...
てんちゅは関西弁が喋りたいらしぃ。

2次会からはそめぃが翌日用事でリタイア、残りの面子でカラオケ行きました
私にしては珍しくカラオケ中もカクテル飲んでたので後半眠かったっス(ノ∀`)
んで5時に終了、しもんが帰宅して残りはネカフェに移動して9時半まで各自自由時間に。
マキちゃっかりシャワー浴びやがってぇ(゚Д゚#)
私は眠かったけどなんかぼへらーっとしてました(´-`)時間効率ワリィ


久しぶりに会う人と初めて会う人が半々位だった!
いつもの新宿とはまた違った感じで楽しかったでーす(・w・)
れむちはんくさんは残念だった><、
また次の機会期待age

はじめて君に触れた指から

EnPで生体ニヨ狩り始めました。
色々問題はあるけど、とりあえずはコツ分かってきたのかなぁ。

リア:Lv95→Lv96

しかし明日からは奈良な罠('A`)ヴァー
戻ってくる頃には皆にLv追いつかれていることでしょう!
あーん><

関西オフは楽しみだけど暇ぽぃょ(-ω-)

銀色の優しさに 今は眠ろう

ぅ…ねむ…(つω-)

リア:BaseLv95/JobLv65→JobLv66

久々に長時間狩れて楽しかった~(*'-')
最後のはちょー安定して狩れた!あーゆー攻略してく感じすごぃすき。
無茶して騒ぐのもいぃけど、スマートに狩れるのカコイイ(*'ω'*)

TDL

8/9は

ちこりな



青眼白龍

のお誕生日でーすヽ(・ω・)ノおめおめ

-------------------------------------------------

今日は大学の女友達3人とTDL行ってきましたぁ(*'ω'*)ゎーぃ
久々っ!
しかし合流したのは昼過ぎy=ー(゚∀゚)・∵ターン
だって雨降ってて行くか迷ってたんだもんo(`ω´*)oプンプン

水のイベント熱かったw
ちょー水飛んでくるしwwwブレイジングリズムやんなぃのはショックだけど、
これも充分カコイイ!ミッキー英語で歌って踊ってるしw

結局花火までいましたー^
しかもビックサンダー3回も乗った!
女の子ひとりジェットコースター嫌いって子がいて、スペースとスプラッシュは
ダメみたぃで(・ε・)次乗れるかなー

SSくえすちょん20

Q1:お名前を教えてくださいな~。
りぁですぅ(*'ω'*)

Q2:SSはよく撮りますか?
昔は結構撮ってたケド、最近はあんまりかも?

Q3:ネタになる!と思った瞬間キーボード叩いちゃったり?
それはある(*'-')

Q4:風景SSを撮るのは好きですか?
あんまり撮らないかも!

Q5:今までに何枚SS撮ってます?
RO最初にPlayしてたPCがぶっ壊れたため、結構消失してます(ノ∀`)タハー
今メインにあるのは110枚近く。

Q6:最近撮ったネタSSを一枚お願いします。
GH2F行く時の1FWP付近のとこ@@;
きのこ整列。

あほなギルメン
しるびあほ

Q7:とっておきのネタSSをお願いしやっす!
なんか早朝のメンテ前東カプラで。
こん時にEnP連中と仲良くなったのかなぁw
早朝カプラ雑談

Q8:お気に入りの風景SSをお願いします~。
風景は撮ってないですっ!

Q10:BOSSに轢かれちゃったSSありますか?
3/26、初の生体MVPで><
今ではすっかり狩られてるBoss
初の生体MVPの時。

こっちは室内の溜まり場に亀将軍(´-`)これなんで沸いたんだっけな
室内にBoss。

Q11:MHで全滅しちゃってるSSあります?
あるあるwww
けど、意外と撮ってなかった。
むしろBossで死んでるほうが多いwww

Q12:枝テロのSSありますか?
枝テロじゃなぃケド発光テロ(もどき
いるだけでPC負荷が><
その1:ネンカラ発光式(首謀者:おちゃ
ネンカラ発光式

その2:転生実装前のスター
転生実装前。

Q13:結婚式のSSはありますか~?
あったけどPCぶっ壊れて消えてたくさぃ(ノ∀`)
恥ずかしいしいいやー^

Q14:発光式のSSはありますかっ?
1st発光キャラリアコロスケの同時発光
リアコロ発光式

私発光式だと誰かと同時で光ってばっかだwww
リアコロスケみすと冬美氷月四葉とか!りあだけMEだったからソロ発光(・x・)
Q15:「頑張った」SS、あります?
何を頑張ったSSだろぅ…?

Q16:「綺麗」なSSをお願いします。
風景系はなぃっ!だってフォルダ重くなるもーん><

Q17:LvUP天使が綺麗に撮れているSSありますか?
いつぞやのLvUP時。
Lv91→Lv92

Q18:公式イベントのSS、あります?
RJCのやつかな?他にもあったけどw
RJC2回戦目

Q19:思い出のSSをお願いします~。
BountyHunter解散式。このGvちょーあつかったw
BountyHunter解散式

Q20:これからもSSを撮り続けますか~!?
ラスト。

時の荒野を彷徨う罪人(BlogPet)

夜桜は、ファン転職しなかったよ。
りぁで、付与したいなぁ。
ここにりぁが名前を付与したの?

S o u n d H o r i z o nからファンクラブ会員証(n'∀')nキタワ--!
なんかじまんぐさんの歓迎ハガキ入り?

左右の文章ちっさぃけど読めるかな?w

こっちは会員証。
なんかかっこいぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・∵ターン

そぃゃ販売士の復習もしなぃとやばぃな忘れてるかんっぺき…><



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

帰れぬ私は 独り 何所へ往く

8/5は

陽さん

のお誕生日です(・w・)おめでとー
体に気をつけて!

------------------------------------------

*RO*
最近PPUより平日Pvのが栄えてますね
PPU土曜人が少ないならアンケートでもとって金曜に変更するとかなんかしたがいぃのかな~?
かく言う私も最近不参加なので…(-ω-)


狩りは最近はHiPriで非公平か生体でトリオ階段、JDニヨやゲフェニア⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンなど。
HiPri増えてもすぐ減るからダメね^^;
とても95とは思えないうに>w<
いちお~EnPのHiPriではいちばんLv高いんだけどなぁ城育ちだけどw
LvUPしたぃならもっと気をつけろってコトか(´・ω・)

まぁなんだかんだで、狩りより接続して放置がいちばん多い。

あとギルメンとの衝突が多いです。
昨日だけで3回もありました。ちょーうけるw
本音が言えるのはいぃと思うますー^

時の荒野を彷徨う罪人

Sniが90になったので、新キャラも育てようと頑張ってます
そのためにずっと付与sage作ろうとやってたmageが
sage

無事転職ヽ(´ー`)ノ
ついでに付与4属性全部Lv5にしました。
窓で助けてくれたOrigiさんさんきゅぅ

ちなみに名前はサンホラファンなら分かるハズ>w<

唇には嘘吐きな約束を

今日は

えがちん

のお誕生日だぉ><
おめでとー(・∀・)これからも皆を和ませてくだしゃぃ

我を穢す者には災いを

今日は

麻衣ちゃん



ごまちゅう

のお誕生日でーす(*'-')おめでと~
麻衣ちゃんがいてくれてEnPMemはランカースリムポで頑張れるんだと思うょ!
テラ感謝(*ノノ)
ごまちゅうは胡麻が好きじゃないのにごまちゅうらしぃです(・e・)謎

---------------------------------------------

で、夏休みのスケジュールざっと書いてみる。

*8月*
9日:大学の女子達4人でTDLへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
12日~16日:祖父の新盆なので奈良帰省、その後関西オフ
21日:ゼミ集会
22日:資格試験講座
25日:資格試験講座
28日:一緒にゼミ旅行行く仲良し女子2名とお買い物
29日:資格試験講座
30日~9/5:ゼミ旅行in香港・マカオ

*9月*
8日:資格試験講座
10日:Sound Horizonファンイベントにラディスパこのはと行く
11~15日:資格試験講座
19日~22日:資格試験講座
25日:資格試験講座
30日:資格試験講座

あれぇ@@;
どう見ても資格試験講座で学校へ行く日が多いとです…

あと書いてないケド、鹿ちゃん帰省(n'∀')nキタワ--!オフとかもあります。
でこの誕生日会もかな(゚∀゚)?

8月生まれ

1日
樊紅さん

2日
麻衣ちゃん
ごまちゅう

3日
えがちん

5日
すぅ

6日
レーミット

9日
青眼
ちこりな

11日
ハイネケン@mixiリア友

13日


15日
かめごうさん

17日
このは
れむち

25日
架依ちゃん

--------------------------------------------

ちょ、夏生まれ多くね

で。

樊紅さん

お誕生日おめでとーごじゃりますヽ(*'-')ノ
教授育成頑張ってPvデビューしてくだしあ!


*RO*

みすと:Lv90/57

生体デビュー(n'∀')nキタワ--!
ステをまだ迷って388ポイントも余ってます。
うーん、やっぱり速いDSにも憧れるんだけどのんびりな私には特に困らないかも(ノ∀`)
結局Dex91>Vit80>Agi60かなぁ(´-`)

あとマキしるびと階段固定で狩ったり、深夜からEnPで生体行ったりしたので

リア:Lv95/15%→21.6%

久しぶりにちゃんと増えたヽ(*'-')ノ

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

