Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



1人でも僕は歩き出すから

今日は

ふぇい

のお誕生日でしたヽ(・ω・)ノおめおめ~
某餃子の王将のぱぱの嫁です^^;
あれ、こーま㌧の嫁じゃなかったっけ…

恋獄

*恋獄 作詞:六浦館 作曲:MANYO 歌:霜月はるか
PCゲーム:『カルタグラ~ツキ狂イノ病~』より


刻む針の音柔らかな手のひら忍び寄り狂い咲く欲望
 
薄れていく意識零れた朱の色抱かれたい心蝕んで
 
蟲達の声聞こえてくる爛れた日々は何も残さず
 
LaiLai響かせて紡いだ永遠の調べ
 
月は闇に沈み花は朽ちて溶ける


痛み苦しみは夢見た地の果てまで
 
この身体滅ぶまで貴方を求め続けるでしょう
 
吸い込まれそうな瞳の奥で貴方は何を見据えていたの
 
暗い匣の中動かなくなる壊れた世界に映し出されたのは
 
(差し込む光り乾いた灰となって)(忘れていた記憶甦る)
 
LaiLai導いて歪んだ光集めて
 
貴方が微笑むなら何も怖くはない
 
幾千の月日過ぎ去ったとしても生まれ変わり求め合う貴方を決して忘れはしない
 
月は闇に沈み花は朽ちて溶ける


痛み苦しみは夢見た地の果てまで
 
この身体滅ぶまで貴方を求め続けるでしょう

-----------------------------------------

なんかものすごぃお気に入りっ!
しもーぬのアルバム『あしあとリズム』の中でぼへーっと聴いてていちばん気に入ったの。
なんかとても「らしくなぃ」曲だったから。
しもーぬは民族音楽ぽぃのが主流だったしねw
「遠い伝承歌」みたぃなの~。実は結構前からしもーぬは知ってたりする(・m・)

色とりどりの私のストーリー

今日はちょー暑かったぁあぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
ぼくは暑いの大っ嫌いです。
31アイス

日記サボりんぐでした(・ε・)ぷー
今週忙しいのでぃす。

月曜:1限~5限(5限目:資格試験講座
火曜:夕方来客
水曜:定期買う、旅行のガイドブック買う(金足りるかコレ…
木曜:両親引越し
金曜:やっとなんもなし?でも多分なんかする…

これ+授業だと時間トレナス(´・ω・)
バイトしなぃとなのにぃぃぃ!


機嫌悪くてすいません、基からこういう子なんです^^;
ぁー整体行ってぼきぼきして貰いたいなぁ…。
あとDSlightの白いの欲しいょ!

6月EnP飲み

なんか1ヶ月に1回はやっぱり誰かと飲んでる罠y=ー(゚∀゚)・∵ターン
面子はその時々ですが、やっぱ最近はPv関係が多いかなぁ。
どっちにしろ企画しなぃと開催されなぃケド^^;

今回は18時に集合だったけど、16:20から見始めた映画が18時前に終わると思ったら18:25とか言われて集合間に合わねーって焦ったのに、せいがんマキ「平気へいきー^」とか言われて見ちゃいました><
連絡先私しか知らなかった子ごめんょorz


* * * めんどぃのではしょり * * *

面子はりぁ/よしお/ユイン/和/マキリス/シルエラ/せいがん/LAMP/fujiちゃん/すぷ/siori/初さんかAlice/久しぶりのゆきぼー/2次会から参加FUMIでした。

ふじちゃん北海道お土産ありがとー(*ノノ)おぃしかったょ!
これでやっとメッセ名の謎がとけた(ゎぁ

その瞳の中に何を見る(BlogPet)

今日、りぁが

Revoさんすっごいかっこよかったんだけど(゜Д゜;)びっくりした沈ま沈ま沈ま
しかもこの人ひとりで色んな楽器扱えててすごぃ…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

沈まぬ夕陽を見上げ

今日は

ことり



きんじろ~

のお誕生日でしたっヽ(*'-')ノおめでとー

-----------------------------------------

WizやっとLv上がったぁぁぁっ!
と思ったらシルエラMonk光ってる;x;

Wiz:Lv96

生きていくコツなど誰も持っていない

夜ご飯は池袋パルコのスープカレー。うまかったけど具少ないょ?!(ゎ

LIZLISAでピンクの花柄ワンピと半袖ジージャケとインナーのキャミげとー(*'-')v
なんかセールしてて超お買い得だった。
あとミュール欲しいー安くていぃから気に入るの探してるけどなかなk...
ちなみにウェッジソールは絶対こけるから無理な人(1/20)

野郎共には何言ってるかわかんなそう^^;

海と空が同じ蒼で出来ているからすき

早寝早起き(・ω・)ノ
Rootsまでに寝て起きようと思ってちゃんと起きれたんだけど、サッカーのせいで延長とかうぜー('A`)バーロー
お陰様で二度寝して見れませんでしたorz

そのあとは種デス見て臨時行こうと思って募集してたけど人イネー(ノ∀`)
と思ったらちーちゃんがいたからHiPri出してもらった(゚∀゚)アヒャ
でもギリギリで組めなかったので、DropあっちExpこっちで支援して貰いました。
なんかエル*2しか出てないと思ったら村正出てんじゃんねwww

Wiz:Lv95/80%

学校そろそろサボりてー。

限りなく同一に近づける

ゼミ旅行の日決まったぁ(*'ω'*)
8/31~9/6位まで、香港・マカオ行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

別件で、祖父の新盆なので8/10~15内に奈良帰省しますよん。
関西飲みかな?かなっ?


ぁ、RO課金月曜で切れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
でもめんどぃのでしてなぃっス。サンホラずっと聴いてます(*'-')
サンホラの『Elysion~楽園パレードへようこそ~』観ましたこのは貸してくれたの!
やべー生あらまり嬢(*ノノ)
じまんぐさんLIVEの時素顔いっぺんもなかったけど、この時は晒してたんだなぁw
個人的にArkとYieldと約束の丘よかったです(n*'-')n
やっぱアーベルジュ系すきだゎー。


ROなんかなくても生きてける、ネットはなぃと困るけど。
まぁレポとかテストとかあったから、落ち着いたらしよう。
そしてお金がなぃから灰織とか返せょー^

その瞳の中に何を見る

6/19は

マキリス

のお誕生日でーすヽ(*'-')ノおめでとぉぉ
sage頑張れ(ノω<*)

Sound Horizon Live Tour 2006 -第一次領土拡大遠征-

11時に新宿駅いつものとこに待ち合わせ。
今日のSound HorizonLIVEに誘ったラディ/スパ/このはと合流。
ちょっと遅刻したのはいつものコトだょB型だからじゃなぃょ>w<
(余計dmp

お昼ご飯食べてカラオケしてからLIVE会場移動って予定だったから、まずは腹ごなし~(・x・)
でも何故か中村屋でラディにカレーパンを奢って貰い、ちょっと高いケド料理美味しくて曲も多いパセラへ移動。
部屋待ちしてる間にカレーパン食ってた!(゚Д゚)ウマー

カラオケは12時~16時半まででした。ご飯もここで済ませた~。
私はアニソンしか歌わなかった^^;
今日はアニソンdayって決めてたのヽ(`ω´*)ノ新譜練習したかったの!
15時半過ぎたあたりから、サンホラ入り始めた!
私は『Sacrifice』『恋人を射ち堕とした日』『StarDust』『エルの楽園[→ side:E →]』を歌いました(*'-')イエーイ
『Sacrifice』むずかったょ;x;
語り部分色反転されなぃし初歌うのにw
他は歌い慣れてたから多分平気だったはz...『Ark』ラディにとられた(ノω<)

カラオケ終わったら雨超降ってるし('A`)ウザー
らでぃが山手線じゃなくて埼京線で行くと言うのでそうやって渋谷へ到着><
んで会場へ移動→並ぶ。
うちらよりちょっと後にきた人達結構外のほう並んでて大変そうだった(ノ∀`)
まぁ結構人の傘で濡れたワケだけどね4人共^^;


そしてついにチケットを渡して中へ潜入(n'∀')nキタワ--!
サンホラステッカー

これは参加した証のステッカー。貼らないといけないらしぃ!
500円1ドリンク制なので、適当に選ぼうとメニュー探したら

*鉄観音
*ハジマリの梅チューハイ
*レヴォコーラ
*アビスビール
*ダージリンの世界 etc...

飲み物面白い名前ですねwww
しかも18時半の開演待ってる間に、じまんぐさんの声でドリンクの説明が流れるんですょ。

「アビスぅ~ちょっと贅沢なビ~ルぅ♪」

ちょwwwww
それ結構きわどいょね(ノ∀`)でも笑っちゃった
じまんぐさん大好きです。

そんなこんなで開演。
とりあえず曲目うろ覚えですが挙げてみますね。
間違ってたら教えてくださぃ|ω;)

-------------------------------------

01...Reloaded/Revo+じまんぐ
02:白の幻影-White Illusion-/じまんぐ
03:MOTHER/YUUKI
04:緋色の花/YUUKI+KAORI
05:恋人を射ち堕とした日/YUUKI+KAORI
06:Moulin Rouge/KAORI
07:StarDust/KAORI+YUUKI
08:屋根裏の少女/Revo
09:檻の中の遊戯/KAORI+じまんぐ
10:薔薇の騎士団/Revo+じまんぐ(この曲だったか不確定)
11:地平線の楽器隊/じまんぐ+領民(観客のコト)
12:蒼と白の境界線/Revo+Jake
13:海の魔女/霜月はるか
14:schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか
15:魔法使いサラバント/REMI+霜月はるか
16:エルの絵本【笛吹き男とパレード】/REMI+じまんぐ
17:壊れたマリオネット/REMI
18:澪音の世界/Revo+じまんぐ

以下アンコール

19:La Ragazza Col Fucile E Poca Felicita/REMI
20:エルの天秤/KAORI+じまんぐ+YUUKI
21:<ハジマリ>のクロニクル/YUUKI
22:Yield/Revo+じまんぐ+YUUKI+KAORI+霜月はるか+REMI
23:聖戦と死神 第2楽章/Revo+じまんぐ
24:聖戦と死神 第3楽章/Revo+じまんぐ+領民

----------------------------------

あとどっかで『タナトスの幻想は終わらない』も聞いた気がするんだよねぇ曲だけ。


で、まず今回のメンバーは

Several Instruments: Revo

Vocals: じまんぐ、KAORI、REMI、YUUKI
Guest Vocal: 霜月はるか

Guitars: 斉藤Jake慎吾
Bass: 長谷川淳
Keybords: 大迫杏子
Drums: 藤本健一

Violin: 上里はな子
Sax: 渡辺ファイアー
Trumpet: 茶谷将彦
Trombone: はぐれ雲永松

でした。
Revoさんすっごいかっこよかったんだけど(゚Д゚;)びっくりしたぁぁぁ
しかもこの人ひとりで色んな楽器扱えててすごぃ…!
じまんぐさんも私の大好きな声でたっくさん話して語って踊ってくれましたヽ(´ー`*)ノ超満足ぅ
あと、ドラムのケンケン超カッコ可愛かった(*'ω'*)ゎぁ
Jakeさん、アンコールの時だけ楽器がドラえもんになっててそのまま1曲演奏して笑い堪えるの大変でしたwww

そぃぇばRevoさんのコトは「領主様」って呼んで、私達観客のコトは「領民」って呼んでましたw
SHとしてデビューした時に、ラジオ番組で自分のことをそのような存在だと言ったそぉです。


では下記に各曲の感想書いておきますね。

続きを読む »

何度も私の名前を呼んで(BlogPet)

メンテや、狩りを頑張っているのかもしれない


Wiz:Lv94/55%に97には絶対なっておきたいところ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

過去を顧みるのは何故

Wiz:Lv95

シルさんのMonkに恐ろしい勢いで抜かされて行きましたwwwww
生体阿修羅狩りには叶わないゎ~(ノω<)

何度も私の名前を呼んで

狩りを頑張っていないようで頑張っているのかもしれない。

Wiz:Lv94/55%→LvUP

メンテ後は0%に近かったから、3日間でLvUPかぁ…遅いな予定より(-ω-)
1.5倍期間中に97には絶対なっておきたいところ。

始まりの扉と終わりの扉の狭間

6/14は

すぷらっしゅ

の生まれた日でしたーヽ(*'-')ノおめでとぉぉ

サイヤ人のすぷにも赤ちゃんの時があったのですょ・・・!(何

のだめカンタービレ⑮

Wiz頑張ってますっ。

ってワケで日記サボルー><
と思ったけど、ネタあったので書く。


今日は笑えるクラシック漫画『のだめカンタービレ』の通常版新刊発売日でした。
で、池袋のリブロに買いに行ったんですね。
そしたらなんか人だかりg...
なんだろと思って覗きこんだら
のだめ新刊発売

マングースがいました。

ちゃんとコブラ持ってるwww
私今日スーツだったんだけど、スーツ姿で一緒に写メ撮って貰っちゃいました^^;
(送り付けた人は知っている…w

のだめ面白いから皆読もうね━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━!!

デスクトップバトン

鳴海さんからバトンまわってきてたょ!

--------------------------------------------------

[テンプレ]
①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
②OSは何?
③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
④この壁紙は何?どこで手に入れた?
⑤壁紙は頻繁に変える?
⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
⑧何かこだわりはある?
⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

----------------------------------------------------

①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ

メインのノーパソのほう。

②OSは何?
Windows WP

③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
メインのノーパソは自分で買ったモノなので私の。
横にあるデスクトップPCは妹と割り勘したから2人の(-ω-)

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
ノーパソ:キングダムハーツ2の公式サイト
デスクトップ:ROの♀Hunter

⑤壁紙は頻繁に変える?
気分次第だけど、大体そんなにころころ変えない。

⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?

⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分がどこになにがあるか分かればいぃじゃんヽ(`ω´*)ノ

⑧何かこだわりはある?
使いやすいように。

⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
あるあるwww
orz

⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
レミリル/くたー/そらたん/スパ/とりぞう

それぞれ個性的な予感(・x・)?

6/11*Gv

久しぶりに砦とれました、L4が。
なんか枠がきつぃ位にギルメンが増えているので、ホントに1GでGvするなら上納しなぃとって思った(゚~゚)

WizHiWizが7人もいたの珍しいょwww


週末日記サボってたのは、テラ忙しかったからでぃす(・e・)

ちなみに来週もサンホラLIVEとか行くのでいません、PPUは出れるけど!
1.5倍期間来るから廃狩りしたぃなぁ…Wizやる気なのでPriやる気の人は誘ってね><ノ

あの人に向かってすきと囁いてね

ついに2PC目なおった(n'∀')nワ--!

しかしやる気はなかなか出ない罠y=ー(゚∀゚)・∵ターン

どうでもいぃけど、ギルメン増えすぎwww
枠きついょ上納しなきゃ><


ぁ、今日公開の『オーメン』って映画気になる(*'ω'*)怖いの嫌いだけど
あれだょー、怖いもの見たさで見てあとで超絶後悔するんでs...orz

ずっと想えば 愛になりますか?

月曜は1限~5限の日。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
でも今日は夜には遊ぶ約束が…|-゚)+キラーン

こないだ高校の友達と飲んだ時に、ひとり来れなかった仲いぃ子と夜ご飯一緒してきました(*ノノ)
20時に池袋で待ち合わせして、すんなり合流~。
結構久々だった、前一緒にTDL行った時位?w

パスタのお店行って食べて外出て、まだ21時すぎだしどうしよっか~ってなって、何故かアイス食べようってコトにw
で、駅内にあるハーゲンダッツのお店行ったら、毎月5日15日25日は5個アイス選べるスペシャルデーだと言う!
そして今日は5日…これはや る し か な ぃ!!1

ってワケでまたアイス食べちゃいました(´-`)
ハーゲンダッツ5個いり

ブルーベリー/サマーベリー/イタリアンホワイトピーチ/なんとかチョコ/グリーンティ

久しぶりに楽しかった~、色々話せたしw
学校帰りとかあっちも仕事帰りで会えるから゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
また今度遊ぶ約束して22時頃解散しますた。

躊躇った瞳 浮かぶ涙 でも明日の力に変えて

6/5は

くーがさん

のお誕生日ですょ~(・ω・)ノおめでとー!
見てるか知らんけどもw

6/4*Gv

6/4は

奈詩

シルエラ

ざぐたん

のお誕生日でしたっヽ(*'-')ノおめでとぉぉ

------------------------------------------------

今日はGvだったけど、宿無しでしたっ!
最初に行ったL4のラグすげかった(´□`)
ラグ無しなら多分うちのギルドそれなりなんだけどな~w
個々が強すぎるかr...

ちなみにSniはマキと狩り行ったりで

みすと:BLv74/JLv45

とかになってます(*'ω'*)適当に頑張るぅ

闇よりも怖いのは孤独(BlogPet)

夜桜は旅した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

寄せては返す 想いの波

Gv前に外食で中華行って参りました。
わたくし、ピータンとかくらげとか豚足は食べれないます(ノω<)

で、帰りに31覗いてみたら…
なんと
3個立てフェア

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


勿論こうなる(ぁ
31アイス3個立て

(*゚Д゚)ウマー

夏に近づくにつれ、アイスの登場頻度が上がるりぁの毎日でした。
7/23あたりまで3個フェアやってるみたいだよっ!

少数焼肉

なんかIRCで音なったと思ったら焼肉に誘われた~ヽ(´ー`)ノ
と思ったら、なんか違ったらしぃo(`ω´*)o紛らわしいわょ

音反応させたせるたんと、ぢゅんぺふゅちゃんで金曜の夜に焼肉ってきました。
ぢゅんぺ社長奢りだぜぇぇぇぇぇっヽ(*'-')ノありがとぉぉ
就職したら返せ言われたケドねっorz

んで、渋谷に19時に皆集合出来たのはいんだけど、お店決まってないとかwww
せるたんがケータイで調べてくれてお店移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
結構落ち着いたいぃ感じの高そうなトコでした(((´-`)))ガクガク
店員女の人多くて店内も清潔で
で、皆ビールの私梅酒で☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノかんぱーぃ

箸置きがピーナッツだったんだけど、せるたんが超食べててふゅちゃんの近くにあった
補充用?のピーナッツもせるたんとこどんどん置いてってウケタw

いつもみたく時間制限有とかじゃなかったので、まったり話しつつ飲んでました。
特上お肉超うまかったぁぁぁぁぁぁぁっ
まじとろけますあれゎ。

最後にデザートで皆違う種類のアイス食べて終わり~(*'-')
私はサツマイモの甘煮添えバニラアイス、ぢゅんたんが抹茶アイス、ふゅちゃんが玄米茶アイス、せるたんが季節のアイス(ココナッツ)でした。
うま━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━!!

社会人の会話聞けたりして楽しかったです。
Gvの話はせるたんと私は蚊帳の外でしたー^
また飲もうね~(*'ω'*)

6月生まれ

4日
奈詩
シルエラ
ざぐたん

5日
くーがさん

12日
タワラ@リア友

14日
すぷらっしゅ

19日
マキリス

23日
きんじろ~
ことり

25日
たまちゃんasけぃた

30日
ふぇい

-----------------------------------------

ちょwwwww
6月生まれ多くないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

新しい君に 毎日出会う

待ちに待った月末!
月末と言えば31日!!
31日と言えばぁぁぁぁぁぁぁっ!!1
31アイス

31アイス割引キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

超楽しみにしてたので、レギュラーダブルのコーン(*'-')v

↑食べたかったチョコのやつなかったとかo(`ω´*)oプンプン
 お陰でベリーベリーストロベリー
↓発売してすぐからお気に入りポッピングシャワー
 なんか盛り付けたおねーさん超下手で、上のアイスななめってんのwww
 食べるの超大変だったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
 でもアイス3個乗っててもこぼさず食べれるりぁちゃんでした>w<

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

