Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



上手に泣けないだけ

EnPには今70代の子が多いです。
なので、Sniやったりー(・ω・)ノ

みすと:BaseLv72/JobLv42

久しぶりにHiPriでLLMemとEnPMemで生体3ニヨ狩りしたりw
階段狩りメインのLLMemには、大変だったみたぃ(ノω<)おつ
うちらも久々だったけどね~orz

やっぱりちゃんと攻略したぃからもっとPTで行きたいな~。
らふぃ頑張って育てるしかなぃのか(ノ∀`)


風邪なおんNEeeeeeeeeeeeeeeeヽ(`ω´*)ノ睡眠時間3時間だからダメなんか

鬼さんこちら手の鳴る方へ どんなに逃げても捕まえてあげる

1限~5限を風邪でこなすのは至難の業でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

帰宅後はマキPriとちょっと下水窓行って狩り~。
Pvも覗いてみたけど、人多い割りにPT戦にはならず(-ω-)
平日PPだめぽぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

5/28*Gv

今日のGvはどせいさんの怨みでした。
砦確保出来なかったけど笑えたw

で、ボイチャはPTごととかに分けたがいぃかもねー。

LIMIT OF LOVE 海猿

ナルニアぶりの映画見てきたぉ(*'ω'*)
今回は母がチケット持ってきた『LIMIT OF LOVE 海猿』です(*'▽'*)わぁ♪

続きを読む »

罪でもいい 嘘では嫌

日記サボリまくりy=ー(゚∀゚)・∵ターン

授業中爆睡しちゃって起きたら喉超痛かった…
乾燥したのかなーと思ったら風邪ひいたくさい。・゜・(ノД`)・゜・。

闇よりも怖いのは孤独

狼鯖最近調子悪すぎですぅ('A`)

そんなワケで生体狩り中にキャラセレ落ちたので、別鯖遊びに行くコトになりました。
最初は犬鯖行ってたケド、なんとなくloki鯖行ってきました。

面子は和/灰織/しるび/レミリル/せいがん
キャラ名は色々違うけどw

何故か和Mage私Acoで他ノビwww
エンペ買ってギルドまで作ってた><
んで、更に何故かPPerを探す旅にy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ゲフェポタを心優しい♀Priさんに貰って移動~。
PP宿で、cafeの居場所聞いてるしw
で、行ってみたらホントにかめごうさん達いたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まじせいがんが馴れ馴れしくて恥ずかしかった>w<

しばらくloki鯖で遊んだ後、レミリルの釣り見て狼鯖帰りました。
突然押しかけても相手してくれたcafeの皆様及び付近にいた方やかましくてすいませんでしたorz

君がいる夢はもう消せない記憶だから

5/24は

あるるかん

のはぴーばーすでー(・ω・)おめでとー

------------------------------------------------------

久しぶりに高校時代のクラスメイト達と池袋で飲んできました。
留学していた子が帰省したからとかで、深夜メッセで呼ばれた!
詳細はmixiで書きますそのうち多分。

RJC2006 ディファ有明決勝戦

今日は

Lintさん

のお誕生日でしたぁ、おめでとー通じなかったんだけど!

----------------------------------------------------

日記書くの遅くなりましたー(´□`)ごめんょ~
さすがに土曜徹夜の日曜朝っぱらからRJCの月曜1限~4限じゃ死にました。

飲み関係まとめて書いちゃいますね|ω・)っレポ

*5/20(土)*
RJC前夜祭(n'∀')nキタワ--!
前日に遠征組がくるってことで、夜ご飯だけでも一緒に食べるか~ってなったのです。
んで、今晩会う初対面な子達はつーゆ/ごまちゅう/むぎ/LAMPでした。
追加でおにゃのこもうひとり乱入してくれて嬉しかった>w<
んで、その他面子にてんちゅ/マキ/よしお/レーミット/レミリルで私だったかな?うろ覚え>w<

18時半集合の19時から飲みだったんだけど、ゴマとかてんちゅが早めに着くっつーから、
15時集合にして遊ぶかーってなったのに、こいつらほぼ徹夜で廃商人育ててた^^;
まじてんちゅ飛行機乗り遅れるとかバカスwww死んだほうがいぃぉ><
※てんちゅmixi参照。

遅刻者いたので、結局西口マックとかで雑談してたーょ。
んで18時半になったので集合場所移動したら、雲もくもく→雨ざーっでした

んでなんとか集合して、お店へGo
結構いぃ感じのとこだった気がする!鶏のから揚げ美味しかった
一応PPerらしく話とかしてみるものの、大抵雑談気味に
私は最後の方はもひとりのおにゃのことお話してた(*'ω'*)鍋美味しかったぉ

この日は2次会はせずに2時間だけで解散~!
だって翌日早いんですもの(´・ω・)
まぁ帰宅した私はRO課金してPPU出ようと思ったられいさまに捕まって生体行ってたワケですg...|)))

こんな感じで土曜終了(・x・)


*5/21(日)*
RJC当日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ひとりじゃ起きれないと思ったので徹夜(´・ω・)…
でもとかシルさんも明け方まで起きてたの知ってるょ!(`-´)

朝7時:50位の電車乗って8:30ギリ位に着いた!
皆とも会場付近で合流~。でもホントはもちょい早く着けたんだけどネ。
寝過ごして新木場行ってましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
あるあるwww

当日は快晴で、ものっそい人並んでました(((´-`)))ラグくじぱゎー?
すんなり入れなきゃ周れ右してたと思います。だってめんどくさ~ぃ><

入ってから出場控え室でゆったりさせて貰ったり(´ー`)y-~~
でも去年Pen曰くお弁当だったらしぃのに、今年はアユタヤカレーだったょお昼…
辛いしココナッツの味するし最悪ぅぅぅぅでしたorzウワン
ちなみにPenMemの印象

せらさん:かっこいい坊主な人
くーがさん:社交的だったけど、トランプは(ry
あじさん:この人がマヤパ帽でマステラ連打…(゚Д゚;)エーッ
シルさん:会ったことあるけど、お兄さん系(´Д`*)
すぅ:シルさんと同じく会ったことある。やっぱりお兄さん系、まとめ係だと思ったw

で、ギルマスのがトーナメント決めに行ったぽぃけど、まさかcafeといちばんに当るとか思わなかったょ^^;
まじ無駄なくじ運やめてwwwww
棄権した2つのギルドが戦うようになってたのも悪かったと思うけどn...

うちも人数は7人だけどひとりが補欠で、Penも5人しかいなぃけど出たいから出てたー。
お互いもっとちゃんとした構成で頑張りたかったね><
まぁしょうがなぃのだけど(・w・)=3過ぎたコトだしな

結果はどこにでも載ってると思うので書くのめんどいからはしょるね!

まぁ負けてすごく悔しかった。
うちらは作戦とかも適当だったけど、作戦ばっかりじゃなくて状況判断して臨機応変、てのができてなかったよーに思う。
まぁ難しいんだけどね、本来の職じゃないのが3人もいたわけだし(もっとかな
これらは言い訳じゃなくて反省ですね、だって勿論来年もROがまだあれば出たいので。

でもcafeは買い物効率よくてびびったゎー。
まさかAlc*3もいるとか思わなかった…そりゃ早く終わるわけだw
うちら思いつきもしなかったな(ノ∀`)

まぁ終わった後も準決勝決勝と見させて頂きました。
待ち時間はPenの誰かが持ってきたトランプでババヌキ/大貧民してました^^;
つかね、待合室に狼住人増えすぎwwwww
気付いたらテーブル3個位占拠してました…他鯖の方ご迷惑かけてすみませn...

17時半に試合が終わって、優勝準優勝の受賞が終わった後に会場を出まして、飲み会へ。
んで、幹事の私はびびった。
なんで25人41人になってんだょwwwww
ギルド名だけで挙げてくと、Pen/EnP/プロ騎士団/WHAT2nd/CoD(犬鯖)/DoD
/花天楼
とか?
なんだこれぇぇぇぇw

3列に並んで点呼とか、とても、ひどかったです。
んで、ぞろぞろ新橋まで移動して飲み屋さんへ。
これスター飲みより多いぞwww忘年会並みなんですg
私の許容量超えてたので、すぅにも幹事手伝って貰っちゃったり(*'ω'*)ごめんね

まぁ飲み会はとても多かったので、2テーブルに別れて乾杯しました。
まじお店の人人数倍近く増えたのに出してくれてありがとうでしたm(_ _)mペコ
アジアンダイニング TOMPOOYA (東風家) 銀座店
鹿ちゃんの飼い主姉妹だとか、FUMIとか、CoDの人達とか、プロ騎士団の人達とかとりあえず初対面多すぎて絡みきれなかったorz

とりあえず女の子5人もいたんだょ!すごぃね!
プロ騎士団ギルマスの方に、ラグくじ3枚買っといて貰ったり(ノ∀`*)ありがとでした
ちなみに結果はC帖/イグ実/ダイヤ3カラ(´・ω・)

ぃゃー楽しかったです!私後半眠くなってたらマキとか灰織に小突かれたけど^^;シネ

飲み会終了後、新橋駅で仕事帰りの逆毛ウェ━━━(0w0)━━━イ!!さんと会ったり。
まじで逆毛ってらっしゃる(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとはだらだら雑談して解散でした。
新橋はカラオケとかフリータイムなくてダメダメぽ!


北は北海道南は九州まじ遠くから来た人達お疲れさまー><
RJCは残念な結果だったけど、PP好きな人達(他有名人達)に会えて楽しかったです。
狼PPer仲゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
これからもPPで遊びましょ~(*'ω'*)お疲れさまっした!


思い出したらまた色々追記するかm...

澄み渡る覚醒は進行という凶器 (BlogPet)

今日、りぁが
あおきの選曲がアツイwwwww『地上の星』とか『THUNDERBIRD』とか『紅』wす最良は意外と何でもいける系ぽかった。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

ハリー・ポッターと謎のプリンス 上下巻

つぃにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ので、1日で読みきっちゃったょ…。
色々ありすぎだぁぁぁぁ!

ハリーが大人になっちゃった気がする…。

日記書くには大変すぎて今余裕ないからまたそのうちでorz
読んで興奮して語り合いたい人は歓迎わぉ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!
IRCorメッセなどでかもんぬヽ(・ω・)ノ

5/20(土)前夜祭(とゆー名の食事会)@新宿
5/21(日)RJC当日 9時にin('A`)メンドイ@会場

ハリポタや.hack//G.U.で財布が痛いのに飲み会二連続とかy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そして6/18(日)にはサンホラのLIVE行きますヽ(*'-')ノLIVE初体験

澄み渡る覚醒は進行という凶器

今日は

とーや

の誕生日でしたぁおめでとー(・w・)
最近スターばっかなので会話すらないけd...
これで立派なおじぃちゃんだねっ!

---------------------------------------------------

IRC生体chの会話

----------------------------------------------------

19:02 (o●o_) おろふぉん友達ですから
19:02 (ria-_) そのマヤパ帽は腐っているのかぁぁぁ
19:02 (l●●●y) 腐ってやがる

----------------------------------------------------

超笑ったw


ぁーあとどうでもいぃ話(しかしサンホラー向け
今朝学校行く時、スクールバス待ってたらいつも商店街から音楽流れてんだけど(ヒットチャートみたぃなの?)、今日は何故かどこかで聞こえたイントロが…

はっ、これはサンホラΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わたくし超興奮してしまぃました(*ノノ)キャア
ちなみにかかってたのは『Ark』、あのでんでろしたイントロで分かった私も私ですね。

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY映画化

映画化ですわょ━━━(゚∀゚)━━━!!
まぁ随分前の情報なんだけど、書くの忘れてましt...

どうやらSEEDとSEEDDESTINYの続編って感じの完全新作みたぃ。
新しい主人公+新しい機体(n'∀')nキタワ--!


まぁ超絶楽しみ期待ageしときますぅ><


.hack//G.U. vol.1とハリポタの新刊の発売日被りすぎwww
どっち優先して進めるかなぁぁぁぁっ!
多分ハリポタd...
前作の.hackまだ満足いくほどやってなぃんだもんw

RJCステージスケジュール

RJC公式サイトより転載。

------------------------------------------------------------

9:30 開場
10:00 開会式
11:00 ラグナロクパーティー公開録音
(パーソナリティ:鷲崎健・稲村優奈 特別ゲスト:小清水亜美)
12:00 スペシャルコスプレステージ
13:00 RJC 第1回戦
15:00 AMD64&ラグナロクオンライン スペシャルプレゼントステージ
「日本AMD株式会社」代表取締役社長David Uze氏を迎えての「じゃんけんポリン大会!」で、AMD64プロセッサ搭載のTSUKUMOオリジナルPCをプレゼント!!
15:40 RJC 準決勝戦 開始
16:20 プレスカンファレンス
16:40 RJC 決勝戦 開始
17:30 表彰式・閉会式

--------------------------------------------------------------

(*'▽'*)わぁ♪
終わる時間おっせぇぇぇぇぇぇ!

優しくしたいよ もう悔やまぬように

今日の夜ご飯はカレーとハート型のマカロニサラダでした(*'ω'*)ウマー


特になにもしてなぃ1日だったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
妹がROしてて久々にプロの曲とか聞きました。

明日咲く未来を生きる

今日は

いんふぃにてぃぜろ

のお誕生日でしたぁヽ(・ω・)ノ本人見てるか知らんけどなー
おめでとさん!リアル超絶忙しそうだけど頑張ってね!

------------------------------------------------------

ROのこと書くの久々かもー。

でもやること溜まってるので結果のみ(・ε・)

みすと:BLv67/JLv37

リアとWizはExp増えてないぉorz

今日で課金切れたから、明日は色々雑務こなすため課金0時までなしってことで。
ぅ~めんどぃ…(-ω-)

プリン/マーロウ (BlogPet) (BlogPet)

今日夜桜たちが、鎌倉でカラメルやモノとかおやつにくれました今日は、鎌倉とか苦いのだけはモノやモノとかおやつにくれました
今日、懐かしいカラメルと、懐かしい唯一気や、広い夜桜と鎌倉や、苦いのだけは夜桜は、モノとかしたかった
今日、鎌倉でカラメルやエントリをマーロウしなかった?
今日は、広い鎌倉とか懐かしい唯一気と、広い夜桜と、広い夜桜と鎌倉や夜桜と、苦いのだけは夜桜は、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」
が書きました今日は鎌倉で懐かしいカラメルとか、苦いのだけはモノやエントリや、広い鎌倉とか懐かしい唯一気や、苦いのだけはモノやエントリとか唯一気とかをマーロウしたかった*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜と、広い鎌倉と鎌倉や、夜桜たちが、鎌倉で唯一気とか懐かしい唯一気とか懐かしい唯一気とか苦いのだけは夜桜は、鎌倉で大きいプリンをブログペットしなかったよ」
今日はりぁは、唯一気や、大きいビーカーと懐かしいモノをおやつにくれました今日はプリンをブログペットしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

もうため息しかあげられないよ 空っぽの心

ぁ、飲み会明けにいつも朝マック行くことがROのOFFでは多いんですけど、私は今回はハッピーセット頼んだょ(*'ω'*)

狙いはコレ↓


めっさかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(*´ω`)

今現在3匹います(・∀・)
ラブラドール/チワワ/プードルね。萌え(´Д`*)


新作試した感想をば。

*Liptonマスカット+グリーンティー[期間限定]
 びみょーwww
 最初マスカット、後味ちょぃ苦の緑茶ってかんじ。
 多分もぅ買わないょ!やっぱピーチティーだね(*'-')b
 URLだしねpeachhtea(n'∀')n

*和ごころ 甘夏[期間限定]
 和ごころ初めて食べたんだけど、おいしかった~ヽ(*'-')ノ
 さっぱりでオススメ!

*ポッキーデコレ ベリーのビターショコラ
 ポッキーデコレ普段はあんまり買わない人です(・x・)
 だって1袋3本だょ?!?!お買い得じゃなぃ!(`-´)
 これはおばあちゃんが宅急便で送ってくれた荷物の中にあったので、食べてみたのです。
 まぁまぁおいしかった~。
 でもやっぱり勿体無いさ>おいしさ、だから次買うか不明(・ε・)

蒼希+拳死狼、関西から来襲+すぷChamp発光祝い

タイトルの通り、関西から蒼希がドライブでわざわざ東京までやってきましたwww
んで、最近すぷのChampが光ったので、発光祝いもかねてまとめて飲み会やります⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


*1次会*
唐突+翌週はRJC飲みとゆーコトもあり、集まった面子は少数。
蒼希は車で来るらしぃので、同じ関西の拳死狼拾ってきたぽぃ。
私は学校だったので終わってから1回家帰って新宿向かったら、集合時間余裕で遅れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

18時に新宿で、19時飲み開始だったけど、結局飲み始めたのは19:10位?w
あおきけんれみっとは横浜で合流してから来るってのは聞いてたんだけど、飯食ってるとか知らないっつにwww

先合流した和/マキ/すぷ/私はお店行って乾杯!
乾杯音頭は、転生2キャラ目発光したすぷの祝杯w

その10分後位に遅れてあおき達も到着~。
なんかサングラス率高かったw

あおきクオリティー高かったょ!
登場して開口一番「おっぱい!」とかね…もぅね…。
飲むかーって盛り上げといて自分はウーロン茶とか^^;
けんが緊張してるからか大人しかったw
すぷはもぅなんかEnPオフ数回参加してますみたぃな感じで馴染んでた><

お店でいちばんいぃコースだったのでおいしかったです。
奢ってくださったあおき様有難うございましたm(_ _)mペコ


*2次会*
2次会は予約してなかったから、探すの大変だった。
そしてよしおsioriが沸きました。もぅだめだーw

皆でsioriに『王様の微笑』とか『初恋物語』とか謎なオリジナルカクテル飲ませたり。
れむちにも電話したぉ(*'ω'*)
なんかあんま記憶なぃなwww
このあたりから、けんが眠そうだった!


*3次会*
カラオケになったので、キャッチの人とよしおが交渉して移動~。
VIPルームとか言われてテンション上がるあほな人達が><
でもドアの立て付けワルスwww

が完璧に(つω-)zzZ、他の面子で歌いまくる。
あおきの選曲がアツイwwwww
『地上の星』とか『THUNDERBIRD』とか『紅』
すぷは意外と何でもいける系ぽかった。ママレード・ボーイ知ってるしwww
DB歌ってるしwwwサイヤ人(n'∀')nキタワ--!
がブルーハーツ以外歌ってるの珍しい!(ぉ
sioriは風邪なのに頑張りすぎだあふぉぃw
マキはORANGE RANGE多かった気がする(*'-')bイイネ
よしお/れみっと/私の選曲は大体何時も通り?w
今日はでもなんかペアで歌うこと多かったね~私以外の人!

0時~5時だったんだけど、最後の1時間はれみっと/マキ/けんシボンヌ。
それ以外はアツイ選曲ばっかで超盛り上がってました(*・ω・)人(・ω・*)ネー
5時になったらカラオケを出て、いつものマックへ(´-`)
そこで8時までRO話や雑談~。私途中で寝ちゃってたらいなぃしw

んで、駅で解散っ!
わざわざ関西から遠征してきてくれた蒼希拳死狼、ありがと~お疲れさま!
初参加で近場に住んでるすぷは、これからも参加しなさぃ!(`・ω・)
他は見知った顔だからいぃゃ(ゎ
ってゅか、どうせ来週も会うんだしwwwww
久しぶりに楽しかったです。ちょっと元気出たー。

見飽きたはずの黄昏が こんなに綺麗だと泣いた

『.hack//Roots』のOP、FictionJunction YUUKA「Silly-Go-Round」が超すきです(*'ω'*)らぶぃ

Sniのステをずっと考えてたのですょ。
うーん、難しい。
日々変わりつつあるPvにおいて、現状では最良と思ったステが未来では失敗となることも多々あるのです。
そんな悔しい思いしたくなぃぃぃぃぃっ!
最悪の失敗にならないように、せめてこれから先も最良ではなくとも使えるキャラにしたいんです。

そんなワケで超悩む悩む。

FAで中衛としての火力になることは選ばなかったので、PvですることはCAやASなどを駆使し、状態異常を取り込んだ敵PTへの妨害。
排除目的の攻撃ではなく、あくまでも「妨害」を意識したいと思う。
HiPriでも敵にキリエでAsm解除大好きだしヽ(*'-')ノ(dmp

で。
最近のPv事情と言えば、少数のADS使いと増えてきた叫び。
生体3Fでのたけのこ狩りや、白羽狩りでAsXと阿修羅もまだ増えるかなぁ…。
PPU時に見た感じ、ADS特化でこれからPvやりそうなのは天誅ゴマち位かなぁ。でもてんちゅはどうせ暫くBossだ!
あとみゆー竜胆さんかなー(-ω-)?
叫びキャラがメインなのはレミリルりなこレナさん

ADSはなんとゆーかもぅ言いたくないケド「しょうがない」で置いといて(ぇー
叫びのためにVitを上げる必要があるっぽぃ。最初はTotalで40↓になるように振ろうと思ってたんだけどw
多分Dex>Agi>Vit>Intになるんだけど、Vitが40or60か未定なのですゎ。
さすがに80は振らないw
DexはDex装備して150確保出来るように。(狩り時
Agiは狩りの時の攻撃Aspdなぃとやる気↓なるじゃん!
Vitは上記の通り、Intはバランス見て6の陪乗に~…かな。


ぁ~腹減った(・w・)
とりあえず、Lv上げる必要がありますね。(とーぜん

忘却の砂時計

久しぶりにマニキュア~。
でも爪切ったばっかで伸びたてでまだ短いんだ…(´・ω・)
紫+銀ぽぃのに左手の薬指と人差し指にハート型とパールぽぃのつけた!
マニキュア

今日学校の出欠で並んでたら、前にいた後輩の女子が

「ぷりっきゅあ~ぷりっきゅあ~♪」

とかwww
しかも音外れてたwwwwww
隣の子は声マネしてたし、恐ろしい世の中になったもんです…。

はらはら舞い散る花を数える

今日は

レミリル

のお誕生日でしたヽ(・ω・)ノおめでと~っ
若いって羨ましいなo(`ω´*)oプンプン

-------------------------------------------------

今期見てるアニメとかをageといたりする。
ふっ、腐女子じゃないょっ?!

*日曜日*
*おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~

*火曜*
*桜蘭高校ホスト部
 
*エンジェル・ハート

たまにエア・ギアも見てるかも。

*水曜*
*NANA

*いぬかみっ!

*.hack//Roots

*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(再)

なかなか再放送の種デスまで起きてられなぃ(つ-`)

*木曜*
*xxxHOLiC

*ああっ女神さまっ2

*金曜*
*交響詩篇エウレカセブン(再)

*土曜*
*BLOOD+

だからヲタってゆーな!今更ゆーな…!(ノД`)

とりあえず本命は勿論.hack(*'ω'*)
ぁ、あとひぐらしも見てます。

強さを求めてやまない者

EnPMemで既に転生オーラ1人持ってるすぷらっしゅさんがまた光りました><


初めて行ったアユタヤw
有り金全部はたいて枝*300本買ったらしぃデスwww
んで…
発光式その1

(n'∀')nキタワ--!

まじいつの間にかHiPriLv抜かされてたり恐ろしい子…!

そんなワケで転生オーラ増えました。
発光式その2

おめでと~&お疲れ様すぷ

HPバー消すの忘れてマキの顔被ってごめんy=ー(゚∀゚)・∵ターン

プリン/マーロウ (BlogPet)

りぁが、鎌倉でビーカーとか懐かしいモノをおやつにくれました
今日は、唯一気とかをマーロウしなかった?
今日は、鎌倉で懐かしいカラメルとか、苦いのだけはプリンとかをマーロウすればよかった?
今日は、鎌倉で唯一気や、苦いのだけは
夜桜は、苦いのだけはプリンとかをマーロウしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

プリン/マーロウ

今日母が懐かしいモノをおやつにくれました。
鎌倉に住んでいた時によく父が買ってきてくれた『マーロウのプリン』
マーローのプリン

これめっちゃうまいんだぁぁぁぁぁ!
ビーカーに入ってるのうけるw
柔らかすぎず好み(*'-')

プリンすきなんだけどさー、唯一気になるのが「カラメル」
私甘いの辛いのすきだけど、苦いのだけはダメ無理超嫌い!
そんなわけでカラメルソース残す人(1/20)

近づく明日が恐いから

今日は教習所だと思って出掛けて遅刻しそうだから電話したら、実は今日じゃなくて
明日だったとか判明y=ー(゚∀゚)・∵ターン
手帳に今日って書いてあるのはなんでwww

午後から出掛けてきました(-ω-)
渋谷で生茶パンダにしか見えないシュークリーム食べてきたw


カスタードクリームとチョコクリーム味あって、私はチョコにした(*'ω'*)

そんなわけでRO出来なかったtt...
結局ケミ垢1day課金したのに出来なかったぁぁぁぁぁ(ノ∀`)
まぁいぃか(・ε・)

果てしなく広い青の世界

今日は

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
こと

ブンブン

のお誕生日でしたーヽ(*'-')ノおめでと
去年は5人で遊んで祝ったねw
今年は別々だけどまぁ幸せだろお前だからいぃよな><

----------------------------------------------------

昼に起きてからずっとLADLADLAD...y=ー(゚∀゚)・∵ターン

Wiz:Lv93/44%→Lv94

になりました。

途中LADにいたぷらちなさんとナンタラさんに遭遇したりして。
なかなか楽しい。

RJC2006の何か

今日午後、WizでLAD行ってたらなんか佐川急便から届きました。



(n'∀')n!!

ゼミ飲み*1回目

今日は学校終わった後、ゼミの人達と友好を深めるため飲んできました(*'-')
1限~4限まで授業だったけど、待ち遠しかったょ><

私と同じ2年生が9人(@2人いるけどお休みだった)、3年生が8人?とかったかな。
楽しかった~プリクラとか久々に撮ったwww
人数少なめのゼミだから、仲良くなれて゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
仲良くなれなぃと、夏休み一緒に旅行行くのに気まずいしw
(旅行関係のゼミなのです)

なんか2年生には同じ名前の子が2人*2セットもいてうけるwww
ややこしいょ呼ぶのに!

先生はコール入ってビールジョッキイッキしてたすげぇw
そして店員に怒られるtt...

1次会終わって先輩5人+2年生3人帰宅(つ-`)翌日からバイト尽くしなむぅ
うちらはビリヤード行くかカラオケ行くか迷ってたけど、多数決でカラオケにw
オールにならなぃように2時間歌ってきた!
中国からの留学生の子にもちゃんと中国語の歌歌って貰ったり、日本語の歌覚えてるの
歌って貰ったり、先生が洋楽歌ったりwww
留学生の子はゆっくりした日本語の歌なら覚えられるみたぃー。
上手だったw

RO関連と高校以外で飲んで楽しかったの久々~また行くの楽しみ!

5月生まれ

4日
⊂二二二( ^ω^)二⊃ことブンブン

9日
レミリル

15日
いんぜろ

19日
とーや

22日
Lintさん

24日
あるるかん

26日
ばりゅ

29日
奈美ちゃん@mixi(リア友)

30日
あすたん

運命はこの手の中

今日から5月だわっほぃヽ(*'-')ノ
そんなワケでテンプレも変えてみました。
なかなか気に入る新緑っぽぃのなくて、こんなんになった
この緑のドット柄、私の持ってるキャミに似てるwww


Sniちみちみ上げてます。
Gv後はLADでニヨらせて貰ったり、今日はSniで臨時初挑戦したり|-`)
その後よしおPriに室内非公平して貰った。だってアンクル1でソロ狩りできねーんだもん!!1

みすと:BLv58/JLv25

になりました。早く70代になりたぃぞぉぉ(`・ω・)


見たい映画がたまってきたぁぁぁぁ!
そのうちまたリストアップしまふ。

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

