Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



砂音と月の引力と (BlogPet)

夜桜はここにりぁと城も終了しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

目覚めの閃光

Lv46/34とかだったハイアチャ、午後から2PCつゆさまと室内行ってLv54/42になったので転職ヽ(´ー`)ノスパルタ感謝
転職

なんか指突き出してるモーション多いよね(・x・)
Sniになりました


さてさてどんな型にしようかな~。
とりあえず早く妖精耳つけたぃ(・ε・)

残酷な詩でさえ 君のため僕は歌う

近所のラーメン屋さん。


全部とんこつ系なんだけど、赤色だったり白かったり4種類位ある~(・x・)
なかなか美味いっすょ(*'-')


最近また結構本買ってるんだそぃぇば。
深夜アニメの『いぬかみっ』とか買っちゃったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
なんとなく『.hack//Roots』の前だから見てるんだけどなかなか゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
あとはコミックで『ラブ★コン』とかね~。
これもハチクロと一緒で映画化するから楽しみ(*'ω'*)ゎぁ
まじ読んでてキュン死するこれwww

深い闇を癒せますか?

Liptonのピーチティーが復活して嬉いこの季節、午後ティーもなんか新しいの出してたので試しに買ってみました。
午後ティーカムカムレモン

ボトル可愛い(*'ω'*)

味は普通にレモンティーだったけd...
他にも数種類あるっぽぃ!

今日のお昼
*4色ご飯(しゃけ/ピーマン/卵/肉そぼろ)
*野菜スティック
*いちご

でしたヽ(*'-')

不幸鑑定とサンホラ占い

なんかよしおにやってみろってURL貰ったので(・ε・)やったょ!
不幸鑑定

-----------------------------------------------------------

2006年 4月 26日 (水) 04時 26分 07秒 現在


あなたの不幸は
793,772 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。

---------------------------------------------------------

ちょwwwww
相当に不幸な人って>w<;


あと、あるヴぃすのとこにあったサンホラ占いwww

----------------------------------------------------------

りぁさんは魔法使いサラバントです☆

● 魔法使いサラバントな貴方は、ロマンチストな情熱家。
神秘的なものを好み、探究心を忘れない貴方は、どんなことにも全力で取り組む人。愛する人の為ならば禁忌にだって触れる、そんな一途さはとても素晴らしいものです。
けれども、過ぎてしまったことを大事にしすぎて中々前に進めないことも多々あります。背中を押してくれるパートナーを見付けましょう。


一口メモ
【魔法使いサラバント】出典:Lost・ピコマジ・エリ前
失くした恋人を蘇らせようと魔法のランプを求めた魔法使い。結果彼が何を願ったのかは議論の的である。

● りぁさんが本当の人間になるまで…残り6日!

-----------------------------------------------------------

微妙に当たってねぇw
スタダ子がよかったな(-ω-)

砂音と月の引力と

帰宅後よしおPriと城2で狩り。なんぱーになったか覚えてないy=ー(゚∀゚)・∵ターン


そしてとうとうこうなりました。
みすと転生前

みすと転生後

つぃにやっちゃった━━━(゚∀゚)━━━!!
した直後に後悔(ノ∀`)アレー?

ピンクアチャになって今日は終了。壁してくれたよしおThx(・ε・)
まぁ頑張る…。
ステ決めてないんだけどね(´・ω・)対人したぃ
誰か教えてえろぃ人!

出会えたことは 偶然なんかじゃない

引越し直後は
引越し直後

こんなだったお部屋が、とうとうベッドが母の実家から送られることもあって大掃除(ノ∀`)
超頑張った甲斐あって


こんなキレイに!ヽ(´ー`)ノ
とても住み心地よくなりましt...
てゅか部屋にTV冷蔵庫ベッドPS2ネットetc...完全装備すぎてひきこもれます長期休みには。

で、片付けしてて見つかるモノがたくさ~ん!
これは友達のえびが誕生日に書いてくれたカード(*ノノ)らぶぃ
FF8風神雷神

分かるかな?
FF8の風神と雷神コンビ。彼女はちょースキらしぃw
あと寮時代の手紙とか、小学校の成績表とかいっぱぃ出てきた。
手紙はまじすごぃ量。でも捨てないでとっとく。

今日のお昼ご飯
書くのサボってたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ぇーとなんだっけな。
ぁ、お弁当じゃなくてコンビニで買ったサンドウィッチでした><;

fujiちゃん歓迎会

秋葉原にてfujiちゃんことふじちゃん(まんまやん)
面子が難しかった…私とせるたんは前々からやろーねって言ってたから確定なんだけど、
他の面子どうしよぉぉぉぉっって結構前日ギリギリまで悩んでたw
結局18時に秋葉原電気街に揃ったのは、ふじちゃん/せるたん/りぁ/でこ/たいぷちゃんの5人。
たいぷちゃん久々すぎwwwでこも久しいけどw

そんな感じで、飲みは19時からだったんだけどちょっと待ち時間が。
どうしよーってなって、コスプレ専門店みたぃなビルがあったからふじちゃんと勇気を出して覗きに><
野郎3人はちきんなので来ない…かと思ったら、でこちゃんだけうちらを呼びに3Fまできた。私達5Fまで行ってたけど階段でwww
店内はお察しくだしあ、でした。

で、お店に移動して飲み開始ヽ(*'-')ノぃぇぃ
ちょっと高くついちゃったけど、2時間↑居座りでお腹いっぱぃ食べてあんなもんかしらね。
会話内容超面白かった。やっぱり女の子1人じゃなぃといぃなぁってひしひしと実感(*'ω'*)
お菓子バイキングに行く約束したし(*ノノ)キャア
博士が来れなくて残念だね!

たいぷちゃんの記憶は1ヶ月前までしかもたないとか、花粉症マスクで綾取り始めるせるたんとか、ふじちゃんと私はひそひそ恋愛話とか、でこクオリティとかw

そんな感じで超楽しかったです。終電解散でした。
また1ヵ月後に遊ぼうね~(*'ω'*)

君と僕が出会ったことは深く大きく (BlogPet)

ネットでお陰様など上がったんだけどwwwjobよりBase欲しいです
リア:BLv95*56%/JLv65


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

RJCブロック決勝戦

Fブロック代表になりました。
[EnPenril]6-0[ぴこみそ♪]敵PTはPro/AsXで、AsXがSBrなのかEDPなのか分からなくて警戒してた…にも関わらず、
ぬるい戦闘続きで気が緩んでいたせいか、互いのLPが衝突→自PTひくのに、私(ADSCre)が敵ProにDis→蜘蛛でSBr食らって死orz

あとでめっちゃ怒られてしかもつゆさまとか「即死strong>とかされて
超うざぃ^^;したりぁちゃん(笑)」

しんじゃえ><


次はオフラインの有明?とかです確か。
やべぇぇぇぇぇ行きたくNEeeeeeeeeeeeeeeee!
顔分からんよーにしてきます。有明で僕と握手!

RJC4回戦目

4回戦目は[EnPenril]7-0[究極炊飯器・ホペクソン]でした。
相手PTの構成は転生職がPro/Cmpで、またまたADS無でした(ノ∀`)

次の試合は4/22(土)の16時~です。

時の傷跡

本日のお昼ご飯
*ハンバーグ
*スパゲティナポリタン(またかょとか言わない
*マカロニサラダ
*きゅうりにんじんセロリいんげんの野菜スティック

お弁当だといぃゎー(*'ω'*)



今日は初ゼミでした、うちのゼミは2年生が11人。
夏休みぷち旅行だー(´□`*)
新歓飲みも先輩達がしてくれるそうです。わぁ。

世界の果てを目指して

月~火/1限~4限
水~金/2限~4限

いつまでもつやらy=ー(゚∀゚)・∵ターン
私も昼間ROしたぃょぅ><


引っ越したので、お昼はままんのお弁当になりました。

*卵炒飯
*スパゲティナポリタン
*きゅうりレタスフルーツトマトのサラダ
*ジャスミン茶

君と僕が出会ったことは深く大きく (BlogPet)

きのうはリアみたいなblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

RJC3回戦目

RJC3回戦目。

[EnPenril]6-0[漆黒の天使]
相手PTは何故かWiz無Cre無PTだった(゚Д゚;)
なんか相手がちゃんとしたPTじゃなぃのが多くて非常に残念。


あと2回勝てばブロック優勝!
次は4/19(水)の19時~…ってガッコ4限まであった気が(゚Д゚;)

涙などもう流さない

最近妹にPCとられてRO出来ません><
まじRO始めるとかやめてくだしあwwwww

寝て起きるとSCとか変わってるの><


どうでもいぃけど、今期17コマもあります死んじゃうかもしれません。

君と僕が出会ったことは深く大きく

夜は金ゴキ借りたレミリルと生体3の階段でペアってました。
HiWizとHiPriを食べるクロークオンライン。

お陰様で、リアのjobもぅ上がったんだけどwww
jobよりBase欲しいです。

リア:BLv95*41%/JLv64→BLv95*56%/JLv65

天誅が来た!突発飲みの巻き

福岡在住のBoss厨でEnPの天誅が、就活で東京来るとか。
んで、急遽暇人集めて飲むコトに

私はまだ学校始まってなぃケド、翌日予定あるので終電帰宅予定で参加。
幹事はよしおにお任せ☆ミ

18時半に新宿駅東口出たとこにある交番付近に集合だったんだけど、私はやっぱり遅刻><
時間にルーズすぎて本当に申し訳ありません(棒読み)

面子はよしお/りぁ/天誅/和/レーミット/マキリス/くまった/みそじろう/しろろ/奈詩の10人!
ホントはユインもいたんだけどね、諸事情で不参加に。

結局1時間位遅れて飲み放題開始orzごめんょ
まぁみっとが私の分も土下座したからおk
天誅とは去年の忘年会以来だから1年ちょいぶりとか!
みそも久しぶりだった。
とかよしおとかマキとか正直見飽きた(ゎ
しろろんなぅさんはお初でした、なぅさんでけーよ

しろろんはとってもシャイっ子でした、電話も出てくれなぃwww
1次会で色んな人に予告通り電話したのね。
灰織つーゆれむの順
ふりすたんは電話したのに出てくれなかったょまた!出ろょ!
つゆさまには騒がしい人達ですねとか言われて、しかも電車乗るから切るとか
ROと同じマイペースでした。
れむちは最近いっぱぃ電話して話してる気がするぅ
相変わらずよしおの話し方がダメダメでした。
つゆさまの電話かわった途端「お前女じゃねーのかよ」とか最低すぎwww
まぢ直結多いぉ;;

まぁ多分今回の被害者は、私よりくまっただねっ!
相変わらずひどぃ会話でしたけど、いぢられるのはくまっただったからよかった(ぉ


1次会で飲みすぎてみそはおねむに。コイツ飲みすぎるとすぐ寝るなwww
かよーちゃんに毛抜きシート貼られても気づかない位。

よしおが2次会のお店を探してる間、なぅちゃんから足枷の人零式さんと電話変わって貰ったり。
そのうち⊿と飲みとか話してたけど、EnPと⊿で飲みってどうなんだろwww


2次会のお店は厳しかった。
何故ならちびぃ私童顔のれみっと若いマキリスの3人が身分証明をせよと言われたんですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ぼく21歳なんですけどwwwww
まぁ素直に学生証見せたけどね。
あとの2人は身分証明するもん持ってなくて、アルコール類飲めなかったとゆー。
まじ言われたの初めてょw

まー私は予告通り終電で帰りました。
走って間に合った系(・ε・)他の奴らはオールでカラオケだったっぽ。


今回BH時代の面子多かったw
てんちゅはまた上京したら、ろろんなぅさんはまたそのうち遊びまっせぅ!

おつかりさまでしたん。

夢だけを刻みつけた瞳

ガッコが13日からなので(ホントは12日だけど卒検だからサボリ)、今日はRO三昧。

ゴマちのAlcが恐ろしい勢いでLv上がってます。
1日1Lv~2Lv(((´-`)))?
これだから廃人ゎっ

私もWizやらなぃとなぁ、でもHiPriをとりあえずLvUPさせたぃのです。
すぷにLv抜かれてるしっ(ノω・、)

でも生体だと恐ろしい勢いで死ぬので、楽しいケドつらぃ!
±0とか多いw
なんとか+で終われるよぅにしたぃなぁ…。

リア:Lv95/34%→41%

RJC2回戦目

とうとう2回戦の日でっす。
今回はGv前の17時からってことでした。
しかしまた面子がギリギリまで揃わないうちのギルドwww
今回はWizがネカフェからつないだ><

まぁ結果は[EnPenril]7-0[蜜]でしたけどねっ!
順調に勝ってるケド、相手1回戦でCreとDancerいたのに2回戦では何故かRogueと献身だったからってのが響いた予感。

うちのPTのProの人が慣れてきたのも勝因かも!

とにかく3回戦ですっ、次は4/15(土)17時~です。


*余談*
よしおが応援してくれたから勝てたんだと思うのょ><
ひとり寂しくFDしつつ応援待機してくれたよしおに感謝。

違う星を抱いて生まれてきた僕らも今は 同じ空に抱かれてる (BlogPet)

そういえば、りぁが
以下食べたメニュー*生春巻き*ハスサラダ*黒豚の特製タレ仕込み黒胡椒直火焼(名前うろ覚え*タイ風オムレツ*鶏肉のフォー*大福まぁです(*n'ω'n*)んまーぃ生春巻きとフォー久しぶりに食べたっ!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

愛おしさに包まれぬメロディ

今日は

身体測定の日

でした(ノ-`、)アァン
何が嫌って身長計られるのと体重見たくなぃのと並んでる時間長くてめんどぃ!
けどやらなぃと学園祭で飲食店する時響くからやらんといけなぃorz

13時半に学校着いてそっから健康診断(・ε・)
胸部レントゲン→血圧→視力検査→身長→体重→胸囲→なんだっけとか。
それでですね、血圧が去年より低くて視力はコンタクトだから1.5とか位で(裸眼だと0.0?の世界)身長が149㌢149.5㌢に伸びてて体重は内緒でした。
身長伸びた━━━(゚∀゚)━━━!!
ちなみに去年計った時は151㌢→149㌢でしたorz


*RO*
夜は22時からPPUでした。
適当にPTLして教授なしADS有のPT。
他の3PTは教授有で、差がすごかった(ノ∀`)
教授偉大すぎ。ADSも強かったけどね…何回か全滅させることできたしw
Wizの方と献身PalaさんがLv合わなくて献身出来なかったのがつらかった><

もぅちょっとADS増えてくれないと感覚掴めないかな~(-ω-)

そこに在る風景

卒検前効果測定やっと受かったーヽ(´ー`)ノ
まじ効果測定嫌いヽ(`Д´)ノ

遙か夢幻の月へ 永遠に響く旋律

学校始まる━━━(゚∀゚)━━━!!
orz

今日は今年から始まるゼミのオリエンテーションだけだけどね。
去年の成績表配布されるのがKOEeeeeeeeeeeeeeee(((´-`)))
(ノ∀`)ゎーん

家帰ってきてからはネットつながなぃ程の爆睡っぷり。

HoiAn

今日は仮免の苗字本籍現住所を変更しに家付近の警察署へ行ってきました。
仮免中にこゅの変更した事例がほっとんどなぃらしく、結構手間取ってたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
そんなワケで、新しい名前で免許取得出来そうこれで!

んで、用事が終わった後母と妹と新宿へ。
靴が全然なぃからこなぃだ下見したの買うかどぅかチェックしにきたのだ(*'ω'*)
『あしながおじさん』『WANONANO』『卑弥呼』あたりが履きやすくてお気に入り。
機能性が何事にもいちばん大事なんだ

んで、こなぃだ気になった靴を結局購入ヽ(*'-')ノゎーぃ
白い春物っぽぃの~かゎゅぃ(*ノノ)
んで安くなったサーモンピンクっぽぃローヒールの靴もGet

私は靴のサイズ23~23.5なんだけど、妹が22~22.5とかで、なかなか合うのなくて可哀想だった


夜ご飯は宝石Memと初OFFしたHoiAn行ってきた~!
ここ2年ぶりとかで迷った><
気づくと行き過ぎてたりw
でもこのビルの下に安い焼肉風風亭あるからもぅ迷わないね!覚えたもん!

HoiAnはベトナム料理のお店で、なかなかお手頃価格でおいしーのだ。
以下食べたメニュー

*生春巻き
*ハスサラダ
*黒豚の特製タレ仕込み黒胡椒直火焼(名前うろ覚え
*タイ風オムレツ
*鶏肉のフォー
*大福チェー

です(*n'ω'n*)んまーぃ
生春巻きとフォー久しぶりに食べたっ!おいし~
豚肉のやつは美味しかったけど、ちょっと脂こかったかなぁ
タイ風オムレツは野菜炒めみたぃだったw
チェーはなんか母さんが頼んだ赤豆のチェーってのがおかゆみたぃにどろどろしてた。
あの人は柔らかいのが好きだから超喜んでたけどw
大福チェーは生姜スープの中に大福入ってて、あったかいデザートなんだけど
あんこの甘さと生姜の辛さがびみょかったorz

また行きたいな~牛肉のフォーもまた食べたぃんだ!

違う星を抱いて生まれてきた僕らも今は 同じ空に抱かれてる

うぁーうぁー学校始まっちゃうのに教習所終わらないwww
やばー(ノ∀`)アァン

ROもリアの目標だったBLv96届かず(´・ω・)
まぁ生体行ってあんだけ死んでりゃなw
普通に城2地道に行ってたほうが上がってた気はする。
Wizは今週CADもあるし行ける時は行ってました。
うさアコの人(所属はFPかな?)がADで挑んできてくれてなかなか楽しめました。

リア:Lv95/34%

Wiz:Lv92/58%

よしお宅飲み 鍋編

今年最後の鍋って名目+鹿ちゃんが7日に行っちゃうのでそれまでにもっかい
遊べたらいぃね~って言ってたので、遊んできました。

八王子久しぶりだゎー駒込からだと遠いゎー(n'∀')n

私は起きたのが16時半、集合が八王子に18時、どう考えても今から準備して間に合いませんy=ー(゚∀゚)・∵ターン
まぁ家は何回も飲み行ってて知ってるから余裕で遅刻宣言><b
sioriも仕事が長引いたらしく、同じ位の時間に着くっぽぃので八王子駅で合流してよしお宅に向かいました。

よしお宅着いたら、むさかったです。野郎しかいません。
まじもぅ少しROやってる女の子EnP飲みきて><
タゲ全部こっちくるんでキツイです

で、着いたら鍋よしおが作ってたんだけど、肉が足りないと不安げなので私+ゎ+
ふぁいおり
で買出し行ってきました。
正直肉買いすぎかと思ったけど、全部無くなってたのにびびる。

鍋を食べつつ、れむちとかとーやとかに電話(*'ω'*)酔っ払いばっか
よしおれむち口説いてたwww
ゎがネギ嫌いとか(・m・)プ
それ聞いてsiori灰織はネギ超たくさん入れててウケタw

しろろんには和が買ったお酒『しろ』「ろ」を書いて足した写メールしたら、ホントにそんなお酒あると信じられちゃったwww
ごめんね騙してないぉ(*'ω')



その後何故かマキリスもきたしwww
バイト終わってから来るとか、遠いのに頑張ってた!
RJC勝ったらしぃ|-゚)おめっ

0時位に灰織が飲むペース早かったからか、Down気味にw
せるたんのようにトイレ防衛させなぃようにしつつ(ぁ

ほとんど話の内容は対人についてばっかw
ホント戦闘民族しかINEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
例えばPvにおける同じHiPriの動きでも、私は敵にかけるのはキリエLA、
灰織はDAとか色々優先することとか違ってウケル。
sioriはまずアスム実装してからだと思うぉ><

あとけんしろにも電話したなぁw
電話しまくりですねうちらy=ー(゚∀゚)・∵ターン
被害者の人達ごめんなしあ(つー`)ギルメンの躾がなってなくて…

とりあえず楽しかったです、結局明け方まで雑談してたw
その後私にしては珍しく昼前に起きて、朝ご飯食べて教習所行きました。
灰織+マキリス+sioriも同時離脱。
他の面子はよしお宅でお留守番(・ω・)しかも本人就活で留守とかw
また遊ぼうね~宅飲みはだらけっぷりが゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

鹿ちゃんは7日に行っちゃうとしばらく会えないぽぃけど、また戻ってきたら
飲もうね!
行ってらっしゃーぃ(・ω・)ノちゃんと準備しなさぃょぅ


ぁ、よしお宅ネット解約されたらしく、しばらくつなげないってさwww
オチ付なのにワロス(・m・)

傷つくたびに 優しくなれる (BlogPet)

きょうは、抹茶っぽい限定すればよかった?
でもポーに東急が限定♪

きのう夜桜が、ポーへ巷も噂するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

RJC初戦

本日13時からEnPのRJC初戦でした。
ギリギリまでBard来なくて焦ったwww
皆質問とかして時間延ばしてた><

まぁ結果は[EnPenril]7-0[聖騎士団]で勝利。
詳細は負けた時覚えてたら書こうかな(・w・)


2回戦目は4/9(日)17時~とかGv前すぎるw

4月生まれ

とうとう4/1がやって参りました。
この日は…そうエイプリルフール!

去年は散々騙されました(→去年の今日)
今年は騙されないもんヽ(`Д´)ノ


で、4月になったからテンプレも桜に一新して4月生まれの子を発表するぉ(*'ω'*)

-----------------------------------------------------

1日
あゅちゃん@mixi

14日
しーばたん

-----------------------------------------------------

少なっ

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

