Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



傷つくたびに 優しくなれる

31アイスクリーム食べてきました(ゎ
だって久々の31日!31%OFF!!1
なんかいおんちゃも食べたょーとか言ってしてきたw
近所にあるなら食べないと損だよねっ
ちなみに食べたのは『ラブポーション31』ってやつ。
ハートのチョコ入ってるんだけど食べにくかったw
『ポッピングシャワー』が好きなんだけど、置いてなかったのよね(´・ω・)

他にも春っぽぃ限定モノ食べてます。
結構忘れてるから覚えてるのだけで(・ω・)

*桜カフェラテ[季節限定]【ファミマ】
 なんか桜風味をつけてみました、ってキャッチフレーズだったけど、
あんまり分かんなかったょ!
 そしてあんまり美味しくなかった(´・ω・)

*ハーゲンダッツ ブルーベリー[季節限定]
 美味しかった!
 紫色してるけどwさっぱりな甘さ?

*ハーゲンダッツ なんとかベリー[季節限定]
 これは甘かったかな~(-ω-)
 ラズベリーとか大好きなんだけど、甘すぎだょ白い部分!
 バニラなのかホワイトチョコなのか忘れたけd...

*ハーゲンダッツ チーズケーキ[季節限定]
 まんまチーズケーキの味した。あっまぁ…
 同じケーキ系ならアップルパイのがいいかも!

*トッポ 抹茶味[期間限定]【ファミマ】
 これも甘かった~(-ω-)喉渇くょ
 なんかポッキー系あんまり食べなくなったなぁ。
 食べるにしても小枝とかあたり。なんでやろ。

あとあとー、小枝も新しいの出てたな。
試さないと(*'ω'*)

ぁー、コンビニじゃないけど西武新宿線出て東急だっけ?あの中入って
本屋行く道通ると、たい焼きとか小判焼きとかたこ焼きのお店あるんだけど、そこの桜たい焼きってのがんまかったです!
記事が抹茶でたい焼き緑色なのwww
餡が桜みたいにきれいなピンク色で、そんな甘くなくて好みでした
また買おうっと(*'-')


食ってばっかってゆーな(*'ω'*)


*RO*
鹿ちゃんとA.M.2時から城に4回程行ったのwww

Wiz:Lv91/44→Lv92

リアは生体しか行ってないなぁ。
ぁ、昨日はBoss狩ってた1日中y=ー(゚∀゚)・∵ターン
久々で楽しかった、腕なまりまくりんぐだったけd..,
なんとレア出たんだょっその名も巨大ウィスパーc(*ノノ)
やったね4人で出したからひとり40M↑ヽ(*'-')ノ
船長ついでにいたゴス探してたらぽろっと…らしぃけどw

生体はニヨで定点だった、下手に動くより慣れるまでこのほうが美味しいかもなぁやっぱり。
でもずっと定点はやだな…動けるようになりたぃ

リア:BLv95*30%/JLv63*89%→95/64

ってわけで、JobLvUPしましたヽ(・ω・)ノ
でも取るモノ決めてないから欲しくないんだJobは…!

月を焼いた十字の炎

ぁ、Wizのスキルリセットしたのです。
劇的☆びふぉあ⇔あふたー!(何

*before*
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rKdKnndoGDadcAGXhK

*after*
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rKdKnndxdqabfkGXhK

by わむてるらぶ様

SGMSTS10だったWizは、SGMSLoVと三大魔法Wizになりましたwww
ヽ(*'-')ノゎー

城行くのに困らないし、Gvも出来るからいっかなー。
対人ステじゃないけどね!
スキルは対人になった(・x・)

負けないで信じていて 何度負けても

3/28は

しろろ

のお誕生日です(*'ω'*)おめでとぉ
RO内でプレゼントくれたから、しょぼぃケド返しといた!

---------------------------------------------------

最近は生体3Fよく行ってます。
これ難易度高すぎだろwww
移動狩りがすごく危険。スロープ定点でやっと安定とかだろか
まぁ最後は
生体3F

が多いです(ノ∀`)

最近は頑張って危ない時飛ぼうと思ってるんだけど、
どんくさぃからすぐ死んじゃうのですょorz
テレポだけじゃなくハエも持ってってるんだけどなー。
まぁ頑張って攻略してきたぃと思います。

PTあればだけどな!(ノω・、)

震える想いが呼び覚ます奇蹟 (BlogPet)

夜桜は、ろへプレゼントした?
ちなみに夜桜がキープしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

驕れる無能な神にでもなったつもりなの?

今日は11時にスパ宅で待ち合わせてカラオケに行ってきましたー。
北綾瀬って駅集合とか初めて行った!
途中でえのに連絡しろって言われてたのに忘れてたしw
駅までスパがチャリで迎えにきてくれてたので、2人乗りして向かいました。
2人乗りとか超久々だった(((´-`)))こけなくてよかった

スパ宅には既にえの、そらたん、なのはがいて前日から泊まってた人もいたぽぃ。
既に酒飲んでるしwww
ホントはお昼ご飯食べてから行く予定だったぽぃけど、
時間なくなりそーなのでそのままなのは運転の車でカラオケへ向かうー。

イィお天気の中ドライブみたぃで楽しかった~!
皆このままドライブでお花見にするとか言ってたしw
ちゃんとカラオケ行ったけどね(・w・)

カラオケには既にラディ、鯛ちゃん、ヴォルちんがいて歌ってた。
この人達結構前から歌ってたのにふるぱゎーで歌ってたwww
昼からのカラオケも楽しかった~、でもやっぱもうちょっと
歌いたいよね!
8人で6時間は少なかったかw


私は19時に新宿で親と待ち合わせしてたけど、帰りの車
ちょっと混んでて少し遅刻
まぁ怒られなかったけどw
夜ご飯どうしよっかーってコトで、ずっと行きたかった
タカノフルーツパーラーのバイキングに!
やったーヽ(*'-')ノ
これずっときたかったけどなかなか時間合わなかったの!
しかも男性のみだと入れないんだょー女性同伴じゃなぃと(・m・)

んで、当然だけどデザート全制覇しました(ぅゎ
ご飯類は地中海フェスタとかでパエリアとかだった~
フルーツも勿論制覇(*'ω'*)
いちごとかスイカとかメロンとか琵琶とかー。
デザートはケーキが4種、ゼリー&ムース系が3種だったかな。
さっくりしたケーキと、いちごゼリーが美味しかったぁ!
いちごゼリーは見た目超甘そうなのに、全然さっぱりで
美味しかった。
果物の甘さが゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

アイスもあったけど、前日とかにハーゲンダッツの新作アイス
食べてたからさすがにやめたょ(・e・)


タカノフルーツパーラーのバイキングはお値段安くて美味しいからオススメですよーん
ランチとディナー、あとティータイムがあるのかな?

震える想いが呼び覚ます奇蹟

ぁ、ネットつながるようになりましたぁ。
ぃぇぃ

これで教習所からネットしなくて済む><
ちなみに教習所はあと見極めやって学科*2受けて、
効果測定受かって卒検受かれば終わり!
頑張るしかなぃ…。

ネットない時は超ROしたかったけど、いざつながるとやる気
なんでだろな、前からこんなんあるけどw

ユインから誕生日プレゼントに貰った本がおもろぃ。
次会ったらこっちも渡すぉープレゼント(*ノノ)ヒミツ


昨日はキープあしゃが遠くから来てたので、また飲み
あと、焼き鳥さんが初だった。でけーよ(゚Д゚#)
他の面子はかよーちゃん、⊂二二二( ^ω^)二⊃、ユイン、レミリル、私とか。

明日はカラオケしに埼玉まで行ってきます><

息もしたくない

ストレスヽ(`Д´)ノ

部屋にTVと冷蔵庫が設置されているため、
部屋に引きこもってPS2に走りたい衝動を教習所のため
我慢してますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ぃゃこれだけが理由じゃないけどwww

ネットつながったらアレしてコレして~…と、
妄想ばかり膨らみます。ダメですねハイ。


*RO*
ネカフェからROに2回程つないでやっと、RJCの必要装備揃いました。
なんかブロック優勝とか決勝進出とか言ってる子がいるから、
私は控えめに初戦勝利ってとこにしときます。


ちなみにこれ教習所のPCから更新したwwwww
んで明日はきぷにゃんとか かよーちゃんとかGUGEブンブンとかと
飲みっス。

まだ君の事さえ信じない 僕の心 (BlogPet)

きのう夜桜が、ポーへ巷も噂するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

RJC2006 予選トーナメント発表

されましたねぃ。
今更ですが、うちのギルドは無事抽選通ったそぉです(*'ω'*)
友達んとこは落ちたらしぃケド(ノω・、)残念

で、狼鯖から出場するギルドをブロックごとにage

-----------------------------------------

*Aブロック*

3/24(金) C’est la vie.

3/24(金) Fantasy Palace

3/25(土) Dir

*Bブロック*

3/25(土) Penrir

*Cブロック*

3/26(日) 桜せんべい

3/26(日) じゅもんをつかうな

3/26(日) 魔一族

3/27(月) ASPD190

3/27(月) 吐血様と不愉快な仲間達

*Dブロック*

3/29(水) ペミリ大学医学部付属病院

3/29(水) ☆妖精の贈り物☆

*Eブロック*

3/30(木) 妖精達の隠れ家

3/31(金) 胡蝶の夢

3/31(金) にゃんこわるつ

*Fブロック*

4/1(土) EnPenril

4/1(土) 砂塵の颪

4/1(土) ★ Top of Stars ★

4/1(土) Entrance to the sky

*Gブロック*

4/2(日) そうまは猪

*Hブロック*

なし

--------------------------------------------

でした。

えーと、結構Gvで名の通ってるとこが参加してますね。

Aブロック…FPはきぷにゃんのとこですね、C’est la vie.はアポさんいるとこだ。他は分かんないゃ。
Bブロック…言わずと知れた昨年準優勝のPenrirです。
Cブロック…魔一族はGvで見るなぁ、時計→芝生溜まり場のギルド
 ASPD190と吐血様と不愉快な仲間達は狼鯖同士の戦い。
Dブロック…ペミリ大学医学部付属病院?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Eブロック…妖精達の隠れ家、胡蝶の夢はGvで見るかな?
 にゃんこわるつは時の戦のとこだね~。
Fブロック…はぃはぃEnPですよっと(・w・)
 砂塵の颪は臨時広場←溜まり場のとこですね~、オーラGypsyさんスゴス
 後はToSと皇帝、うちと当るかなぁ(・m・)?
Gブロック…そうまは猪ってナニナニΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

まぁこんな感じ!
初戦エイプリルフールとかうけるw
皆がんばろぉヽ(・ω・*)ノ

下弦の月が歌う 永遠に続く愛を

(」゚ロ゚)」<今日FF12発売日だよーん
まぁ私は買わないけどっ!
.hack//G.U.買うし様子見かなぁ。
ぁ、4/5から『.hack//Roots』放映開始ですょ。
声優陣がwww
名塚さんいるし豊口さんいるし主人公櫻井孝宏さんだし!
見ないと(*'ω'*)


今日の深夜過ぎから回線切れるのでつなげないっぽ。
以下引越しめも。

*before*
*宝石系、充電器、化粧品は車で持ってく。

*10:40~12:30まで卒検前効果測定

*14:40~16:30まで学科講義

*河辺で降りて電車移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


*After*
*PCつなげる(まずコレ

*翌日のスターオフで着るもの発掘

*どこに何置くかを決める

*どんな机買うか考えとく

*ベッドはまだ来ないらしぃ(´-`)


本日0時にはシンデレラなのでつなげません。
あしからず。
結局リヒタル行ってNEeeeeeeeeee
もぅいぃもんっo(`ω´*)oプンプン

甘く傷ついた夢を抱きしめる

3/15は

み~ちゃん(すぴか)

のお誕生日でぃすヽ(・ω・*)ノ
おめでとー!
またそのうちTDSTDL行くますょ|-゚)

------------------------------------------------

Loginすると、んんっ鹿の頭が・・・Σ(・ω・ノ)ノ
レアしばたん

超久々でお料理上手で婿にしたぃ男性No.1のしーばたん
でした。
ROでは牛狩りのWS!
ちょっと雑談して友達登録しちゃった(*'-')接続ミエルヨー

その後に生体クエストを鹿ちゃんよしおと一緒にやった!
鹿ちゃんクエスト進行する気ナスwww
段々明け方になって人減ってきたから出来たけどねw

生体進入クエストと通行証クエスト両方やったー。
通行証クエストめんどかった…しかもなんだあのヲチは。
よしお泣いてたぞ?

クエスト終わった後は、リヒタルゼン行かずに鹿ちゃんmyWizでお城へ~(*'ω'*)
鹿ちゃんMB持ってこなくて1回戻ったしw
自分はアスム無で後衛にアスムの支援でした。
Vit高いっていぃねっ!
スキルリセットしてGv→Pv狩りいけるようになったらしぃw

10%↑稼いで帰還~、レアは少なかったものの
(゚Д゚)ウマーでした。
なんでか友人に支援職多くて皆上手いからやんなっちゃうねっもぅ(`-´)


んで、寝て起きてまたRO(ぅゎ
引越し準備するする言いつつ、夏休みの宿題のようになるね
多分。
ぎりぎりにならなぃとやらなぃってダメな癖だなぁ…

んで、とーやと狩り行ったんだけど、いつもみたく城じゃなくて
なんとリヒタル
ぁ、2Fね勿論。Wizまだ91なんだょorz
こうなる。
生体2Fその1

y=ー(゚∀゚)・∵ターン

ぃゃホント転生DOPキツスwww
SBで即死ですわよ。

重量超えたり死んだりで生体Dとカプラ行ったり来たり。
何度目かの突入で
生体2Fその2

うはwwwBosswww
まじ見た目わかんねーよ(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Bossなら文字の色変えるとかなんかしてくれ(ノ∀`)
PBox出てるしねっくそぅ…。

まぁ仲良く死んだので清算。
で、2FはWizと行くより弓職とかのがいぃ気がしたなぁペア
なら。
鎧が何がいんだろなー、いまいちわかんない。
アンフロで行ったんだけどね。


そぃぇば昨日のゴマちに続き、すぅからもホワイトデーお返し
貰った(*'ω'*)わぁ
ホワイトデー

ちょwwwまにあっくwww
まぁ作る予定も買う気もなかったんで有難いヽ(*'-')ノありがと

まだ君の事さえ信じない 僕の心

ものすごく今更だけど
FFポーション

ゎーゎーヽ(・ω・)ノ
巷で「まずい」と噂のFFポーション、飲んでみたよっ。

ひとくち飲んでみると…

続きを読む »

叶わぬ想いなら せめて枯れたい

明け方アルベ宿で雑談してたらゴマちから
バレインタインのお返し貰った><
ホワイトデー

これはひどいwwwww
どう見てもシモネタです、本当にありがとうございました。


で。

リア放置でWizやってることのが多いy=ー(゚∀゚)・∵ターン
リヒタルきたら城空くことも多くなるかなーと(・x・)
Wiz95にしたぃぉ!

今日はよしおPriと城行ってしるびと城行ってしるび
時計↑4行ってLvUPヽ(*'-')ノ

Wiz:Lv90/65%→Lv91/0%

これでIntが素98、城でInt126にする時も
ニングロ*2orニングロ1+矢りんご装備出来る(*'ω'*)


しかしそろそろ引越し準備をしなぃと真面目にやヴぁぃ。
ままんに殺されてまぅ…つか引越し翌日飲みなのがwww
教習所もあるし生活リズム直さないとだし、
ネットジャンキーにはつらぃでス><

Gv後PPUしてたら早朝3時とかだったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
火曜のメンテは長いらしぃねーまぁ教習所缶詰だからいぃけど(・ε・)

----------------------------------------------

3月14日(火)
予選トーナメント組み合わせ発表

3月17日(金)~3月22日(水)
キャラクターセッティング

※ 時間は後日お知らせいたします。
※ キャラクターセッティングを行う際に、RJC2006特設ワールドもオープンします。特設ワールドには、RJC2006予選トーナメントに参戦するユーザー様のみ試合専用キャラクターにてログインすることができます。

3月24日(金)~4月23日(日)
予選トーナメント開催期間

※ イベント開始時刻は、状況により前後する可能性がございます。
その際はゲーム内にてご案内いたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
※ 試合に出場されるギルドメンバーの皆様は、試合開始予定時刻10分前に一時集合マップへお集まりください。
試合開始までに集合マップにお集まり頂けない場合、失格となる可能性があります。

4月24日(月)予定 予選トーナメントブロック優勝ギルド発表

5月21日(日) 決勝トーナメント開催

※ 会場(ディファ有明)にて決勝トーナメント組み合わせ抽選を実施
※ 当日、同会場にて各種イベントを実施予定

---------------------------------------------

RJC予選発表(n'∀')nクルワ--!
出れるといぃなぁw

リヒタルは人多そうだから面子揃い次第+気が向いたらd...

それより引越しなんだょ!!1

3月生まれ (BlogPet)

今日はシスコで大きい教習所と思えますね
3日シスコ大佐やますよと、大きいろろ-----------------!あっとゆーまに春休み終わりそうです(ノ∀`)
まぁそんなものがなぃ社会人の友人達の話を聞けば、まだまだ幸せなほうだと思えますね
3月は引越しやら教習所終わらせたり飲み会超あったりしろとますよを引越ししなかった
と、りぁが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

管理人バトン

黒いのちこからバトンがきてた(・e・)

[テンプレ]
Q1.管理人さんの見た目は?会ったことない人はイメージで
Q2.性格は?会ったことない人はコメント(掲示板や茶等の想像で)
Q3.恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
Q4.動物に例えると?
Q5.その方にプレゼントを贈るなら何を贈る?
Q6.遊びに行くとしたら何処へ行く?
Q7.あだ名をつけてください
Q8.回す人

続きを読む »

ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女

唐突にミスドが食べたくなったんです。
そんなワケで立川まで映画観に行ってきました。
何観たかっつーと、『ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女』です!
このファンタジーもぅ大好き(*'ω'*)
ハリポタとかダレンみたぃな現代ファンタジーも好きだけど、
やっぱり昔のファンタジーは謎が多くていぃ。

で、朝ご飯兼おやつに目的のミスド購入。
山程ヽ(´ー`*)ノ
お持ち帰り用も一緒に買っといたから、
10個↑あったね余裕でっ!
で、これが春の新作ぽぃ。
ミスド

勿論、ポン・デ・黒糖とかも買った。
ポン・デ・シリーズ大好きなのだ。
もっちもっちがいぃょね(*'-')b

気になる映画内容はread more|ω・)っ

続きを読む »

悲しみは音をたて 消えるあの場所から

Wizの残り40%を稼いでLv90(n'∀')nキタワ--!
やっとニングロだニングロ!ニンクリ買わずに済んだ!
(ケチくさぃ

リアもよしおAsXとちょっと(?)亀行って

リア:Lv95/17.5%→20%

になりました。
さすがに1%約1Mだとおせぇぇぇぇっぇorz
地道に頑張るもん。・゜・(ノД`)・゜・。


明日は映画@ナルニア見てきますヽ(*'-')ノ楽しみぃ


自分の居場所 存在価値を見つけたい

頑張って教習技能を進めていますこんにちゎ。
運転してる最中眠くなるのって私位ですかね(´-`)?
運転向いてなぃんぢゃなぃのこれ!
折角免許とっても運転→眠気とかだとdmp

最近のSSage忘れてたから、置いておきます|ω・)っ

日曜のGv前、とーやとwisしてたら
デレ疑惑

落ち着いて!
まだ突っ込んでないょとーやがデレだって!
(・m・)プ

月曜の深夜Pv、すぷけんしろと何故か暴露大会とかしてたんだ。
ツンデレ発言

暴露されました。
けんしろは硬派ヤンキーらしぃ?
すぷはお坊ちゃまらしぃ??


今日は久々に狩りいっぱぃ行った感がっ!

ちことお城に2時間程行って
リア:Lv95/15.5%→17.5%

とーやとご飯前にお城、
いぐいぐとご飯後にお城、
いぐいぐと逆毛様とお城、
逆毛様とめちとお城に行って
Wiz:Lv89/0%→60%

頑張りすぎたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
Wizの動きをめちさんにダメだしして貰ったところ、まぁまぁいぃと言われたヽ(´ー`)ノ
特に直すとこはなぃけど、注意しよう程度?
ちこより黒くないって!(ゎー

明日には90代なれそーです。

大切な人に 辿りつく詩

今日はEnPで22時からPvでPT戦しました。
最初はテロしようってことだったんだけど、思ったより人数
集まったのと、Pvに人いなかったのでそうなった!

で、PT編成
[美人チーム]PTL:りぁ
Bard家猫/WSそーめい/AsXよしお/阿修羅ふりすた+かとりん/Wizユイン/sageあすにゃん/HiPriれむち+私

[イケメンチーム]PTL:灰織
Bardつゆ/Gypsyレミリル/AsXゴマち/阿修羅すぷ+けんしろ/HiWizらも/HiPriしるび+灰織

うは何この対抗PTwwwww
まずPT名からしてdmp

あすにゃん最初sageだったけど、レミリルの叫びが強すぎてDancerに変身。
かとりんすぷが交換などがあったけど計3回は戦えたかな。

LPの置き方がすごく難しそうだった。
SBrいるから、大魔法警戒してLPしくとニュマ置けないし
サンク置けないし、もうちょい考えないとだったな~ニュマの位置も。
なるべくLP置かなさそうでこっちが進軍出来るとこ狙ったつもりだったけど(´・ω・)

最後は外野殺して0時で終了~。
平日Pv活性化にまたやろうね|-゚)

経験バトン (BlogPet)

今日は、エスカレーターと隙間や徒競走とかを失神しなかった
大きい金髪などをもらう
⇒(まわすひと)
⇒(献血)
⇒(風俗)
⇒(女を殴る)
⇒(ピアス)
⇒(電車とホームの?)
夜桜は、エスカレーターとかを失神しなかった?
今日は、ピアノとかまわす
雪歌さんから見たら書け経験バトンが、コスプレ
⇒(徒競走で1位)
⇒(補導)
⇒(沖縄)
⇒(金髪)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

LL新年会

9時に教習所行きのバス乗らないとなので、8時頃帰還。
学科なので1回家帰って教材取ってすぐバス乗って授業(ノ∀`)
その後家帰ってきたのが11時y=ー(゚∀゚)・∵ターン
午後にも学科もぅひとつあって寝れても2時間…mrp
結局お風呂入ってROつないで雑談してた。
徹夜のままLL飲み参戦です(`・ω・)ふぉぉぉ

以下レポ


*1次会*
17時に新宿集合とかハヤスorz
パセラらしーので、ちょっと遅刻した私は直行。
さすがに眠くてうとうとしてたら電車1本遅れたorz

着いたら(・∀・)ハケーン
んで部屋教えられ入ると…むさk人が多くてびっくりしました。

乾杯の音頭が

「明けましておめでと~」

でした。今3/4ですけどねwww
参加者は母、z2さん、逆毛様、アリナさん、ことり、ちこ、
いぐ、ちーちゃん、めち、ジンさん、ライアンさん、skyさん、しょんさん、私

多いってかほぼ総員ですね><

隣がちこだった…ほっそい癖に意地汚く食べすぎこの子www
ことりは焼酎の水割り飲みすぎまだ1次会ですょ!
平日も最近はGUGEってるらしぃ。学校始まったら死ぬわょ。
初対面はskyさんいぐいぐの2人!
遠くてあんま話せなかった1次会では(ノ∀`)


自己紹介もしたんだけど、ことりが私の偽者するo(`ω´*)o
ごめんねー人気者でさぁっ(゚Д゚)y-~~
ちなみにRO内ではちーちゃんが偽者ぶります。
皆自己紹介の途中で話それすぎだょそれにしてもw
(´ー`)┌ヤレヤレ

21時までパセラにいて雑談してました~。
ことりライアンさんの結婚を祝ってあげてくだしぃ><


*2次会*
2次会はいつものお店で!
にゅんちゃんが参加(n'∀')nキタワ--!
ここでもちこは大食いでした。
で。
さすがに徹夜明けで酒飲んだからか、眠くなってきたので
うとうとぐだぐだしてたら、に呼ばれて席移動。
どうやらジンさんア ツ イお話らしぃ。
私は最近LL溜まり場で雑談してなぃから知らなかったけどw
母、ぬん、私の女の意見と、しょんさんの男の意見でジンさん叩きのめすアドバイス!
また今度詳しくよろ。

ことりはやっぱり後半熟睡しておりました。


*3次会*
3次会ではちーちゃんが離脱の、も途中離脱。
私はz2さんに麻雀に拉致られそうになり、逃亡。
麻雀出来ないって言ってるじゃんっヽ(`Д´*)ノ
女いると安くなるからってぇo(`ω´*)oプンプン

最初キャッチのカラオケだったんだけど、しょぼすぎて移動。
そぃぇば前にパーあしゃきた時に来たとこだったw
ココはまじでクオリティ低いからブラックリスト(・ω・)Φ...メモメモ

んで、スター飲みの時よく使うカラオケ(スタンドマイクあるとこね)に移動。
2.500とか言われたけど、2.200にして貰ったヽ(・ω・)ノ
今回はなるべく普通めの歌入れてたんだけど、後半アニソンになりましたやっぱり。
いぐいぐライアンさんにびっくりされた(*ノノ)キャア

で、ちこの念願通りサンホラ歌いました。
ちこは『エルの絵本【魔女とラフレンツェ】』と『StarDust』
で、私は『エルの楽園[→side:E→]』を。
これは語り恥ずかしかったwww
ちこがカラオケで歌詞表示されないところまで言ってるのがすごかった。
さすがサンホラー。


で、朝の5時まで歌いきりました、満足!
その後は地元お土産だそうな、うなぎパイなど頂いて
駅で解散。
テラ遅い新年会おっつかれさまでした!
またよろしくです|-`)


*後日*
メッセの登録LLMemがテラ増えました。

鹿ちゃん送別会

4月から遠くへ行っちゃう鹿ちゃんのことを応援するため飲み会発足!
まぁ遊びたいんだょo(`ω´*)o悪いっ

18時半に新宿到着の予定が、電車が確認点検のためとかで
長く停車しすぎて予定より遅れた('A`)まじなぃゎ
今やるなょ(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

18:40位によしお、和、鹿ちゃん、レーミット、私が合流。
お店はスター忘年会(1次会)で使ったRAKUZA(*'-')
お店着いて1回目の乾杯して飲み始めてからマキリスくまったも到着。

ここで2回目の乾杯☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
sioriは仕事、陽さんも仕事が終わらず来れなかった(ノω・、)ザンネン

1次会は最後の方に隣の部屋に若い女の子ばっかで来てて、
よしおとかが反応してた。
鹿ちゃん風邪なのに頑張ってきてたね!

色々雑談してて、2次会もすぐ近くの月の雫でやりました。
このお店豆腐料理が売りでお気に入りなんだ!
んで、私が密かにメールしてたえがちんも乱入したぉ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

皆色々語ってたリアルのことをw
社会人は大変そーです(((´-`)))

2次会が終わってえがちんは離脱、おつかりまた話そう|-゚)ノシ


3次会はカラオケでしたー、いつものカラオケとは違う!
なぜならば鹿ちゃん送別会、歌う曲もほろりなのを選択したり。
『つばさをください』とか『旅立ちの日に』とか『贈る言葉』とか。
古いwww
でも感動してくれたのでよかった(*'-')
トリは『世界にひとつだけの花』だったしw


久々の飲み、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
鹿ちゃんとはもぅ1回位遊べる機会あるかもね!
仕事で来れなかった陽さんもこれるといいね(ノω・、)

大切な時の使い方

3/3ひな祭りの日は~

シスコ大佐

のお誕生日です(゚∀゚)おめでとー

---------------------------------------

ROのこと。
WizをよしおPriとやってLv88の44%位に。
ニンブルクリがなくて買うのめんどぃから早く90代にしたぃと
ゆー怠け者ですが何か?

HiPriは久々に長時間狩り~、レミリルと深夜城2へ。
ブリガン370個位溜まるまで狩っても3%ちょいしか増えなかったょ
まじExp増えるの遅いwやる気無くなるワケではなぃケドさぁ(・ε・)

その後に課金切れて清算出来ないレミリルのせいで暇人にっ!
なんとなく露店を見ようと思って臨時→露店南に向かってたら
will溜まり場にていにし(時の戦)発見|-゚)
なんか絡まれたので(ぁ
ちょっと雑談~、とか思ったら気づいたら余裕で3時間位経ってました…。
白ホストの人とかふにふに先生とか面白い人と出会えました(・w・)


明日は鹿ちゃん送別会してきまーす(*'-')飲ま飲まっ
ウェ━━━(0w0)━━━イ!!

追憶は狂気にも似た幻想

そぃぇばこないだのPPU終了後にこんなの見たのでage
月明かりの下で

演奏中ばんばんはじかれたょwww
面白かった(・m・)


Wiz、ちゃくちゃくとLvUPしております。
でも発光遠そうだょ(´・ω・)
そしてWizむずぃ。てゅかHunter以来の攻撃職だから、
敵HPとか考えてスキル撃てない…orz
Wizの人色々教えてくだしあ(ノ∀`)

HiPriはちまちまやってるけど、90代載るまでは多分Wizメインだから
ちょっとずつしか上がんない…97にはしたぃんだけどなぁ(-ω-)


しかーし、引越し2週間前+それに伴い教習所追い込みなのでテライソガシス!
(´・ω・)ヨンボリ
しかも今週末は金曜土曜と連続飲みでぃす。
ぁ、PPU出れないょ!

3月生まれ

1日
kouma㌧

3日
シスコ大佐

5日
サカちゃん@リア友:mixi

10日
Chaca@リア友:mixi

15日
み~asすぴか@鶴鯖

18日
四葉@mixi

19日
琥珀@リア友:mixi

28日
しろろ

----------------------------------------

とぅとぅ3月(n'∀')nキタワ--!
あっとゆーまに春休み終わりそうです(ノ∀`)
まぁそんなものがなぃ社会人の友人達の話を聞けば、
まだまだ幸せなほうだと思えますね。

3月は引越しやら教習所終わらせたり飲み会超あったりして忙しそうです。
バイトも探し始めてますよん~、身内は期待しといて!(*ノノ)(何

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

