Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



無理をしない主義でも 君とならしてみてもいいよ

2/27は

フィン団長



りぁ

のお誕生日也ヽ(´ー`)ノ
今年も年をひとつとってしまいました…orz

-------------------------------------------------------

Gv後に超雑談→お絵かきチャットになって今まで起きてたwww
超超楽しかった(*'-')キャッチマインドってゆーの
Gvはイラっときたけど、こーゆーの大好きw

つゆさまがやっぱ頭の回転速いの!そして思考回路似てて邪魔w
灰織も意外と物知りだったけど、地図記号読めなかった時とかあったね^^;
れむちゃんのも分かりやすかったw
ゴマちよしおはなんか以心伝心すぎwww
あんなのわかんねーよ誰もw
レミリルは絵頑張って描いてみてo(`ω´*)o


ぁー楽しかったw
また遊ぼうね!

男たちの大和/YAMATO (BlogPet)

今日、りぁが
私はWizだったのをHiPriにしてGo→うちのPTはよしお/ごまちゅ/ゎ/あすにゃん/らふチョコさん/私の6人PT。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

2/25*PPU

毎週土曜22時からはry
なのでPPU参加してきました。

今回は6PT…だったっけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私はPTLでHiPri*2/HiWiz/AsX*2/Sage/Bard/Gypsy/LK/Champの10人PTでした。

なんか常連面子塊すぎだった予感がする!
もうちょっとばらけよう今度から(´・ω・)

一応Vit70超えたからか、やっとぴよるのが気にならなくなった感じ?
でもやっぱもうちょいほしいからLv上げ頑張らにゃー(´□`*)
あとリカバリって言われちゃうことが多かったから気をつけないと(ノω・、)
菊さん死なせまくってごめんなさ(ノ∀`)
でも[It's show time!!]以外とは中々よく出来たと思う!
あのPTなんか相性悪かったょ(`-´)
つゆさまLP頑張ってたw

もぅアレだね、つゆさまが頑張って教授になるしかなぃでぃす。

人数多かったので会場はプロ。

2次会は伊豆→プロでした@3PT
Pv通い始めたばっかの人達も2次会来てたんだけど、PPUと違って開始の合図とかなぃし
PT作成とか難しかったみたぃですぐ解散しちゃってました
むーむー…まぁ最初は慣れないと思うけど、通ってるうちに上手くはなるハズ|ω・;)?
萎えないで立ち向かって吸収することをお勧めします(ノ-`、)


皆お疲れさまでしたん(・w・)楽しかった~

触れることは諦めていた

雨の中銀座までお出掛けしてきましたー(´-`)つかりたょ
なんで行こうかと思ったかってーと、母に郵便物届けるお役目+りぁ御用達のブランドから春物入荷のおハガキがきていたので…。

JR有楽町駅からプランタン銀座行って、そこに入っている『L'EST LOSE』がお気に入りなのです
冬物白いコートとかもココで買った(*ノノ)
お値段の割には可愛いとこもポイント。若いうちしか着れないような可愛い服いっぱぃです(*'-')

今回は春物探しで、届いたハガキに書いてあった「プランタン銀座オリジナルワンピース」を目当てに|-゚)
これ超可愛かった!試着して購入決定(*'ω')ワーイ

今日買った品目
*ワンピース*2(ベージュ/白)
*春用ボレロ(ベージュ)
*スカート(ピンク)
*キャミ*2(濃い目のベージュ/青*白の花柄)

これであと靴1足とか買ったらしばらくもちます(((´-`)))充分すぎ

経験バトン

雪歌さんから見たら書け経験バトンがきました(・w・)

[テンプレ]
【入院】⇒
【骨折】⇒
【献血】⇒
【失神】⇒
【風俗】⇒
【補導】⇒
【女を殴る】⇒
【男を殴る】⇒
【アルバイト】⇒
【ピアノ】⇒
【テレビ出演】⇒
【ラグビー】⇒
【合コン】⇒
【北海道】⇒
【沖縄】⇒
【エスカレーターを逆走】⇒
【電車とホームの隙間に落ちる】⇒
【金髪】⇒
【ピアス】⇒
【ラブレターをもらう】⇒
【幽体離脱】⇒
【先生に殴られる】⇒
【徒競走で1位】⇒
【コスプレ】⇒
【同棲】⇒
【ナンパ】⇒
【逆ナンパ】⇒
【まわすひと】⇒

続きを読む »

戯言使いシリーズ

チェシャから借りてた『戯言使いシリーズ』をやっと全巻読み終わりましたー。
最後のネコソギラジカル面白かった、共同生活してたりするのがw

うん、私はやっぱり零崎人識と小唄さんが好きぽぃ。
哀川さんもかっこいぃけど!巫女子ちゃんとかもキャラ立ちすぎて゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
あの変な例え方難しいょやろうとしてもw

人がばんばん死んだり、ひねくれてる主人公が好きだったりする方は是非読んでみたらいぃかもょ?

潮騒

22時からEnPenrirの上納ギルハンに行ってきますた。
2PTに分けてまず亀最下層へ。
行って即将軍とぶつかったwwwww
まぁそれがお目当てだったんですが(´ー`)
亀じーちゃん
亀将軍

久しぶりに見たなぁw
MVPはよしおAsXでした(`-´)

この後亀3Fで1時間程狩りして、飽きたのでゲフェニアに行くことに。
1回アルベルダに戻り装備チェンジ&補給。
私はWizだったのをHiPriにしてGo→
うちのPTはよしお/ごまちゅ/ゎ/あすにゃん/らふぃさん/私の6人PT。
SBr*2のブラギはアツカッタw
支援2だから助かったぁ!1だと死んでますSPがy=ー(゚∀゚)・∵ターン
私的には4Fよりも3Fのがスキー、だって空いてるしいっぱぃいるから遊びやすいんだ。

で、もうちょいでGLv上がるってとこで1時になったから終了~!
参加した皆、お疲れさまでしたーんヽ(*'-')ノ
また頑張ろうねっ。


で、ギルハン前に犬鯖から出戻ってきたマキリスのmageと狩りしてたり。
またAco作っちゃいましたよっと(・w・)


そぃぇば、RO Episode5.0のアップデートが発表されましたねぃ。
リヒタルゼン(n'∀')nキタワ--!
思ったより早かったなぁ、まぁ延期しなきゃいぃケド。
スキル再振りはいらにゃいです。
まぁ楽しみにしとこ。効率計るの楽しみ(*'-')

男たちの大和/YAMATO

男たちの大和を観てきました。
ホントは『博士の愛した数式』とか『レジェンド・オブ・ゾロ』とか観たかったんだけどね!
ままが無料鑑賞券くれたんだょ(・ε・)

↓以下ネタバレ↓

続きを読む »

Purity of your smile

Gvレポ書いてたんだけど、まるまる消えて保存してなかったから書く気失せたから
書かないもんo(`ω´*)oプンプン

ぁーコピーしとけばよかった('A`)
(`-´)
結果だけ言うと宿無しでぃす。総指揮は灰織くんでしたヽ(・ω・)ノおつかり!
まぁ来週がんばろ!

最近食べたお菓子の話でお茶を濁します…。


*アイスの実 宇治抹茶味
 これは美味しかった!
 てゅか抹茶味(゚Д゚)ウマー
 普通の果物味のアイスの実もスキだよん

*キットカット 桜味[期間限定]
 微妙…なんかアメリカのお菓子みたぃ(´-`;)?
 もぅ買うことはないであろう。

*ピュレグミ ピンクグレープフルーツ味/レモン味
 これはかなり好き~(*'-')
 PC向かってる最中口寂しくなったらちょっと食べるとかしてる。
 最初すっぱくて後から甘いのだ。シゲキックスみたぃなー?
 
 私例えば飴とかガムとかグミとかで、噛むと中から液体出てくるの好きじゃないので、
こーゆーほうが゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

*たけのこの里 [期間限定]
 何味だったっけな品名(´-`)?
 なんかすごぃ甘かったょー全部ピンク色で(((´-`)))
 普通のほうがよかったな!

*ピノ キャラメル味
 アイス(゚Д゚)ウマー
 うちの冷蔵庫には常時アイスが入っております。
 ピノも普通のチョコ味のがよかったかなぁ、これはちょっと甘すぎた。

時の荒野を彷徨う罪人 (BlogPet)

ネットでない適当など殺せる程のAtkなぃしメインHiPriだし倒せる職ない!Monkも育てたぃけど…
今はWizだだ
とりあえず死んで超うけたw思えば私、Hunterも人殺せる程のAtkなぃけど…
とりあえず死んでも痛くないキャラで楽しんできました
こーゆー雑談なためお察しくだしあw4回位死んで超うけたw思えば私、適当装備+低Lvなためお察しくだしあw4回位死んでも痛くないキャラで楽しんできました~
まぁ私は寝ちゃって出れたの?
位は、溜まり場や、ない適当とか楽しんできました
HiPriなら死なないけどねん
その後、ネットでない適当とか楽しんできました
こーゆー雑談な日もあるから、アルベ溜まり場にて雑談☆
-ヽ
と、りぁは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

2/18*PPU

(」゚ロ゚)」<毎週土曜22時からはPPUの時間だょ~

今回はPPU初体験の方が多かったようです。
かわりに常連が少なかった気がする(゚~゚)
でも最終的に5PTも出来上がったので、参加者は多かったね。

私のPTはHiPri*2/HiWiz/Wiz/Clown/Monk/LK*2/Gyps/Pro/AsX*2で12人PTとか人多っw
HiPriは上手なつゆさまと一緒だったので安心(´ー`)
しかしこの人ツンツンです。デレがなぃです。

今回会場はモロクで、5PTとか遭遇しない時は全然しなくてする時は5つ巴とか
すごい逃げ場なかったりもしたw

2/18PPU

あなただけ見つめてる

そぃぇばROでバレンタインパッチとかきてたですね。
バレンタイン過ぎた今更、頑張ってクエストこなしてきましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

だって実装すぐだと人多くてめんどぃょo(`ω´*)oプンプン
しかもNPC会話してくれないし(・ε・)

そんなわけで2/14にこんなに貰ってたので
バレンタイン結果

くれた人ありがとーヽ(´ー`)ノ

ってゅかこのバレンタインクエスト、去年と違って時間帯指定になってて、
その時間以外出来ないとか名前入れられないとかややこしぃヽ(`Д´)ノ
分かりにくいのに(バカだからじゃないでぃす)頑張ったょ(・w・)

名前入り手作りチョコ*25
名前入り手作りホワイトチョコ*11
作って仲の良い人達に配っております(*'-')これからもよろしくの意を込めて

時の荒野を彷徨う罪人

今日は会議後にEnPの上納ギルハンがありました~。
まぁ私は寝ちゃって出れたの最後だけだったけどy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ADに8thがいるらしく、Wizで行ってみるものの、適当装備+低Lvなためお察しくだしあw
4回位死んで超うけたw
思えば私、Hunterも人殺せる程のAtkなぃしメインHiPriだし倒せる職ない!
Monkも育てたぃけど…今はWizだだだ。
とりあえず死んでも痛くないキャラで楽しんできました。
HiPriなら死なないけどねん。

その後(2時位?)から、アルベ溜まり場にて雑談☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
超笑ったwww
もぅあれは説明出来ない、うん。
でもすごく楽しかった。
こーゆー雑談な日もあるから、ROぱ+.(・∀・).゚+゚イイ!!
いっきに仲良くなれた気分になるー。


そして今日は狩り行きませんでしt...
(´・ω・)

瞬く光は透ける白

やっとHiPriのLvUPしましたぁぁぁぁっヽ(´ー`*)ノ

えーとぉ、いつの間にか81%→89%になってたので(覚えてないのだ
日曜のGv前にEinさんと1時間ちょい城2へ行って89%→90.6%

月曜夕方に紫漣さんと城2へ行って90.6%→92.5%

その後LLMemのめちさん教授+みみやんSniと城2へ行って92.5%→95.5%

更に早朝起きてきたギルメンのよしおAsXと亀2Fへ行って@5%を稼いだ!
98%で1回死んだのは内緒(つ-`)

そんなワケで

リア:BLv94/95.5%→BLv95

になりました~ヽ(*'-')ノ一緒に狩ってくれた人達ありがとぉ


実はWizもやってたので

Wiz:Lv81/0%→55%

です。HiPriもうちょいでJob上がるから、そしたらWiz頑張るぉ!


Lv上がったので、HiPriのステSC後で晒す予定。


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
いつも有難うございますー、これからもよろしくしてください(*'-')
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

変態バトン

マキリスからあほなバトンがきたょ(・e・)
私変態じゃないょヽ(`Д´)ノ

[変態バトン]
●1:あなたは変態ですか?
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
●6:今ちょっと好きな人がいる。
●7:異性に大事なのは匂いだ。
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

続きを読む »

2/12Gv

先週に続き今週も書いてみよぅ。
また時間覚えてないやw
まいっか。

L4
最初防衛なのに移動が遅くなってしまった
L4持ちだったので、なんとかエンペが出る前に防衛体勢に入る。

どこかしら攻めてきたら迎え撃ち、来なければ15分後移動とゆー。
どこもこねぇwww

リログでベースへ戻りそこからポタでB1へ。
防衛キャラから攻めキャラにチェンジする人は忙しそうだ

B1
スター時代慣れた砦MAPですが、このラグさは…さすがブリトニア(´-`;)
超重力すぎると楽しくないから、やっぱPvの軽さと比べちゃうなぁ…。

ER防衛でロキ1枚、相手の雷鳥死んでるのか同期落ちか分からないけど、2名程復帰するの目撃w

まぁ人数的に無理すぎたから突っ込んで散ってベース帰還。

B2
[DoD]vs[青JAS]が戦ってた模様~、三つ巴は(・Д・)イヤ!なのでそのままB4へ歩いて移動。

B4
総指揮から「SEEDは封鎖だけ殺して他は手出さず、スターは全部やっておk」と言われたんだけど、
[SEED]からちょっかい出してきますおkkk
封鎖になってないなあの3MAP目w
まぁこっちもラグで動きバラバラだったんだけどm...
スキル出ない(ノ-`、)

みそだか誰か知った名が阿修羅撃ってるのスローモーションで見ちゃった!

そのまま激ラグのブリトニアを後にする(ノ∀`)

C2
灰織からチュンリム激軽いと言われC2へ移動。
[Eclipse]が敵な模様、すごぃ軽くてすいすい歩ける!
なんか[宇宙芋]がきたーって連絡が(つ-`)また転戦か…

C1
どっこもだっれもいなーい様子(・∀・)ぃぇーぃ♪
ER制圧→防衛。そしたら砦前に[Plutinum]来てるとか(゚Д゚)ポカーン
それはまぁ普通に攻防してたんだけど、更に[Eclipse]も(n'∀')nキタワ--!
C2取られちゃったみたぃでs...
深山とかにEmC決められたけど、なんか微妙な位置でされたからすぐ鎮圧。
その後エンペ殴られそうになったからEnPがエンペ破壊。
すっごぃ重い中頑張って割った人達おつかり!

さすがに3つもギルドてか同盟が溜まってると段々ラグがひどすw
終了まで10分程度なんだけど、[SEED][宇宙芋][LL]キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
派遣テラオオスwww
まぁラグがすごぃので、もうラグ防衛でした。
エンペ殴られ始めてもサンクしまくってたのでそのままGv終了w
まじラグがあるからGvは楽しくないですねぇ(´-`)
もぅGvラグに我慢出来る年じゃないゎ~。

L4→C1 Get[EnP] 参加キャラ:HiPri
2/12Gv

お疲れさまでしたん


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

.hack//G.U. vol.1 再誕 (BlogPet)

全ては夜桜たちが、檜山で定価をコレしなかった?
夜桜が扇使うのかな((´)
-`
、*.hack熱いつまでたっても冷めないなぁ~
超しょぼんぬ(´・ω・)
)メイトとか漫画の森行けばどれかひとつでもお願いしますっm(__)mペコ更新する元気が出ます(´
ストーリーは前作から3年後のようです?
仕様変更+リセットで、私は手に入れにくいっ*.hack//G.U.3歩くような速さで
前作の.hack//SIGN
みたぃ
と、りぁが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

色バトン

ちゃいちゃんから色バトン貰った~(*'-')ありがと~
なんかピンクっぽぃとかよく言われてるケド、自分のイメージカラーむずぃ(-ω-;)
ころころ気分によって好きな色違うかもw
固定カラーっていう程だとなんだろうなぁ…?

[テンプレ]
①自分を色に例えると?
②自分を動物に例えると?
③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
④自分を食べ物に例えると?
⑤自分を飲み物で例えると?
⑥自分を花に例えると?
⑦次に回す5人を色で例えると

続きを読む »

青梅飲みファイナル

我が宅東青梅を3/17に引っ越しますので、その前に1回飲もうと思いギルメンに声かけて宅飲みしますた

面子はりぁ、ユイン、よしお、いおんちゃ、レミリル、ことり
ことりはLLMemで風邪引いてたけど、暇そうだったから声かけました><

18時までに東青梅集合だったのに、時間前に来たのレミリルとよしおだけとかw
(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
次点でことり、最後にやっぱりユインでした。
青梅線じゃなくて五日市線乗ったらしぃです。(2回目
いおんちゃは平日でお仕事だったから遅れてきますた。

で。
よしおが新しい鍋作ってる最中、私はことりが買って来てくれたケーキとプリン
食べてました>w<
他の皆は山芋擂ってた'`,、('∀`)'`,、

ホントは焼き鳥も買ってく予定だったんだけど、なんか宴会貸切とかで無理って
言われたo(`ω´*)oプンプン
そんなわけでしょうが山芋鍋+うどんとお酒、そしてケーキですた。
雑談ってかほぼシモネタ猥談だょこれ(ノ∀`)
いつものギルチャと変わりないわけですが。(dmp
y=ー(゚∀゚)・∵ターン

1時過ぎ位にいおんちゃよしおが就寝(・x・)Pvしたりドカポンしたりはがれん映画見たり
PvでのHiPri考察したり、色々(*'-')v

結局朝の7時過ぎ(現在)まで起きてます(´□`)

*追記*
今現在2/11(土)8:24ですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
何してるかっつーと、雑談からトランプ
ずっと大貧民してんだけど、いちいちカード出す度に

「~を防衛にして俺のターン終了」

とか

「~のカード!そしてトラップカード発動」

とか

「よしおは~を出した!よしおは 眠ってしまった!」

とかあほなことしてトランプしてたらお腹超痛かったですwwwww
まじ面白かった⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

*RO*
ちょっとお城行って

リア:Lv94/79%→81%

PPUまでに上げたかったけど、明日も出掛けるし無理だ(ノω・、)
Gvまでに上がるかなぁ…(-ω-)?


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

.hack//G.U. vol.1 再誕

たっだいまー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ガッコのこととか特に面白くもなかったのではしょり。
ぁ、温泉はよかったょー大浴場にうようよ人いるのがやだったけど。


で、久しぶりに.hackのこと更新するよっヽ(・ω・)ノゎー

*.hack//G.U. vol.1 再誕
まず、タイトルの『.hack//G.U. vol.1 再誕』!定価未定
続編ぽぃのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
主人公はやっぱり双剣士ぽぃ…かと思いきや、前作と同じ職がないっ!
全くないっ(ノД`)
どうやら全てがリセットされ、仕様変更がきたとゆー設定みたぃ。

で、主人公はハセヲ「錬装士」
なんだーこの職は全然予測つかん…見た目は双剣士なのに…。
ちなみにPKが横行してるTheWorldのPKKとゆー位置にいるらしぃです。
ヒロインぽぃのは今度はブラックローズと違って(ぁ
王道ヒロインぽぃアトリ「呪療士」。顔がタイプじゃない!服装はかわゆぃケド。
でもペイントの紋とかは前作と似てるなぁ~。

他にも職業が魔導士、銃戦士、拳術士、怪扇士、斬刀士などあるみたぃ。
やべー怪扇士とかあのごっついおっさんが扇使うのかな(((´-`)))

ストーリーは前作から3年後のようです?
仕様変更+リセットで、もう全然違う『The World』になってるぅぅぅぅ
『.hack//Intergration』でカイト*バル様*オルカPTでバグMob退治してたのに!
どうなっちゃってこーなったんだろー…早く知りたい(´・ω・)
予告ムービー観た限りだと、檜山さんいたな絶対コレwww
あと、またSee-Sawとゆーか梶浦有紀さんとゆーかFictionJunction YUUKAみたいな
挿入歌あった!超気になる欲しい~
ムービー見れば分かるけど、カイトみたぃなバグキャラ?がPKしてきてる~!

ちなみにもぅvol.2とvol.3のタイトルも決まってるみたぃで、
『.hack//G.U. vol.2 君想ウ声』『.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで』
前作の四文字熟語とは違うなw

で、まだまだあるっ!

*.hack//fragment オンライン/オフライン
『.hack//fragment オンライン/オフライン』定価7,140
待望のオンラインも出来る!らしぃ。けど2006年11月末にオンラインサービス停止とか
ちょっとしょっぱぃ
そして色々中途半端らしーので、私は手出してなぃっす。PS2でネトゲ出来るように
するのって準備めんどぃし(-ω-)
それでもやる価値あるならやるんだけど、不完全な.hackてゅかTheWorldやっても
しょうがないから今のトコロ参戦予定はなぃでっす。

『.hack//SIGN』みたぃなネトゲ出たら素敵すぎる(ノ-`、)

*.hack//G.U.アニメ化
.hack//SIGN』と同じ監督みたぃってコトで期待|-゚)
だってまたBGMがSee-Sawかもだし!
司/楚良/バル様以上の萌えキャラは.hackではなかなかいません。
今回はどうだろ~なー、なんかFF10のアーロンぽぃのいるけどw

*.hack//XXXX[イクスフォス]
前作の.hack//vol.1~vol.4を漫画化したっぽぃ。
ストーリーばればれすぎるから、少しアレンジしてあるみたぃですー、これは多分
買います。でも売ってるかなぁ…w
.hack//売りに出される数少なすぎるんだょo(`ω´*)o手に入れにくいっ

*.hack//CELL[セル]
よく分かんない!

*.hack//G.U. The World Vol.2
あぁぁこれも出てるの知らなくてvol.1げっとしてなぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
超しょぼんぬ(´・ω・)
メイトとか漫画の森行けばまだあるかなぁ…(´□`)


とりあえず、こんな感じですっ!
.hack熱いつまでたっても冷めないなぁw
私的にとってもツボった作品なので、しょうがないなっ。
とりあえず、『.hack//ZERO』の続きを出してくださいっ!
カール楚良が気になるんだよぅぅぅぅぅ(ノω・、)

*.hack参考サイト
*.hack//fragment

*.hack//G.U.

*.hack_portal


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

Identity

こないだ出た廃兄貴cの絵柄にちょっとワラタw
廃兄貴c


で、今日の亀狩りの成果
亀狩り

緑亀c(ノ∀`)
これで後火亀c出れば2F亀コンプリートだゎー(*'-')ウレシクナイヨ…

しっかし甲羅の数がおかしいですね。
それもこれもよしおAsXが怪力なお陰です。

リア:Lv94/65%→75%

Wiz:Lv80→Lv81

今日から1泊2日でいませーん。
めんどくさぃ~(-ω-)ノシ
帰ってきたらちゃいちゃんから貰ったバトンと.hack//ネタについて書きます|-゚)

*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

うたかたの想い

2/7は

かよーちゃん



スパ

のお誕生日です|-゚)おめでとぉ


*BlogRanking*
日記更新の度にこーゆーのをつけて実験してみたところ、めちゃ順位が上がりました。
毎日の日記にあると、目障りだったりしないかなーって心配に思うのですが、
こーゆー風にしたほうがたくさんクリックされるのは何故なんだろぅ。
わざわざ↓のほうにあるバナーをクリックするよりお手軽だからかな?w

FC2ブログランキングが
プレイステーション(10%) - 47位
PCゲーム(50%) - 5位
アニメ(20%) - 61位
小説(10%) - 22位
おやつ・スイーツ(10%) - 43位

とかになりました。しかし自分で分けといてなんだこの分類y=ー(゚∀゚)・∵ターン
そのうちもうちょい考えよう…。

こんなUnlimited!りぁですが、これからもよろしくでっすヽ(*'-')ノ
よろしければ今日もどれかワンクリックお願いします|-`)
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

少女の声色で囁く

久しぶりにRO漬けの日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もぅ狩りと雑談しかしなかったので、結果だけ。

Wiz:BLv78/JLv48→BLv80/JLv50

リア:Lv94/53%→65%

すぷさんChampと亀行ったり。
よしおと亀行ったりで
亀狩り

Σ(・ω・ノ)ノ
氷亀cの次は忍者亀cでした(ノ-`、)

しかしまた今週も忙しいなぁ(ノ∀`)


*Link*
1件追加。

*Sfety wall/かとりん…Pvでよく遊ぶ片瀬さんことかとりんがBlog始めたっぽぃ!ので追加(・ω・)


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

2/5Gv

久々にGvのコト書くなぁw
EnPで今週も参加~、今回は結構人いた気がする。最初25人いなかったけどw

時間覚えてないから書かないょ!
V3[LL]を1回突入したらERPGRC同盟の偵察ハケーン。
被ったら無理だろーと転戦。LLロキ*2あったな~、SG+#で、多分#が痛かったw

V5どこだか忘れちゃったけど、1回割れてアナウンス流す。
次にL1に人いないとのコト、行ってみたら激ラグ('A`)
超重力の中頑張って歩いてたら割れたしo(`ω´*)oプンプン

その後L4に転戦、ER制圧→防衛で21:30過ぎ頃かな?
Exe同盟とかが攻めてきたけど、なんとか防衛できましたよん。
Wiz最初2人しかいなかったけど、後半増えてなんとかなったw
で、割ると
H18-2-5Gvアナウンス

字でかΣ(・ω・ノ)ノ

皆お疲れさまでした~(・w・)
最後DoD同盟きた時ちょいびびったけどw
H18-2-5Gv

ちなみにGv終了直後ADDOP行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

ブクログ@1/30ver. (BlogPet)

いつも、りぁは
*カラオケ*2部屋取って歌った~、って結局残ったの見知ったメンツばっかじゃんwでも交通の歌うとこ見たのは初だった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

スター飲み 2月in新宿

久々にスター飲みしてきました
めちゃ遅い新年会って感じw
それでは簡易レポ行ってみまっす!

*1次会*
いつもの場所に18時半集合。大幅に遅刻してなぃょ!
ギリギリ行く気になったのは、テスト終わったから+美味しそうな鶏肉扱ってるお店
だと聞いたので|-゚)

面子は幹事のぅ在庫、ラディア、えの、みく、クローシス、鯛ちゃん、ヴォルちん、
このは、みっちー、団長、チェシャ、ゆずゆちゃん、私と飛び入りのえがちん

んで、お料理美味しかったっす(*'-')ウマー
鶏肉鍋とか甘辛い照り焼き?みたぃなのとか串焼きとか。
そのうちまた行ってみよう。

なんか風邪ひいてる人が多かったです。
そしてスーツ姿多かった(*´Д`)萌え
えの=組長(ぁ
らでぃ=学生?w若い!(ヒドス
みっちー=なんかえろオーラ出てる気が。ぃゃ似合ってんだけどw
えがちんリバウンドしないようにね><
クローシスも脱ファットしてwww
チェシャに読み終わった戯言使いシリーズ返して続き借りた☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ

ゆずゆちゃん久しぶりだった~相変わらずカワユス
くまとバイトどぉ~、って聞いたら「ぁー、やめた」とかwww
一緒にメイド喫茶や ら な い か?

んで、風邪の人&翌日予定がある人らは離脱~、おつかりーヽ(*'ω')ノ


*2次会*
ココでスパ&変態なのは追加。
なんか激安なトコだったからか、お酒まずかったっすw(ぁ
私が頼んだマンゴーミルクやばかった。小児科の味つき飲み薬みたぃなマズさ。
えの、みく、ヴォルも試しに一口飲んでダメ出しw
その後なのはも一口飲んでたケド、やばぃテラヤバスwww
いちお本人擁護のためココでは公にしませんが|-゚)多分誰か書くだろうし

だらだら話してたら終電組みも離脱~、幹事のぅざいこお疲れ!

マビノギとROの話してるチームに分かれてて、ラディが色々無知なのばれてた!w
さすがに火ダマ*2装備はダメだと思うのww
密かにそらたんに身体チェックされてたらしぃ(*ノノ)
生足に見えたかもだけど、ストッキングみたぃなの穿いてたんだょ!

んで、カラオケれっつごー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


*カラオケ*
6時までで2k程、珍しくキャッチのカラオケじゃなくてSHIDAXでした
でも、飲み放題つけると高くなるからつけなかったwww
6時まで水ピッチャー*4で頑張ってました。
私とえのとスパはコンビニでペットボトル買ってきたけど>w<

ラディは相変わらず調子悪い~とか言いつつもたっかい声出してました。
えのは平井堅多かったかな~、そらたんはaikoのキラキラが一発目だった!
プレイバックとかカラオケで聴いたの初かもだったwしゃべり場思いだs...

このははBUMP、ヴォルちんは珍しくアニソン歌わずTMR歌ってんな~と思ったら、
後半やっぱりアニソンだったw
なのははキズナとか歌ってたな、聞き手に回りすぎいつも!
もっと歌え(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
スパ海援隊とか歌ってた!
私はタッキーのPV見たくて夢物語歌ったらそらたんに「ジャニーズ(゚Д゚)」言われた。
夢物語イントロしょぼいょwww

最後の2時間位にそらたんネムネムで、ラディヴォル私でサンホラ歌ったw
まさか入ってるとは思わなかった(゚Д゚;)
私がStarDustとエルの楽園Eとラフレンツェ歌った~(*ノノ)
スパに楽園E途中で消されたけどo(`ω´*)oプンプン
ラディはパレードとか高いの頑張ってたw
えのが(゚Д゚)ポカーンって感じでしたけど!もっと普及しないと><

6時になってからはまっすぐ駅行って解散しました。
久しぶりにやったけど、楽しかったょーん。
またよろしく|-゚)おつかり~


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

ゲド戦記

2/4は

ユイン

SINくん

(・ω・)チプ(・ω・) 

のお誕生日ですっ、おめでとーぉヽ(´ー`*)ノ

--------------------------------------------------------------

金曜ロードショーでナウシカを見て、『ゲド戦記』をジブリが映画化すると
知りました(゚Д゚;)
いや映画化権(?)とったのは知ってたけど、ハウルも私が高3で原作読んだ時
既にオビに「ジブリが映画権獲得!」って書いてあったんだもんw

で、ゲド戦記久々でなつかしーいとなったので、読みたくなった!
こないだ丁度養父からナルニア全巻セットで頂いたので(*'-')ラッキー
とか思ってたから、ゲド戦記も期待しとこぅ(・x・)
買って貰ってるんじゃなくて、そゅ系の仕事らしぃだけだょ!


てゅわけで、見たい映画にゲド戦記追加します。

*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

こゅのやるの好きじゃないけど、ちょっと試しにやってみましたテヘ☆ミ
だってなんかいちいち人に媚びて頼むみたぃな気がしなくもなぃんだが、他の人って
どう思うのかしら?

恋の訪れを待ってる

毎日適当にOWNからニュース読んでるんですが、今日びっくりしたのがコレ。

ゆりかもめ:声優の声で駅案内 「ガンダム」主役も
 東京臨海新交通臨海線「ゆりかもめ」(新橋-有明間)の各駅で、構内を案内する音声サービスに人気声優を起用するサービスが始まることが1日分かった。同線が豊洲まで延伸する3月27日から、全16駅ごとに「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」シン・アスカ役の鈴村健一さんら16人が声の案内をする。

 サービスは、駅の構内案内図や精算所、トイレなどの標識の前を通ると、センサーで音声案内をする。鈴村さんのほか、アニメ「ソルティレイ」ローズ役の浅野真澄さん、「スラムダンク」の森川智之さん、落合祐里香さんらの人気声優16人。

 沿線にある東京ビッグサイトでは、毎年8月と12月にコミックマーケットが開かれるほか、マンガやアニメの関連イベントが多く行われ、ファンが利用している。ゆりかもめ広報によると、駅ごとに異なる声で音声案内を行うのは全国の交通機関でも初めてで、「駅ごとの音声で独自性を出したい」としている。


うはwwwww
シンとかでアナウンスされんの想像出来ないw

あと、今夜の金曜ロードショーはナウシカですヽ(*'-')ノ名作
ユパ様見ないと!


*RO*
レポ終了後、ゲフェニア→城2と行って

リア:Lv94/44%→50%

無条件バトン

なんかよしおからまわってきてたの気づかなかった(゚Д゚)ごっめーん
なんだろこのバトンw

[テンプレ]
1.無条件でトキメク○○な人三人
2.無条件で嫌いな○○なものを三個
3.無条件でお金をかけられる○○を五個
4.無条件で好きな○○を三つ

続きを読む »

2月生まれ

2日
在庫

4日
SINくん
ユイン
(・ω・)チプ(・ω・)

7日
かよーちゃん
スパ

13日
サエ@リア友

19日
えび@リア友

25日
バスター

27日
りぁ
Fすぺ団長

---------------------------------------------------------------

意外と多い2月生まれです(・ω・)
あぁぁぁ年とりたくねぇ…orz

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

