Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



裏切りの代償

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
今月も31アイス食べれなかったorz

(´・ω・`)ショボーン

引っ越したら31あるから行こう…(ノ∀`)

今日でテスト*2終わったから@2個とレポ*1(つ-`)

英語のテストあるの忘れてたょ…orz


横浜飲みレポ追記しときました。


*RO*
久々に翌日に学校ないヽ(´ー`)ノヒャッホウ
次は金曜行っておしまぃ!
だから家帰ってROしました。よしおAsXと城2へGo

リア:Lv94/34.5%→40%

ブクログ@1/30ver.

気づいたらブクログの本棚が2つ目に突入した!
まだまだ少ないけどね(´・ω・)
H18/1/29ブクログ1

今日レポ*1とテスト*1終わったから後テスト*3とレポ*1だ(ノД`)
がんばろ…


*RO*
ちこと1時間半程狩りして

リア:Lv94/32%→34.5%

早く学校終わらないかな~(-ω-)

ローゼンメイデン トロイメント[薔薇園] (BlogPet)

きょう夜桜はりぁがひまはblogしなかったー。
きょうりぁで、blogしなかったー。
りぁとblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

鶴鯖OFF会in新宿

で、新宿で鶴鯖の知り合いに呼ばれて飲んできました~
さすがに起きたの午後だったんで、カラオケは無理だた(ノ∀`)

一昨日焼肉食ったのにまた肉食べてきました(*'-')
メンツはみ~ちゃん、くむ、ローリャンさん、りおんさん、なつさんで私の6人。
みーくむ以外会ったことないし(゚Д゚;)
てゅか女の子のほうが多いOFFとか初めてだ!(*ノノ)

なんかひとりだけ鯖違うし皆静かだしどうしようとか思ったけど、なんとかなりました('-';)
くむはもぅちょっと仕切ってo(`ω´*)o

む~も来るかと思ってたけど、仕事だったらすぃ。
次はラーメン屋押しかけですかねぃ(・x・)

そんなわけでお邪魔しましたwおつでしたヽ(・ω・)ノ

星屑にも手を伸ばす

横浜OFF明けで、母んちへ直行。
お風呂入って13時まで爆睡y=ー(゚∀゚)・∵ターン

なんで青梅帰らなかったかってーと、3月に引越しするのです。
んで、もぅ決まってるんだけど自分の部屋割りとか考えるのに一緒に来てって言われて
行ってきました。

脱☆青梅(n'∀')nキタワ--!
次は駒込ってトコに住みます。

途中で妹と合流して、3人で新居へ。
すげーでかいマンション(゚Д゚;)
でも高い所は母がこわいらしく、3Fだった(ノ∀`)
いちばん高い所は富士山と東京タワー見えるらしぃのに!

てゅかホント引越し多いo(`ω´*)o
ひとつの所に4年以上住んだの平塚だけだょ(´□`)

まぁ都会近くなっていぃけどねっ、親と一緒に暮らすの久々だから気をつけないと。


んで、青梅帰る前に銀座行ってビックカメラで電子辞書とminiSDカードげっと(*'-')
妹はエビちゃんが愛用しているらしぃMP3プレイヤー買ってました。

その後おいしい夜ご飯して帰宅しました。
超疲れたあぁぁぁぁぁ、PPU間に合ったけど、HiPriいっぱぃいたからお風呂に
しちゃいましt...
HiPri以外も出来るようにしたがいぃかなぁ…でもそんな時間ががが


そして明日も別鯖のOFF会呼ばれてるy=ー(゚∀゚)・∵ターン

Pv系(?)飲み会 第1回in横浜

補講期間で学校オヤスミなので横浜まで㌧できました⊂二二二( ^ω^)二⊃
れみっとから誘われたPvMem達が横浜に集う…!


*1次会*
18時に横浜駅に集合だったんだけど、JRから東横線へ乗り換える際に切符無くしちゃって20分程ロスしましたorz
(ノ∀`)タハー
しかぁし正直に話せば駅員さんは通してくれました、ありがとう!
ホントはもっとこすいコト考えてましt...

んで、遅れたら時間通り着いて合流したのはマキだけらしく、メールで催促された。

結局着いたのは18時半頃。
その後は鹿ちゃんユインを待っていざボーリング場へ!
今回のメンツは和、レーミット、マキリス、陽さん、ユイン、よしお、鹿ちゃん、灰織、siori、
くまった、こっとんさん、蛍離さん、京季さん、春雨、私
の15人。
うはwww多すぎw

で、なんでいきなりボーリングかってーと、お店の予約時間の都合で21時からじゃないと空いてませんって言われたからo(`ω´*)oプンプン

2ゲームで3チームに分かれてボーリング大会~。

チーム1:siori、灰織、よしお、りぁ、和
チーム2:蛍離さん、こっとんさん、京季さん、春雨(2ゲーム目からくまった
チーム3:陽さん、鹿ちゃん、ユイン、マキリス、レーミット

とゆー配分、私のチーム池沼多いょ><

まぁ私は1ゲーム目すっごぃ好調でした☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノイエーイ
スコア133でした
代わりに2ゲーム目がスコア59とか最悪y=ー(゚∀゚)・∵ターン
灰織がめちゃ上手かった…悔しいヽ(`ω´*)ノ
は相変わらず上手いんだけどよく1ピン残ってたw
よしおは最初超下手だったのに、2ゲーム目からストライク連発とかうざぃ。

てゅか、うちのとこの表の名前が
siori→キチガイ
私→本名
よしお→ブラピ☆
灰織→ぼく
ゎ→フリーザ様
とかやめてホント痛すぎるwww

あと今気づいたけど、罰ゲーム皆忘れててよかったwww
あんなのやりたくなぃぉ^^;

程よく運動した後牛角へ移動。


*2次会*
お目当ての焼肉(n'∀')nキタワ--!
テーブル配置が命取りになる…この戦場では。

テーブル1:私、マキ、みっと
テーブル2:灰織、siori、ユイン、よしお、陽さん
テーブル3:蛍離さん、こっとんさん、京季さん、春雨
テーブル4:ゎ、鹿ちゃん、くまった

テーブル1は肉を1皿ずつゆっくり味わって消化していくんだけど、テーブル2は最悪www
肉の取り合い挙句の果ては生Σ(゚Д゚;)猛獣かょ!
他のテーブルの肉まで取ろうとすんなwこれはテーブル4もだけどw
まぁ最後まできっちり食べてお腹いっぱぃだった、最後のクッパうまかったけど、
あんま入らなくてテーブル3に食べて貰った(ノ∀`*)
マキ食べ物好き嫌い激しいwみっとは毒味係でした。
今回もX飲みしてるバカが数名いました(´-`)

陽さんが途中で離脱(・w・)ノお疲れさま~
その後、時間ギリギリまで居座ってカラオケへ移動~!
駅で蛍離さん、こっとんさん、京季さん、春雨が離脱。初対面で周りうるさくて
あんま話せなかったケド、おつかりでした
またRO内で会ったらよろしく!

焼肉からカラオケに移動する時、ユインよしおが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ってやってました^^;
横浜駅で深夜そんな人を見かけていたらコイツラです間違いなく。


*カラオケ*
2部屋取って歌った~、って結局残ったの見知ったメンツばっかじゃんw
でもの歌うとこ見たのは初だった。そぃゃカラオケ一緒にきた時がなぃのだった。

灰織がこの辺から静かになる。狭い部屋でよしお、くまった、sioriは、はじけてたらしーです。
鹿ちゃんは私が行ったら寝てたけどw
みっとの選曲は相変わらず1世代昔でした。

カラオケの後はマック行って世間話やらPv論やら。
私は鹿ちゃんから本を奪い1時間ちょいで読みきった(*'-')b
ブクログに追加した『4TEEN』ってやつです。

マックに1時間位滞在した後、横浜駅にて解散~!
なんかユイントイレだと思って待ってたら勝手に帰ってたらしぃしwww

私は予定があったので、母宅へ向かうため東京で降りました。
皆お疲れさまでした~ヽ(・ω・)ノ
楽しかった!またやりまっしょい

音楽バトン

チヅルさんから音楽バトン貰ったのやっと書き上げました!
んー、でも音楽ダイスキーだから選ぶの大変だた…(´・ω・)

[テンプレ]
1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
3.失恋したときに聴きたい曲は?
4.眠るときに聴きたい曲は?
5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
8.卒業式に聴きたい曲は?
9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
10.自分の子供に聴かせたい曲は?
11.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
12.「青春」と聞いて思い出す曲は?
13.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
14.このバトンを回す人!

続きを読む »

鋼の錬金術師[シャンバラを征く者]

今日で学校終わりだぜ☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノヒャッホー
テスト1個目受けました、マナーは小さい頃から親に躾けられてたのでおk、
講話内容とか学校のキャッチフレーズとかは勘(`・ω・)b

家帰ってからは暇人よしおと城2行ってキリのいぃ3%に。
キリのいぃ数字にならないと狩りやめる気にならなぃ人(1/20)

リア:BLv94/30%

ヽ(´ー`)ノ

しかしナツキさんに

Pvはリアさんとかふぁいおりさんとかがうまいので任せます。
復帰したら抜きます(アレ


と言われた!
私テスト終わるの来週末で、既にことりとか灰織とか色んな同職の人に抜かれないか
不安で夜も眠れないのにo(`ω´*)oプンプン
負けず嫌いなんです、えぇ。

だって自分と同じ職の人って意識するじゃないw


で。
AmazonではがれんシャンバラDVD通常版頼んでおいたんですょ。
今日届キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やった!もぅ見るしかないっ。

幸せだった2人永久に 届かなくなる前に

やっと後期授業終わったぁぁぁぁヽ(`ω´*)ノ
あとはテストとレポだだだ!

そして明日は早速テストorz
ホントは補講期間なんだけどね(´□`)

家帰って15時位~18時位まで臨時で狩りしました。
久々に自分から落ちてみたらすぐ拾われた(・x・*)
お相手はNox!さん@Chaser
城2でGX狩り(n'∀')nキタワ--!
なんか3時間位黙々と狩りしてた気がするw

しかも㌦c初めてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あと本が4冊も出t...orz

リア:BLv94/27%

GX狩り久々で、つい自分が先行しそうになって危なかったw
明日はテストだぉー[勉強]λ...


あぁぁ音楽バトンやらねば(ノ∀`)ごめんねチヅルさん

君のため僕は今 春風に吹かれてる

チヅルさんから音楽バトンきてるんだけど、頑張って書いてたらものっそい量に
なっちゃってしばらくかかります(ノ∀`)ごみーん
|ω・)もう少々お待ちくださぃ…。


久しぶりにリアで臨時してきました。
最初臨時広場でちゃいちゃん見つけてしるび春雨TOMさんと雑談してたら、
抜け殻だったEinさんに中身が入ったので一緒に城ってきました(*'-')
しかし最初の方動きひどかったorzモウシワケナイ
氷割り下手だゎ拉致られるゎ(´・ω・)ショボーン
後半はさくさくMHつぶしてうまうまだったけど~…うーみゅ。

リア:BLv94/20.9% /JLv62/3%


明日で学校終わりだぜぃっヽ(`Д´*)ノ
そしたらとりあえず授業はないっ!あとレポ*2とテスト*4…orz

つないでいたいよ 君の声が聞こえた日から 萌える色

色々課題とゆーのから現実逃避してたら追い込まれましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
現実逃避中に、結構前からブクログってのをやってるんですが
その中で知り合いをまとめてageてみました。
読書好きな方は覗いてみたらor作ってみたら如何でせぅ。

あとこないだ音ログってのもつけたのでした。
iTunesで聴いてる曲が表示される感じ?
私の聴いてる曲はNo imageばっかだo(`ω´*)oプンプン

ぁ、それでブクログ興味ある方は↓から、
もしくはメニュー2ページ目からどうぞ。

りぁの本棚ブクログバナー


yoshimaさん

Zagたん

はにゃたん

おちゃ



*RO*
書き忘れてたんだけど、土曜のPPU前にリアjobUPしてJLv62になりました。
ついにDex補正カンスト(n'∀')nキタワ--!

次Baseも上がったら日記に晒そうかな(・ω・*)

リア:BLv94/11% /JLv62/0%

優しさから遠ざけて (BlogPet) (BlogPet)

きょう夜桜がりなどをレスしなかった
りぁは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」
が書きました
夜桜がりなどをレスしなかったー
ちなみにここで気持ちみたいなレスしなかった
きょう夜桜がりなどをレスしなかったー
ちなみにここで気持ちみたいなレスしなかった?
大きいエントリと、気持ちとか書きました
と、りぁが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

悲しみはいつでも私に預けていて

前からやろうと思っていたバナーを今更作ってみますた。
気が向いたら張り替えてやってくださぃヽ(´ー`)ノ

*いちご
Unlimited!バナー@いちご

*空
Unlimited!バナー@空

→のメニューからお持ち帰り下さい(・x・)


*RO*
今日はPPUですた。
4PTあって、全部のPT教授有とゆー豪華さでしたw
うちのPT構成はHiPri/HiWiz/Wiz/Pro/Bard/Pala/AsX/Cmp/Gyp/Sni/Monk
だったかな?
DAIMUさんと話した記念にLinkに追加しました(ぉ
1、2回死んじゃったけど、PT全滅ってコトはなかったので楽しかった!
PalaぱゎーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

んで、2次会は伊豆で。
なんか睦月に誘われてAsXだらけのPTにwww
AsX以外なの私と(・ω・)チプ(・ω・)だけだしw
2次会

ニュマ乙ゲーすぎるwww
うちのPT以外にはぺんりるとフリーザ系と3PTあったかな合計。
でも結構追い詰められて楽しかったwSBrの音すごくてウケルw

その後3次会でPvプロに移動~。
4時近くまでやってたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
楽しかったです~お疲れさまでした。

ローゼンメイデン トロイメント[薔薇園]

あああああああああああぁぁぁぁΣ(´□`)
(´・ω・)ショボーン

続きを読む »

思い出を焼き尽くして進む

やっちまったy=ー(゚∀゚)・∵ターン

英語のテストでスペルミス…orz
しかも超簡単なとこ(ノ∀`)

five→faive(""5""を筆記せよってヤツだったんだけど(ノ∀`)
How old are you?→How old(are)you?(are抜けたorz

あぁぁぁあほくさぃミスで減点orz
[絶望スレ]λ...


レポートやってきます。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁん

悲しみに染まらない白さで

明日提出のレポがあるから頑張ってますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
こーゆー時に限ってROしたくなったりするんだよなぁ…。

で、ちょっと気晴らしに(ぁ
鶴鯖へ行ってみ~ちゃんと雑談、友達登録☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
こっちにもBH作ってあったんだったそぅぃゃw
アコがLv43で止まってた(・x・)

やる気なぃ宣言激写☆
み~ちゃん


ぁぅ~…明日は1限と3限テストだ(´□`)

Mr.&Mrs.スミス

久々に映画とか観てきた!『Mr.&Mrs.スミス』だょ(・w・)
面白かったょ~、シリアスなのかと思っていたら意外と笑えたw
アンジェリーナキレイ!てゅか殺った数に差がありすぎだwww
女性のが油断されやすいし(大体標的男だし)訓練されてればイケルのかしらね。
まぁ握力18㌔㌘には関係ない話でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

しかし殺し合いの夫婦喧嘩はしたくなぃもんだゎw


んで、気になる映画を久々にピックア~ップ♪(ショコラ風

*銀色の髪のアギト/公開中
 前にも書いたけど、アニメーション作品。でも面白そう。
 ナウシカみたぃな感じかなぁ?ちょっと違うけどニュアンス的にw

*SAYURI/公開中
 「日本が憧れるJAPAN」ってすごぃ売り文句だよね。
 舞妓さんてか芸妓さんかな、遊女Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
 あんま詳しく調べてないけど、すごぃ綺麗なの気になる。

*プルーフ・オブ・マイライフ/1/14~
 面白そう。数式が出てくるとか、博士の愛した数式とちょっと被ってるよね内容全然違うけどw

*博士の愛した数式/1/21~
 80分しか自分の記憶がもたなかったらとか想像出来ません…。
 観たら泣いちゃいそう(ノД`)

*最終兵器彼女/1/28~
 あの漫画を映画化するとかびびる。
 ちせセツナス(´・ω・)

*オリバー・ツイスト/1/28~
 子供が親の庇護なしに生きていくってのはすごく大変なこと。
 それでも純粋な心のオリバーが切ない(ノД`)
 最近の子供は見習ったほうがいいねっ。

*ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女/3/4~
 これは絶対観るって決めてる!
 アスラン可愛いよアスラン。ファンタジーの根本ですょ!
 これ読んでからタンス開けるのちょっと怖かったなぁw

*ハチミツとクローバー/未定
 キャスティングが
竹本:櫻井翔
森田:伊勢谷友介
はぐ:蒼井優
真山:加瀬亮
あゆ:関めぐみ
 知らない名前多いけど、是非よい作品に仕上がって欲しい。

なんかぱっと見、泣けるとゆーか感動ちっくなのが多いw

言葉バトン

ちゃいちゃんから回ってきたょ言葉バトン(・w・)
バトン久々やゎ~。

[テンプレ]
Q1 好きな言葉は?
Q2 あなたの口癖は?
Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?
Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?
Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉
Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?
Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?
Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?
Q13 現時点で最後に発した言葉は?
Q14 あなたにとって言葉とは?
Q15 最後に回す5人は?

続きを読む »

君に出会えたことだけでも 何もこわくはない

そぃぇばWiz垢にまーちゃんいなぃと不便なので、2PCで作ってみたり。
じゃーん
●織誕生(n'∀')nキタワ--!
織誕生


んでOC10露店1げっと(・w・)
まぁカートはなぃワケですが。
織転職



んで今日はGvだったのですー。
久しぶりに出てみたょ!えりゅしおんじゃなくてEnPenrirだったけどw
最初の1時間は軽くて動けたけど、後半1時間は重かった(´□`)
Gvってあんなもんだっけなぁ(´・ω・)既に過去の記憶しかにゃぃ
HiPriは結構多かったんだけど、Wiz1とかテラキツス。てかないわw
阿修羅もいぃ具合にいて楽しかったw
もうちょい職種うまいこと揃えられればいぃかなぁ?

残念ながら砦はとれなかったけど、久々に人数多い(と思える)Gvでした|ω・)


ちゃいちゃんから言葉バトンとかきてるからやらなきゃっ(`・ω・)シャキーン

優しさから遠ざけて (BlogPet)

きょう夜桜がりぁはここへレスしなかったー。
ちなみにここで気持ちみたいなレスしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

1/14*PPU

ひっさしぶりにPPU出てきました~!
PPUまでにLv上がったしね(´ー`)y-~~

今回はらもちに指名されてPTLやらせて頂きました(´□`)ブランクがぁ
HiPriがPTLだとまぁ便利かもでいぃかも?

私のPTは『PPUやるべっ』ってPT名ですた。ホントはつけたかったぉ>>w<
面子はHiPri*2/LK*2/Pro/HiWiz/Wiz/WS/AsX/Bard10人PTでした。
私以外皆TUEeeeeeeee!
久しぶりで最初動きおかしかったかも(ノ∀`)ごめんにょ
会場はフェイで、迷子になりまくtt...
てゅかあそこ、まっすぐな壁がなぃからクローク使えないし合流難しかった。

お疲れさまでしたん。またよろしくっ(*'-')
PPU


PPU終了後。
(」゚ロ゚)」<X'mas終わったのにサンタの子がいまーす!
プレゼントよこせょ^^
チプ

で、2次会のPT編成ちゅ|ω・)
りぁファンクラブ1

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
ナツキさんとりぁのPTどっち?!みたぃになってこんなコトにy=ー(゚∀゚)・∵ターン

りぁファンクラブ2

しかも入ってくれる子いるらしぃです(*ノノ)キャア

まぁ結局3PT出来上がって、2次会はアルベルダでした。
うちのPTはPro有の鳥なしHiPri1あと火力とかゆーPTでy=ー(゚∀゚)・∵ターン
楽しかったけど、ブラギってやっぱりなぃとつらぃと思いましt...

後半眠くてキリエ1かけるために前出過ぎて、
すぷさんの阿修羅くらいまくってた(ノ∀`)
敵PTのHiPriが灰織で邪魔だったo(`ω´*)o

久しぶりのPv楽しかったですヽ(・ω・)ノ

優しさから遠ざけて

久しぶりにがっつり狩り出来た感じがする!
学校から帰宅して昨日に引き続きEinさんと狩り(n'∀')nキタワ--!
超紳士で面白い人で゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
動きが上手すぎるので、へたれを直すように頑張ります(ノ∀`)

そんなワケで、超久々のLvUPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

リア:BLv94-0%/JLv61-75%

HPも9k超えた~ヽ(´ー`)ノわーぃ
job次上がればDex補正カンストなのでDex125になれるっヽ(*'-')ノ
それまで頑張ろう(`・ω・)


そぃぇば今日帰りの電車の中で、倒れてる男性がいました。
どうやら病気持ちだったらしく、真面目ぽぃ女子高生が電話で
助けを求めてました。
対応がしっかりしていて、よく出来た子だと思いました(何様
ちなみに私は自分の右奥歯の痛みに耐えるのに必死でしt...orz

それに比べて一緒に電車に乗ってたうちの付属高校の男子高校生とかそのへんのおっさんとか、マナー悪すぎだ('A`)
「さっさと電車発車しろよ~」とかうっせー。まじうっさ。

ホント頭悪いの見てるとイラつくね!
私の頭の悪さとはまた違う種類だけど。

偽善者でも一日一善はしておきましょう。
蜘蛛の糸が垂れる可能性を残しておきましょう(・ω・)


*私信*
>☆まる☆さん
 URLが匿名でレスだと見れないのです~
 お気づきになられたら、また教えて下さい…
 連絡遅くなってすみませんでしたm(_ _)mペコ

Mind Crisis

久々にローゼンメイデン(n'∀')nキタワ--!

続きを読む »

1月生まれ

2日
oroちゃん

14日
ぁゃ@リア友

17日
みんみん@リア友

23日
うたえちゃん@リア友

27日
さりおさん

29日
ゆずゆちゃん

----------------------------------------------------

1月少なっΣ(ノ・ω・)ノ
てゅかリア友多かったのね…。

彷徨うさだめ

今日から学校ですょ('A`)超イヤー
しかもなんかですね、

右奥歯らへんが超いてぇ

んですょ(ノ∀`)

最初虫歯かと思って、歯医者さん行ったら
「虫歯じゃないですねー」
とか言われて、えって感じのまま診察終了様子見てくだしあって言われたの。
んで家帰ってPCつけたらもうずっきずっき痛くて気になって集中できん!
のでもっかぃ行って痛み止め貰ってきちゃいました(´・ω・)

でも痛み止め効かNEeeeeeeeeeeeeeeeeeeヽ(`Д´)ノ
なんだろこれ(ノД`)
なんか痛み的には、昔抜いた親知らずにも似ている…やな感じだ
とりあえずまた木曜に行くことにした。

*RO*
リア:Lv93/88%

スキー3日目

3日目は帰る日だったけど、午前中だけ滑ってきたー
この日はこけなかったっ!

おみやげにパンとチーズを買いました
美味しい食パンとバジルチーズとにんにくチーズ。めちゃ(゚Д゚)ウマー


冬休みは家族スキーで終わりました(・w・)
春休み中にもどっか滑りに行こうかな~!
今度こそ、スノボに挑戦したぃのであーる(*'-')
1/9ゲレンデにて

スキー(初日飛ばして)2日目

1/5胃腸風邪で死んでるところを、冬休み前からスキー旅行に行く予定を立てていた母に連行されて行ってきました軽井沢(*'-')…
まぁ風邪ひいたとはいえ、ウェアまで買っちゃって行かないワケにもいかないしねぇ。
家族旅行も久々だしな。

そんなワケで3日間スキー三昧でお送りしますヽ(・ω・)ノ
初日は車の中で死んでたものの、いざ滑るとなるとテンションUP
ちなみにウェアは

まま彼:上ブルー下黒
まま:上白こげ茶
私:上浅黄色下白
妹:上黄色下グレー

でした。

ぃゃー滑るの何年ぶりだろ、高1以来かなぁ?
最初不安だったけど、体は覚えてるよーで意外とすいすい滑れた!
初日は1回もこけなかったょ(*'-')v
でも2日目はこけまくったけd...
だって後ろからスノボがぶつかってきたんだもん!いてーょ(゚Д゚#)
スノボは曲がるときの音が後ろから聞こえると怖い。すごぃょあれ精神的にキツイw

まぁ景色置いときます。@浅間山ってのらしー
1/8ゲレンデにて

LL忘年会 (BlogPet)

りぁが
見てて超面白いコレwめっちゃハラハラドキドキ(゜Д゜;)おお本アンクル最強すぎ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

あなたとなら弱い自分を曝け出して走り出せるの

でこいおんちゃと初詣行った後胃腸風邪で死んでましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
あれはやばぃ。普通の風邪よりタチ悪い。
1日8回もどすとかねーよwww
('A`)

で、1/2の日記書けなかったので写メUPっておきますね。

おされなトコでご飯、でこビビリちゅ。おねーさんにもナメられワロス
1/2原宿でランチ

なんか祈願絵馬?みたぃなの書いたんだけど、そっちはmixiに。

2006年度

新年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
喪中なのでおめでたくないのです(´-`;)

今年もUnlimited!とりぁをよろしくお願いします~(*'ω')
相変わらずのRO+リアルネタだと思われますが!

で、抱負なんぞ一応書いてみる。

*引っ越したらバイト再開する

*免許いい加減とる

*2割/月で貯金する

*単位落とさないorz

*RO→リア:夏頃HiPri発光まったり目指して。
 Wiz:目指せ90代
 Monk:目指せ90代(ぁ

今年は戌年なので、わんこを可愛がりましょう。

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

