Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



朝がまた来る

ぁー、やっと今日で今年も終わりだぁー。
ついこないだ成人式で振袖着て大学受験終わってまた学生生活始まったと思ったら!
時間経つの早すぎです。

しかし色々あったなぁ…。
箇条書きでまとめてみると

*1月:成人式、RO新年会→忘年会と続けてやって、ココから月1ペースになる
 BlogをJUGEMからFC2に移転

*2月:バレンタイン→「AIR」を一緒に観に行ったLint&でこにあげた

*3月:4月からの大学生活へ向けて忙しく。

*4月:妹と2人暮らし開始(今までとあんまり変わってないが
 大学生活開始→同学年が2個↓で若くてツラス
 何故か学園祭実行委員にy=ー(゚∀゚)・∵ターン
 よしお、かよーちゃん、ブンブンと初オフ
 バイトをやめる(ケーキ屋)

*5月:ユイン、よしお、かよーちゃん、ブンブンと月3位で飲み遊ぶ
 学校サボり始める(ぁ

*6月:RJCとか?
 BH解散、Gvを撤退してまったりギルド「Elysium」設立

*7月:パー、あしゃ、fein、ことりと初オフ
 バイト開始(飲み屋)

*8月:大学生活初の夏休み
 教習所通い始める
 RJC初戦敗退が悔しくてPv通い始める→友達増えた~ヽ(´ー`)ノ

*9月:初のりぁ宅飲み、結構謎な面子だったかもしれない。

*10月:バイトやめる(飲み屋)
 学園祭実行委員としてテライソガシスな毎日
 祖父が他界

*11月:母が再婚
 初のLLオフ参加→ヽ(゚∀゚)ノ
 サエと2年振りに会う
 月3か4でせる宅押しかけて鍋してました
 来月の忘年会へ向けスパと頑張る

*12月:RO忘年会→去年より人数ちょっと増えた、Pv関係とか(・x・)
 クリスマス後→自ギルド、LL忘年会ラッシュy=ー(゚∀゚)・∵ターン

こんな感じかなぁ?

色々ありすぎた年でした。
とりあえず年々大切な存在が消えてくのはやめて頂きたいモノです。
変わりと言っちゃなんだけど知り合い友達増えまくったけどヽ(*'-')ノ

Unlimited!とりぁをこの1年間ご愛顧頂き、有難うございました。
来年度も心新たに、よろしくお願い申しあげますm(_ _)mペコ

LL忘年会

はぃはぃ3日連続の飲み会のトリ、£apis £azuliの忘年会(n'∀')nキタワ--!

ホントは1次会から参加だったんだけど、寝すぎて間に合わなかったorz
なので2次会から参加しました(ノ∀`)ごめんなしあ
お肉食い放題行きたかったああぁぁぁっ。・゜・(ノД`)・゜・。

ユインとことりがお迎えきてくれた。
ご苦労大儀であった(゚Д゚)y-~~

*2次会*
まずジンさんを蹴るヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))´Д`)・∴→喜ばれるwww

ってゅか自己紹介なくて誰いたっけって感じでしたwwwゴメ(ノ∀`)
分かる限りで

母君
ロットさん(初!
ジンさん
アリナさん
ユイン
ことり
ティコリナ
めちさん
らいあんさん(初!
逆毛様
仁村さん


かなぁ?足りなかったらごめんなさぃorz
足りない気がする…(ダメじゃんね

で、私は超腹ペコだったので食いまくり(゚∀、゚)
お刺身、鳥唐、揚げ出し豆腐etc片っ端から頂きましたごちです。
カシグレカシオレが生フルーツだったので、ユインに絞らせたら、ことりと
ユイン
は絞りきったスカスカの皮を食べましたwwwマジバカw
で、ちこをいぢる。これでもかといじる皆。可愛がられてますね><

ちこの問題発言を再現

ちこ:「ホニャララ兄者と関係を持って~…」

一同:「な、なんだってー!」

本人の脳内変換誤爆らしぃです(・w・)┌

あとめちさんが化粧されてたり、ちこが化粧されてたりしました。

*3次会*
カラオケ移動したとこで、にゅんちゃんとしょんさん(n'∀')nキタワ--!
入れ違いでロットさんが離脱、あんまり話せなかったけどお疲れさまですた!
7時までやるとか言われてびっくりだ。結局最後まで歌ってたケドw
しりとりカラオケの予習を、前日にユインとしたけど「る」で始まる歌私3回位歌った気がします。もっと増やさないと…。
ってゅか、このためにmy iPodに

「る」で始まる歌
「る」で終わる歌


ってカテゴリ作ったからねwww
とりあえず一通りしりとり時間以外は歌いたいの歌えた。
段々ココでもヲタ認定されてきちゃいました…ました…。
とうとう初対面のライアンさんにまで

ライアンさん:「りぁさんってアニメ声?w」

私:「くっはー(ノ∀`)」

てな感じでしたorz
しかも「鳥の詩」だけ知ってたのはウケタw
歌おうと思ったらちこに取られたケドo(`ω´*)oプンプン

母君が歌ったピンクレディの「カメレオンアーミー」(だっけ?)テラスゴスwww
逆毛様笑いすぎです。踊りスゴすぎでした、皆で覚えるしか!!1

にゅんちゃんとぎゅしまくった(*ノノ)キャ
しょんさんは3次会から参加なのでテンション高くてうけるw声もタカスw
ことりは風邪気味で後半シボンヌ、てゅか部屋暑すぎたね(ノω・、)


2次会から参加だったけど、楽しかったです~ヽ(*'-')ノゎー
まだ会って2回だったりしますが、これからもよろしくですm(_ _)m

えりゅ忘年会 2日目

2日目に突入~、起きたのはやっぱり夕方y=ー(゚∀゚)・∵ターン
皆は起きてギルティやってました。
でこあのザッパ操れるのSUGEeeeeeeeeって賞賛多かったのに、いなくて残念だね!
聖戦とか行ってっからだo(`ω´*)oプンプン
優希。は連絡つかなくて呼べなかった(´□`)

起きてしばらくしてから、せる宅を出発~(`・ω・)
せるたんは2日目は欠席なのでココでお別れ(・ω・)ノ良いお年を
兄者も翌日帰るから欠席、いおんちゃが風邪でリタイア(ノД`)
一気に3人も減って5人に!(´・ω・)

渋谷経由でみそ宅へ、今日の夜ご飯も鍋ですよっと(・w・)
みそんちの家前まで行ったら電気ついてて、ユイン
「電気つけたままいないとかありそうw」
とか話してたら、ホントにいなかったょwww
しかも後ろから登場したみそ、関西人クオリティ高いね!!1

荷物を置いてからスーパーにお出かけ、今日はキムチ鍋です。
レミリルは電車酔いしたらしく、みそんちでお留守番。
みそはいちばん最初にみかん手に取るしwww
行動見てると面白いホント。
で、なんか前回みそ宅でよしおみその誕生日鍋した時もスーパーの帰り道葱持たされたんだけど、また持たされた!
家着いたらユインに葱をバトンタッチ、そしたら
12/29ユイン葱で2HQ

どうみても2HQです。本当にありがとうございました。
テラバカスwwwww

鍋を食べ終わったら23時、お腹いっぱいなので連ザしつつ23時になってからカラオケへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ここでみそが寝てしまい、頑張って起こすも
「後から追いかけるぅ(つω-)」とゆー反応、うちら笑う。

んで先にカラオケ開始~!
今回は基本的ヲタソン歌わなかったなぁ、序盤種&種デスで
固めてたけどw
ミーア歌っちゃったょミーア(*ノノ)
3時間位経過したところでみそ登場、眼鏡萌え(*´Д`)
とーやはビジュアル系で、よしおと選択肢似てる!
レミリルは苦手とか言って1曲も歌わなかった(・ε・)次は歌え
みそは見た目ポルノグラフティですが中身はTMNです。
ユインは結構いつも入れない珍しい曲歌ってたかな。

5時まで歌いきった後、みそ宅へ戻り朝ごはんにキムチ鍋の残りでおうどんに。
私達が鍋がっついてる間に、みそじろうはひとりで
メタルギアソリッドオンライン始めてるし。
見てて超面白いコレwめっちゃハラハラドキドキ(゚Д゚;)
エロ本アンクル最強すぎ。何このエロ本ゲーwww

私とユインとよしおは8時にみそ宅を出立、レミリルととーやは新幹線なのでお昼位までみそに任せた。
だって私とユインは今日もLL忘年会だしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
[お布団]λ...


毎度馴染み面子のユイン、よしお、いおんちゃ、せるたん、みそ
じろ
お疲れさま(・ω・)
わざわざ地方から初参加のとーや、レミリルはホントお疲れさまですた。体調気をつけて!
楽しかったですょ~今年もありがとうでしたギルメン達!
来年もよろしくかしらーヽ(゚∀゚)ノ

えりゅ忘年会 1日目

ギルドの忘年会をやってきましたぁ(・ω・)
前日まで予定が適当だったとゆーy=ー(゚∀゚)・∵ターン
皆予定が入っちゃってたので、暇人は2日連続参加、忙しい人はどっちか1日だけ参加だったのですょ。

15時に東京駅内で待ち合わせ…だったけど、結局全員揃ったの16時(ノ∀`)
レミリルはとーやのように地図を持ってきてくだしあ!
この時いた面子は

りぁ
よしお
いおんちゃ
とーや
レミリル


今回とーやレミリルが初参加!
わざわざ遠くからご苦労様でぃす。

で、まず何をしたかって、東京→秋葉原へ向かい、
メイド喫茶(゚∀゚)アヒャ
だってとーやが希望したから!!1
いつだったかでこユインと3人で行ったメイド喫茶はココ
あんまり私的にはHitしなったので、違うお店をわざわざ探して
みたり(・∀・)
IEのお気に入りにメイド喫茶ってフォルダまで作っちゃいましたよっとy=ー(゚∀゚)・∵ターン

で、行ってきたのは『mia・cafe』(・∀・)
勝手に決めて地図印刷までして準備万端すぎ(*'-')v

アキバ着いてユインと合流。

このお店は、ケー番教えとけば電話で知らせてくれるらしく、
結構便利なシステムかも。
待ち時間が長かったけど、雑談しつつ似たような集団をヲチして笑ってたり。
地図片手「ぁ、ここココ!」とかテラキツスwwwww
まぁなかなかよかったです(*´ー`)y-~~
狭いのはどうしようもなぃよねぇ…アキバの土地関係上だs...
可愛い子結構いた気がする。でも名前が「そば」って子がwww
焼きそば大好きだかららしぃです。いぃんかょそんな名前で!w
服装は膝丈スカートで私好み
でこはロングがいぃらしぃケド、私は絶対領域が好きなのっo(`ω´*)o
ちなみによしおがナンパかまして振られてましt...

で、アキバでまったりを堪能した後、原宿へGO
ココでせるたんから電話きて、原宿で合流するとのコト。
先にうろうろ開始~、私がロリショップに突入するとチキンの
ユインは逃げました(・∀・)プギャ

で、酔っ払いせるたん合流。
テンション超たけぇょwwwジャンプしまくってんもんw
若いなぁ(´-`)…
ヨーダが洋服着てるお店あったので思わずちぇきパシャリ。
手前のブレてるのは某牛です。
12/28原宿ヨーダ

その後は渋谷までウィンドウショッピングしながら歩く歩く。
途中かんわぃぃ帽子屋さんとかあったけど、所持金が
心元なかったので、今度原宿遊びにきた時にちゃんと見よう…('_`)ウゥ

なんか歩道橋渡ってたら呼ばれたのね、んで指差すトコロを
見たら
12/28歩道橋のスパ命

うはwwwスパ命wwwww
スパもてもてん(*ノノ)イヤン

原宿着いてからせるたん宅まで電車でどんぶらこ。
気づいたら寝てたし!
んでお買い物して夜ご飯料理長をよしおに任せる(ぁ
ユインが補佐で、せるはPCいおんちゃはマリオカート、私ととーやとレミリルは連ザw
だってよしお鍋奉行だから!任せるしか!

ちなみにミルク鍋でした。聞き慣れないだろうケド、おいしんだょ?
食べ始める頃にはfeinこと兄者も到着。仕事帰りおつデス。

結局雑談したりギルティしてたりで、寝たのやっぱり7時とか
だった。
うは狭いwww
でも家主はやっぱり廊下でした(ノ∀`)ごめんなし

                   (12/29/金に続く)

腐女子に40の質問

りぁ@ の発言:
おやすみなのかしらー

ち●●な@なぜ…? なぜなの…? なぜなのよぉおおおおおおおお!! の発言:
さっさとねやがれですぅ

りぁ@ の発言:
日記さらしとこ

ち●●な@なぜ…? なぜなの…? なぜなのよぉおおおおおおおお!! の発言:
はいぃ!?w


------------------------------------------------------------

色んな人と深夜にメッセきまくって話してたうちのひとつ(・x・)
聞いてる曲が種だったからか、釣れてしまいました。


X'mas終わったので、テンプレを去年のにちょっとだけしてみたり。
1月なったら、お正月っぽぃのにしますよん(・w・)


で、日記ネタがなぃのでこんなのやってみたり。

[テンプレ]
Q.1 お名前を教えてください
Q.2 本名ですか?
Q.3 いつ頃から使ってる?
Q.4 由来などございましたら
Q.5 これがなければ生きていけないものを一つ
Q.6 漫画は読みますか?
Q.7 一番好きな漫画は?
Q.8 どこが好き?
Q.9 アニメは見ますか?
Q.10 一番好きなアニメは?
Q.11 どこが好き?
Q.12 テレビは見ますか?
Q.13 一番好きな番組は?
Q.14 どこが好き?
Q.15 時代劇は見ますか?
Q.16 一番好きな時代劇は?
Q.17 どこが好き?
Q.18 ドラマは見ますか?
Q.19 一番好きなドラマは?
Q.20 どこが好き?
Q.21 音楽は聞きますか?
Q.22 一番好きなアーティストは?
Q.23 どこが好き?
Q.24 ゲームはしますか?
Q.25 一番好きなゲームは?
Q.26 どこが好き?
Q.27 昼型ですか?夜型ですか?(笑
Q.28 悪い友達はいますか?
Q.29 イベントっていったら何?
Q.30 夏と冬が近づくと締め切りが怖いですか?
Q.31 白い紙は好きですか?
Q.32 いい紙袋の条件は?
Q.33 最高いくつの紙袋を持ち帰った事がありますか?
Q.34 何キロぐらいなら持てる?
Q.35 やおいの意味を答えてください(笑
Q.36 カップリングの意味を答えてください
Q.37 WJって何の略?
Q.38 ずばりっ!イベントに出たことある?
Q.39 差し支えなければサークル名を教えてください
Q.40 腐ってますか?

続きを読む »

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

見ましたよっ!

にしても、何故こんな深夜にやるんだか・・・w

続きを読む »

キングダムハーツ

普通のキングダムハーツを、やっとクリアしましたぁぁぁっ!
これで後溜まってるのはFF10.hack//vol.4だけ!(多

以下ネタバレ

続きを読む »

君という光が私を見つける (BlogPet)

いつも、りぁは
最近気づいたら寝落ちが多いとです(ノ∀`)なんでこんなに眠いのおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~

(」゚ロ゚)」<種厨種死厨は注目っ

年末スペシャル

キタ━━(゚∀゚)━━!!


皆さんっ見ないとダメですよっ(`・ω・)

12/25(日)の深夜枠なので、見逃さないようにねっ☆ミ


願いよ 今この手を導け

12/23は

チェシャ

のはぴーばーすでぃでしたんヽ(・ω・)ノおめ~

---------------------------------------------------------------

ままとおばあちゃんから宅急便が届きました。
ままからはチーズケーキとゴディバのチョコ+クッキーセットと
揚げせんべいヽ(*'-')ノ
おばあちゃんからは手作りキムチとクッキー。
やばぃ太らせる気ですか!!1
食うけどなっ(゚∀゚*)


*RO*
早朝Wizやってたんで、(昼間寝落ちしたから)午後からリアをPlay。
で、城で1回亀で1回Total*2のデスペナorz
超凹んで不貞寝ヽ(`Д´)ノ
まじフリーズ死とかないゎ…。・゜・(ノД`)・゜・。

夜中まで本読んだりだらだらしたりWizしたりして、
1時位から亀再開@よしおと(・ω・)

リア:BLv93/37%/JLv61

ルカ:Lv72/42

2倍期間マンセー(゚Д゚)y-~~


灰織のように痔になる位PCの前に座らないようにね皆っ☆ミ
(真実は本人にお確かめくだしあ

小猫のワルツ

ぱぱらぱっぱら~。
と、すぷさんと狩り行って上がったの書き忘れてました。

リア:BLv93/JLv60

んー、2倍期間中に94は…ちょっときついかな(-ω-)
なので93の50%、と甘く設定しておこう@ノルマ


ガンホーに勝手にWiz垢課金されてたので、
たまにWizもちょびっとやってます。

ルカ:Lv71→Lv72

になった!
いおんちゃと窓手ったりしてた(・ω・)

君という光が私を見つける

今日はレーミットとかヒトキの発光式があったらしーです。
が、気づいたら寝てましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
(ノ∀`)

20時~1時まで寝て、起きてからレミリルと亀行って城行って

リア:Lv92/98%

2倍期間(゚Д゚)ウマー


早朝にはすぷらしゅさんにSni出して貰えたので、お城にGo~!
すぷさんと狩り

証拠SS貼っておきますね><

テンポの速い狩りで楽しかったです~(*'-')またよろ

夢は叶ったらその瞬間違うものになる

最近気づいたら寝落ちが多いとです(ノ∀`)
なんでこんなに眠いのおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!
しかもまだ18時とかなのに眠くなるの!
明日はROメンテだーなんかパッチくるらすぃ。


(つω-)zzZ

ぁ、初めてホットカルピスっての飲んでみたんだけど、
変な味想像してたら意外と普通でした。
アイスより甘味が強い感じかなぁ?


2日後にはキングダムハーツⅡ発売だよっ(*'ω')

静かな夜に

12/19は

れべりたん

のお誕生日~ヽ(・ω・)ノおめでとぉ
寝落ちして言えなかったので、メールで言っときました(・w・)

--------------------------------------------------------------

学校今週で終わるぅぅぅぅぅぅってゅか寒いいぃぃぃぃぃっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
家帰って1回狩り行って気づいたら寝落ちしてますここんとこorz
なんでこんなに眠いんだろぉなぁ…(´・ω・)

いつだって弱くて

オール飲み明け、そのまま家に帰ろうと思ったらマックでせるたんと話すうちに、お邪魔することに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
毎回お邪魔します[せる宅]λ...
勿論いおんちゃとよしおとかもついてきたのでした。

で、何に釣られたかってゅーとせるたんが新しく思いついたそうな炒飯食べに。

せる宅着いてからまず睡眠~、起きたのはどっぷり夜でしt...
なんか寝てる間にギルティギア超うるさかったしw

起きてからは煮込みラーメンとせる炒飯で夜ご飯!
飲み物梅酒だった(*'-')ウマス

人んちなのに居心地がイィのがせる宅クオリティ。
まぁ基本的にどこでもマイペースですが。

RO忘年会終わったしー、あとはえりゅ忘年会とLL忘年会かなっ!

プリバトン (BlogPet)

きのう夜桜が、テンプに定着するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

RO忘年会 2年目

去年も行われたRO関係者の忘年会、今年もやりましたー(*'-')
去年は幹事じゃなかったケドねっ、今年はスパと幹事でした_o__
まぁレポいってみよーo(*'ω')oぉー

*1次会*
集合は新宿駅東口出てコマ劇西の広場。
ここで集合かけるの初めてだったから、迷子続出y=ー(゚∀゚)・∵ターン
しかも1次会幹事のりぁとよしおがW遅刻orzスイマセン
よしおのが先着いたっぽぃけどo(`ω´*)o

1次会はWHATとかと別だったので、面子はこんな感じ。

Elysium[えりゅしおん]/りぁ、よしお、ユイン、でこ、いおんちゃ、せる
BH/さぷり
宝石/アスフィ、ぢゅんぺ、よしま、シルエラ、kururu、fei、TC-shinzan、秘孔
CoD@犬鯖/マキリス、れもん、牛乳
⊿/零式、零式さんの舎弟(ぁ
FP/ブンブン、架蓉
Pv関係/灰織、siori、鹿、くまった
その他/人間ウロボロス

だったかなー、多いね!
ホントはいんぜろ、あるるかんも来るハズだったのにo(`ω´*)oプンプン
死刑通告ヽ(`Д´)ノ

1次会はお洒落な洋風のお店で、飲み放題~ちょっと高かったけどね
料理うまかったぁぁぁでもあんまり味わう暇が(ノ∀`)
遅れてくる人迎えに行ったりしてたら(´・ω・)
でも色んな人と話せたっ、よしまさんとか久々~!
同じテーブルで灰織sioriくまったは初だけど、すぐ打ち解け系(´ー`)
更にかよーちゃんもいたから、激しかったです。

マキリスには呼んどいて放置かよー、とか言われたけどっ!
ちゃんと最後の方から行ったからいぃじゃんっo(`ω´*)oプンプン

自己紹介とかで、「あれーりぁ見えないよー?」「大好物はなんですかぁ?」は聞き飽きましたぁっヽ(`ω´*)ノ
※答え:「DLですこれでイィですかぁ?^^;」

*2次会*
2次会でWHAT側と合流~、なのでアルタ前へ戻る。
で、はぐれるy=ー(゚∀゚)・∵ターン

しかも泥酔者約1名、さぷりアスフィいおんちゃよしま灰織が付き添い。
まじ救急車呼ぼうかと思いましたからぁぁぁ(゚Д゚;)
まぁ本人盛り上げようと必死だったのだ多分w

合流後中々お店移動出来ず、先移動した人と出遅れた人に別れちゃった。
ここでみそじろうと合流、Fすぺは1次会のみだったので別離。

お店に頑張って到着後、やっとかんぱーい☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
よしおはさぷりの膝枕でシボンヌ、アスフィも細々お世話してくれてた
ホント久々の上京なのに(つ-`)なんか人のお世話してるとこしか見た事ないょこの2人w
私はさぷりが両手塞がってて食べれないので、あーんしてあげました。

しかも自己紹介始めようとしたら、お店の人に

「すいませんお静かにお願いします~

(゚Д゚)ポカーン
てワケで自己紹介なしにorz
広くていぃお店だったんだけど、アレはダメだったな…。

なんか同日に青JASも鍋OFFだったらしく、えがちんsenさんの姿がっ!
senさんはお初だけど、ノリの良い方ですた(*'ω')b

ふゅちゃんよしまさんが葉巻吸ってて怖かったでーす(・w・)
なんか端っこのほうで、Pv関係固まって雑談してたなぁ(・ε・)聞き損ねた
緑蝙蝠とか超久々!なんかNEET卒業したら生意気になってました。
それに劣らず、九ちゃんが茶髪でタバコ吸って不良になってました(つー`)
えのは相変わらず眼鏡外すと可愛いよね^^
せるたん2次会終わりの方飲みすぎて丸まってたw
途中、はにゃたんに電話していおんちゃとせるーにも代わったんだけど、せるたんトイレに私のケータイ持ってかないでwww
5分位取られたままでしたヽ(`ω´*)ノ

てゅか2次会あんまり食べ物食べれなかったあぁぁぁぁ(ノД`)
1次会も、もっと欲張っとけばよかったなぁw


2次会を2時間ちょい、雑談しまくりーでしたっ。
この後3次会でカラオケに行く人と帰宅する人に別れました(・w・)

えがちんにジュース奢って~って言ったらホントに奢ってくれてびびったw
えがちんイィ奴☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ


*3次会*
カラオケ開始~何時も通り5時まで。
2部屋しか貰えなくて、人数がスゴイことにw
よしお、みそ、せるーは脱落=睡眠(´ー`)┌
まぁみそは仕事おつ(・x・)

あんまり私は歌わないで、聞き役&雑談に走ってたかな~w
途中くまったの可愛いマフラー奪ったり(´ー`)v
ナイトメア・ビフォアー・クリスマスのジャックですょ!
12/17くまったのマフラー
かんゎぃ~(*'-')
まぁカラオケ終了まで装備してました(*ノノ)ごめんょ
今回はアニソンあんまり歌わなかったなぁw
ヤンマーニとハピマテ位かぁ…少なっ!珍しい(ぉ

途中で、ふじちゃんとかに電話してみたりー。
ふぇいに代わったりいおんちゃに代わったりw
そぃぇばふじちゃんくるるちゃに代わって欲しかったらしーんだけど、1次会で帰っちゃってた(つ-`)
マキはタバコ吸いすぎ!!1


なんだかんだで気づいたら5時、何時も通り(?)マック組とラーメン組に別れるw

いつも行くマックが、すんごぃ混んでるぅぅぅぅ(゚Д゚;)ナニコレ
忘年会シーズンだからかなぁ、私が「どこもOFF会なんだねー」とか間違えて言ったらせるたん「お前バカだろwww」って言われましたうるせぇo(`ω´*)oプンプン

頑張ってマックの席取り、食べつつざつだーん。
九ちゃんとハリポタ話したり、でこと隣の席にいたゴスロリ眼鏡っ娘のコト話したりー(・ω・)

ラーメン組も食べ終わってマックに集合、更に雑談展開w
FF話になったり、でこがヲタクだったり、覚醒したよしおが口説いてきたり、灰織が口説いてきたり、色々。

正直マックでの語らいはいちばん気楽で楽しいかもしれないw

結局6時~8時まで雑談、東口改札前で解散!
去年から1年経って楽しみにしてたけど、楽しいからあっとゆーまに終わっちゃったょ!

皆今年もお疲れさまでしたm(_ _)mペコ
1次会幹事一緒にやってくれたよしお、2次会幹事一緒だったスパ、おつかり~ヽ(・ω・)ノ
初参加の子達もおつっ、またおいでねっ(*'ω')ノシ
ふぃ~、年末の一大イベント終了ヽ(*'-')ノ次は新年会かなっ
誰か幹事よろしk...

続きを読む »

プリバトン

ことりんからきましたょ自作バトン!
てゅか金糸雀信者定着させないでょ(ノ∀`)間違ってなぃケドさ

[テンプレ]
Q1.あなたが持っているプリの型は?
Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
Q4.どんな職と組むのが好きですか?
Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
Q6.あなたにとってプリとは?
Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてくだ
さい

続きを読む »

僕を変える、君の声

最近狩り頑張ってますっ(`・ω・)
1日に15%位上がってる!
LvUP必要Exp:40Mだけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

今日も城行ってから亀かめ~(・ω・)
亀は眠くなるけど、城よりおいしいです。

リア:Lv92/26%→41%

ぁ、ちなみにJobUPヽ(*'-')ノきゃー
BaseLv92/JobLv60になりましたっ!

年末までに93歳は余裕かもです。

95歳目指そうかしら(・ω・*)

HNバトン

ことりんから勝手に貰ってきたHNばとーん(*'ω')

[テンプレ]
Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
Q6:バトンを5人に回して下さい。

続きを読む »

追いかけた風 指の間をすり抜けてく

溜めに溜めてた新作お菓子評論(ぁ

れっつら(`・ω・)ごー!

*小枝VANILLE[ヴァニーユ]/冬季限定
 小枝の新作ぽぃ、バニラ味らしー。
 でも私的には微妙かもw
 バニラアイス苦手なのよね(何
 バニラ単体ってのが(((´-`)))

*ポテトチップス韓国のり味
 んー、ちょっとのりしょっぱ油ぽぃかも?
 まぁ普通ののりしおとあんまかわんないかとw

*フォション ベリーティ
 紅茶の王道、フォションのストレートティ。
 なんてゅか微妙でしt...
 そぃゃ紅茶葉っぱ切れたから買わないと(-ω-)

あとなんだっけなんだっけなんだっけ!
まだまだあるけど、日にち経ちすぎて思い出せないy=ー(゚∀゚)・∵ターン


*聴く*
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああΣ(´□`)

ファイナルファンタジー・プレミアム・オーケストラコンサート

のコトすっかり忘れてたorz
前回行ったFFコンサートからから2年も経ってるなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
行きたかった(ノ∀`)

*RO*

リア:Lv92/10%→26%

上がり方おかしいですねハイ。
jobが83.4%なので週末には上がるかしらー。

性格バトン

ちゃいちゃんから周ってきた性格ばとーんっ!

[テンプレ]
□あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
□あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
□好きな友達のタイプは?
□嫌いな友達のタイプは?
□立ち直りは早い方ですか?
□恋人にしたいタイプは?
□恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
□回す人(無制限

続きを読む »

生きることに意味を持たずに このまま…

最悪な土曜日の翌日、早朝からよしお宅へ行き前日から飲むはず
だったよしおとゆいんと朝寝て昼から飲みました(何


夜中に帰宅したら、いおんちゃが「V4が面白いょ(・ω・)」って。
どうやらGvのシーズモードが22時過ぎた後も続行されてるみたぃで、砦内でPvキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
とりあえずジンジとペアでPenrirと戦ってたら、GSの後継?みたぃなのと、餃子スターとかきたので、Penrirに入れて貰って砦内Pv開始ヽ(・ω・)ノ

久々に軽いGvみたぃで楽しかったです。
過疎鯖のGvのようでしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

12/12砦バグで遊ぶ

早朝に砂菜さんと騎士団行ったりして楽しかったですてゅか騎士団超久々ですた。

リア:Lv92/0%→3%

いま指先に感じるもの それだけ信じていけばいい

12/10は

あしっどれもん



my祖母

のお誕生日ですっ!おめでと!
れもさんにメールで言おうとしたらアド聞いてないことに気づいたorz

*RO
3日間位でLvUP出来たかしらー(*'-')

リア:Lv91/→Lv92

癌Vit上げちぅ。
今素Vit63(´□`)しょっぱぁーぃ
Vit70になるのがLv95か96だったなぁ…(´-`)
Lv91→Lv92



学校帰りに1時間2本の電車を待ってる超絶暇時間に、
ぶらぶらしてたら可愛いルームシューズががが!
可愛いルームシューズ

うわぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃ(*´ω`)
でも写メ撮るのちょっとはずかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
うーん、欲しかったけど、私家だと裸足派なのよね。
靴下むずむずして出かける時だけだw


*食べる
こないだ母が帰ってきた時に、久々に母+私+妹の3人でお出掛け。
そーなるとこーなる(何
久々ケーキ

多すぎy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ひとり2個計算がデフォてwww
ヤバイヨヤバイ!
でも美味しかったです(*'-')元バイト先のヤツ


ちなみに今日も、母の誕生祝いをするので銀座に10時集合y=ー(゚∀゚)・∵ターン
早起きすぎ!
教習所も行きたいのに…orzウゥ

痛みの中 君は目覚めて

12/9は

餃子クローシス



myままん

のお誕生日ですヽ(*'-')ノおめでとぉぉ
母にはDocomoのデコメール送っておきました


今日の学校の授業の英作文で、ペンパルに出す手紙を書いてみましょう、とかゆーのやったんだけど(架空ねもち)、その中で変な文があってひとりウケしてたので晒しage。

Mr.Paul Miller.
Agi-27
Interests-Cooking,travel,Japanese animation,music.
Comments-I'm looking for a nice Asian woman to marry.


和訳すると

パウル・ミラーと言います。
年は27歳。
趣味は料理、旅行、日本のアニメ鑑賞、音楽を聴くこと。
コメント:私はアジアの良い女性を見つけたら結婚したいと思っています。


確かこんなんだった。
多少訳し違えてても許して似たような意味だし!

とりあえずワラタwwwww
文通から結婚相手探そうとするなとw
どんな英語の教科書だょこれ。

「お~い お茶」買ったら
『あらしのよるに』ガブ

ついてきたょ
最初手に取ったのメイだったんだけど、目が可愛くなくてわざわざ取替えt...
これはガブです。
この映画観に行きたいんだよねー、泣けそう。
ちなみに後ろは英語の教科書+オレンジのペンは私の字

君の涙の意味を知った

12/8は

ちるは

のお誕生日です(・w・)おめー
とりあえずこんな真紅AA貰ったので、ことりちこ用に置いておきますね。

     .ィ/~~~' 、
    、_/ /  ̄`ヽ}
    ,》@ i(从_从))
    ||ヽ|| ゚ -゚ノ| || ペチッ
    || ({ミノ⊂彡☆))Д´)
    ≦ ノ,ノハヽ、≧
    テ ` -tッァ-' テ


---------------------------------------------------------------

ゆーぽんとメッセで話してたら

●●●●@ROSkin の発言:
おかえりなさいませご主人様
●●●●@ROSkin の発言:
いてーら

りぁ@楽してズルしていただきかしらー♡ の発言:
Σ(´□`)
りぁ@楽してズルしていただきかしらー♡ の発言:
日記さらs

●●●●@ROSkin の発言:
がーんw

りぁ@楽してズルしていただきかしらー♡ の発言:
hehe

●●●●@ROSkin の発言:
日記デビュー

りぁ@楽してズルしていただきかしらー♡ の発言:

●●●●@ROSkin の発言:
ああ、お嬢様だった_| ̄|○



ゆぽんがこんな子だからって、皆いぢめちゃダメだょ


*RO
早朝まで起きてたもんだから、ガッコ行くし寝るに寝れず。
Pv行ってたから、皆解散した後灰織とPvへニュマSWの練習しに。(ぇー
そしたらsioriが沸いた!

ので、Pv関係の話~リアル雑談に。
しかも気づいたら3人じゃなくて4人いたしw
アサさんクロークしてたらs...

友達増えて楽しい(*'-')

想いは力に姿を変えるから

今日も狩り*3セットして久々にガンダムSEED一話見てコンビニにWM買いに行った後、Pv覗いてきました。

狩り1回目&2回目は、古い友達のグラッツと(・ω・)
1回目:狩り始めてすぐSメイルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
…重いょorz

頑張ってそれでも1時間半位狩り狩りー。

一旦プロ戻って清算2回目Go~!
2回目:またSメイルg...
y=ー(゚∀゚)・∵ターン
ちょwww
まじわざと?わざと?!

グラさんと泣きながら狩ってました(ノ∀`)


3回目はJAGDこと熊HiWizやっくんと。
久々の城だったらしく、スリル満点楽しめたようで!
またいこーね(*'-')b


久々に狩りしたなぁ。

リア:Lv91/62%→77%

愛しい笑顔に心動かして

12/6は

ねぎまぜる

のお誕生日っヽ(・ω・)ノ
おめおめー(・w・)むしろ生きてる?w

*学校
 うわぁぁぁぁぁぁ久しぶりにサボっちゃったorz
 。・゜・(ノД`)・゜・。
 朝起きれなかった…orz

 ぁぅぁぅ…多分休んでいぃ回数ギリor超えてる気がガクガク
 (´・ω・)

RO職業占い

最近毎晩Pv行ってますこんにちゎ(・ω・)ノ

まじたのしいぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(*'-')ノ
ギルメンとはほとんど敵対PTなんだけどねw
シェリルのSピアスいてーょo(`ω´*)oプンプン
よしおのEDPとか完成したらコワス。

んー、ナツキさんに動き褒められたりしたけど、まだまだなので精進頑張りたぃデス。
つゆさんとかうまぃし!
ふぁいおりもLv上がってるし!

むーむー、私も頑張らなにゃー(-ω-)
よしおとかゆいんがPv考察書いてるので、やってる人やってみたぃ人は参考にするとよいかもしれませぬ。

私はHiPriの動きしか分かんないですけどね!
初心者なので|-`)

今後の課題は

*回復はサンク>>>ヒールを心がける

*キリエ→LAする時はSGなぃ時がいぃかなー。ディレイ3秒あるし(-ω-)?

*阿修羅撃たれる時、焦らず落ち着いてSW張ること。
 間に合うはずなんだよね、いつも焦っちゃって死んでるけど('A`)
 これ練習の必要有かなぁ…。

*キリエ1を突っ込んできた敵にかける時、間違えて味方にかけない(ぉぃ
(睦月ごめwwwww

暇さえあれば狼Pv orウルドなんで、Lvあがんねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
年末までには93、冬休み中には95位にしたぃところ。


ぁ、あとROPlayしている人のBlogLinkに登録してみたり|ω・)
管理人さんも狼住人らしぃです!
他鯖の人のところへも飛べるので、暇な人は覗いてみたらどうかしら~?

*RO Blog/ROのBlogだけを集めたLink集


で、しろろん@mixiのとこにあったRO職業占い

続きを読む »

汚れた手と手で触り合って カタチが見える (BlogPet)

昨日、りぁが
頭洗うのも楽になった~ヽ(・ω・)ノ髪切ると、新しく服も買いたくなっちゃうんだよねっ☆ミorzぃゃでも後悔してないっ忘れいく買い物だった!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

