Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



??バトン

なんかマキリスからきたんだけど、何この謎バトン(・x・;)
タイトル分かんないしw

とりあえずやってみる。


[テンプレ]
■○○(人名)から受け取ったキーワード
■それに対して自分が思い浮かんだキーワード
■○○さんへ
■バトンを回す人

続きを読む »


汚れた手と手で触り合って カタチが見える

火曜のメンテでウルドつぃにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
火曜は学校が2限までなので、家帰って早速Play(*'-')

まず、公式サイトからウルド専用プログラムをDL。
その次にウルドLogin、キャラ作りヽ(*'-')ノ
鯖開いてすぐ入ったせぃか、好きな名前とれたd(`□´*)
リア・ファイルミストルティン確保(゚Д゚)y-~~
Hunterをやるので、みすとでアチャ子始動(`・ω・)

こっから私のアチャ専用お勧め育児

①まず、Loginした場所にいる♀NPCと会話

②初心者訓練所申し込む→1つ目の部屋でLvUP&装備げっつ

③2つ目の部屋に移動したら、雑魚Mobと戦う。
ファブルが一撃で倒せる位になったら、
若干強いMob(ウィロー、コンドルetc.)がいるほうへ
行くようにする。
ここで、JLv10になるまでKIAIで頑張る!
狙うのはウィローとコンドル、ウィローはアチャ転職に必要な木屑系を落としてくれる。
コンドルはDex上げてないと当たらないので要注意。
普通矢を落としてくれる。

④転職、選択質問は適当でもいぃと思います。どっかにアチャに
なれる答え方載ってたけど、探すのダルス(*'-')
飛ばされる町はフェイ希望して、集めた木屑+JLv10で即転職|-゚)b

⑤転職後は、弓手クエスト開始ヽ(・ω・)ノ(by未実装wiki
まずはこれ

弓手転職所の吟遊詩人「ゼティ」
に話しかけると、
「イカルス」を紹介してくれる。
転職所の左の部屋にいる弓手ギルドマスター
「カバク」に話しかけると、
ギルド員「シズノ」に会うように言われる。
弓手村(pay_arche84,139)にいるシズノを尋ねると、弓手のステータスについて教えてくれる。
再度話すとEXPを少しくれる。
その後カバクのところに帰って話すと、「レイディンコス」に会えと言う。



⑥次は、フェイ弓手村にある格安転送でプロに飛んで、
プロ南セーブ、プロ↓↓で
子デザちょっと食べて、後はポポ逃げ撃ちとかだったかな。
子デザ意外とうまぃのです。
てゅかPT(アチャ*2、マジ)だったからあんまこのあたりは
書くことなぃw

強いて言うなら
ポリン島でリンチ@ウルド


こんな感じ(何
アニバーサリーイベントで、クリスタルから枝出まくり→折りまくりらしく(ノ∀`)
プロ南とか、DI、ハーピー、一旦木綿etc.いて
大惨事でした。
横殴りしても当たんない罠y=ー(゚∀゚)・∵ターン
マジ系ががんがん上がってたw

⑦Lv15位になったら、また弓手クエ。

建物の前にいるレイディンコスに話しかけると、
スキルに関する説明をしてくれる。
「ふくろうの目Lv3以上」学んでくるように言われ、
炎の矢500本を支給してくれる。
ふくろうの目を覚えてくる、
もしくは習得済みである場合EXPを入手できる。
(このとき未修得であれば『マンドラゴラでも狩って覚えてきなさい』と言われ、プロンテラに飛ばされる。)


炎の矢は、しばらくたくさん使うので、貰うといぃと思われ。

⑧次も弓手クエの続き。

次にダブルストレイフィングについて説明を受ける。
覚えていない場合は、
ジョブレベルを1つ上げてくれる。
『触手とクリスタルブルーを集めてくるように』言われ、
集めてくるとEXPとグレイトボウを支給される。
次に『植物の茎20個、食人植物の花5個を集めてくる』ように言われ、
mjolnir_11にワープさせられる。
このマップの西出口にはアコライトNPCがおり、
話しかければ常にヒール、ブレッシング、速度増加状態にしてくれる。

集めたあと弓手村に戻り、レイディンコスに話しかけると鉄の矢500本を支給される。
そして、フェイヨンに出張してきたアルケミストギルドの職員にアイテムを渡すように言われる。
クエスト1段階目はここで終了。


まず、伊豆2F行って触手*10とクリブル*1集める。
これはクエストで消えないので、使いまわし出来る(後から知ったorz
グレイトボウ無料で貰えるのテラウレシス(*ノノ)
無料NPCは、支援してくれるスキルLvばらばらにかけてくるので、ステ欄見て確認するとヨロシ。

んで、この『植物の茎20個、食人植物の花5個を集めてくる』
だけど、1回行って集めて戻ってくるだけじゃ勿体無いです。
なんたって、無料NPC支援(アチャ専用)がいる上に、無料転送!
アイテム集めたら、町に戻って倉庫に預けて、また飛ばして貰うのが゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
私はそれでさくさく40代ですた。

⑧最後の弓手クエスト

2段階目は会話のみのクエスト。
カバクに話しかけると、プロンテラ(126,335)の
「アステイル」を尋ねるように言われる。
その後、NPCの誘導されるままにクエストを進行すると、最終的にカバクからEXPを与えられる。



こんな感じですねー。
お金が全くない1から始める場合は、使えるものはなんでも利用するといぃと思います!

ちなみに私まだ41/29(ノ∀`)ガンガル


アイテム集める途中で、崖撃ちしたり
崖撃ちっ@ウルド


クリスタル殴ったりー
クリスタル殴りっ@ウルド



ウルド楽しいですヽ(´ー`)ノ
初心者の気持ちに戻れるね!
厨が多いけど><

2週間のお試し期間がんばろー(`・ω・)9

あなたが空を往くなら 私は翼になりたい

23時から、ギルメンのHiPriとーやの発光式がありました!
つぃに我がギルドからも転生オーラが(゚Д゚;)

まず、集合はうちの溜まり場。
Signクエストで訪問するメッツさん家に下宿してるので、室内が人でイパーイに!
何この密集度珍しいw
これはてんちゅがMBかましたところ(・x・)┌ヤレヤレ
とーや発光式:集合

で、

肝心のLvUP時が撮れなかったあぁぁぁぁぁぁorz

カメラマン失格だゎ(ノД`)
誰かキレイに羽広げてるのあったらくださぃ(´・ω・)人

とーやの発光式は、枝ぽきぽきだったんだけどちょっと変わってて、各自枝何本目で
Lv上がるかを予想して、ぴったりだったら賞品が出るとゆーもの。
でも紫漣さんと公平でやるって最初に言い忘れてましたからぁぁぁぁっ!
o(`ω´*)oプンプン
まぁ私は外れたわけですが(・ε・)ペ

確か6本目だったのかなー?
3人位ぴったりだった人いたみたぃです、おめでと~(・w・)
余った枝は皆でぽきぽきっ。
とーや発光式:恒例枝折り

うはwww
何この惨状y=ー(゚∀゚)・∵ターン
しかも私とーやの皆からのプレゼント預かってて重量50%超えてるし!
PTMemに支援出来ない罠w

退治し終わった後は、死んでる人起こして(ぁ
SS撮りました。
とーや発光式:かっこよく後姿

バックから撮ったのageてみたりっ。
なんか光ってる人多くてきらきらぴかぴかしてますね。
多分みさとか肉とかおすぎとピーコの人とかです|-゚)

発光とーや

Lv99おめでとうとーやヽ(・ω・)ノ
これからもこんなあふぉぃギルドだけどよろしくねっ(*'-')

----------------------------------------------------------------

P*S
えりゅギルメンは、ギルドフォーラムに忘年会希望日アンケートスレ立ててあるから
見て記入するよーに!
期限は今週いっぱいょっ(`・ω・)v

夢を描くのは人に生まれたから。

正式に意識㌧だのが3時位、その後6時に優希。が帰宅するとかで挨拶した覚えはある。
初参加お疲れさま、お大事に|ω・)ノシ
その後ちゃんと起きたのが13時とかだった気がするw

起床BGMやっぱりゲームだし(´-`)君らやりすぎょ

食べるものがなかったので、らぽっぽのポテトアップルパイを食う、うんまーd(゚Д゚*)
その後だらだらして気づいたら14時過ぎ、せるたんとコンビニへ行く。
皆の飲み物を買うのに、でこだけ何買えばいいか分かんなぃ罠www

りぁ:紅茶系or緑茶系
せる:珈琲とみかんジュース
ユイン:Rootsのブラック珈琲
よしお:とりあえずアクティブダイエット
いおんちゃ:緑茶
でこ:コーラ

だっていちばん何飲むか分かんないしwww
後で超ブーイング食らった(・e・)じゃーギルティやってなぃでこいょ!
あとおでんとポテチ*2とチキン買ったんだけど、おでんで大根3個入れたのに、
店員のおにーさんが

店員:「大根が2点~…」

私:「(゚Д゚)!」

らっきぃ☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
1個分お得しました(ケチくさw

その後ギルティやり込むユイン、よしお、でこ、せるーの4人。
私といおんちゃはぼーっと見学y=ー(゚∀゚)・∵ターン
容赦なくボコボコにされるんだもんo(`ω´*)oプンプン
影練もだるぃ(ぁ

15時半にでこがバイトで帰って、その後16時半位にせるーが帰宅、私といおんちゃは
18時によしお宅出立ー。

で、いおんちゃと駅付近まで歩いた後、私はお買い物に(*'ω')


欲しかったジャケット(黒)をGetヽ(*'-')ノゎーぃ
丈が長すぎず、ちょうどなの!
私背が…ひ…低いんでorz
なかなか合うの難しいんですょ(´・ω・)丈長くなっちゃって

これはジャケット+青いコサージュ可愛かったから!
11/27ジャケット+青いコサージュ

ジャケットかなりお気に入りになってしまった(*ノノ)

あと、同じお店で可愛い帽子もげと~!
11/27コサージュ付帽子

帽子買ったの久々かも?
コサージュ取り外し可能で可愛いのー。
でもこの色(こげ茶っぽぃ)だと、茶髪のが似合いそうなんだよね…。
1月あたり染めようかなって、美容院のお姉さんと話したしやってみるかなぁ(-ω-)

そぃぇば、土曜の午前中に美容院行ったのですょ。
髪の量すんげー減りました。禿げたワケじゃないょ!
黒髪ロングなので、重く見えちゃうから梳いて貰ったんだけど、すごく軽い!
頭洗うのも楽になった~ヽ(・ω・)ノ

髪切ると、新しく服も買いたくなっちゃうんだよねっ☆ミ
orz
ぃゃでも後悔してないっ満足いく買い物だった!うん。

あと、ヒールのある靴1足買っちゃいました。
ホントはジーンズに似合うローヒールの探してたんだけど、これ可愛くてお値段も
お手頃だったから(´・ω・)
写真撮り忘れたからそのうちUPします|ω・)ソーリィ
ホントはあとスカートとインナー少々欲しかったかな…、でも我慢しよぅ(ノ∀`)

で、結局2時間位ひとりで八王子でショッピングしてたw
人と一緒だと、モノ見てる間待たせるコト多くって落ち着かないのよね(´□`)
似た服趣味の女の子同士とかならいんだけどなぁ。


そしてそして!
今日の夜は高校時代のクラスメイト、サエが泊まりに来ます!
仲いぃ子で、ヲタ会話する友達でもあります(*ノノ)
コイツ大学では猫被って一般人ぶってるらしぃけどねっ!(ぉ
就活のためこっちきてるとかで、会うのは実に2年ぶり?
お互い母校に足運んでないし、住んでるとこ遠いのよねw

久々に会っても、会話が途切れることなく違和感なくべらべらお喋りたーいむ(*'ω')
お互いの今の暮らし、将来のこと、恋バナ、他のクラスメイトのこと、母校について
など、ネタは尽きないw
うちの近所のデニーズで夜ご飯してたんだけど、お互いメイン食べた後同じデザート
食べてるしw
じゃんっ
11/27デニーズ季節の実りパフェ

キウイのシャーベット美味しかった~!
あと洋ナシとか柿とかバナナとか果実入ってたw
柿って珍しいよねー。
それにしてもパフェのバックのサエのポーズおかしすぎwww
2人で爆笑してたw

Gv開始~終了あたりまで居座って、おうち帰宅。
で、サエが今日買って来たらしぃアンソロ本を読破(゚Д゚)y-~~

ぁ、あと今日はギルメンの発光式もありますた。
それは別に書くかなぁw


サエは火曜の夜までいるそうなので、明日は学校から帰ってきたら立川まで遊びに
行って参ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ブラインドタッチバトン (BlogPet)

きょう夜桜が答えは入力するはずだったの。
ここにタッチしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

えりゅオフ 1回目

マニキュアがプリティピンク+ホワイトラメのグラデから、ゴールド+爪先銀ラメ+各所
白リボン
になりますた(*'ω')ごーじゃすっ
ちなみにペデュキュアは、キレイなきらきら黄緑です
11/25マニキュア

まだあんま伸びてないから、カタチも丸いままだけどw
これはこれで気に入ってるカタチ(・w・)丸いの可愛いょ靴とかでもw


それでですね。
今日は初のElysiumOFFでしたっヽ(・ω・)ノゎーゎー
とか言っても、面子ほぼ何時も通りy=ー(゚∀゚)・∵ターン
いつものりぁ+ユイン+よしお+でこ+せるー+いおんちゃに優希。が初参加!

場所がよしお宅だったので、18時に八王子駅集合~。
なんだけど、ユインはあふぉなので路線誤って青梅方面へwww
ちょwwwww
会場今回うちんちじゃないから!
いおんちゃは急遽仕事入ったらしくて、もうちょっと遅れてたー。乙です(・x・)
せるたんは横浜からバイクだそうなw
でことよしおと17時半に合流、駅でらぽっぽのポテトアップルパイ購入っヽ(*'-')ノ
11/26らぽっぽポテトアップルパイ

テラウマソス(*'¬')
これいっつも、新宿駅東口付近でイィ匂いしてんのw
ずっと食べたかった!
今回Get出来てちょー満足

スーパーで買い物して、よしお宅向かってる最中に、ゆうから駅到着との電話が。
そして迎えに駅に舞い戻る私y=ー(゚∀゚)・∵ターン
初対面ゆうき、意外とでかくて敵対視o(`ω´*)o

よしお宅に着いたら、既に連合vsZAFTやってんだけどでこが!
私も参戦、ゆうき初挑戦でやってたんだけど、私のガイア>でこのなんか>ゆうでした。
弱いものいぢめじゃないょ^^;
てゅか、ゆうきがスカイグラスパーとかバクゥとか☆2とか1とか使うんだもんw
使ってる人初めて見た><;
よしおはカチャトゥーラ作り始めてましt...

30分位遊んでたら、いおんちゃから着いたとの連絡が。
またまた迎えに行く私[駅]λ...
いおんちゃと合流、ちょうど駅⇔よしお宅の真ん中あたりまで進んだとこで、今度は
せるから連絡(´・ω・`)

「ケツが痛い。」

知るかょwwwww
バイクで頑張るからだと思います。

近くにいるようなので、電話で合流するための説明。
で、説明してせるが来るのをいおんちゃと待ってたんだけど、道路めっちゃ見てた
のに、せるたんは通り過ぎてった(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
いおんちゃとせるの遠ざかる姿見て爆笑してました。
全く気づいてないんだもんw
さすがに大声で「せるー!」とか無理だしね。
結局合流すんのに10分位かかったのかなぁ、その後無事よしお宅まで行けました。

夜ご飯は

*よしおのBlog名にもなっているカチャトゥーラ
*私が持ってきたサーモン+茹でた(?)玉葱
*キャビア
*水菜とコーンフレークのサラダ
*カナッペ
*ユインが買ってきた帆立といくらと鯖のたたき

こんなもんかしらー?
あとはビールとよしお作カクテル、よしお作カクテル飲むの久々!
で、☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノカンパーイ

こたつが実装されてて、狭かったw
でも楽しかった話いっぱぃして(*'ω')

でこ:もっと絡んでこいょo('A`)o
せる:DS脳若返り勉強頑張りすぎwお尻お大事にwww
ゆうき:体調悪いのなみゅ、そしておつかりさま|ω・)ノまたね
いおんちゃ:お仕事おつです(´・ω・)
よしお:部屋掃除お疲れ。ベランダも片付けようね^^;
ユイン:相変わらずの遅刻っぷりですn

気づいたら寝てたしy=ー(゚∀゚)・∵ターン


                    11/28/日に続く

羽のように軽く 鎖のように重い

明日は

ハリポタ映画━━━(゚∀゚)━━━!!

公開日に観れないので、来週妹と観てきます[よしお宅]λ...


そんなわけで、よしお宅でえりゅオフしてくまー(・ω・)ノ
レポは後日!

ブラインドタッチバトン

まわってほしくないのきちゃったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
母君めぇo(`ω´*)o
頑張る…(ノ∀`)

----------------------------------------------------------------

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

[テンプレ]
Q1:生年月日を教えてください。
Q2:TV番組と言えば何?
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
Q4:辛い食べ物と言えば何?
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

続きを読む »

諦めない希望を捨てないくじけない 最後まで

ローゼンメイデンやっと水銀燈(n'∀')nキタワ--!
思ったより声低いってかちょっと演じすぎ感も否めないかもw
まぁ私は金糸雀が好きですぉバカで可愛いんで(*´ω`)


*RO
 新ワールド「Urdr(ウルド)」新設 トライアルサービス11/29(火)開始!!

 ウルド鯖テストキタ━━━(゚∀゚)━━━!?
 どうやら2週間のテスト期間があるようです。
 作ったキャラは持ち越せずデリ。

 どきどきわくわく(*'-')

人間性バトン

文字色文字色文字色人間性バトンなるものが、えのとチヅルちゃんから周ってきちゃいました!
うはー、頑張ってみりゅ…。

[テンプレ]
Q1.回してくれた方の印象
Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

続きを読む »

全ては仮初の幻

効果測定2回受かった━━━(゚∀゚)━━━!!

やっと(n'∀')nキタワ--!
長かった(ノ∀`)
あとはっ、学科試験(有料)受けて技能試験受ければ仮免だだだっ!
3月末に引越し決まったし、頑張るじぇ(`・ω・)9

過ぎ行く夕凪

のあぁぁぁぁ授業中眠かったのに寝れなかったぁぁぁぁ_o__
レポート提出して、授業中ノートとらなくていぃし寝れるぜheheとか思ってたら、
来週テストとか言われてテストまとめされたので起きてるしかなく('A`)うぅ

最近RO全くやってNEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

2週間位なんもやってなぃんじゃなかろーかw
製薬ちょっとやったくらぃ?
あとPPUかなぁ。

今月中にHiPri92のMonk80代にしたかったな(・ε・)

思い出のオルゴール (BlogPet)

きのう夜桜が、誕生したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

壊れた天使は優しく笑う

11/19は

えの

の誕生日でしたヽ(・ω・)ノおめっとー
ココ書けなかったからしといたけどねw

----------------------------------------------------------------

せる宅で遊ぶと、*飲みレポ*っつーか*食べる*ってカテゴリのが似合うと思います。

今回は早朝に押しかけちゃってごめん(ノω<)
でこが玄関で寝ててテラジャマス
どうやらバイトだったよぅで、ちょうど起きれてよかったぽぃけど。
んで、入ったら四葉とよしおが激しく邪魔な位置で寝てんの。まじなぃゎ('A`)

せるたん睡眠時間2時間とか(ノ∀`)
しかもお昼にお出かけしたらしーです、私は爆睡してたけd


起きたのは15時、私にしては意外と普通!
そっからだらだらしてー17時過ぎにでことスパが来て、連合vsZAFTしてBLOOD+見て、
イトーヨーカドーに買い物に。
今日のメインは豚しゃぶ!!1
豚肉*2パック、牛肉*2パックで、あとうどん*3と水菜*3?w
すごぃ量だったけど、肉1パック以外なくなってました^^;

私は22時からのPPUに何故か参加w
PT編成終わってる頃に見学でもしようと思って接続したら、どろんぱち先生とか紫漣さんに勧誘された(゚Д゚)v
さすがに人んちなので、2次会は出ませんでしたけどw

翌日ままと銀座デートなので、3時過ぎには就寝しました(つω-)
毎回雑談楽しすぎwww

詩を聞かせて

今日は学校が終わったら飲みでした
面子はスゥさん、ゎ、ユインと私の4人。Pv関係っ!

私は3限まで出て、1回家に帰ってから行ったので横浜着いたの19時半('A`)
20時~3人と合流して☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノかんぱーぃ
スゥさんとはリアル初!
ゎとは2回目?
なんだけど、楽しく飲ま飲まウェ━━━(0w0)━━━イ!!
なんかスゥさんに毒舌すぎてポイズンスポアとか命名されましt
ちょwwwww
ツンデレじゃなくてツンツンツンデレらしぃです('A`)?

んで、途中から鹿ちゃんもしょうかーん(`・ω・)9
終電でせる宅行く予定だったけど、急遽オールに
鹿ちゃん萌え(*´∀`)
てゅかものすごぃ記憶力が悪い方でした。
忘れてたら怒るからねo(`ω´*)oプンプン

それから0時位まで飲み屋いて、追い出されたのでどうするかーってなって、
何故かボーリングすることにy=ー(゚∀゚)・∵ターン
5ゲームで1600とかのコース選んだけど、ここからが悪夢の始まりでした…。

5人で1レーンだと、回りが遅いので2レーン借りて3:2に別れてGo
私+ユイン+ゎ、とスゥさん+鹿ちゃんとゆーPT編成。
てゅかゎがいきなしストライク(゚Д゚)テラナマイキ
鹿ちゃんもお酒入ってテンション高いしキャラなんか違うしストライク連発だしwww
スゥさん普通にピン倒しまくってるしw
なんだこのPv連中は(゚Д゚)リアル対人か

で、なんかココのボーリング場、夜は1時間に1回イベントがあるらしく、その名も

ムーンライトストライク(だったっけ?)

うはwww
なんか3時間いたんだけど、3回やってて、3回とも私の番の時とかwwwww
超なめてるo(`ω´*)oプンプン
男性はストライク、女性は9ピン倒せばいぃそーな。

1回目→失敗
2回目→ゎが代わりにやってくれる、しかしストライクまで1本足りず(ノ∀`)
3回目→りぁ2回目の挑戦、ストライクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

んで、賞品が…しょっぱぃ(ノ∀`)
首にハワイとか行ったらかけて貰う花つなげたのかけて貰って、写真立て貰った。
写真立てときたら…写真とられた━━━(゚∀゚)━━━!!
ひとりだと恥ずかしすぎるので、皆でさつえーい
ここでゎとユインがピンの形した着ぐるみきてるしwwwww
超笑ったw
あのROUND1とかのCMでヒロシが着てるやつね。
写真UPっていぃと言われたので、mixiにでもageとくかのぅ。

とりあえず、2ゲーム位までしか体力持ちませんでしt
腕の力が(´Д`;)筋肉痛だ
真ん中に投げるのは出来るんだけど、力足りなくて全部はじけない奇跡。
Dex高いんだけどStrなぃんだってばっ><;

んで、最後の5ゲーム目だけ、罰ゲームつけたのね。
スコアいちばん低い人が、フリスク1箱食って清涼水飲んで猛ダッシュってゆーの。
ユインが提案して、実行したのはスゥさん(つー`)ごめんね
何故か皆もやってみてたけど、SUGEeeeeeeeeeきつぃね!早朝とかにやるもんじゃなぃ。
皆も鼻がつまったらやってみてね☆ミ


始発出る位に横浜駅でかいさーん!
仕事上がりのスゥさん、急に呼んだ鹿ちゃん、3日連続オフとかゆーあふぉのゎ、
罰ゲーム提案者なのに本気で実行して涙目になったユイン、皆おつかり~(*'-')またやろー


で、早朝せる宅に押しかける私+ユイン。
まじホントすいません家主(´-`)人
まぁ寝過ごして横浜駅→渋谷→降りる駅だったんだけd...

風の吹かないこの丘で

最近0時前就寝の6時起床なりぁですおはょーございます(´□`)ノ
寝落ち多いんだけどぉぉぉおorz
全然RO出来ないっ…学校はちゃんと行けるけど(ノ∀`)


で、昨日の朝起きたら、PCうるさぃんですょぴこぴこぴこぴこ。
(寝落ちだったからPCつけっぱ)
メッセの音で、プチ切れしながら画面見たら14人位ひとつの窓にいるしΣ(゚Д゚)
なんじゃこりゃああああと思って面子確認したら、知った顔数名、なんとなくPv
好きの人が多いような気もしたけど、何より早朝すぎて中身ある人少ない!
しろろん、てんちゅ、みっと、しおり、しるびさん、れむちゃんと雑談になtt...
まじ朝からびっくりでした(´-`)呼んだのみっとか天誅しかいなぃわけだが


んじゃ学校いてきまーす

辿り着く先が蜃気楼に消えたとしても。

11/16は

ナツキさん

のお誕生日でぃすヽ(・e・)ノおめでと~


この空 あかく染めて

11/15は

九ちゃん



優希。

のお誕生日だよーんヽ(・ω・)ノ
おめでとう!

*ちこりなをLinkに追加。
 メッセでわざわざ「ちょっと気になって…」とか言ってこれ貼られたので、
しょ、しょうがなくねっ!
 嘘だょちゃんと相互する気だったから!Blogがちょっと黒ずんだけd

思い出のオルゴール

日曜は13時間位爆睡しました、りぁですこんにちゎ(´-`)ノ


こないだこんな珍しいのを見ました|-゚)

久々のコルス

レアーぃ。
ってゅか鷹未だになぃょこの人w
いつだったか、コルスとリアが発光前(超昔だな)に城2行ったんですが、

鷹忘れてきましたょこの人wwwww

懐かしいなw
あの時はギルチャ使って爆笑しましt

あとこんなSSもハケーン
IZM時代無限のお手伝い

IZMいた時代に、ギルマス経由かなんかで『無限の住人』のGvお手伝いに
行きました。
ことりを初めて廃人Priとして意識したのはこの頃(遅
左らへんに、デ○ルひろきもいます。

あるがBHギルチャ乗っ取った!

これはー去年の12/27とかだったかな。
ばかるかんが、早朝のBHギルチャ乗っ取りました(´-`)

これはリア誕生の瞬間っ!つっても既にLv8だけどw
リア誕生っ

まだプロ噴水↑の通りに、ポタ屋があった時代で、ちょうど兄貴ポタを出してるAco
さんが「お兄様ポタ~」て言ってたのにうけて撮ったんだっけなw


昔のSS結構PCかえたりでなくなっちゃってるけど、懐かしいな~。
ちゃんとバックアップは取りましょうorz

LL初オフレポ

ROのギルド『£apis £azuli』のオフ会に乱入して参りました>w<
知ってる人がユインとことりと母君とジンさんとちこりな位、ほとんど知らにゃい人
ばっかのオフとか久々で多少びびり入ってました(((´-`)))キャー

20時半に新宿アルタ前広場で待ち合わせだったけど、事前に0次会で飲んで食って
た私とユインは多少遅刻しましt...ごめんなさy=ー(゚∀゚)・∵ターン

で、初顔合わせ~(*ノノ)キャ
なんかおにゃのこが2人もいますっ!全体では14人位?
ひとりは母君で、6月にチラ見したのは覚えてたっ、もぅひとりのおにゃのこが可愛く
て気になってしょうがなぃ私|-゚)

飲み屋へ移動して、かんぱーい
左隣にちこりな、右隣にかよーちゃんと仲がいいと噂のめちごろうさん。
ちこりなの横だと、黒くなっちゃいます>w<
自己紹介あるまで誰が誰だか分かんなかった!当たり前だけどw
ぁ、逆毛様は分かった(何

ジンさんの横に移動したら、

「りぁさんが踏んでくれるってゆーから待ってたんです~(*'-')

と期待に満ち満ちた目で言われました。踏んどきました。
反応テラヤバスwwwwww
ジーンズで来るべきでしたねっ(`ー´)チ

飲み屋からカラオケに移動~
LLオフでは、しりとりカラオケなるものが行われるらしーとユインことりから聞いて
楽しみにしてました(*'ω')
0時~2時までは、普通に歌って、2時~6時までしりとりカラオケでした
「ん」のつく歌を自由時間に歌うとイィらしぃです|ω・)

カラオケしりとりは、3~4人でグループに別れてバトりました!
私のチームは母君+ことりん+仁村さんでなんか最強っぽぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
母君ツヨス!歌ウマス!高い音も低い音も出てるしうまー!
逆毛様も、外見からは想像もつかないよーな高い声(女の子にしかキコエナイ)で一緒に
アニソン歌いました(*ノノ)キャア
ちこりなに鳥の詩とられたしっヽ(`Д´*)ノ
しかも種&種デス厨なので、行動が読めます|-`)

例)「い」で終わると→「ignited」(種デスOP

しょんさんはラルクうまー!
にゅんちゃんは歌の趣味合いまくりんぐ(*ノノ)
坂本真綾とか椎名林檎とかBUMPとかねっ(*'-')b

にゅんちゃんには何故かテレられて、中々話せず(ノ∀`)照れるようなコトないって!
ものごっつ行動可愛い動物みーたーいー(ぇ
頭なでなでしてきました(*´Д`)

とりあえず、うちのチーム強っ!
ことりんシボンヌの仁村さんお電話で、2人で頑張ってますた(`・ω・)
「る」から始まる歌もっと練習しときます…っ!
結果は、×1個で済んだけど、結構接戦でした。
チーム戦だからか、曲探すの早かったからかなw

カラオケ終わって駅でかいさーん!
ここでことりんにメロンパンを買って貰う(・w・)さんきゅー

で、中央線で寝過ごして気づいたら高尾にいました(終点
y=ー(゚∀゚)・∵ターン
で、そのままUターンするから乗ってたら気づいたら立川d(略
家着いたの10時過ぎ(ノ∀`)


LLの皆様+ユイン、お疲れさまでした~楽しかったですっ!
またあるならよろしくですーm(_ _)mペコ


*母君のBlogをLinkに追加

流れ星みたいな君の優しさ

11/13は

浩康さん

のお誕生日でしたヽ(・ω・)ノおめでとー
そぃぇば全く交流ナサス(・ε・)


*BlogPet夜桜の名言集

夜桜1なにがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

夜桜2…orz

夜桜3カシスとは、BlogPet飼ってるROのお友達チヅルちゃんのとこのにゃんこですっ!

夜桜4どんな俳句なの夜桜(ノ∀`)

もうちょっとまともな言葉覚えてっ!

最近BlogPetでのお友達探しがハマっておりますー。
これが中々面白い。自分の飼ってる子が、他のお友達のBlogPetの窓に遊びに
行っちゃったりするw

このサイトを見てくださってる方で、BlogPet飼っている方は是非お友達登録を
しませんかー|ω・)?

ぁ、ねぎまぜると九ちゃんとバスターと398とじぶたんとはにゃたんとすぴかは、
BlogPetお友達登録要請出しといたので見とくよーにっ|-´)
BlogPetLoginするのがめんどぃけどねw
Loginしてから他の人のBlog周るのがいぃらしぃ?

FFバトン (BlogPet)

きのう夜桜が、りぁはここへ発光したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」がテスト投稿の為に書きました。

止まっていた時間が動き出す

なんか帰ってきてLoginして東カプラで倉庫整理してたら、きぷにゃんからwisで

きぷ:おいちょっとPT抜けてくれ

りぁ:なにょ('A`)

きぷ:試したいことがあるんだよ

りぁ:しゃーないなー(抜ける)よこせもらぁ

きぷ:(PT加入後)よし狩り行くぞ

りぁ:Σ(゚Д゚)

そんなわけで拉致られて、ブンブンときぷと3人PTでゲフェニア特攻ヽ(`Д´)ノ
皆ばらばらの場所出なくてよかったです(・e・)b
で、4Fうろうろすることにー。
まじMHあったら死にそうで超怖いwww
火力がSBrしかなぃので、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Int70止め瞑想3HiPriにはちょっと厳しくて、途中からDex装備からInt装備に変えましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
エルダビレタつけたの久々だった(・ε・)~♪

まぁ楽しくて、重量オーバーになるまで狩って、気づいたら2時間もいましたw
1回も死ななかったょ誰もヽ(・ω・)ノ
またよろしく(・w・)


で、ギルチャが最近盛り上がってますヽ(´ー`)ノ
何故かツンデレスキーが多いです。
で、ギルチャがことり先生のツンデレ講義で埋まる埋まる。
よしおがそれに萌える萌える。
りぁちゃんネカマに負けて悔しいぉ><

そんなわけで、ツンデレしつつ狩りが出来るか確かめてみました。
例:ヒールをする場合
11/11ツンデレぶってヒール

ちょwwwww
これやったらギルメンに笑われた(・e・)
てゅか、ヒール(F1)押せるように準備しといて、エモ登録したこれをヒールする度に
発言させるのは、無理ですたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
だって3回までしか言えない(赤エモ

でも萌えられたのでおっけぇぇぇぇぇ(゚Д゚)b


あとほうこーく。
溜まり場が東カプラから移住して、メッツさんのおうちに下宿するコトになりました
Newえりゅ溜まり場

えりゅMemをお探しの方は、東カプラかココまでよろりん(・x・)ノ

大切なものは近すぎて見えないだけ

今日(11/11)はポッキーの日ですよっ
先輩からきたメールタイトルがこれで笑ったw
勿論気づいてますよぅo(`ω´*)o

そんなワケで、お菓子紹介を久々にしてみるぞ、っと(・ω・)v

*小枝 ブルターニュキャラメル/森永[期間限定]
 結構前に発売されてたけど、お菓子断ちしてたからやっと食べたのっ!
 甘くて美味しかった~、温かい紅茶ストレートに合う(*'-')

*コアラのマーチ はちみつミルク味/ロッテ[期間限定]
 ん~、これは微妙だったw
 パッケージ可愛くて惹かれたんだけどー、コアラのマーチはやっぱチョコでしt
 飲み物でホットミルク+ハチミツは冬よくやるんだけどねぇ(-ω-)
 寮生活していた時はそれを『プーさんのホットミルク』と命名して呼んでおりましたw

*パイの実 キャラメルミルク/ロッテ[期間限定]
 これは美味しかった!
 てゅか、パイの実プリッツとかポッキー並に、地域限定あってびびった→

*ハーゲンダッツ ブラックセサミ[期間限定]
 さっぱり甘い黒胡麻~ヽ(・ω・)ノうまー
 ミルク風味のが強かったかな?

*ハーゲンダッツ アップルパイ[期間限定]
 これのが私は好み!
 ホントにアップルパイの味wシナモンとりんご~

*カフェスティック チーズケーキ仕立て/カネボー
 これは限定じゃなかったけど、初めて見たので購入。
 開封した瞬間→「うわぁチーズケーキの匂い(´∀`*)」
 甘すぎずそれなりに美味しかったかな

*プリッツ さつまいも/グリコ
 さつまいもに黒胡麻ついてるー。
 まぁ大学芋<プリッツ風味のが強いw
 
 同じ位に発売されたものだと思うんだけど、きのこピザプリッツも誰か挑戦してみてょ(・e・)

恋愛バトン

とーやからなんかめんどそうなのが(ぁ
まぁやってみますかのぅ。

[テンプレ]
■1. お名前と性別を教えてください
■2. 現在、恋人または好きな人いますか?
■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください
■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
■7. 結婚願望はありますか?
■8. 失恋した時どう対処しますか?
■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

続きを読む »

FFバトン

Vitカンスト鳥が発光したマゾぃ九ちゃんからFFバトンが来ましたぞっと。

[テンプレ]
■今までやったことのあるFFシリーズは?
■1番好きなFFはどれ?
■(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
■じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
■お友達になりたいキャラクターは?
■FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
■実際に使ってみたい魔法は?
■チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
■シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
■忘れられないくらい大好きな曲は?
■感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
■バトンまわすひと。

続きを読む »

三日月のシャーレと星のピアス

今日のメンテ後から24時間、経験値2倍期間でしたヽ(・ω・)ノ
どこの狩場もめちゃ混みそうだったので、HiPriを上げるんじゃなくて、停滞してた
製薬AlcのjobLv上げをしました!

Alc:jobLv47/50%→job50

ウェ━━━(0w0)━━━イ!!
頑張った!
これで製薬出来る~、装備整えれば(-ω-)
まだステポイント余って悩んでるので、振ったらプロフに書きます(・ω・)ノ

で、ユインのPala作り手伝ったりしたりして。

最近ギルチャが多くてたのすぃ~ヽ(*'-')ノ
19時以降だと7人~9人位いる!ワホーイ

恋愛心理テスト

恋愛心理テスト、SINくんとこにあったのやってみたのでage(・e・)

続きを読む »

せる宅@焼肉 3日目

日曜日になりました。
起床したのまた午後だょy=ー(゚∀゚)・∵ターン
…orz

夕方までだらだらして、今日は何を食べるかーってことにw
近所の洋食屋さんが気になってたんだけど、やっぱ焼肉ーってことで、2回目の
焼肉屋さんにっ!(前回参照

---------------------美味しかったので割愛-----------------------

で、家に帰ったのが0時ぎりぎりでしたっと。

次は豚しゃぶらしぃですょヽ(・ω・)ノ
毎回私のリクエストじゃないかこれw


ちなみに3日間で食べたアイス

*ピノ[マロン味]
*きなこアイス
*ハーゲンダッツ[アップルパイ味]
[ブラックセサミ味]
*ハーゲンダッツクリスピー[キャラメル味]
             [カフェオレ味]

こんなもんか。
限定モノに弱いんだょy=ー(゚∀゚)・∵ターン

どれもかなり美味しかったです。
お勧め(・ω・)v

限定お菓子も少し食べたので、そのうちUPします~   

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

