Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



そよ吹く風さえ 神を語る

今日はハロウィンですょ~(・ω・)ノ
ああああああああああああぁぁぁぁ今月も31アイス行けなかった(ノ∀`)
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァン
いーもんホールケーキ3人で食べたし昨日ヽ(`ω´*)ノ


結構前に、メッセで話しててこんなの貼り付けられたんでスょURL。

私たちはメガネのキミが大好きです。
メガネ男子


うはwwwwww
大好きです。
確かに眼鏡マンセー派ですが何か?

まじ眼鏡キャラはいぃですょ。
これ買おうかつぃ迷ってしまった…、本屋とかであったら立ち読みするね|-゚)v


あとはこれ見つけてにやにや(ぇー

ウェイトレスアルバム2004

たまたまあるモノ検索してたら引っ掛かって、びっくり(n'∀')nキタワ--!
ちょwww
すご詳しく載ってて感激感動。
イラストへちょいけd...

私胸寄せエプロン系が好きかな!
あとは純メイドみたぃなの!はぃどうでもいぃですね(ノ∀`)ホロリ

まぁ調べてたのはこっち


可愛い制服のとこでバイトしたーぃヽ(`Д´)ノ


ぁ、月替わるのでテンプレートも変えてみました(*'-')

かぼちゃの馬車の夢を見る

昨日のよしおに引き続き、10/30は

みそじろう

のはっぴぃばーすでぃ
おめでと~!
見た目と行動は全然若いのになw

で。
ユインの大学が学園祭だとかで、押しかけてきました(゚Д゚)y-~~
集合時間は13時、よしおと私は中央線が人身事故だったけど、なんとか間に合った!
まぁまずびびったのは

よしおの爪が赤い。

それはおいといて、みそじろうが来ない!
よしおに電話して貰うと

「ゴメン寝てたわー」

(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
道も分かんないし、後で合流がめんどくさかったので、頑張って待つ。
色んなお店見れてよかったぉ^^
スタバでキャラメルラテホット飲みつつ、待機(・ε・)
結局みそ来たの14時半y=ー(゚∀゚)・∵ターン
まぁ誕生日なので許す。

歩きつつ、みそがいちいち関係設定とか考えててワラタw
よしおの先輩役らしぃwww
タメでいぃと思うょ君達。

んで、到着~ヽ(・ε・)ノ
お腹減ってたので、安い露店探しつつうろうろ。
って、うちの大学より高っ!よしおんとこより高いらしぃw
場所が都会だからか…!生意気な(・e・)

まぁ皆で色々選んで食べてますた。

やきとり
たこ焼き
お団子(ゴマ)
タコス
激辛春雨スープ
チヂミ

多分こんくらい。
みそはパフェとか食べてたo(`ω´*)o

で、アクシデント発生。
歩いてる途中、私こけたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
だって地面丸く抉れてたんだってばぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもブーツ履いてたんだって!
んで、躓いてそのまま地面に…とは行かず、目の前にたむろってたオネーサンに激突。
なかなかキレイな方でした(ぁ

よしおはタコス売りのお姉さんに絡んでt


まぁそんな感じで、年寄り一行は歩きまくって疲れたので、みそ宅へ向かうコトに。
ユインはなんと17時まで寝てたそぉです('A`)

駅まで向かう途中に、天然石とか扱ってるお店発見(`・ω・)
覗いたら結構きれいな店内で、色々置いてあってつぃつぃ買い物を(ノ∀`)
妹の誕生日プレゼントにいぃのなぃかな~って見ていたのに、自分用に人工パールの連珠
ネックレスと、ブレスレット買っちゃったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
まぁ欲しかったのが安く買えたし、品も傷なぃからおけぃ(*'-')b
みそはTSUTAYAで『ワンダと巨像』買ってたし!


みそ宅へ行く途中で、バースディケーキ購入(n'∀')nキタワ--!
なんとチョコケーキのホールですわょ!

ここでよしおがお店のお姉さんにも絡む。

よしお:「ろうそく負けてょ^^」(有料だった)

私:「無理ゆーなょw」

店員:「申し訳ございませんちょっと^^;」

その後は

よしお:「ぁ~ともよしでお願いします。」(名前入れて貰う時)

私&みそ:「誰だょwwwww」

で、これ
10/30みそとよしお誕生日ケーキ

ウェ━━━(0w0)━━━イ!!

夕飯はお鍋って決まっていたので、みそ宅へ寄って荷物置いた後、スーパーへ。
そして肉、野菜、ビールを買い込む!
豚肉、鶏肉、魚肉と肉多すぎwww

よしおとみそに台所取られたので、優雅にTV見て出来上がるの待ってました(゚Д゚)y-~~

皆で乾杯して鍋一通り食べまくった後、みそがワンダと巨像やりだした!
私とよしおは取説(取り扱い説明書)見てからやるほうだけど、みそは見ないでやってから
見るらしぃ。それってかなりムズイんじゃ(゚Д゚;)
てゅか光の差し方とか空気(?)のぼかし具合がキレイ。
喋ってんの何語か分かんないしw
馬呼んどいて矢撃ってるしひどぃ主人公だwww

で、戦闘シーン。
慣れるってかコツ掴むまで、かなり難しかったぽぃ(・e・)
私は1体目の巨像に踏まれて、こん棒みたぃなので殴られてシボンヌしました(ノω・、)
よしおとみそは交代しつつやってて、段々上達してた。
あれ見ててはらはらする~!
落ちる落ちる落ちる~っ!!1みたぃな(・ω・)

2体目の巨像倒すのが時間かかりすぎて、結局おうどん食べれなかったし(ノД`)
ちゃんとろうそく4本立てて火つけてみそに消させましたけどね!
ケーキうまかた(*'ω')b


終電が新宿0:05発とかしかなぃので、23時半にみそ宅をさらばっ。
また遊びに行くからよろしく|-゚)きれいだったしね


結構歩きまくって疲れた1日でした(・w・)=3ふぃ

青い薔薇を探して

10/29は

よしお

の誕生日でした

おめでと~(゚∀゚*)
少しは落ち着いた大人になるよーに!
飲んで脱ぐな!!1

*りあ・ふぁいる*~発光編~

すっごい前に発光した3人目の♀Pri、りあの晒しage(・ε・)

Lv99 *りあ・ふぁいる*

ImageSkinは現在配布終了されているものなので、詳細は述べません
りあ装備欄

対ニブルME装備

MHP5942/MSP1716

りあステ欄


支援込みInt99+15Dex94+29でME撃ってます@ニブル
ディスガイズ>ハイゾロ>シビットでLA入れて、他は大体1枚置けば逝ってくれますね。
この装備で詠唱速度2.7秒ですね、楽しいゎ(*'-')

90代初期は、Dex支援PriでLv98で放置してあったのですが、唐突に発光したくなったため、
Vit既に22あったのですがスキルリセット→MEに転向しましたヽ(・ω・)ノ
なので、98→99しかME撃てなかった(つ-`)

ステが中途半端なため、最終的に余ったポイントでStr振って所持限界量2660に!
ニブルではSW→MEじゃなくて白ポのほうを頼りにしてましたw
SWずれるんだょヽ(`Д´)ノ

取得スキル byわむてるらぶ様

きっと忘れない

ニブルクエスト進めてたら…

行方不明の緑蝙蝠がΣ(゚Д゚)

ニブルクエストで緑蝙蝠

こんなになっちゃって…(つー`)

んで、つぃに黒猫*300(n'∀')nキタワ--!
ってコトは
10/26たれ猫完成っ

完成☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
これでやっと対人装備ちょっとはマシにっ。
orz

The Signクエストの途中で
10/28TheSignクエストでリア石

リア・ファイルの意味=運命の『石』
ちょwww
石の石(゚Д゚)ギャボー


こんなコトしつつ、リア91歳になりました、まる

未来へと紡ぐ歌

火曜日に大型パッチきて新しいMAP(n'∀')nキタワ--!
なので、昨日ギルメンと行ってきました。

てゅかアインブロクの町歩きずれーょ(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
テレポ出来ないしo(`ω´*)oプンプン
しかし、それをも覆すモノがっ(嘘

案内要員のおにーさんテラカッコヨサスwwwww

アインブロク案内要員

(*´ω`)萌え


あと、アインブロクのD2Fにいるくまー可愛かったw
アインブロクくまー


まぁ、多分あんまり行かない(ぁ


ゲフェニアは行きたいから、アイテム集めに必死(ノω・、)
サンゴ@40個位だけd...

今時計のNPCの17時~22時時間制限クエストまでやってあるーヽ(・ω・)ノ

水銀燈%チェック!

水銀燈%チェック!とか、ことりが好きそうだよね。
まぁ張ってきたのことりだけどy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ちなみに水銀燈とは、深夜アニメ『ローゼンメイデン トロイメント』のツンデレキャラ。


はぃいい加減まともな日記ネタ探しときますλ...
ROもサンゴ集め必死なんだょヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

ツンデレ・アナライザー

ことりがメッセで貼り付けてきたやつ('A`)…
ツンデレ・アナライザー

続きを読む »

あなたのうつ病度診断結果

あなたのうつ病度診断結果てのが、バスターんとこあったからやってみた。
結果見るのこえーよy=ー(゚∀゚)・∵ターン

続きを読む »

一瞬だから、美しい

学園祭2日目突入ウェ━━━(0w0)━━━イ!!
本日は晴天なり、そして寝坊なり(ぁ
モーニングコールくれたよしおさんごめんなさぃy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ぃゃ久々に前夜PPU出て、2次会で5時位にねっ(・ω・*)
…orz

で、学校着いたのが集合時間の9時より1時間遅れて10時。
開店10時半なんだけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

とりあえず、キッチンにまたまわされましt
ぃゃこっちのが楽しかったからいぃけどw
キッチンの人いなさすぎだ('A`)
今日はサンドウィッチとパフェとサラダとホットドックo(`ω´*)o作ったっ
先輩達、包丁使い慣れてなさすぎるwww
レモンティーの輪切りが太すぎる!厚さ1㌢↑あったぞw

で、お昼ってか休憩なかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
しかもパン包丁で爪削れるしね!最悪の極み。・゜・(ノД`)・゜・。


んで、10時半~16時までキッチンやって、その後イベントのお手伝い。
まぁこれは…なぃゎ(´-`)
司会噛み噛みだしw
結局開放されたのは18:20o(`ω´*)o

で、トリと言えばこれっ!

ど~んっ

10/23学園祭打ち上げ花火1

(」゚ロ゚)」<たーまやー

10/23学園祭打ち上げ花火2

これ見て帰えりましたヽ(・ω・)ノ


この日は22時就寝の起床翌日14時でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

私のためと言わないで。

10/15(土)の前に、マニキュア塗ったんだけど、今日学園祭で調理しまくってたら
気づいたら左手の人差し指んとこがハゲてたーっ(ノД`)

ホントは2~3日ごとにトップコートひと塗りしとくと、更に長持ちなんだけど、
忙しくて忘れてたしorz
10/15ネイル

明日もあるし上塗りしとくか…(´・ω・)


てゅか、私ホールだったのにキッチンやってるし('A`)
2年生と1年生で構成されてる委員会のグループなんだけど、2年の♂先輩達がバンドとかで
長時間抜けちゃうので、キッチンに周りました。
リーダーがもぅちょい指示してくれれば良かったんだけどなぁ…。
あと、制服がただの白いワイシャツにタイトスカートってカフェじゃないょ(ノ∀`)
ここは女子代表としてしっかり物申すべきでしたヽ(`ω´*)ノ

来年の子達にはしっかり注意しとこう…。


話は変わって、他の出店について。
中国からの留学生の人が作った炒飯がめっさうまぁぁぁぁっ(*'ω')
たまごふゎふゎーですょ!すごぃ。

今日食べたのは
ケーキ*覚えてなぃ(ぁ
サンドウィッチ
チヂミ
炒飯
お団子(チョコ)
コーンポタージュ

ケーキとサンドウィッチはキッチンで作りつつもぐもぐ(*ノノ)
ガトーショコラとチーズケーキとスイートポテトとアップルパイですた


ふぁ~、明日はいちばん忙しいしPPUして蟲師見て頑張ろう(ぇー

描いた夢の大きさに 前も見えず泣きそうになる

お気に入りの傘


雨の日は傘持ってく、とーぜんだけどね
んで、3本位傘持ってるんだけど、この白地に大きめの花柄がいちばんお気に入り(*'-')b

他には水色地に♡柄と…なんだっけ(ぁ


学園祭準備だったんだけど、先輩達の手際悪さに('A`)…
私は下っ端で使われる側だったけど、高校の時とえらい差だなぁと思った。
やっぱりうちのいた高校すげぇゎ(((´-`)))

とりあえず明日は、人生初☆の学園祭です。
ぃゃまじで!
中学は中3の時全校人数27人とかだし、高校は学園祭なかったし。
小学校以来(´-`)?
あんま楽しみじゃなぃけどー、とりあえずケーキ食べまくってきます

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

てのを、よしおがURL貼ってきたのでやってみました(・x・)

続きを読む »

とりあえず帰宅してます。


ってひとことじゃ日記じゃないけど、他に書きようないんで…。

別れは急速に訪れる。


なんで会いに行ってあげなかったんだろう。

なんで今日なんだろう。

私はなにもしてあげられなかった。

今はただ頬をつたう涙しか出ない。

いつもこんな別れ方ばかりで、

後悔ばかり先走る。


ちょっと暫く無理です。

10月恒例飲み会

あとで書きますy=ー(゚∀゚)・∵ターン


帰宅しますたー(´□`)つかりた
皆飲みレポしっかり書いてるしo(`ω´*)o

てワケで遅まきながらレポ(・ε・)

今回は0次会はなっしんぐー。

*1次会*
18時半にいつものとこ集合なのに、いる面子は4人(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
りぁ、ばすたー、スパ、なのは。
遅刻→みそじろう、キープ
1次会欠席する程遅刻→ユイン
で、結局1次会参加した面子は九ちゃん、このは、チェシャ、レーミット、でこ、よしお、
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン、ことり、ヴォル、みそ、きぷにゃん。

お店は、前回行った時かよーちゃんとお姉さんの衣装がめっさ可愛いってひそひそしてた
あのお店(*'-')b
網タイツの絶対領域ですよっ!
しかもミニスカ和服かわゅぃ(*´ω`)

てゅか鍋が(゚Д゚)ウマー
茄子嫌いな人多すぎだと思いますっ。
きぷにゃん初顔合わせだったけど、なんかワニトレインのイメージとかなり違tt...
可愛いしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てゅか日にち経ちすぎてうろ覚えd


*2次会*
こっからえの、そら、えがちん、ユインが合流。
てゅか2次会のお店ダメすぎだったねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
あそこはブラックリストに載せときませぅ(-ω-)
サワーしか飲み放題なぃとか(ノω・、)炭酸嫌いょー

まぁ仲良く盛り上がったかな~(*'-')b
よしおとなのは脱ぐなっつーのヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))´Д`)・∴
そらたん鯖読みすぎてうけr

*3次会*
3部屋に分かれてカラオケ~ヽ(*'-')ノ
私は今回元気有り余ってたので、部屋移動しまくり(・ω・)v
いちごやら大塚愛やらKOTOKOやらラルクやら歌いまくって満足(´ー`)y-~~
NANAとREIRAも歌ったしねヽ(`ー´)ノでもあれむずぃ

このはからカラオケ終了後、バイト先のお土産とか言ってスヌーピーの非売品お皿
貰ったヽ(*'-')ノぅゎーぃ
テラカワイス


久々に大勢の飲み会やったけど、楽しかったでーす。
10月の幹事は1次会バスター、2次会よしお、3次会スパでした。
お疲れさまぁぁぁっ!


ちなみに、12月の忘年会は今のところ12/17(土)予定です!

学校バトン

バトン系多いなぁw
次は学校バトンとかゆーのがエルメスくん(旧:牛くん)から(・x・)


①小・中・高で一番思い出深い時期
ん~、中学校はすごく自由で楽しかったなぁ。
なんせ山村留学とかゆーのをしてて、山梨に住んでたんだけど2年間だけ、クラスメイト
♂4人♀2人の計6人ですょ(゚Д゚)ポカーンですょね
先生とか生徒のこと名前で呼ぶし、先輩後輩とか今現在(大学生)まで使ったことナス

まぁ楽しかったのは中学時代だけど、自分のためになったのは高校時代かなぁ。
寮生活とかまじつらかったな(´-`)…
中学時代自由奔放に遊びすぎて、すごく窮屈な束縛感ばっかだと思ってた。
今思えば、料理やら掃除やら裁縫やらかなり身についてるので感謝(-人-)
でも一生忘れない思いも、ここでしました。

②得意だった科目
国語…勉強しなくても、85点↑とれるのはこの強化教科だけ(´ー`)y-~~
   現代文~古文まで全部好き。
体育…小学校の時だけ、これもよかった。
   中高だと、老化が(ノ∀`)
   でも高校の遠足で登山した時は、いちばん体力あるグループだったょo(`ω´*)o
美術…お絵かきはまぁまぁ得意なほうなのでよかったかな?賞とったりなんやら。

③思い出に残った学校行事3つ
1)小学校5年の時の運動会
 放送部だったので運営側で、アナウンスとかやったんですょ。
 好きだった子と同じ役割だったので、お昼とか一緒だった(*ノノ)

2)中学校3年の修学旅行@奈良・京都
 うちのおじいちゃんに観光ガイド頼んだりw何この身内ゲー
 2グループに分かれて自由行動だったのに、お互い天満宮でばったり会っちゃったり
とか、面白かったなぁ。

3)高校3年の体操会
 うちの行ってた高校は、体育祭じゃなくて体操会、でした。
 高2と高3は、一緒に手具使って踊るんですけど、高3の時それのリーダーしました。
 ぶっちゃけ、先生やらクラスメイトやらに

「この時以外、眠そうだったよねw」

って、色んな人に言われますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
 クラブ体操楽しかったなぁ(*'-')
 朝の4時に起きて電車乗って、帰ってくるのは22時とか、1日10時間位踊ってた気がする。

④学生時代クラスではどんなキャラ?
常に浮いてたかもy=ー(゚∀゚)・∵ターン
なんかとりあえずいつでも読書or寝てた(ぁ
人と交流するのだるくって^^;
ぃゃ友達いましたけどね、ちゃんと。
常に誰かと衝突してたかもw

あんまり深く聞かないで><

⑤呼び名
本名…いちばん多いかなぁ、今はとりあえずこれ。
○…ママに呼ばれる時はこれ。
苗字…まぁ無難ですよね。

*番外編*
マメ…ちょwww
   なんでか私の名前→えんどうまめ→まめ、らしぃ?
   つけた友達のあだ名はマルだからちょうどいぃ(゚∀゚)?

⑥好きな給食
小学校…揚げパン。肉じゃが。カレー
中学校…↑+バイキングとかゆー豪華なのが、月1でありました(*´ー`)
高校…学生が週1で学年交代しつつ手作りなので、まじ美味い!
   好きだったのは、やっぱ洋食だとルー系(ホワイトとブラウン)、和食だと揚げ物
かなぁ。
ぁ、松風焼きとか美味かった!あれ作り方忘れた…orz

料理大変だったなぁ…揚げ物は特に(ノ∀`)
ぁ、タラの餡かけとアスピックゼリー未だに嫌い。

⑥バトンを渡す5人

*ぼくらのスゴイやつ/かよーちゃん…ばななのてんぷらっ

*ブンシンクロス/⊂二二二( ^ω^)二⊃…学校とか何十年前だっけ^^;?

*+R-Style+/れむさん…mixiとどっちにまわせばよかったかな~|ω・)?発光おめっ

*ちるるちゃん@mixi…日記ネタあげますよっ

*たれたぬきっぽいうぃずの領地/レミリル…マビノギ行ってるらすぃ、現役学生だろっやれっ(ぉ

Ifバトン

もしもバトンってゆーのがえのぃのからきた。
まぁやってみよー(・ε・)


Q1.理想の男が倒れている!
A.売り飛ばして貢がせる

Q2.歩いていたらサインを求められた!
A.よくあるあるwww
 まぁ書いてから「有料です
」って言う。

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!
A.とりあえずこんにちゎって言う。
 そして某めがねっ子を甘やかしすぎと説教するo(`ω´*)o


Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
A.「お前が考えときな、4秒待ってやる」って言う。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!
A.まじ超感謝してお線香あげます(キリスト教だとしても
 普通に自分のモノにする。


Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
A.B型以外に見られたコトなぃです(´-`)…

Q7.預金残高が増えてた!
A.素直に喜んどく。私のだもん!

Q8.カモシカのような足にされた!
A.とりあえず走る。そして嫌いな奴を蹴る(痛そうだから

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
A.「横に並んで欲しいなら素直に言いなさいよっ…!」

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!
A.今時指指して指名とか、はやんな~ぃだっさ~ぃ(・m・)

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!
A.眼鏡っ子になる。

Q12.尻の割れ目が消えていた!
A.りぁそんなお下品なの無理><;

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!
A.とーぜん!って、ストーカーされてんじゃなぃのそれw

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!
A.「何見てんのよ!…ちょっとだけね…っ」

Q15.次に回す人

*Toxin/ユイン…

*みのつく人/とーや…年内発光頑張れ!でもギルチャ出来るように技術身につけて|゚)サミシス

*赤い彗星カチャトゥーラ/よしお…段々Blogタイトルわけわからんなくなっとるw
 確かに美味しいケド、知らない人多いから作り方でも載せてみw

*何このプリゲー/ことり…わんにゃん王国いきまっしょい!

*適当な日々。/優希。…歯医者さんなむー(´□`)納豆丼そのうち行く予定(*'-')

*FMR/兄者…たまには日記書きたまえo(`ω´*)oプンプン


ギルメンでまとめてみた(゚Д゚)y-~~

10月生まれ

1日
こもれびさん

12日
そらたん
いおんちゃ

13日
まりか*リア友

17日
くむ

29日
よしお

30日
みそじろう

----------------------------------------------------------------
お誕生日おめでとーって言われたい人、誕生日と名前を明記のうえレスかもん(゚∀゚*)

常時募集中&追記してきます。

降り積もる幸せの花びら

今日は

そらたん

     と

いおんちゃ

のお誕生日でっす!
おめでと~♡

ひとひらの幸せがアナタに届きますように。

望まれぬ明日がその先にあると

メンテ前早朝、東カプラで見知らぬ人達と雑談開始(゚∀゚)!
ユインの発光前に、同じく伊豆Pvで発光したらしぃれむさん(♀Pri)とクマーさん(♂Wiz)さん、
あとふぁいおりとかしろろんとかパパとか(・w・)

誰かが頭巾まくから装備し始めると、皆仮面持っててつけ始めるしw
あふぉなことばっかりやってますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
10/11早朝東カプラで1


10/11早朝東カプラで2


'`,、('∀`)'`,、

こゅ他愛ない雑談とかで、お友達が増えるってのはいぃもんだ(*'-')b
mixi登録ありがとです。


んで、夜は夜でLLMemと雑談ウェ━━━(0w0)━━━イ!!
memo1:ジンさんは踏まれると喜ぶ。
ジンさんは踏まれると喜ぶ



って@15%でLv上がるから狩りしたぃのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニヤッテンダ私

この世界のどこにいても

ってワケで、焼肉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10/10焼肉

お腹いっぱぃ食べてきた(*'-')b
3,500で食べ放題飲み放題とか゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

で。
よしおが…生肉…食うんです…。
タン塩とはいえ、ちゃんと焼いてから食え(゚Д゚#)タン塩*8皿も頼むな!
ことりがブチキレてたwww

私はホルモンとかタンとか嫌いなので、普通にカルビとか鶏肉ばっか食べてた(・w・)
あとビビンバとキムチ(゚Д゚)ウマー
飲んだ白桃ソーダ割りが美味しかったな、うちのバイト先もあれ入れたらいぃと
思うo(`ω´*)o

で、デザートに抹茶アイス+グレープフルーツシャーベットげと(*'-')
ことりの人に食べすぎとか言われたけど、2個って普通ですまだ。
最後にいちばん甘いのがくるように食べるのがコツです!


で、何故かことりからシャーペンと紙貰ってお絵かき始める私。
いやアンミラってどんな服なの?って聞かれたから!!1
描いたけど、途中からメイドさんになってましt...
裏のほうでも載せとこ(´-`)


で、カラオケ行って、予告通りとーやに電話したり。
私最初に歌ったのがいちごコンプリートってy=ー(゚∀゚)・∵ターン
あとはKOTOKOとか普通の歌とかでしたけど(*ノノ)

23時位に歌い終えて、皆で帰路へ。


*RO*
帰ったらユインが発光式するとか言ってたけど、家着いたの遅Σ(´□`)
とーや寝落ちしてたしw
残り1Mあるとかゆーので、ことりが非公平して調整→Pv伊豆で枝ぽきっ。
枝折っても光らないしwww
3回位枝取りに行ってたな(´-`)

まぁそんなわけでめでたく
10/10ミレイユ発光

おめ~ヽ(・ω・)ノ

これでユインも4人発光とか並ばれて悔しいo(`ω´*)o(激しくどうでもいぃ

終わりの無い哀しみ

唐突に焼肉が食べたくなったので、牛とカチャトゥーラとプリゲー誘って、
焼き肉食べ放題行くことにしました。

だってこないだみそじろうが奢ってくれるってゆーのに行けなかったんだもんo(`ω´*)o


そんなわけで楽しみにしながらバイトを頑張りました(*'-')延びたし。
夜ご飯今日はしょぼかtt...

PvP Union The first anniversary

PvP Union The first anniversaryが夜にありましたー。

集合時間はいつもよりだいぶ早い20時、そっからPT編成やら色々(・x・)
以下のPTが参加してました~ヽ(・ω・)ノ私は*ray*で参加しました。
よしおが*おれのとり*、とーやとゆいんが*It's show time!!*だったかな。


*EtSER合同チーム*
Lord Knight 、Knight、Priest*2、High Wizard*2、Professor、Hunter、Champion

*淵だよ淵*  
Champion、Professor、High Wizard、HighPriest、Priest、WhiteSmith、Knight、Sniper、Bard、Creator

*ゲイ先生のおつゆ*
Lord Knight 、High Wizard、Professor*2、Sniper、Bard、HighPriest*2、Champion*2

*It's show time!!*
HighPriest*2、AssassinCross*2、Crown、Gypsy、HighWizard、Wizard、Sage、WthiteSmith

*ray*
HighPriest*2、HighWizard*2、Professor*2、Champion、Paladin、AssassinCross*2、Crown


*100Mplz*
Lord Knight *2、Priest、HighPriest、AssassinCross、Monk*2、Paladin、Bard、HighWizard

*おれはとり*
Priest、HighPriest、Lord Knight*2、Wizard、HighWizard、AssassinCross、Bard、Professor、Monk

*(・ω・)(・ω・)*
WthiteSmith、Bard*2、Sniper、Crusader、Monk


私のPTは、宝石BHのPv常連ばっかりの人達のとこで(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、さすが常連オオスと言うべきかはたまた運がよかったのか、流牙さんのAssaXが途中離脱
してしまった他は、私とかとりんが1回ずつ死亡しただけで無事9人生き残りましたヽ(´ー`)ノ

結果的に、うちのPTとゲイPTが同じ人数だけ生き残り、勝者を決めるためのじゃんけん
がっ!!1

PTLのヒトキがじゃんけんに勝ったので、賞品or賞金から賞品を選択。
C帖とかマステラとか色々でした(・w・)


その後2次会したかったけど、鯖落ちてたし(´-`)


何はともあれ、陽さんお疲れさまでした~!
またウルドで会いましょう|-゚)ノあとリアル
10/8PPUフェスティバル

BLOOD+[ファーストキス]

BLOOD+を見たのですょ。

OPは高橋瞳、テンポよく曲に合わせて画面進行で好み。
EDは元ちとせ、沖縄っぽぃ!さすが沖縄市で展開されるアニメ(・ω・)

まぁ、まだ全然どんな話なのか分かんないケド、とりあえず見たところ、
化け物も人も見境なく殺す少女が生まれ変わったんだか記憶なくしただかな
感じがしなくもなぃ。
って、ぐぐって説明見りゃいーのかy=ー(゚∀゚)・∵ターン
まぁめんどいし、楽しみなくなるので見ませんががが。


あと気になるってか知ってるのでアニメ化なの追記。

*灼眼のシャナ(10/8/土/27:55~毎日放送)
 
 シャナ(CV/釘宮理恵)
 坂井悠二(日野聡)
 アラストール(江原正士)etc...

 でこから貸してもらった電撃文庫のやつ。
 ってか初回放送見逃してるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
 orz

*ローゼンメイデン トロイメント(10/20/木/1:55~TBS)
 
 真紅(CV/沢城みゆき)
 ジュン(CV/真田アサミ)
 水銀燈(CV/田中理恵)
 雛苺(野川さくら)
 翠星石(桑谷夏子)etc...

 田中理恵(n'∀')nキタワ--!
 田中理恵ってーと、私の中では

.hack//SIGN→モルガナ(悪役
ちょびっツ→ちぃ(ちぃ?
種&種デス→ラクス・クライン(ヒロイン

 モルガナすげー悪ぽぃのに、同じ日の別の放送局の深夜アニメでは「ちぃ?」ですょっ!
 気にならないわけがなぃ(何

 私は翠星石とか好きかなー、雛とカナもぉバカで可愛いと思うけどw
 水銀燈は最新刊見て可愛いな~と思った(・w・)
 ことりが水銀燈好きすぎて、逆に認めたくないね!(ぇー

優しげな声を聞いていたいだけ

1週間の疲れを取るべく(?
飲んできますた。


連休のせいか、予約がいっぱいで飲み屋空いてないょ!ヽ(`ω´*)ノ
金、土は翌日も休みなんで飲み屋さんは大変です忙しくて(・x・)
私はだから日曜のバイト(´ー`)y-~~
なんだけど、今週は月曜休み…orz考エタクナイヨー


で、19時~2時近くまで飲んでました。
途中電話とかかけて絡んだ犠牲者×②、ごめんなさ~ぃy=ー(゚∀゚)・∵ターン


HiPriもうちょいで古代装備(n'∀')nクルワ--!?

マニキュア

暇な時に、爪に色づけするのが好きです(・w・)
前のバイト(ケーキ屋さん)はマニキュア駄目だったけど、今のとこ(居酒屋)はOKなので、
遠慮なくちょこ伸びちょこ塗りしてますヽ(´ー`)ノ

ただ、ストーン系つけらんないんだよね(´・ω・)すぐとれちゃうから
グラデーション塗りとか、フレンチネイルとか凹凸少ないのじゃないとdmp

で、今持っているマニキュアでも紹介してみるてすと。


*T'ESTIMO[GD-11]/ゴールド/¥900/使用頻度★★☆☆☆
 ティスティモのラメ入りゴールド。
 最初派手かなぁとか思ったケド、意外と可愛かったかな。

*T'ESTIMO[トップ&ベースコート]/透明/¥900/★★★★★
 使いまくりヽ(・ω・)ノ
 ベースコートは塗らない派なんだけど、原色系(白とかね)塗る時は塗ってからのが
ムラなくていぃね(・ω・)b
 固まらなくて゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

*Pro[P290]/黄色/¥???/★☆☆☆☆☆
 マツキヨで買った安物ネイル。
 爪が短い時は、原色とか単色のみのが可愛いな~と思い、購入。
 黄色いぜっヽ(´ー`)ノ
 
 結構気に入ってたりするけど、なかなか短くしないので使用頻度がw

*neuve[BL6]/ブルー×ラメ/¥320/★☆☆☆
 私がマニキュアでいちばんよく使うシリーズbyマツキヨとかコンビニ
 安くて塗りやすいし、発色もよくて◎(*'-')b

 青くてキラキラーなので、夏によく使ってたかな。

*neuve[CL1]/クリアホワイト×ラメ/¥320/☆☆☆☆☆
 最近使ってないことに気づいt...
 これのみじゃ物足りないので、白塗ってから上塗りとかが良いです。
 名前がクリスタルグッピーとか可愛いw

*neuve[RD5]/赤×ラメ/¥320/★☆☆☆☆
 ストロベリーシャーベット、とっても可愛いきらきら赤っヽ(*'-')ノ
 もう1個予備買っとけばよかったなぁ。

*neuve[Gl]/エメラルド×スパンコール/¥320/★★★★☆
 今年買ったやつ~ヽ(・ω・)ノ
 スパンコールがキラキラきれい。トップコート塗ると更にきらきらっ。
 爪が長いときに塗るのがお勧め。今お気に入りTOP3に入るね!

*neuve[RD8]/赤/¥320/★★☆☆☆
 真っ赤w
 ストロベリーって名前、黄色と同じく爪が短い時用。

 赤が濃くて、肌が白く見えますよぅ(・ω・)b

*Fasio[PK802]/濃いピンク/¥450/★★★★★
 ファシオ。薬局で売ってた気がする?コンビニかも。
 かなーり長く愛用してますヽ(´ー`)ノ
 見る角度によって玉虫色ぽくてキレイ!
 何がいいかって、固まらない!(ぉ
 長い間放置しとくと、マニキュアって固まるんですよね。
 それが塗りにくいのなんのってヽ(`ω´*)ノ
 これにはそれがないっ!からラブ

*Fasio[WT006]/白/¥450/★★☆☆☆
 真っ白。
 ベース→これ→薄いピンクとかよくやってます|ω・)b
 二度塗り必須品w
 
*Fasio[PK804]/ベビーピンク/¥450/★★☆☆☆
 まぁまぁ使うミルキー系ピンク。
 爪長くても短くてもよさげ。
 
 そいやこのシリーズのピンククリアラメの、そらたんも持ってた気がしる。

*ettusais[??]/サーモンピンク/¥800/★☆☆☆☆
 去年の秋買ったんだっけな~。
 そのせいか、秋色なイメージw
 エテュセ、私が使ってる化粧品メーカーでもありまs...

*MFC[PK-5]/薄いピンク×ラメ/¥???/★★☆☆☆
 ファミマで買ったマニキュア、カネボウのっぽぃ。
 ボトルで見るとキレイにキラキラなんだけど、コレのみで塗るのは二度塗りしても
私的には足りないかも。
 なので、白いのをベースにして、爪先にINしてます(*'-')bもしくは逆

*Love Passport/濃いピンク×ラメ/無料/★★★★☆
 トワレ買ったおまけでついてきたやつw
 固まりにくく、塗りやすいので愛用~、なんだけど単体だとちょっと濃すぎるかも?

*マジョリカマジョルカ[WT999]/白/¥380/☆☆☆☆☆
 ネイルアート用の、刷毛が細いやつ。
 利き手じゃないほうのネイルアートが下手すぎて嫌になるので、あまり使われていなぃ罠w

*マジョリカマジョルカ[SV822]/銀/¥380/☆☆☆☆☆
 同じくネイルアート用。
 純粋な銀色、意外と使い道がむずいっ。

*kiss[03]/クリア×ラメ/¥500/★☆☆☆☆
 ネイルアーt(略
 キラキラ、爪先に使うことがある程度?
 

こんくらいかなぁ?もうちょっと色揃えたいなぁ。
紫系とオレンジ欲しいな~(・w・)

塗る時のポイントは、

①甘皮をしっかり押し上げてから、根元→爪先へ。
②爪先の断面もしっかり塗る!(はげにくくなる、かなり重要
③マニキュアは二度塗りが基本、二度塗りでやっとボトルと同じ色になります。
④はげてきたらカコワルイので、すぐ落としましょう(ぁ
 そしてついでに3日位塗りなおさないで、休ませてあげると○


私的メモはこんな感じです(・ω・)b

下弦の月が歌う 永遠に誓う愛

ARIA、初回放送見ました~。
いきなりシングルだし!

まぁ、アリア社長の鳴き声(?)ってあんなんだったんかー、と納得のような違和感
のような…?w


それよか!(酷

CMで面白そうな映画発見した。

*銀色の髪のアギト(2006/お正月~)

 何に惹かれたかって、BGM!
 なんかあつかった。
 で、公式サイト見てみたら、キャラデザ緒方剛志だし!
 最初ビート(ex.:『ビートのディシプリン』)かと思っちゃったy
 
 主人公アギト/勝地涼(亡国のイージス)
 少女トゥーラ/宮崎あおい(NANA)

 なかなか設定も面白そう~。

罪を乗せた轍は重く

バイト延びすぎー('A`)

睡眠不足で隈がががっ。こりゎ恥ずかしい(ノ∀`)治さないと


そんなこんなでROはリアがLvUPですヽ(・ω・)ノ
負けじとことりの人のケミが本当に発光しそぅで、廃の差を思い知らされました;


授業真面目に受けてるし貯金もしてるし家事もうちょっと頑張って教習所怠けないこと!

響く靴音 悲しみのリズム刻む

秋からの新作アニメを久々にちぇきってみたりする今日この頃。
スレッドテーマでちょうどよさそうなの選んでたら

『プリキュアMH』

とかゆーのがあってMHを「マックスハート」じゃなくて「もんはう」と読んだ私がいます(*ノノ)


*ARIA The ANIMATION(10/5/水/25:30~TV東京)

 水無灯里(CV/葉月絵理乃)
 アリシア(CV/大原さやか)
 藍華(CV/斎藤千和)
 アリス(CV/広橋涼) etc...
 漫画買ってます~、のほほんとしたした中に近未来らしさと昔っぽさがあります。
 ヒーリングコミック、とゆーらしぃ(・x・)
 藍華と暁がかなり私的Hit(*'-')

*BLOOD+(10/8/土/18:00~TBS)

 音無小夜(CV/喜多村英梨)
 種デスの後釜に納まったこの作品、全く知らないけど面白そう(・w・)
 OPは種デスでデビューした高橋瞳。

*Paradise Kiss(10/13/木/24:35~フジTV)
   ゆかり
 早坂紫(CV/山田優)
 小泉譲二(CV/浜田賢二)
 櫻田実和子(CV/松本まりか) etc...
 原作は「NANA」の矢沢あい、ファッション誌『Zipper』で連載してた。
 ファッションのお手本としても人気の高い矢沢あいの漫画をアニメ化。
 絵柄は私の好みじゃないんだけど、話が面白いかな。
 パラキスは「ご近所物語」の次世代編(・ω・)実果子の妹出てるし、その声優FFⅩの
リュックだし!
 OPはTommy february6
 
 尚、初回だけ0:50~放送なので要注意(・ω・)b

*蟲師(10/22/土~)

 ギンコ(CV/中野裕斗)
 原作漆原友紀、月間アフタヌーン連載中。
 虫は嫌いだけど、こーゆーのは面白いかも(*'-')
 漫画のカラーがすごくキレイ。


まぁこんなとこかなぁ。
BLACK CATはなんかセル画気に入らないんでいぃゃ(´-`)トレイン幼すぎw

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

