Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



張り裂けそうな胸の痛み

最終回ついに(n'∀')nキタワ--!
ってわけで、最後の感想(・ω・)b

続きを読む »


携帯バトン

携帯バトン(n'∀')nキタワ--!
日記ネタがなぃ時とか、ホントに助かります>w<


:ありがとう
:苺ましまろ(^^;
:ウェイトレス(バイトじゃなぃケドね
:Σ(´□`)(「え」で変換
:おはろー(「おはょー」+「はろー」

:かもん!(щ(゚Д゚щ)カモ-ン
:気づいた(何に
:来る(何が
:ケーキ(私のもとです
:効果測定(…orz

さんきゅー
新宿(で飲んでたんです
素敵な
:先輩(学校の先輩は3年生がタメの2年生までは年下
:そうそう

:y=ー(゚∀゚)・∵ターン(「たーん」で変換
:超(Bossじゃなぃょ><
:着く(遅刻魔です
:てゅか
:とこ

:なって
:にゃー(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なにこれ
:|-゚)(「ぬ」で変換
:寝てました(いつも眠そう
:のょ!

:話
:人のこと
:(´-`)(「ふう」で変換
:へろー(「はろー」の意
:ホント

:まじ
:みたーい!(●●見たーい!
:無理
:めんどぃ
:もんはう(終電混みすぎてMHでした

:やばぃ(脳内が。
:行方不明(ケータイがね
:夜空は(星がきれいでした

:ラブ(何がだ
:りぁ(ROの話題してた…ハズ
:ルパン(映画やるよね
:レポ(徹夜で仕上げた
:録画(種デス最終回

:私
:なし
:んだねぇ

:ガッコ
:ぎくっ(何もしてなぃょ^^;
:ぐぅ。(寝てるフリ
:限
:ごめんねっ

:懺悔
:神社(今年もバイト?
:なし
:ぜんざい(飲みつつデザートにぜんざい
:なし

:だけど
:なし
:なし
:でした。
:どしたぁ?

:ばかあぁぁぁ
:びっしり
:ぶーん(⊂二二二( ^ω^)二⊃
:別に
:ぼーっと

:パソ
:ピンク(だって女の子だもんっ
:プレゼント(10月誕生日の人多いょ
:なし
:ポンちゃん(クラスメイトの♀


謎なのが多いケド、読み返してこんなメールしたっけってのもあるy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ユインとかよしおとかまだ周ってきてないならやってみ~(・ω・)

この身ひとつで旅に出る

テンプレをハロウィンっぽくしてみた!
ちょっと見難いかなぁ、でも可愛いし期間限定だからいいよね(*'ω')

よしおとかに黒いとか違和感とか言われたヽ(`ω´*)ノ


以下ちょっとメッセでうさ耳の人と会話(シツコイ

----------------------------------------------------------------

●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
早めに仮免くらいとっておきー

りぁ@10/15スターオフ? 22・23日学園祭 の発言 :
効果測定が(ノД`)

●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
早くしないとカン忘れるよ!

りぁ@10/15スターオフ? 22・23日学園祭 の発言 :
私興味ないことに対しての暗記力すっげ低い
りぁ@10/15スターオフ? 22・23日学園祭 の発言 :
運転の勘が(ノД`)

●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
じゃあ全部ROに置き換えて考えよう
●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
このタイミングでトレインを追い越すと
●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
向かいからPTが来て危険だから
●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
やめておこう
●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
(。・_・。)b

りぁ@10/15スターオフ? 22・23日学園祭 の発言 :
(゚Д゚)・・・

●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
ほら覚えやすくなった
●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
ヤバイ!バカにされてるよコレ!
●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
ちょっと分かりやすく説明しただけだから!

りぁ@10/15スターオフ? 22・23日学園祭 の発言 :
日記にさらしとこ

●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
マッテ
●●@3歩進んで3歩下がる の発言 :
ヒドイ

りぁ@10/15スターオフ? 22・23日学園祭 の発言 :
^^


----------------------------------------------------------------

教習所の話。
確かに分かり易いっちゃ分かり易いけどさ(・∀・)RO厨めぇ

ROバトン

とーやからなんか(n'∀')nキタワ--!

①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:*リア・ファイル*
職業:High Priest

リア・ファイルって響きが気に入ったからつけただけだけど(・w・)
神話から借用。

②お気に入り頭装備を教えてください
んーんーんー!
いっぱぃあるけど、うさ耳と大きなリボン。
頭装備じゃなぃかもだけど、妖精耳と目隠しも大切~。

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
プロ東→知り合いがいっぱぃ沸くから(・ω・*)
臨公広場→同じく知り合いがうろちょろしてるからー。
時計MAP/時計3F崖→元溜まり場

④好きなスキルを教えてください
ME→「あああーぁー」って発動した時のやつがスキ(ぇー
キリエ→音がすき
LA→剣が「しゃらーん」って刺さるのがキレイ

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
#HG出した以外特にレアなぃです(ノ∀`)

⑥ROで一番好きなモンスターは?
勿論っ!
DL様。(父上です

⑦ROで好きな職業は?
♂Pri→地味なのが゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
♂Wiz→問答無用でカコイイ
♂BS→座り方がたまらん(*´ω`)
♀Hun→鷹といつも一緒なのとか可愛くて可愛くて、ROで1stキャラは鷹Hunでしt...
♂AssaX/♀AssaX→転生職でいちばんラヴ(*ノノ)

あれぇ、何この偏り(・∀・;)?

⑧バトンをまわす5人

*Toxin/ゆいん・・・ネカマだしね(酷

*何このプリゲー/ことり・・・タイトルで既にアンケートの意味なさそうw

*EPISODE/九ちゃん・・・アナタもキャラ持ちすぎ(・e・)

*SS -SpaSanctuary-/スパ・・・忙しそうだけど、やる暇あるかな|-゚)?

*SunriseBlue/零式さん・・・ご存知、足枷の人。

こころのかけら

そぃぇばかなり前に、HiPriがLvUPしてました|-`)v

リア:Lv88/55

PPU The first anniversaryまでにLv90になりたいところ(・e・)
しかし効果測定がががorz
学園祭実行委員もももorz

終焉へのカウントダウン

種デスの感想をば追記(・e・)

続きを読む »

蕎麦オフ+ぷち飲み

今日は夏休み最後の連休っ!
ってコトで、えのぃ人のお蕎麦を食べに行ってきました。

11時に新宿集合のはずだったんだけど、何時も通りねぼu(略
青梅電車ないのだよぅぅぅぅぅぅっ(ノД`)

11時半に新宿到着、そっからえがちん運転で茅ヶ崎へGO!
乗車面子はえがちん+九ちゃん+スパ+ユイン+りぁの5人。乗った途端に
「車おめぇぇぇぇ」とか言われたo(`ω´*)o
そりゃ5人も乗ってますから!

BGMはスキマやポルノ、あとBOAで何となくワラタ。えがちんにBOA!

てゅか3連休の初日だからか、すっげ混んでて着いたの16時だしy=ー(゚∀゚)・∵ターン
くろーすすが飢え死ぬんじゃないかと思った。

で、合流したら知らなぃ顔の人がひとり。
えの+そら+浩康+クローシス+えがちん+九ちゃん+スパ+ユイン+りぁ+(゚∀゚)アレ?
ってなったので、聞いたらなんと「ゎ」とのコト。
いきなりオフ━━━(゚∀゚)━━━!?!

まぁ、クローシスがまじ死にそうだったので、お蕎麦屋へ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃
私はとろろ蕎麦~(*'-')美味しかった
てゅか皆の中で2番目にきたのに、食べ終わったのいちばん最後て!
まぁお上品なので仕方ない>w<

この面子だとユイン=りぁ>ゎ、って年順だった(゚Д゚)y-~~敬いたまえ
あんまりいぢめると逆襲コワイので、程ほどにシヨウ|-`)))

んで、えの宅戻ってから九ちゃんが持ってきてくれたFFⅦAC鑑賞会。
しっかし、グラフィックすげぇ!FFⅦしたことなぃからやってみたくなるなるー。


で、その後なぜかTVでやってた世界の絶叫特集みたぃなのを観ちゃって、せる宅へ
行く予定が大幅に遅れるy=ー(゚∀゚)・∵ターン<マジゴメ


えの宅を21時位に出て、そっから帰宅組の九ちゃん、くろしす、ゆいんと一緒にせる宅
行くスパで電車に乗る。
途中横浜でりぁスパくろが降りて、夜ご飯~(*'-')

前にそらたんと食べた、カレーのお店!(→『ルーの専門店』トーキョールー
Soup Stockと同じ系列のお店ぽぃ。
私が食べたのは、ターメリックライス+ルー2種(ストロガノフ+バターチキンカレー)
9/23横浜でカレー

うまうま(*'ω')v


その後くろしすと別れてせる宅へー。
こっちの面子は、せるー+アスフィ(by関西)+いおんちゃ+でこ+スパ+りぁ、の6人。
いおんちゃとあすたんは久々~ヽ(・ω・)ノ

で、雑談しまくり(*ノノ)内容はうろ覚え
相変わらず、カシオレ作って梅酒ロックしか飲んでませんがw

寝たのは朝の7時?


お疲れさまでしたっ(・w・)

地図にはない道

一昨日の夜ってか昨日の明け方(21日の0時~4時位)、いんぜろとすかいぷで
雑談しとりました。

何このお喋り好きwww

関西弁じゃなくて予想違った(・ε・)
でも関西弁だと更に暴言悪化しそぅなんでいぃです^^;
まじ面白いょーこの人w


んで、昨日ボイチャしてROの話も少ししてたら、ROやりたくなったそぅな。
課金したらしーので、ばっちり吸わせて貰いたいと思いますヽ(´ー`)ノ
早速3時~5時城2行ってきたんだけど、やっぱり動きが上手。
9/21いんぜろと狩り

リア:Lv87/79%→91%


今週末は遊びまくりな予感(・w・)


背中から伝わるぬくもり

今日のバイトでのワンシーン。

----------------------------------------------------------------

私:(空いてる食器を下げようとして)お客様、こちらの空いているお皿お下げ
してもよろしいですか?


おばちゃんA:(手をがしっと捕まれ)あーら、お姉ちゃんキレイなお手手ねぇ。

私:Σ(゚Д゚;)?!

おばちゃんA:いやね、ここのバイト先のお姉ちゃん達、皆爪きれいに塗って
あるから来る度確かめてるのよぉ^^


私:ぁーそうなんですかぁ^^;(何このおばはん)

----------------------------------------------------------------
そしてそそくさと退散し、再び行った時。
----------------------------------------------------------------

私:はーぃ、ご注文お聞きします~。

おばちゃんB:母乳サワー下さいwwwww(めちゃ酔っ払ってらっしゃる)

私:・・・当店では扱っていませんのでー^^;

おばちゃんB:アナタでないのぉ?www

私:いやいや・・・^^;(UZEeeeeeeeeeeeeee)

おばちゃん's:じゃー私達の絞って集めるから、それ使ってちょーだいwww

私:(゚Д゚)ポカーン

----------------------------------------------------------------

みたいなことがありました。
まじ酔っ払ってもこうはなりたくなぃですね>w<


*RO*
LLのお友達増えてきたヽ(・ω・)ノ
私そっくりなライチェさんと、Lv近くてライバルーのジンさんヽ(`ω´*)ノ
LLのライチェさん

遥かな時間を飛び越え 今始まる未来

新c実装が近いので、妄想してみるてすと。
HiPri編|ω・)


■ジェスター
- INT+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)
MAXSP+150-装着位置:兜

■銃奇兵
- STR+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)
MAXHP+10% MAXSP+10%-装着位置:靴

■ペノメナカード
-装着位置:盾
-無形モンスターにダメージ30%減少

■アリスカード
-装着位置:盾
-ボスモンスターからのダメージ40%減少
-一般モンスターからのダメージ40%増加

■マヤパープルカード
-装着位置:アクセサリー
-ハイディングやクローキングをしたモンスターが見られる。

★ジオグラファー、ライドワード、人面桃樹、クッキー、オットーカードを装着時

キャスティング時間が10%減少する。
スキル使用時SP消費量が10%減少する。
VIT+10
セット着用者が"アコライト系列"のキャラクターである場合
[悪魔型と不死型モンスターからのダメージ30%減少して悪魔型と不死型モンスター
を殺した時に受ける経験値+5%]効能追加



こんなとこかなぁ。
+9↑頭装備ないからなんとかしなぃとーorz

お金ががが!

スターウォーズ エピソード4・5・6

借りてきたスターウォーズのエピ4・5・6を、一気に鑑賞会しました(*'-')

まじあついょ!!1

でもやっぱ3が戦闘シーンとかもろもろ含めて、いちばん完成度高いと思うなぁ。
昔の作品と比べちゃいけないんだろうけどw

6見て思ったのは、あのアナキンはなぃだろーorz


そぃぇば話それますけど、ジブリの『ハウルの動く城』が11/16に発売ですね!
欲しいけどどうしよぅぅぅぅ(-ω-;)
あと、ジブリ美術館のミニ映画みたいなのが、DVDで出ますね。
『ショートショート』ってタイトルで(・ω・)b
その中に入ってる、「メイとこねこバス」が観たいいぃぃぃ!

果てある旅路

バイトが1時間延びて、終わったのが23時y=ー(゚∀゚)・∵ターン
しかも夜ご飯に苦手なイカがががorz

食べたけどね(´・ω・)

アセロラハイ飲んで、帰宅後もテンション高(゚∀゚)アヒャ


ROLoginしたら、クロークでPv潜入してたよしおからPv来ないかとのお誘いが!
行ってはみたものの、PT2人だけでどうしろとwww

そんでもって、たまたまいた人PT引き込んで(パパとかヒトキとか
Pv常連PTとばとーるっ。

結局寝たの3時でしたorz

信じ続けることは容易くはないけれど

お昼はお寿司、おやつにケーキ、夜ご飯にパスタとか

リアルVitやばいんじゃないのこれ!

気をつけようorz

土曜の夜はPPU開催日、とゅーことで久々に参加してきましたヽ(・ω・)ノ
22時位から待合室にぼーっとキャラ放置でNANA読んでた!

私が今回お邪魔させて貰ったPTは
教授*2、Sni*2、HiWiz、Pala、Champ、AssaX、鳥、HiPriの10人PTでした。
Pri私だけでSPだいじょぶかなー(゚Д゚;)と不安だったんだけど、教授がもりもりSP
くれたので切れることはほとんどなく。(切れたのは自分が申告遅れた時だk...

あと途中から重すぎてノートに移動してたり(こっちのが性能いぃんだけど使い勝手g
effect切ったりつけたり/bm頑張って使ってみたり、とりあえず画面SGで真っ白に
なっちゃうとツライネ(´□`)

くーがさんニュマ頑張って張ってくれてたんだけど、私ももっと張ればよかった~、
ごめんなさぃ!
あとは支援切れないように、切れてもすぐかけなおせるように、が最低限かなぁ。
挟み撃ちされるとぱにくるし、気をつけないと(-ω-)
あと阿修羅なんとかせにゃorzウーン

課題は山積み、でも久々で楽しかったですヽ(*'-')ノ
てゅか教授いるPTが初でした|-゚)v


0時半頃までやってから、2次会にも参加させて貰いました。
2次会は人数少なかったから、ちょっとは余裕あった・・・はず(´□`)

もっとLv上げて詠唱速度早く+Vit上げたい(`□´)

瞳に映す空と海

暇なとき久々に爪もて遊んでたんだけど、今はこんな感じに(・x・)

9/16ネイル


*RO*
HiPri久々に頑張って

リア:Lv87/20%→58%

臨時生活ヽ(´ー`)ノマンセー
HiWizさんと2時間程、しれんさんとかなり長く狩り狩り狩りっ!
3回程収集品とか置きに帰ったし(´-`)
FASniつええぇぇ。ハンタ転生させたくなるね!

キューペット占い

りぁさんは アリス です(。ゝω・)b

● アリスさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● りぁさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。

                   キューペットだったら?

----------------------------------------------------------------

捏造じゃないょ!
琵琶湖の運命の人とか、博士のことじゃないかしら(*'-')?

カテゴリに*占い*追加してみる(・x・)

天使は甘い夢をまどろむ

昨日の夜寝る前のメッセでの会話(・ω・)

---------------------------------------------------------------

●●@ジョンス・リー の発言 :
俺は国家整備士になる!!

りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

●●@ジョンス・リー の発言 :
ちょっと今の鋼の錬金術師ぽかったでしょ!
●●@ジョンス・リー の発言 :
なれるものなら国家錬金術師でもいいんだけd
●●@ジョンス・リー の発言 :
そんな脳内逃避してもどうにもならんわけで

りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :


--------------------------------------------------------------
           ちょっと飛ばして
--------------------------------------------------------------

●●@ジョンス・リー の発言 :
まぁ、ごめん
●●@ジョンス・リー の発言 :
アル萌

りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
Σ(´□`)
りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
ショタコンがあああ

●●@ジョンス・リー の発言 :
やべーねー
●●@ジョンス・リー の発言 :
SEEDとハガレンで
●●@ジョンス・リー の発言 :
男の子ハァハァ度があがってきt

りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
さヴぇちゃt

●●@ジョンス・リー の発言 :
ゲラ

りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
リアルでそれに走らないでくださいねwww

●●@ジョンス・リー の発言 :
現実そんな美少年いねーtt w
●●@ジョンス・リー の発言 :
大丈夫まだ普通のエロ漫画で発情できるから1!!
●●@ジョンス・リー の発言 :
やおい系見てハァハァはしねーよw

りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
言わなくていいから!

●●@ジョンス・リー の発言 :
聞けよ!1

りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
('A`)


----------------------------------------------------------------
         またまたちょっと飛ばして
----------------------------------------------------------------

●●@ジョンス・リー の発言 :
喋るの好きだしなー

りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
えぇぇ
りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
見えないw
りぁ@学校開始まであと13日(ノ∀`) の発言 :
意外y=ー(゚∀゚)・∵ターン

●●@ジョンス・リー の発言 :
はぁ?
●●@ジョンス・リー の発言 :
まじで?
●●@ジョンス・リー の発言 :
俺、喋ってないと
●●@ジョンス・リー の発言 :
死ぬくらいだよ
●●@ジョンス・リー の発言 :
さんま並
●●@ジョンス・リー の発言 :
秋刀魚じゃないよ!
●●@ジョンス・リー の発言 :
タレントのさんまね!


----------------------------------------------------------------

相変わらず、めちゃめちゃ面白い人です(´-`)
リアル忙しくてRO出来ないぽぃ(・ε・)ぶー
しかし秋刀魚とかwww

ちゃんと将来に向かって頑張ってるので応援(・ω・)9頑張れぃ

真実はたったひとつなんて思わない

日記ネタがないいいい(゚Д゚#)

今日は教習所で1時間乗って、あと明日2時間乗れば第1段階の技能は終了ヽ(´ー`)ノ
なんだけど・・・なんだけど効果測定受からないとorz

今日試しに1回受けてみて惨敗。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱ勉強しないとダメですねorz
(´・ω・`)


その後1時間ROで狩りして、

ケミ:Lv75/46

@4でjob50だゎー(´-`)飽きてきた・・・


んでバイト17時~22時やって帰ってきてちょっとROしてIRCでWHATMemと雑談
しておやすみ(つω-)

続きを読む »

人形になった少女と泣く事を忘れた少年

スーパーでおろぽんが2**円で売ってました。
スーパーで売ってるおろぽん


おろちゃん+ゆーぽん?安いけどwww


んで、なんか今ペプシでやっているキャンペーン(?)で、種と種デスのキャラ&
モビルスーツのミニフィギア貰えるっぽぃ!

ので、炭酸飲めないのに1個買ってみた。
ペプシおまけの模型フリーダム

フリーダム(n'∀')nキタワ--!
20歳の乙女の部屋にガンダムのフィギア・・・(´Д`;)

何も知らないほうが幸せと云うけれど 僕はきっと満足しないだろう

何時も通り17時~22時バイトだったんですが、なにこの混みよう(゚Д゚#)
選挙の日だらか!
40人程度のお店なのに予約8組とかどうなってんn...

17時~21時までの4時間、お茶ひとくちすら飲む暇もなく動き回っておりました|-`)

しかもまた、人形連れの夫婦きてたしΣ(゚Д゚)


夜ご飯は野菜炒め+ご飯+とろろ+マンゴープリンでした(*'-')

ふたり いつまでも

ぅぇーぃ、秋物いっぱぃ買っちゃったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ぁ、お洋服の話デス。

先日、母と銀座でぶらぶらしたのですが、もぅ可愛いもの多すぎだょっヽ(`Д´)ノ

*戦利品*
ボレロ(白)
カーティガン*2(黒、アイボリー)
ジャンパー(ピンク)
サテンのプリーツスカート(黒)
インナー*2(黒、小花柄)
ロングスカート(こげ茶)
キャミ(ピンクの花柄)
ワンピース(暖色系花柄)

買いすぎ…orz
私も母も趣味似てるから、可愛いと思ったのみつけるとはしゃいじゃって(ノ∀`)
しかも私、試着めんどくさくってっ嫌いなんですが、今日は母の
着せ替え人形になってたので、テンションプラス↑で。
まぁうちの家族、皆貸し借りして着てるからいぃか(*'-')

妹の服<<<越えられない壁<<<<私の服

なんだけどな所持してる服も今日買った服も(´-`;)多いっつねん
甘やかされて感謝感激ヽ(´ー`)ノ


まぁこれでしばらく冬中旬まで買わなくてもいけそう。
ぁーでもあとジャケットだけ買わないとだった・・・。

*RO*
HiPriは他キャラ育成のためあんまりあげられず(・x・)=3
まぁ少なくともケミのjob50になるまでは、ケミ子優先しちゃいます。

ハンター:Lv52
モンク:Lv69
ケミ:Lv73/45

Alcohol Baton

アルコールバトンとか、mixiのリア友からきましたヽ(゚∀゚)ノ

*今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
えーと、ビール3本(秋味)、おばあちゃんお手製の梅酒、白ワイン、キャラメル
リキュール、カシスリキュール、あと焼酎まるまる1本と、残り僅かなウィスキー。

ビールと焼酎とウィスキーは、こないだの宅飲みの余りです(´-`)

*好きな銘柄は?
銘柄とか分かりませんてば!

*最近最後に飲んだお店は?
店じゃないけど自宅?
お店限定なら、バイト先(ぁ
だって、仕事しつつお酒飲めるんだってば居酒屋系列は!

*よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

*梅酒…おばあちゃん手作りのがまじ(゚Д゚)ウマー

*桜マティーニ…どっかのホテルで。色キレイだしおいしかったんだけど、後で
死にました。

*アセロラハイ、緑茶ハイ、ウーロンハイ…バイト先で飲んでる。

*赤坂の古い付き合いのフレンチレストランのバーで作ってもらうカクテルが
最高に美味(*'-')

*ジョッキを渡す5人

*RO side ver4.5/ねぎまぜる…酒といえばこの人以外思いつきません。

*ブンシンクロス/ブンブン…酒といえばこの人以外(略

*You Might Think/ふゅちゃん…お酒といえばこのひt(略

思いつかないからあと2本はぶら下げておきますね。

PvP Union The first anniversary

PvP Union The first anniversary をLinkに追加しますた。

来る10/8(sat)を楽しみに待ちましょう(*'-')b

安息の地龍月

昨日と同じk...orz

なんでこんなに疲れて(?)んだろー(´□`)
しかもあんまり疲れとれてNEeeeeeeeeee

消えそうな想い

教習所2コマ+バイト4.5時間で、帰ってきて気づいたらシボンヌy=ー(゚∀゚)・∵ターン

NANA

NANA観てきまっした━━━(゚∀゚)━━━!!
↓以下炙りネタバレ↓

*大体キャラは当てはまってたかなーと。ただ、レンのあの腹の出具合がいちばん
許せない(゚Д゚#)腹筋でもしてから演れ!
 シン君も微妙だったけど、まぁ口ピしていぃ俳優とかタレントそうはいなぃだろう
から、しゃーないのかなぁ(-ω-)
 ちなみに章司役は、「いま、会いにゆきます」で成長した息子役してた人だた。

*ハチが漫画でもそうだけど、最初のほうめっちゃ我侭でムカつく。
 「もっとあたしといる時間考えてょ!」
 なんだこいつwww
 考えろって言う前に、考えさせろと。映画じゃ表現しきれてなかったけど、
この頃の章司、漫画だとちゃんとハチのこと考えてたっぽぃけどなぁ。

*幸子の格好が可愛かったー。でも声めっちゃアニメ声w
 「わざとだょ?」
は、もうちょっと可愛く言ってよさげでした。あと上目遣い!

*やっぱ漫画で⑬巻まで出てるのを、映画に収めるってのは大変だったんだろうなぁ。
 映画は、ハチが地元で行われるトラネスのLIVEにナナを連れてきたご褒美として、
タクミに会わせてあげたとこで終わったけど。
 なんかしまりのない終わり方だったから、続編欲しいかもー?

 でもレンの腹出てるのg...

*主題歌の『GLAMOROUS SKY』ちょー(゚∀゚*)イイ!
 ただ、HYDEが作った曲だからやっぱりラルクっぽくてすぐ分かったし、中嶋美嘉
よりはHYDEが歌ったほうがしっくりきそう。
 これはこれでいぃんだけどねっ!久々にCDGetしたくらぃ(´-`*)

*レイラのCDも発売されたら欲しい~。
 ちょっと老けてるレイラっぽかったけど(ぁ
歌うまかった。

*総合的に観ると、(レン以外)努力が見られていい作品に仕上がってたと思います。
 特にブラスト&トラネスのLIVEシーンが最高に盛り上がりました(*'-')b


こんなとこかなぁ?
次はSHINOBI観るー。


お昼は小エビとキャベツのクリームスープパスタ+紫芋のモンブラン+紅茶(*'-')v
9/5紫芋のモンブラン

これまじうまかったぁぁぁぁっ(*ノノ)

かざした残酷な現実

種デスヽ(・ω・)ノ
↓以下炙り↓

*ミーア死んじゃったああぁぁぁぁっΣ(´□`)
 死にそうな展開だなぁとは思ったけど(((´-`)))

 でこが萌える人が減ったぜ(゚∀゚)アヒャ

 最後は結局、「偽ラクス」であることよりも「ミーア・キャンベル」として在る
ことを彼女はとったので、今までの愚行は水に流してあげませぅ(´ー`)

青梅飲み 2日目

起きたら8時だしΣ(´□`)
私寝たの4時だから、4時間しか寝てないぃorz

で、しかも皆まだ寝てるしy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ラディ→ベッド
でこ&せる→床(ぁ
よしお&ゆいん&りぁ→布団

で寝てたんだけど、二度寝出来る状態じゃないし、洗濯して食器洗いしたりして
ました(´-`)主婦っぽぃ・・・?

そしたらせる→でこ→ゆいん→よしお→ラディの順で起床。
私は教習所が1コマあるので、こいつらお留守番にして行って来ました(ノ∀`)
なんかその間、pop'nとかボンバーマンとかセーラームーンとかときメモしてた
らしーですが。
私もちょっと対戦したけど、ボンバーマン上手い順はよしお→ユイン→りぁ→
でこ。ラディせるは漫画読みふけってました(´ー`)┌

戻ってきたらラディが昔のpop'nしてたんで、横取りして開始(´ー`)y-~~
ラディは初なのにうまかった。


遊んでたら、よしおが遅めの昼ご飯作ってくれたヽ(*'-')ノ
リクエストしたゴーヤチャンプルー(゚Д゚)ウマー
よしお意外と料理うまいので、誰か主夫に貰ってやってくださぃ。


そして気づいたら爆睡しちゃってるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
起きたら0時で、しかも起こされた理由が

「カラオケ行くぞ。」

( д)゚  ゚

今回はラディが車で来てたので、6人でぎゅうぎゅう詰めになって乗車w
青梅にいぃカラオケはなぃので、羽村のシダックスまで走って貰いましたwww

何故か馬車道寄ってるし(゚Д゚;)
ゴーヤチャンプルー食べたの17時とか18時だったしなぁ(´-`)
パスタ食べた後、カラオケ開始ヽ(`Д´)ノ
んでいつもどおり5時までやってから、りぁ家帰宅、ラディがその場の勢いで
すっ飛ばして帰って行きましたw
でこも早朝電車で帰宅、せるユインよしおはシャワー浴びてから睡眠してました。
せるたんはPC見てくれてありがとーヽ(*'-')ノ超助かった


こんな感じで青梅飲み終わりましたヽ(`口´)ノ田舎言うなっ

まぁこの後、せるーは帰ったけど、ユインよしおはもう1泊していきやがりました('A`)

青梅飲み 1日目

今日は私の家で宅飲みですヽ(・ω・)ノ
面子はりぁ+ゆいん+でこ+よしお+せる+ラディの6人。
うちは母と妹3人で住んでたから、それなりに広いんだけど、さすがに6人寝れる
布団はねーよy=ー(゚∀゚)・∵ターン

よしお、ゆいんはゴールデンウィークにうち来たけど、他の3人は初|-゚)
ラディは車、せるでこは電車らしぃ(・w・)


まず、16時位によしおが東青梅駅に到着→合流。
ホントはでこも一緒に来る予定だったらしぃけど、遅れたらしぃ(´ー`)┌
そのちょっとあとに、でこ到着、ゆいんも到着→4人合流。
せるラディは仕事が終わったらなので、来るの22時とかぽぃ(つ-`)おつです

んで、夜ご飯はお好み焼きなので、皆で材料を買って帰りますた。
荷物重かったので、1回家に置いて、またアイスを買いに私の元バイト先へ|-゚)
何を買いに行ったかっつーと、アイスの買出し(・∀・)
6本入り*5種類位買ってたwww

アイス買出しの後は、お腹が減ってたまんなかったので、お好み焼き開始!
焼き鳥も現バイト先で買ってきたので、それ食べつつ乾杯で飲みつつお好み焼きを
焼くとゆー効率のいぃやり方(・∀・)b
しかもせるラディの分とっといてって言ってんのに、食いきるしこいつらw

気づいたら22時で、ラディとせるから着くょーとが。
せるは電車なので、駅まで皆で迎えに行きました。
んで、家に着いたら車でお越しのラディが迷っちゃったらしく、近所までお迎え
に(ノ∀`)
車の中で流れてた曲がアツカッタw
んで、やっと皆集合!もっかぃかんぱーい☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ


3時位まで騒いで、気づいたらひとりずつ死んでました(´ー`)┌
せるが酔いすぎwww
ウィスキー減り方半端なかったし、よしおも付き合って飲んでたけどw


                   (9/3/Satに続く)

あの頃に見た夕焼けと 今ここで見る夕焼けと

今日からもう9月っすょ(´-`)はえぇ
大学生になって半年経っちゃった・・・年とるのHAEeeeeeeeeee(ノД`)イヤン


んで。
今日から教習所で技能受けてきますた。
車運転したあああぁぁぁっ
まじ緊張した・・・orz

まぁ、2コマ受けてなんとか左折右折まで習ってきました。
ってゅか学科受け終わってるから、効果測定受けろって言われた(´□`)
絶対落ちまくるだろうけd...

('_`)ウゥ

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

