Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



前だけを見て進め

*RO*
Loginしたらギルドにひとりだったので、久々にHiPriで臨時っヽ(・ω・)ノ
Lv93Wizさんとペアでお城へ2時間程。
お互い重量overしたのでプロへきかーん、まだまだやる気だしΣ(゚Д゚)
うちのケミ子に収集品預けて、お昼ご飯休憩30分(・w・)
その後また2時間半程狩って、おしまいっ。

エル25個、オリ15個、レイドc出て(゚Д゚)ウマー

リア:Lv86/6?%→91%(最初なんぱーか忘れちゃった


部屋掃除ついでに、PCのファイルやらお気に入りIEやら整理してたら、高校時代の
クラスメイト達で作ったBBSで、出産した子がいた!!1
まじ「ええええぇぇぇぇー?!アイツがぁぁぁぁっ?」って感じだったけど、
BBSの彼女の文章見ると、ままさんだなぁと思っちゃったょ。

時が経つのってはええぇぇぇっorz


あぁ・・・今月も31アイスの31%OFF食べられなかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
そして給料日でした!
1/3は貯金であとは飲み代になるのかしら・・・(ノ∀`)

ひとりじゃない

部屋掃除かんりょーっヽ(`Д´)ノ

*洗濯、お布団干してシーツ+枕カバーも洗う

*居間→掃いて水拭き

*自室→小物整理して本片付けて箒で掃く

*風呂場→こないだ洗ったので軽く洗う

*台所→コンロキレイに、消毒と漂白

*廊下→掃いて水拭き

頑張った(´-`)


んで今日もバイト(´・ω・)

言葉は熱をはらみ 意味を成す

バイト2日目。
今日は組む人違ったけど何時も通り2人だったのでまぁなんとか(´□`)b


明日はお天気っぽぃし部屋掃除しないとなぁ・・・。


*RO*
サボりがちかもy=ー(゚∀゚)・∵ターン
リアちょっとやってLv86/34%→50%かな。

.hack vol.4進めて、やっとマハ倒した!
まじメンツがカイト+バル様+ワイズマンだったからかどうか分かんないけど、
魅了かかりまくってカイトとバル様の攻撃力高すぎて全滅するかと思った(´-`)

あなたを想って呼べばこそ

バイトホール2人なんだけどいつもは、今日ひとりオヤスミだったみたぃで私だけでした。
17時~20時半までお茶ひとくちすら飲めねぇぇぇぇy=ー(゚∀゚)・∵ターン
混みすぎo(`ω´*)oプンプン
しかも靴下穴開いちゃったし(ノ∀`)ハズイ

更に明日(月曜)は私非番なんだけど、代わり頼まれて4日連続'`,、('∀`)'`,、

_o__ダラー

容疑者 室井慎次

本日から公開の「容疑者 室井慎次」観てきましたぁヽ(*'-')ノ
↓以下炙り↓

*いきなり室井さん逮捕されてるとこから始まってびびった(゚Д゚;)

*真矢みきかっこいぃー!前はやな奴ぽかったけど(・ω・)b

*田中麗奈すごぃ元気いっぱいな弁護士だったw八嶋嫌な弁護士演じすぎww

*真下雪乃さんの結婚式ってええぇぇぇぇΣ(´□`)?!

*青島すみれさん出番ねーwあったらあったでダメなんだろうけど(・ε・)

*室井さんの過去とか初めて聞いた(´・ω・)

*桜井京子がバカすぎるううううぅぅぅぅぅぅ!まじ父親もバカだしこいつも最悪('A`)
 バカっぽぃ演技上手すぎてビビル

*新城が結局どうしたいのかびみょいかった。

*敵弁護士団(((´-`)))キモコワ

*警察官僚くだらNEeeeeeeeeeee

思ったよりは完成度↓だけど、まぁ室井さんらしかったかなぁ。
青島との約束は守れ(゚Д゚#)でなぃと作品続かないぞ!



映画ホントはひとつ前の時間帯ので観る予定だったんだけど、寝過ごした(*ノノ)

そして時間潰すために、パン屋2件巡ってマルイと伊勢丹うろうろ~。
秋物ワンピ欲しいヽ(`Д´)ノ

夜明けに見る夢は切なくて

つぃに(n'∀')nキタワ--!

8/25りあ発光

あぁ長かった・・・

今まで育てた98歳の子達より、いちばん死にまくりましたょw
Total30回超えてんじゃないかと。
だってまじで1日2回~5回死んでたもん(´-`)


しばらくプリやりたくNEeeeeeeeeee!
けど、8/31の課金切れまではHiPri育てよう(´・ω・)


そのうちりあのプロフ更新予定。
そぃゃリアもロマン型から路線変更したので、スキルリセットしました。

砂の城

んで、私起きたの16時とかy=ー(゚∀゚)・∵ターン
皆は先起きてたみたぃで、四葉とでこが帰還、せるゆいんラディはドカポンしてるし!

18時から種デスを(人ん家で)見て、ツバサも一応見てから帰る前に夜ご飯って
コトになり、ラディが「焼肉(゚Д゚)!」って言うので焼肉(n'∀')nキタワ--!


なんかもりもり食べたね皆(((´-`)))
キムチが甘かった気がシル。石焼ビビンバ美味しかった!
で。
美味しかったんだけどー・・・食べ終わったらなんか眩暈がががorz
酔ってなくて、食べ合わせが悪いのかなとか思ったけど、特におかしぃもん
なかったし、まじ謎(´□`)体調不良か
へろへろしつつ、せるたんと別れてラディゆいんと駅まで向かう。

その後は、2人と別れて本屋へ寄ってはがれんと花ゆめ購入(゚∀゚*)


少数飲み楽しいね!大規模飲みもいぃけど、企画側は(゚Д゚)ダルー
色んな人ともっと打ち解けた話したいね|-゚)皆お疲れでしたん

悲しい世界を清めるように 街角で笑って

今日は午前中に教習所2コマ、お昼から習い事、夜はせるたん達と飲みとハード
でした(´-`;)

しかもROで狩りしすぎて超睡眠不足(つω-)
習い事行く途中の電車の中で寝ちゃって、切符なくして無駄なお金使いましたorz

んで、20時に集合で、せるたんのおうちがある駅に少し遅れて到着~(・w・)
今回の面子は、りぁ+でこ+ゆいん+ラディ+せる+四葉の6人。多いなw
ユインは友人とご飯食べてくるそうなので遅刻、四葉もちょっと遅れるとのコトで、
先に4人で夜ご飯のお店に移動ヽ(・ω・)ノ
なんかせるたんが目をつけていたらしぃ中華飯店に連れてかれる。
で、適当に頼むんだけど、私的に餃子が(゚Д゚)ウマーだった!
皮がカリカリする位焼いたのは好みじゃなくて、ふにゃっとしてるのが(゚∀゚*)イイ!
家で作る餃子と似てた感じで美味しかった。
後は、中華料理屋さんでのお食後といえばこれしかっ。
ごまだんご(*'-')b
8/19ごまだんご

最初に2個頼んで、美味しくて皆にも食わせるように仕向け3個目食べちゃいました
(*ノノ)


で、肝心の飲み。
せる宅はなかなかよさげなトコでした。
周りの環境もいぃのぅ。
遮光カーテンはつけたがいぃと思うょ(・w・)
イトーヨーカドーで買い込んだお酒とおつまみで、だらだら話しつつ。
珍しい面子だから面白かったw

で、四葉がダウン→ラディがダウン→7時位に皆就寝。

                翌日(8/20/土に続く)

痛みを知らずに生きる愚鈍さ

りあ:Lv98/51%→67.5%

↑のうち3回シボンヌかな|-`)・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

明日(8/19/金)は忙しいっ。

見つめるその先には

ごめ必死狩り多くて日記あんま更新出来ないy=ー(゚∀゚)・∵ターン
必死ってゆー割りには1日2、3回デスペナ(´-`)
あんまり気にしないですぐ狩り再開してるけどね(・w・)図太い

りあ:Lv98/46→51%

今日のバイト予約多すぎて疲れた_o__

ギルメンでLv98が私含めて4人、Lv97がひとり。
98の人達皆負けず嫌いでウケルwww

闇の守り人の詩を聞け

久々に予定が入ってない日(n'∀')nキタワ--!
ってコトで、RO日和ですよねこれゎ。

たまたま日曜入ってるバイトが、お盆休みとかでなくなったので、せっかくだから
Gvしました。
スター同盟でお手伝いさせて貰いました(・ω・)ノあぜるん他ありがとぉ

で。
AD使っていぃょ~と言われたので図々しくもお邪魔してきましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

1回目:ナツキさん献身クルセ+シルエラさん教授+やっくんHiWiz+りあME
2回目:ミレイユGXクルセ+シルエラさん+りあME
3回目:ミレイユ+りあ

で、1回目の狩りでマント*2、HB*1とか出た(゚Д゚;)ADぱゎー
てゅか青箱のDrop率下がった気がする?(・ω・)どうなんだろ

りあ:Lv98/37%→47%

まで上がりました~ヽ(*'-')ノ
47%になるまでに5回死んでるんで、ホントなら52%ですけどorz
98で1日5回死ぬってテラヤバスwww
。・゜・(ノД`)・゜・。

4人目ともなると緊張感なぃんですかね、それとも私だけかなやっぱり(´-`)
デスペナはまぁそこまで気にしないんで、楽しい狩りが出来ればいぃよねやっぱ!


ん~・・・他にも育てたいキャラいるから早くこの子終わらせたいなぁ(-ω-)

道なき道

録画しといた種デス見た感想(・ω・)
↓以下炙り↓

*アスラン+ジャスティスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

*マリューさんとネオ(フラガ)のラヴシーン(n'∀')nキタワ--!
 あぁぁぁすごいイィんだけど、バルトフェルドなむ(ノ∀`)

*いい加減誰かメイリンラクスミーアについて教えてあげてwww

*2人のラクスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 やっぱ一人二役って大変そー。違いを出すのがむずそぅ。

*予告のBGMが新しく聴くやつっぽぃ気がした!


とりあえず来週も楽しみぃぃぃぃヽ(*'-')ノ

皆の願いは 同時には叶わない

13日飲み(n'∀')nキタワ--!
またまた九州からあしゃ&パーが聖典のためにいらっしゃいます。
まじ来すぎy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ぃゃ遊べていいんだけどさw

今回の面子は~、お馴染みりぁ+ユイン+よしお+かよー+ブンブン+ことり+みそ+
あしゃ&パー(セット)+兄者+エヴァちゃん+急遽参加の謎面子せるー&四葉


ちょwww夏の聖典行った人が上記中4人もいるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
でこはクオリティ低いので、せる四葉置き逃げしていきましたo('A`)o


*1次会*
飲ま飲まウェ━━━(0∀0)━━━イ!!
ユインは毎回遅刻デフォすぎwww私も人のこと言えないケドねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

エヴァちゃんは2次会からなので、まだいなかった(・ω・)
んで、行ったお店がなんか、薄暗くて面白かった。お店の女の子の服が、かよー
ちゃんと言ってたんだけど和服ミニで編みニーソで可愛いかった(*'-')b

ことりにネカマとか言われるしwww
まじ私のが可愛いからって妬まないで><;
はぃすいませんλ...
てゅかかなみさんに嘘言わないで!!1
あとれべたんにも電話したー(・w・)

パーあしゃが、聖典のお土産でROの801本持ってきたょー(つ-`)
私とかよーちゃんに回ってきたけど、激しくスルーして遅刻してきたゆいんへ。
あいつ持って帰ったらしぃですょ(ヒソヒソ

んで色々雑談しつつ、気づいたら2次会へ(((´-`)))


*2次会*
1次会の時にあぜるんとメールしてて、「せるさん潰しよろ^^」みたぃなを貰った
んで、ちゃんと実行しときました!
てゅか2次会でも飲ませてた(・w・)b

2次会のラスト近くにFPのエヴァちゃん(n'∀')nキタワ--!
なんか大人な雰囲気です(*'ω')野郎共が横に沸いてて激しく邪魔でs


*3次会*
せるたんが壊れてきたw
最初大部屋で皆で歌ってたんだけど、途中から二部屋に。
そしてせるがお手洗いに行ったまま帰ってこなくなったΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
ことりんと2人で探しに行ったんだけど、すごぃとこで寝てましたwww
一応本人の名誉のために詳細は言わないでおきます(ノ∀`*)


んで、5時にカラオケ屋から出て一本締めして解散!
初参加の兄者とエヴァちゃんお疲れさま~ヽ(・ω・)ノ
あしゃ&パーもまた来月ね^^b

調味料バトン

リア友のさえから回されてたしw
答えてみませぅ!

問1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き---塩orマヨネーズorお醤油

納豆---付属してあるタレとお醤油ちょびっと。

冷奴---醤油、たまにポン酢でさっぱりも(゚∀゚*)イイ!素材がいいお豆腐だと、
塩がイイ(*'-')豆腐スキー

餃子---醤油+ラー油ちょびっと。酢はイヤン

カレーライス---んー、高校で寮生活してた時は、ゆで卵細かく切ったのとカット
チーズ入れてたね。らっきょうはやだ!(Toさえ

ナポリタン---んー・・・ナポリタンあんま好きじゃないなぁ・・・何もかけないハズ。
   
ピザ---何もかけないっ!
    
生キャベツ---生キャベツ程、もさもさして食べないものはない。とんかつについて
きても半分は残すね!まぁ多分マヨネーズ。なければ塩で我慢

トマト---そのままorお砂糖。美味しいんだって甘くて!デザートみたいなの!
 
サラダ---ん~、和風ドレッシングor胡麻ドレッシングかなぁ。サウザン苦手かも。
    
カキフライ---マヨネーズ+味ポン(orお醤油)でレモンね!これは譲れない。

メンチカツ---ソースだねぃ。

コロッケ---そのまんまorソース。

天ぷら---んー、さつまいもとかかぼちゃはそのままで、海老とかしそは塩かなぁ。

とんかつ---レモン+とんかつソース。みそソースも(゚Д゚)ウマー
  
ご飯(おかず無しの時)---塩とかごまとか?キムチがいちばん多い(違

問2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
さっき言ったトマト+お砂糖とか?
インスタントハンバーグに、マヨネーズ+ケチャップってのも美味しいって、うちの
ママさんが言ってました。
納豆+キムチも美味しいょ(・e・)b

問3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
スイカ+お塩。
トマト+お塩。
酢豚+パイナップル。
たこ焼き+たこ(何

たこ嫌いなのヽ(`Д´)ノ

問4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?
んー、誰にしよっかな(・ω・)

*sky park/そらたん・・・最近日記サボリ多いからネタ投下(・w・)

*w Sakage Crosis w/くろぱぱ・・・餃子に何つけて食べるのぉ|-゚)?

*災いを呼ぶカレー/よしお・・・意外と健康志向な野生

*RO side ver4.5/ねぎまぜる・・・いつの間にか2キャラ発光になりやがって|-゚)

*くむのなんとなくきまぐれに。 RO(ラグナロク)日記。/くむ・・・そぃゃバトン系
回ってきたことなさそぅだからあげます(ぉ

嘘を愛しすぎてる

んで、映画の後ユインとよしおと合流して、でこのLv上げ開始(゚Д゚)v
ぁ、映画はでこと観てましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

Lv上げとゆー名のショッピングだったんですけどね。
まずは映画新宿で観てたんで、そのまま新宿のマルイメンズへ。
ユインとよしおと私であーだこーだ言いつつやってたら、お店のお姉さんに
捕まったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お姉さんフレンドリーで、しかも結構はっきり言うwww
いちばん聞かれて困ったのが、でこが試着中に待ってる3人に

お姉さん:「皆さん学校か何かのつながりですか?^^」

私達:「Σ(゚Д゚;)」

答えようがNEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

よしお:「サークル仲間っす^^ダイビングの!」

ちょwwwおまwww
とりあえず深く突っ込まれないうちに相談しとくことにしよう、次から。

んででこはこのお店で細めのボトム購入


この後原宿へ行って、ロリータファッションのお店覗いて(何
クレープ食って、でこがまたインナーとトップ購入?
んでよしおお勧めのアクセショップでブレスとリング買ってたなw

夜ご飯も原宿で、居酒屋とはちょっと違う感じのところ行ってみる。
んで飲み途中にりぁ爆睡y=ー(゚∀゚)・∵ターン
まじいつの間に寝たの私orz記憶ナイヨー
私が寝てる間、他の野郎3人はお酒飲みつつ、楽しく雑談してたそうな。
元手とれてないっo(`ω´*)oプンプン


食事後、カラオケ誘われたけど激眠かったので私だけ一足先にきかーん_o__
こゅのも楽しいね~(*'-')b
てゅかでこの進化が楽しい(ぉぃ
次は秋物見に行こ~|-゚)

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

*鋼の錬金術師 シャンバラを征く者/公開中

はがれんの映画観てきました~っ!
↓以下炙り↓

*OPムービーとラルクの「Link」が合っててアツイ!ロイ大佐カコ(゚∀゚*)イイ!

*エドがなんか落ち着いてて違和感がががΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)逆にアルは鎧姿の時より
元気いっぱぃ感が。

*大佐が大佐じゃないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。クライヨゥ

*ホーエンハイム死んでるしΣ(´□`)

*大蛇がエンヴィーとか!

*ラースイズミさんの関係を初知った(゚Д゚;)つかグラトニーしぶとすg

*大佐戻ってくる時おいしいょー登場シーンおいしすぎるょー(ノ∀`*)
 もぅかっこよすぎますね。リザさんまた惚れちゃいますYO!

*兄弟再会のシーンまじ泣ける(ノД`)

*ウィンリィとエドの再会もよかった。ウィンリィ可愛いょウィンリィ。

*エドがまた現実世界に行っちゃうなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
 兄弟また離れ離れで今度は永遠に会えないのかと思ったら、アルついて来てるし!
 ウィンリィが可哀想だだだ・・・

総合的に見て、エドがすごぃ大人になったなぁと。
2年間も知らない世界にひとりで、錬金術も使えなくて、知り合いはホーエンハイム
だけで、孤独だったろぅなぁと思う(-ω-)
錬金術が使えなくても、アルと兄弟2人でいるのがいちばんの幸せなのかもなぁ。
ウィンリィに対してはちょっとひどぃとも思うけど(´□`)
個人的には兄弟一緒にまた錬金術世界で生きて欲しかったケドねぇ。
大佐達との絡みがなぃのは寂しい(つ-`)

とりあえず、大佐かっこいいょ大佐!



と思ったより満足のはがれん映画でしたっ
DVD買うねこりゃ|-゚)

罪の証は貴方が誇り

も…死ぬ・・・_o__ネムイ

教習所始まってから、なんか更に忙しい度が増したヽ(´□`)ノ
てゅか私○×がほぼ間違ってるんだけど、大丈夫なんだろぅかorz

バイト+教習所のある前日は、りあで狩りは無理げy=ー(゚∀゚)・∵ターン
残暑見舞いと称して、知り合いにメール送りまくって途中で寝落ちしたり(ぁ
今更Docomoのデコメールを楽しんでおります(゚∀゚)アヒャ

しかもこゅ日に限ってバイト予約いっぱぃで忙し。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず今週の日曜は久々にバイトがお休みらしぃです。
どうやら盆休みらしぃヽ(´ー`)ノ

悲しみ乗り越えた微笑

バイトから帰宅後みれいゆと城2オンライン。
ブリガン1002個だった>w<

りあ:Lv98/30%→35%

@65%おおぉぉぉぉぉぉ

んで、なんとなく清算後臨公広場覗いてたら、優希がいたから雑談してた。
そしたらいきなり知らない♀プリさんに

「ちょっとこい。」

Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)誰?!何?!1
とか思いつつ、呼ばれた方(臨公広場のちょっと↓のほうだった)に行ってみると、
プリがめっちゃ横に並んでるΣ(´□`)
どうやらこれのために呼ばれたらしぃw(HiPriじゃなくてPriだったので。
カタコンツアーを思い出させる懐かしさですた。
リアがアコの時カタコンで引導してくれた人は既に引退してますが(ノ∀`)ナツカシス

臨時広場にて

その後溜まり場帰ろうと歩いてたらきぷにゃんに遭遇するしw
何故か謎の4ショット(・w・)
りあ+みれいゆ+きーぷ+ゆうき

なんだかなwww

その後雑談ちょっとしてきぷと別れたら、今度は砂菜さんがΣ(・x・)
ものすごく雑談して楽しかったです(*'-')

続きを読む »

Love Baton

きのこを愛するあややことゆうかさんからきちゃったy=ー(゚∀゚)・∵ターン

①初恋はいつですか?
保育園の時の幼馴染な気がしなくもなぃけど、ちゃんとバレンタインチョコとか
渡したりして好きだったのは、小2の時同じクラスだったサッカー少年(*ノノ)

②今まで付き合った人数は?
片手で数えてちょっとはみ出る位?

③好きな人とデートしたい場所は?
ん~、基本的に一緒に何しても付き合える人がいぃからどこでも。
家でだらだらしてもいいし、ウィンドウショッピングもいいし、カラオケもいぃし。
図書館とか水族館プラネタリウムもありきたりだけど好き。

ちなみにTDLTDSもいぃけど、あれって恋人と行くよりは友達と行くのに向いてるヨ!

④好きな人と見たい映画は?
基本的に自分と相手の趣味にかなったものなら。
私はファンタジーとかアクションが好き。

⑤好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「可愛い」「好き」「ありがとう」etc.

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
どぅ思いますー?知りたい人ははかせてみてょ^^

⑦こんな人は絶対無理って人は?
ツヤのなぃロン毛、ぼそぼそ話す人、見た目がよくても嫌いな人種、下品な奴

⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで?
どうだろ。理由によるかなぁ。

⑨同棲してみたい?
部屋をキレイに保てるならしてもいぃかなぁ。でもちゃんと役割分担で生活する。
今時亭主関白流行んないょ(・e・)料理出来ない男も×

⑩あなたが愛を感じる行動は
頭なでなでぽんぽんされたり、相手の体温が伝わって安心すること

⑪愛と恋の違いは?
んー、恋がなぃと愛は始まらないと思う。
人間が最初に持ってる「愛」ってのは、無条件の愛情で、それは母親から子供へ
だったり、弱いものは守ってやらなくちゃ的なものだったりする。
その持って生まれた愛情ではなくて、恋をして初めて生まれるのが、無条件の愛
とは違ったものなんだと思っておりマス。

恋をしないと愛は生まれないってことかな。しつこいようだけど、無条件の愛
じゃないモノねw

電車の広告で「恋愛とバイトはいっぱいしておいたほうがいい」みたぃなコトを
見たんだけど、まさにその通りな気がするw

ころころ相手変えればいぃって言ってるんじゃないょ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

⑫1番長く続いた恋愛は?
うーん・・・初恋の子とがいちばん長かった気g...

⑬お付き合いしたい有名人・芸能人は?
福山雅治!・・・年の差とか気にしません(*ノノ)
森山直太郎?w・・・面白そうな性格

⑭究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?
愛されなくなる。
人を愛せないで、自分を想ってくれる人と一緒にいるのは、あまりにも残酷
だよね(´・ω・)
自分が想っている人に愛されなくなったら、人魚姫のように消えます


・・・なんてそんな柄じゃないなy=ー(゚∀゚)・∵ターン

⑮バトンを回す5人
このバトン欲しい人いるのかなぁ・・・w
先着順でレスにて申告制にしよう(・x・)
(」゚ロ゚)」<日記ネタがなぃ奴は申し出ろ~!

今ここに生きる意味

バイトから戻って種デス見たので感想をば。
ちなみに今日の賄いご飯は焼きそば(焼きうどんとどっちかなんだけど、焼きうどん
2回食べたコトある)+冷奴+甘えび1匹+スイカ
(*'-')ウマー
ご飯がうまいから時間延びてもやれるんだっ!
↓以下ネタバレ↓

*段々レイが本性出てきたってかすごい嫌キャラに(´-`)ルナいじめるなo(`ω´*)o

*アスラン新機体(n'∀')nキタワ--!

*フラガキタ━━(゚∀゚)━━!!


とりあえず来週めっちゃ楽しみヽ(*'-')ノ

未だ見ぬ景色

昨日早く寝たから、起きたの朝5時y=ー(゚∀゚)・∵ターン

てわけで、MEしにニブル行くかぁって思ってたらユイン起きた(n'∀')nワ--!
そんな感じで、5時半から城2オンライン。

合計3回位補充しに行ったケド、さすが2倍期間、経験値増える量が早い早い。
私1回、ミレイユ2回位死んじゃったケドねy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んで、出掛けるギリの昼12時まで7時間半ぶっ通しで狩ってたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

りあ:Lv98/17.3%→29.0%

収集品とかケミに預けてたんだけど
8/6Exp2倍期間1

うはwww
城2狩り通常Dropでブリガン1k超えた狩り久々(((´-`)))

8/6Exp2倍期間2

キメラからこんなの出たーヽ(・ω・)ノ
そぃゃ新MAP全然行ってないゃw


@71%だからちまちま頑張ろう(`・ω・)9

褒められすぎな春

青春は褒めすぎられる季節である春に似ている。
サミュエル・バトラー


春好きじゃない(・e・)


早朝までメンテな後、出掛ける前に1時間程みれいゆとペアで城2へ。
その後にどうやらメンテでexp2倍期間きたとか。・゜・(ノД`)・゜・。

帰宅した時には既に激重だったので、原爆特集ちょっと見て寝ました(つω-)
ほたるの墓は見れないですorz
あれ程ジブリで見ててこわい作品はなぃ・・・。

りあ:Lv98/14%→17%

無常なる試練

でこから借りた「灼眼のシャナ」を7巻まで読みきった。
んー、なかなかまぁまぁ。

吉田さんよりはシャナ派かなぁまぁw
女性でいちばん気に入ってるのは、マージョリー・ドー。
かっこいいね!詩面白いしw
男性陣では断然アラストール。千草とのやりとりが可愛いw
ユージは優柔不断すぎて、某い○ご100%の主人公のようだ。あれよりは数倍マシ。
あとは眼鏡少年の池くんかな。

続き早く読みたいところ。
てかアニメ化(´Д`;)


明日は教習所寄るついでに図書館行こうっと。


そぃぇば、サイバーコネクト2社から毎年の如く暑中見舞いがきますた。
ぴろしさんも律儀だゎw
新作楽しみにしてます(*'-')

*.hack//fragment

*.hack//G.U.

*.hack_portal

所詮この世は焼肉定食

りあでME狩り、Lv98/13.4%→17%

萌えバトン

かよーちゃんから萌えバトンきちゃった━━(゚∀゚)━━!!
気づくの遅くてごめwwwレポに追われてたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

*萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
男女兼用なら
なんだろ、とりあえず眼鏡似合う人コレ大事!
(」゚ロ゚)」<テストに出ますょー
眼鏡かけてりゃいぃってモンじゃなぃのょ。
あとは、スーツきちんと着れる人。基本的にだらしないのはキライ。
着物似合う人。自分に似合うファッションで、センス悪くない人。
見た目とギャップあるのも(゚∀゚*)イイ!
あとすっごい㌧で、ほのぼのおじいちゃん(*´ω`)

男性なら
お兄ちゃんが欲しかった!
しなやかな肉体゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

女性なら
リボンの似合う可愛い子。化粧けばくなくて髪痛んでない子。メイクは自分に
合うやり方知ってればそんな気にしないかな。
あとゴスロリ似合う子いぃね(・∀・)

分かりやすく言えば、眼鏡属性+兄属性+じじ属性y=ー(゚∀゚)・∵ターン

*萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
男性なら
スーツ、浴衣。

女性なら
ゴスロリ、ロリータ、メイド服、浴衣、着物、普通の服。ギャル服は×
どれもエロくないやつね!きちんと着れて似合ってるのが゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

*萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
男女兼用なら
眼鏡、帽子、手袋、アクセ、習い事の道具とか?

*萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
男女兼用なら
はにかみ笑い、照れるような笑顔ってむっちゃ可愛い(*ノノ)
無駄なバカな行為でも一生懸命なのは可愛い。

すごぃ話飛ぶケド、動物(哺乳類)の後ろ足に萌えます。黒枠内ね!!1
萌え☆動物の後ろ足

*バトンを渡す5人

*災いを呼ぶカレー/よしお・・・更新しなさすぎるからネタやる('A`)ノポイ

*perの脳内麻薬垂れ流し/パー・・・スパロボばっかやってんじゃね('A`)

*寝落ちオンライン/エヴァちゃん・・・あなたのタイプを聞いてみたいです|-゚)

*ゆぼんぬのおうち/ゆぼちゃん・・・見てんのかなー見てなかったらTyr行っちゃうゾォ

*ダメ人間のつくりかた/ウロさん・・・オブラートはいらないデスヨ(´ー`)

・・・この選択やっぱ失敗かもしんないy=ー(゚∀゚)・∵ターン

曇った瞳じゃ見えないモノ

今日からECOのクローズドβテスト開始(n'∀')nキタワ--!
DL済なので、鯖開いたらとりあえずキャラ作ろうっと。

そして今日中に最後のレポ終わらすy=ー(゚∀゚)・∵ターン

やっぱり魔法職か弓系がやりたぃな~|-゚)

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

