Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



忘却の魔法

うゎ今日で6月も終わりだΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
高校生までなら、もうすぐ夏休みなんだなぁ(-ω-)
今年は7月いっぱい学校があるゎ(ノ∀`)タハー

そして7月は31アイス行かないと!久々の31日31%OFF!(意地汚い

毎日iPodのお陰で通学時間暇しなくなりました(・ω・)v
なんか名前つけれる設定があったので、「Remember me」ってつけた(゚∀゚)アヒャ
忘れません音楽ないと死んじゃうんで。
そして最近の曲もよく聴くようになったので、覚えてキタ━━(゚∀゚)━━!!


そぅぃゃそろそろ7月スターオフ決めないと・・・ってそんな暇ねぇorz
たまには誰か幹事やれYOヽ(`Д´)ノ

思い出は溶けないでそばにある

ただでさぇ少ない通学に使ってるスクールバス(略してスクバス)の下校時の
本数が減りました('A`)まじアリエネ

お陰様で3限終了時は17時には家に着いてたのに、18時半でしたょ(´-`#)
まじ何考えてんだうちの学校は・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))´Д`)・∴


最近のお昼はスパゲッティサラダ+ピーチティーorいちごみるく(*'ω')
朝は10秒チャージ。


夏近し、なのでテンプレ変えてみました。
ピンクよく使うけど、リアルは青物のほうが多いんだよっヽ(`ω´*)ノ
ちょっと自分でいじったケドね|-゚)+

あとせるたんに教えて貰って、Flickr入れてみますた。
まじ出来の悪い教え子でごめん(´-`;)だって英字がorz

そっちの方にデジカメで撮った画像ageてってマス(・w・)興味ある方はどぞ

Reading Baton(aruaru版)

Reading Baton2つ目っ(・ω・)ノいってみよ~


*お気に入りのテキストサイト(ブログ)

sky park/そらたん
美味しそうなご飯とか!
読んでて楽しい、次も読みたくさせる記事ばっかw
暗いこととか愚痴とか書かないから、すごいと思う。

しろ日記帳/しろちゃん
日記帳ってゅか絵日記。
参考にしたくても、天性の才能すぎて真似出来ません(´-`)
現在リアル多忙のため休止中でしょっく(・e・)

*今読んでいる本
.hack//Another Birth もうひとつの誕生 vol.3/川崎美羽
書いてて思ったけどタイトルなg...
私の好きな.hackシリーズの新刊がちょうどGetしたとこだったので|`*)
でも小説の.hackシリーズだと、やっぱ『.hack//AIbuster1&2/浜崎達也』
とか、『.hack//ZERO ファントム・ペイン/横手美智子』が好き。
ZEROはSIGN並に暗いのがすきw

*好きな作家
灰谷健次郎/星 新一/村上龍/金庸/小野不由美/榎木洋子

ごめん多すぎてもう無理!
外国の作家さんとか多すぎだょホント(つ-`)ファンタジー小説の神達ががが

*よく読むまたは、思い入れのある本

天の瞳 幼年編Ⅰ/灰谷健次郎
小6の時に、父上がくれた。
最初表紙が怖くて読んでなかったんだけど、ついに家に読む物がなくなって
仕方なく手をつけたら、いちばんそれまで読んだ物より面白かったという(´-`)
(表紙がのっぺらぼうみたいな絵で/orz)

僕は勉強ができない/山田詠美
何故か家にあった本。なんでだろ(´-`)
主人公はスレた(?)男子高校生。バーでバイトをしていて、付き合ってる
のは同じバーで働いている年上の女性。
勉強が出来なくても、大切なことを既に分かっている人のお話。
ってかこれ映画化されてたんか(゚Д゚;)(映画詳細→
ああぁぁぁしかも音楽担当菅野よう子さんだΣ(´□`)

龍と魔法使いシリーズ/榎木洋子
コバルト文庫だけど!
文章がすごくきれい。龍と魔法のファンタジーです。正統派!

神剣侠/金庸
中国の国民的な武侠小説のひとつ。
日本の「武士道」のようで全く違う「任侠」が興味ひかれます。
3部作になってて、これは2部目。
ってかPCゲームになっててびびったΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
小龍女きれい(*´ω`)
ちなみに私のムナとボンの名前はこの主人公らです(ぉ
20050702073006s.jpg

羽仁もと子著作集/羽仁もと子
さえとか八恵とかえびとかなら分かるよね!

あああぁぁもういっぱいありすぎヽ(`Д´)ノ
ダレンとかナルニア国とか神話系とか新撰組血風録とか黄金の羅針盤とか
モモとかファンタジー大好きじゃヽ(`ω´*)ノ

*この本は手放せません!

天の瞳/龍と魔法使い/十二国記/ハリー・ポッター/雑学大全
基本的によく読み返す、読み易い本達。
昔は大辞泉とか愛読書でした(・∀・)v

*次にバトンを渡すヒト3名

*a miniature box/じぶたん

あれ・・・他にROやってる知り合いで読書好きそうなのいたっけ(´-`;)?
(´・ω・`)・・・ドウシヨウ

Reading baton(R225版)

かよーちゃんから貰いましたo('A`*)o
Musical Batonの本ver.みたいなのデスネ(・ω・)
ちなみに2種類あるみたいなので、マンガと小説に分けてやってみよーと
思いまっすo(`ω´*)o


*今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数
 いっぱいy=ー(゚∀゚)・∵ターン
本当は奈良の祖父母宅に、ダンボール6.5箱分のマンガが置いてあるのに、
家にはもう80冊近くあるy=ー(゚∀゚)・∵ターンこれでも売ったのにorz

*最後に買った本(マンガ)

ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編-①/日渡早紀
花とゆめCOMICSで、『ぼくの地球を守って(全21巻)』の続編みたいな感じ
になります。主人公は代替わりしたけd...

まじこの物語大好きデス(*'-')b
何回か言ってるけど、物語と物語が繋がってるってのが大好きで、これも例に
漏れずそうです(・w・)
未来の話が『未来のうてな』過去の話が『ぼく地球(ぼくタマ)』とかで
面白くてお勧め|-゚)+

*今読んでる本(マンガ)

のだめカンタービレ①~⑫/二ノ宮知子

ハチミツとクローバー①~⑦/羽海野チカ
どっちも面白い!
のだめは笑えて、ハチクロは共感するとこ多い感じ。ハチクロはアニメも
゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

*よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

ふしぎ遊戯全18巻/渡瀬悠
めちゃめちゃハマった少女漫画。ラスト泣けます(つ-`)

るろうに剣心全28巻/和月伸宏
名作。これで新撰組とか幕末、明治維新が好きになった人もいるはず!
私も歴史の授業の時、ひとりで|-゚)ニヨニヨしてました(*ノノ)

こどものおもちゃ全10巻/小花美穂
これも面白かった!羽山いいょ羽山|-゚)b

天は赤い河のほとり全27巻/篠原千絵
古代ヒッタイト帝国を繁栄へ導いた皇妃(タワナアンナ)の物語。
主人公が日本からタイムスリップした15歳の少女って設定、とても魅力的な
女の子で次々読めちゃいます(*'ω')b(もっと詳しい説明!→

Harlem Beart全29巻/西山優里子
バスケ漫画。スラダンは書く人多そうだからこっちで(・w・)
公式バスケとストリートバスケの青春みたいな!ストバスかっけぇ。

*バトンをタッチ

*災いを呼ぶカレー/よしお

*満月の軌跡/満月

*堕日記/でこ

*mind soap/ゆずゆ

*Toxin/ユイン

人数制限なぃけど、漫画好きそうなこの5人で|-゚)ノ
漫画大好きだぜえぇぇぇ☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ ウヒョー

きみという光

お菓子新製品っヽ(*'-')ノ


*お豆腐スナック やんわりあげ豆腐 わさび醤油味

 お豆腐大好きー(・w・)b
 なかなかおいしかった、わさびの味するけど辛くはないかな。

*KitKat ヨーグルト仕立て/期間限定
 
 普通にホワイトチョコの奴のが美味しかったかも(-ω-)
 なんか微妙ですた。


*RO*
日曜は爆睡→起きたの夕方でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
他の3人は既に起きてて、ドカポンしてました。
んで、私はGv時間なのに気づいてリアでLogin。してもやることもなく、
1時間程ぼへーっとしてたらでこキタ━━(゚∀゚)━━!!

クリエイターの方と一緒にB1攻めてみたり(・w・)
その後FPと行動してたレミリルも加わって、火力がないためでこが久々にオーラ
BS、Gixにキャラチェン(n'∀')nキタワ--!
じっくすTUEeeeee(゚Д゚;)まだまだイケルネw

最後にはVちょっと攻めて終わり~!
また気が向いたらやろうv(*'-^*)bねっ♪ 

果て無き旅路の その先に

今日は、お誕生日会でした~!
って毎週飲んでるな私y=ー(゚∀゚)・∵ターン
楽しいからまいっか(・∀・)

18時に新宿に集合だったので、私は早めに出て母と銀座で遊んでました。
iPodmini、とうとう買ってしまいました!
嗚呼これで貯金がががorz
まぁ音楽ない生活は楽しめませぬ(-ω-)仕方ない


*1次会*
んで誰のかってーと、オーラHiPriとしてJobカンスト目指して爆走中の
ことりんのでした(・ω・)v
他の面子はいつもの5人(りぁ、ゆいん、かよーちゃん、よしお、ブンブン)と、
九州から出てきた萌えあしゃと逆毛のパーさま、そして前日に参加が決定した
みそじろう
の9人ですた。しっかし濃いなぁ(゚∀゚)アヒャ

まぁそれは置いといて、その後にお寿司食いましたヽ(´ー`)ノ
まじ(゚Д゚)ウマー
今日メインの某オーラの人は、生モノ食えないらしぃデス。デリケートな!
まぁとある事情でデジカメも数日前にGetしているので、今度からFlickrなるモノ
にも手を出してみようかと(・w・)せるたん辺りに聞いてみる
食べ物ばっかりでしょうがy=ー(゚∀゚)・∵ターン

1次会は、江戸一で2時間飲み放題。
ちょっと狭かったかな(゚~゚)でもいっぱい雑談して笑ったw
ここの飲み屋さん、お誕生日の人がいるとケーキ出してくれるんです。
んで、ケーキ登場~!と同時にはっぴばーすでー歌ううちら'`,、('∀`)'`,、
喜んで貰えてよかったです(*'-')b
んで、覚えてること箇条書き。

*ことりん&みそばかばか飲む飲む→出来上がるy=ー(゚∀゚)・∵ターン

*実年齢より上に見られることりんのとった対策→必ず学生証見せる

*よしお、ブンブン、ゆいん、かよー、あしゃ、みそがテキーラショット(n'∀')nイッタワ

*よしお&ゆいんが脱ぐ→タンクトップになる→かよーブチキレ

*あしゃの仕草が乙女、そしてつるすべな腕に触る皆

こんな感じ(謎


*2次会*
2次会は予約してなかったので、適当なお店に入る。
1次会で飲みすぎたみそがシボンヌ(´ー`)┌

ここでことりんに誕生日プレゼントとして、ROのアンソロ本をあげました。
2冊、兄者とことりん用に持ってきてて、「どっちがいい?」と聞いたら
「両方。」と言いやがりました(´-`#)
まぁ心優しい私は両方あげましたけどね(´ー`)y-~~
だって家にまだ5冊も似たようなのあるs...
本(ネタ)+手作りクッキーがまぁホントのプレゼントなんですが。
手作り強調強調。まじ眠かったのに頑張ったぜ(`□´)
鉄板一杯*3焼いたので、ことりん以外にもちょこっとずつ配ったり。
あとは父の日に会えなかった母の彼氏にあげときました。(゚Д゚)b株Up

他のこと、ここでも箇条書きで。

*何故か「脱毛テープ」を取り出すかよー様。なんで持ち歩いてんですか(゚Д゚;)

*爆睡してるみその腕にそのシートを貼り・・・「べりっ」→みそ涙目、
一瞬飛び起きるもまた寝る。うちら爆笑
しかもすごぃ量が取れた!笑い死ぬ__o_ヒー

*それを見た他の野郎共も挑戦、しかし汗をかいてるせいか油ぎっしゅなのか
取れない。そこでよしおが腕ではなくて脛毛に挑戦www
     ↓
きれいに取れる。勢いで取りきれなかった部分を、これまた何故かかよー様の
持っていた眉剃りで整えるよしお。お腹いてぇwwww

*酔いが醒めて、起きたみその腕はまるであしゃのようでしたwww

ばかばっかy=ー(゚∀゚)・∵ターン
お店の人まじテーブルの後片付けごめんなさいゴメンナサイorz
出禁にならないかまじ不安(((´-`)))(ぇー


*3次会*(カラオケ)
以前にスターオフで行ったスタンドマイクのある所へ、ゆいんが道を覚えて
たので行きました。
行ったはいぃんだけど、肝心のスタンドマイクのある部屋の空調が壊れてる
らしぃ(´□`)
最初はその部屋で頼んだんだけど、あまりにも暑すぎて5時までもたないだろ
ってコトで、別の部屋に変えてもらいました。(まだ23時とかだった
りぁ半ギレの交渉o(`ω´*)oプンプン

私が歌ったのはー「創聖のアクエリオン」「鳥の詩」プリキュア、種、
ラルク、大塚愛とか(´-`)v
アクエリオンとAIRのは歌えて満足www初挑戦だったけどね!
かよーちゃんの劇場版ZガンダムGacktの「Metamorphoze」うまいし!
逆毛様歌うま(゚Д゚;)
あしゃ声タケーwみそが意外となんでも歌えてた、てゅかジャンルめちゃくちゃw
ことりんは私とほぼ同じの歌ってた気がすr...

てゅか、ことりんにカルピスこぼしちゃってまじごめんなさいゴメンナサイorz
しかもその前に烏龍茶の入ってたコップを落っことして割ったし(((´-`)))

4時前にみそが離脱、彼女の元へ帰りました(´ー`)┌
おつー(・x・)ノシ

あとは5時まで歌いきって(ラルク連続4曲とかあったり)、新宿駅で九州組
とかよーちゃんとブンブンと別れて、りぁゆいんよしおことりは何時も通り
よしお宅へ(・∀・)


着いた途端爆睡ですょもちろん(・w・)

いつか見た景色

久々にお菓子新製品(・ε・)~♪

*小枝 マンゴー/期間限定

 マンゴーって感じ(´-`)
 なかなかうまーかな(・ω・)b
 私マンゴーってちょう好きです。

*愛しの娘 ベビータ

 キャッチコピーは「あの暴君ハバネロには娘がいた!」らしぃデス。
 私甘いの好きなんで、辛いの苦手だと思い込んでたら、意外と
いけますた(゚∀゚)
 今回のベビータは、コンソメ味。
 コンソメ大好きーなんでうまかった!(*'-')v

 友達がベビータじゃなくてDBのベ○ータって最初に読んでフイタwww


*RO*
 ついにRJCの予選トーナメント組み合わせ発表ですね明日(6/24/金)!
 今年も見に行くかなー(・w・)

Musical Baton

なんかMusical Batonってのを、9さんからまわされました(・w・)

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


んーっと、PC2台あるから両方のをば。
デスクトップ:2.14 GB
ノートPC:632MB
そぉ多くもないかな?
最近はデスクトップでPlay、ノートPCで音楽流してマス。

*Song playing right now (今聞いている曲)

長い夢/YUKI
色んな曲をエンドレス再生するようになってます、たまたま今はこれだった!
みんなの歌みたいな可愛い曲調と、不思議な歌詞がすき(*'-')

*The last CD I bought (最後に買ったCD)


MUSIC/中島美嘉
森山直太郎になる前の、壮健美茶のCMで中島美嘉が歌ってた、
「朧月夜~祈り」が聴きたくてGet
あとはー、「火の鳥」「Rocking Horse」「LEGEND」スキ

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Mind Crisis/中谷美紀
はぃ、ただいま大人気トレイン中の映画『電車男』でエルメス役をやって
いらっしゃる中谷美紀さんの歌でございます。
プロデュースが坂本龍一なので、音楽性がすごぃ高いと思いマス。
個人的に「Pure Best」ってアルバムちょー好きヽ(*'-')ノ
この中のは全曲すき

優しい夜明け/See-saw
これは『.hack//SIGN』ってアニメのEDテーマだったんだけど、すごぃ好き
高3の放送時からずっと聴いてる~飽きない!
アニソンだと思ってバカにすんなo(`ω´*)oプンプン
普通にBGM担当でもネ申っぽぃ。

Squall/福山雅治
福山さん大好きです(*ノノ)
もぅね、小2の時TVで見てひとめ惚れしたね!
「桜坂」もいぃけど、私はこれがいちばんだと思っている。

RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~/みとせのりこ
これはSQUAREのゲーム『クロノ・クロス』のEDテーマ。
初めてRPGクリアしたのがこれだから、超印象に残ってる(´-`*)
See-sawみたく、普通にBGMも好き。

ヘミソフィア/坂本真綾
坂本真綾さん(n'∀')nキタワ--!
もぅこの人もホント好き、菅野よう子さんとのタッグが最強に(゚∀゚*)イイ!
アルバムでは「Lucy(ルーシー) 」「イージーリスニング」「シングル
コレクション ニコパチ」
がお勧め(・ω・*)

こうしてみるとりぁの8割は所謂アニソンで形成されておりまs...
つか5曲とか足りないよっヽ(`ω´*)ノもっとあるょ!

*Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


んー、だっれっにしっよっうっかっなっ☆ミ

*満月の軌跡/満月

*a miniature box/じぶたん

*災いを呼ぶカレー/よしお

*D-Note/四葉

*Les Arts Martiaux/tetsu(あるるかん)

これでいーや(´ー`)┌
皆めんどくさがらず書いてっ。
忙しい人は暇になったらよろ~(・ω・)ノ

優しげに微笑む 運命に背いて

最近の朝ご飯は10秒チャージ系のりぁです(*'ω')ノへろー
今日はヨーグルトバナナ味っ
20050623001024.jpg

今日は月1サークルの日、学校が2限3限で終わった後、ビリヤードしに
行ってきますたっ。
♀友達は4限もあったのにサボってた|-`)

んで、学校内では出来ないので、ダーツ&ビリヤードが出来るお店へ移動(・ω・)
私+女の子1+男の子1の3人で、16時頃到着~、集合18時だけど(´-`)
ビリヤードの前に、ダーツやろーってことになって超久々にやった|`)))
かうんとあっぷ?で1位なったヽ(´ー`)ノほぼマグレ
ダーツはやっぱり腕イタイ__o_

そして1時間程遊んだ後、メインのビリヤードにっ!
指○くするとすげ打ち難いので、やり方変えました(・ω・)ノ
オープンブリッジってゆーのかな?
んで、3人だから1:1はしたくなかったので、ナインボールと名前忘れたケド、
自分の持ち玉以外を落とすってゲームしました。←カットボールだった!
これがアツカッタ!4ゲームもしたw
♂友達が①~⑤、♀友達が⑥~⑩、私が⑪~⑮で、例えば私なら①~⑩まで
狙って落とす(`・ω・´)ふぉぉぉぉ
♂友達は上手い人なので、♀友達と組んで集中砲火→3勝1敗ヽ(´ー`)ノ(酷

熱中してたら、4限とか終わった先輩とかも合流~ヽ(・ω・)ノ
うちらはずっと固定面子でやってたけどw

気づいたら21時だしΣ(´□`)
なので終わりにして帰りました(´ー`)いっぱぃ遊んだ~
まだ下手だけど段々まっすぐ突けるようになってきたのでたのしーデス。


解散した後、3人でスタバでランバフラペチーノ飲みつつ雑談してましたw
家着いたの23時半近くだったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
20050623001101.jpg

全てを見せる 星の導きに背いて

今日は2限からだったんだけど、何時も通りの青梅線立川行きに乗って、
河辺駅に着いたところ、

ピンポンパンポーン

「ただ今人身事故が発生致しました、お客様には大変ご迷惑をおかけ
致します。復旧作業を進めているので、もう少々お待ち下さい」


Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)?!
なんですとーーーΣ(´□`)
過疎路線なので、1本でも乗り遅れると遅刻な罠y=ー(゚∀゚)・∵ターン
結局1時間も電車の中にいました(´-`)寝ちゃったょ

2限は30分しか出れなかった~(´□`)
まぁ遅延証明書貰ったから出席にはなったんだけどね。


明日は放課後サークルだだだ。

.hack//AIbuster2

キタ━━(゚∀゚)━━!!

としか、.hack関連商品出てると言うしかないりぁですこんにちゎ。

やばいヤバイ久々の.hack文庫だだだ。
内容は短編5本、うち3つはAIbusterで、あと2つはうででん。
AIbusterの方は、『.hack//The World①~③』てまとめ雑誌に掲載されてたやつだ(・x・)
いやーやっぱりリンクしてる物語大好き(*´ω`)ニヨニヨシル


てゅか、『.hack//AIbuster2』と同時で『.hack//Another Birth
vol.3侵食汚染』
発売してたの後から知ったorz
本屋行かなくちゃ(´・ω・`)


あと、封神演義完全版も買いまっす(`・ω・´)
久々にすごーぃ読みたい!
ぎゃあああ書き下ろしっ(´-`*)
詳しくはココ→

近くて遠い距離

んで、週末見たもの感想ヽ(*'-')ノ
↓以下ネタバレ↓

*四日間の奇蹟

*最近売れてる(?)泣かせ系映画は、ヒロインが死にすぎ!女ばっか死ぬと
('A`)ヴァーってなります(何

*千織役の子すっごぃ演技うまいなーと思った。知能障害のある役、
しかもそれでピアノばりばり本当に弾けてるのがスゴイ。

*事故の後、入れ替わったのが結構すぐ分かっちゃった。一緒に見てたユイン
はにぶちんだから分かんなかったみたぃだけど^^;

*最後やっぱり死んじゃって('A`)

*せかちゅー、今会いに~よりは泣けなかったなぁ。


こんなとこ。
予告で見たはがれんの映画観たいなー(・w・)


*種デス

*シンUZEeeeeeeeeeeeeeeeむしろレイUZEeeeeeeeeeee

*ルナマリア怪我なおったーヽ(*'-')ノ

*キラやっぱり生きてた━━(゚∀゚)━━っ!!
 あれだよねっやっぱりキラ死んだら放送終わっちゃうもんねっ!

*イザーク可愛いなぁもう(´-`*)何このツンデレ

*シンとアスランの新機体(n'∀')nキタワ--!
 名前がデスティニーとレジェンドとか(((´-`)))まんますぎ
 キラの新機体は、ラクスがいる戦艦で造ってるやつかなぁ?


こんなとこ(・ω・)?
そろそろOP変わりそうね。

カラオケ好き集合だょ 1-2

そして起きたら、夕方17:30|`;)))
先に起きた人達は、いたストしてたみたぃ。
んで、18:00からの種デス+ツバサを皆で見たり(・w・)
その後はえのがポリン部長のお誕生日会行くとかで、解散するためタクシー
でまた駅までGo~。


四葉、スパ、でこは駅に着いたらさっさと帰っちゃいました。
りぁ、そら、ゆいんは部長をちら見するためにえのに着いてきました。

んで部長(n'∀')nキタワ--!
会うの初だったし、びびってたぽぃ|-゚)
そらたんがえの宅からぱくってきたブリーチのフィギアあげてたしw
久々に浩康さんとか見ました。1年ちょい振りな予感(・w・)

挨拶だけしてポリン部一行と別れた後、ゆいんは先行った四葉達を
追いかけてったので、りぁそらで近くにあったスタバでフラペチーノ購入!
私はキャラメルフラペチーノライトのショート、そらたんはモカフラペチーノ
ライト。

この後どうしよっか~ってなって、横浜駅まで行ってご飯食べるコトにw
女同士で遊ぶの初だゎ(n'∀')n
ちなみに食べたのは、前日人数多すぎて入れなかった、美味しそうなカレー屋
さん。
20050620011749.jpg

ゴージャスにWルー+ターメリックライス
←が欧風カレーで→がTokyoカレーってやつ、→がうまかった!


んで、美味しいご飯食べれたけど、飲みたいねーって話になって、近く
のバーをそらたんに案内してもらった~。
1杯目はマンゴー+ココナッツリキュール+何か(ぁ
→が私のやつ、果物とか傘とかなんか豪華なんですが(゚Д゚;)
2人でかんぱーぃ☆-ヽ(*'-')人('ω'*)ノ イエーイ
20050620011722.jpg

飲みつつ、女だけの話しまくり。

2杯目、ヨーグルトベース+何か(ぇー
これも果物と傘が(*'-')
20050620011739.jpg

楽しかったぁぁぁぁぁっw
女同士初だょっ!楽しかったwまた話そうねー(*'ω')ノ


ダイエットが無駄になるくらい、週末お酒摂取しまくった気がする(´-`)
まぁ楽しかったからよしっ!また集まろうじぇー今度はカラオケメインでw

おつかりでした~♪

カラオケ好き集合だょ 1-1

今日は学校が午前で終わる日、先週のスターオフで歌い足りなかったカラオケ
好きな人達で集まって、騒いできましたヽ(´ー`)ノ

学校が1限で終わったため、集合19:30だから超暇にy=ー(゚∀゚)・∵ターン
同じく早くガッコ終わるユインから、「映画観たい」と言われたのでお供。
ガッコから直接横浜へ向かいました、八王子経由で。
んで、横浜着いたのが13:30過ぎかなぁ。ちょー久々横浜ヽ(*'-')ノ
駅とかキレイになってた(゚Д゚;)

んで、ユインが到着するまで切れそうなケータイの充電を駅の電話スペース
で充電してましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
だって困るじゃんこれから集合とかで使うのに!
電池が[///]になるまで充電したらユイン到着、映画館で先チケットを購入
しておき、時間があったのでぶらぶら歩いてました。

時間になったので、映画館へ。
観たのは『四日間の奇蹟』。泣けそうなやつっぽぃ。
これのネタバレはそのうち(´ー`)


そして集合場所まで徒歩移動~。貧乏なんじゃなくて運動のためです。
歌う前にテンション上げようぜってユインが酒酒言い出すし!
7-11でチューハイGet、道端でかんぱーい☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
20050620011628.jpg


まじあほだy=ー(゚∀゚)・∵ターン

時間になり、皆さくさく集合する中ひとり遅れるでこ。
面子はりぁ、ゆいん、でこ、そら、えの、スパ
スーツ姿のえにょとスパ萌え(*´ω`)

お店に移動して、らぶびぁー☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ カンパーイ
皆食いまくりすぎwww
んで何故か四葉くるしw
千葉組頑張りすぎ(・∀・)
しかもあるるかんも顔出し(n'∀')nキタワ--!

21時位にお店を出て、カラオケキャッチのおにーさんに案内して貰い、いざ
カラオケたーいむっ。
何故かリアルネームのあいうえお順で歌おうってコトになったりw
本名暴露しすぎy=ー(゚∀゚)・∵ターン

飲み屋でママーリしすぎて、2時間しか歌えNEeeeeeってことで、一発目から
氣志團なスパとかw
あるは相変わらずアニソン熱唱して先帰っちゃいました(・ω・)ノまたね
ハピマテとか、プリキュアと!
そらたんとえのの「愛が生まれた日」デュエットネ申(゚Д゚)ウマー
最後時間なくて、私が入れた「そばかす」最速で歌わされたし!
ちょう疲れたょo(`ω´*)o歌いきったケド

歌い終わった後、皆でえのん家移動ー!
そらでこ近いのに帰らなかったしw
私はえの宅1年ちょい振りだ(´-`)懐かしい

電車→タクシー2台使って到着、荷物置いた後コンビニへ買出しに。
相変わらず部屋タバコで黄色いいぃぃっw
コンビニでは2次会らしく、お酒+食べ物買いすぎ皆www
カラオケでも飲んでたのに(´-`)
えのは店員さんと知り合いらしく、話してた。騒がしくてすいません(((´-`)))

えの宅に戻り、PCつけたり雑談したり。
四葉→そらたん→でこ→スパ、ユイン→えの、りぁの順で沈没__o_zzZ
四葉がWP防衛でドア前で寝るし!w
床で寝た人達乙です(´ー`)私はベッド占領
この時点で早朝5:30y=ー(゚∀゚)・∵ターン


                 2日目(6/18/土)へ続く。

貝殻の恋心

Wiz70/37、ケミ69/40になった━━(゚∀゚)━━!!

一応目標達成ですo(`ω´*)o
ぁープリハンタ以外でLv70越えたの初めてっ(*'-')

23日で課金切れるのかな?確か。
それまでにはjob45位行けるかな~(ケミ

初花カートヽ(*'-')ノわーぃ

忘れられた歌

先週の種デスについて。
↓以下ネタバレ↓

*シンUZEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(゚Д゚#)

*私的見解だと、ステラが死んだのはシンのせいなのに(・ε・)
 返せば絶対戦場に出されるのに、ネオに返したのが悪い!
 まぁ渡さなきゃ死んでただろーが(´-`)
 だったらそこで死んどきゃいいんだょねー(酷
 ってワケで断じてキラのせいじゃないっ!!1

*キラは死んでまっせーん!
 絶対生きててシンぬころです。

*アスランがいい加減うざキャラになってきた予感(´~`)
 ちょっと前までのカガリみたいだw


なんで私こんなに感情移入してんでしょうね(´-`;)
とりあえず次回期待age

最初の嘘 最後の言葉

朝ガッコ向かってる電車の中で、そらたんからメールが(・w・)?

中見てみると・・・

そら:「こないだアンケートしてくれたやつ、載った~(゚∀゚*)!」

うはwww
ホントに載ってた!(写メ送ってくれたw

私もその雑誌探そう|-゚)+


昨日の夜ご飯に食べたみそスープで、舌やけどした(ノω;)
猫舌あぁぁぁぁorz


*RO*
日曜日、リア1day課金したので今日もリアで狩り~ヽ(・ω・)ノ
よしおアサ+ひらがなりあでニブルペア狩りしてきたり、夜ゆいん騎士+HiPriリア
で騎士団、みれいゆ+ひらがなりあで城2行ったりしました。

りあ:Lv98の2.8%→3.5%→5.5%
リア:Lv85の20%→25%

エルがいっぱい出たり、青ハブいっぱいGet出来た~ヽ(・ω・)ノ

私だけの小宇宙

んで。
皆と別れて電車乗った後、同じ路線のぢゅんたん知らないうちに降りてるし!
私は新宿→八王子→拝島→青梅→東青梅、とか爆睡しちゃって、あほな
繰り返ししてました(ノД`)

9時前には家着くハズだったのに、着いたの10時半orz

13時半には、所沢でサークル活動がががorz
休もうかとも思ったけど、折角(電車の中で睡眠摂ったん)だから、
行ってきました。

ビリヤード+ダーツサークルで、仲いい女子1人と一緒~(*・ω・)人(・ω・*)
あとは♂*4が1年の面子。
今回は、先に1年だけで親睦会みたいな感じでやってきました。

ってビリヤード初心者だけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ひとりマイキュー持つ位上手い子いて、その子に教わってなんとか簡単な
ゲームは出来るようにはなった・・・ハズ・・・(´□`)

しかーしっ。
私手がちっさい+指短いんで、キュー支える左手の人差し指と親指で○作る
のがSUGEeeeeeeeeee苦労(´・ω・`)


でも楽しかった~(*´ω`)
今回はダーツする暇なかったけど、次はダーツもやりたいな~。

あとゴルフサークルも見学行ってきます(・w・)仲いい子がやってるので

月1恒例飲み会

5月飲みから2週間しか経ってないのに、6月飲みでございますy=ー(゚∀゚)・∵

今回は私午前中美容院行ってたので0次会なっしんぐ。
時間なさすぎだヽ(`Д´)ノ


*1次会*
集合は何時も通り18:20に新宿にいつものとこ。
私は18:30過ぎに到着、BHMemさぷりんしかいねぇぇぇぇw
でこゆいんは遅刻らしぃ。BHmem遅刻デフォですいませんすいませんorz

今回は久々に宝石Memも参加で、人が30人↑もいました(゚Д゚;)
むしろ女の子多くて華やかにヽ(*'-')ノ
私♀ひとりでも毎月参加しすぎだy=ー(゚∀゚)・∵ターン

BHからりぁ、さぷり、ゆいん、でこ、宝石からそら、ぢゅん、こーま㌧、
ひこうサン、ねむちゃ、あすふぃ、よしま、はにゃたん
(!)、WHATから四葉、
スパ、鯛さん、ゆずゆちゃん、九さん、ぽちょ、ばすた、このは、くろーすす、
がるでにあ、イリさん
、Fすぺからえがちん(?)、ゆうかさん、団長、
ちぇしゃ、みっちー、加藤さん
、ぽりん部からえの、デルタから零式さん、ときやんと総勢32人Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)

すっごい多い~これだけ多いの新年会振りかもw
私が座った場所は、左隣そらたん右隣九さん目の前ゆいんその左右にこーま㌧
とゆうかさん。なんか女性多くて華やかΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
もう覚えてるコト箇条書きで(´-`)記憶薄

*ゆいんがカニ食べる時、筋肉痛とかで手プルプルしてたのに爆笑

*はにゃたん美人すぎΣ(゚Д゚)さすがリアルダンサーw

*でこがビールかぱかぱ飲みすぎ、そら四葉も日本酒ワイン飲みすぎw

*食べ物は(゚Д゚)ウマーだったけど、飲み物少なかった(´・ω・)
炭酸飲めない私にはツラスorz

*そらたん:「萌えダンサーのそらでぃっす(゚∀゚*)」
  ↓
皆:「萌えねーよwww」
  ↓
そらたん:「ヽ(`Д´)ノ」

*私:「リア・ファイルでっす>w<」
  ↓
そらたん:「見えないぉ~」+皆:「虫眼鏡どこ~?」
  ↓
私:「(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」

*就職祝いの人も多かった~。そしてさぷりんが久々参加→酔っ払いwww
さぷり:「あるあるwwwww」
  ↓
皆:「ねーよwww」

*ゆいん:「はにゃさんって寿司ネタで例えるとどれ?」
  ↓
そらたん:「大トロ!」
  ↓
ゆいん:(はにゃたん見た後)「納得。」

こんなとこだっけな(´-`)?
はにゃたんとあんま絡めなかった~(ノД`)
今回自己紹介で一気する人多すぎw私忙しかったヽ(`Д´)ノ
ことり㌧から電話きたり、あすたんと話したり、えのがこわかったり(・w・)

あっとゆーまに1次会終了(ノω;)


*2次会*
1次会で帰る人多数。くろーしすぱぱも帰るそうなので、お小遣いねだったら
1年玉くれました^^;
四葉のグラサンかけてたら、同じくグラサン装備してたえの+よしまさんの
怖いタッグに捕まり、写真を撮られる(((´-`)))
宝石とは2次会一緒じゃないので、はにゃたんと抱き合ってお別れ(*ノノ)

んで、四葉が既にへろへろ2次会の予約とったの私だったので、WHAT+F+BHで2次会参加の面子を引っ張る。

21時半から予約してたのに、四葉が迷子になるし(゚Д゚#)
ちょっと遅れて到着。
面子はりあ、ゆいん、でこ、死んでるさぷり、へろへろ四葉、スパ、このは、
ばすた、九さん、加藤さん
(途中帰還)。
えのが横にいたんだけど、ビール入れたコップ置いた位置が悪くて、
えののズボンにちょーかかって大変そうだった(((´-`)))
さぷりんは爆睡してた(・∀・)

色々雑談して、気づいたらここでもじかーん。


*3次会*
やっぱりカラオケ。
2次会別だった宝石陣でカラオケ行く人達とも合流!
で、その前に、同じ日にオフしてるらしいLLのことり㌧と
ゆいんが
怪しいブツ交換をするそうなので、私もヲチしに|-゚)
初対面ことり㌧、思ったより普通の人でした(見た目)

で、ことり㌧と別れた後、宝石陣と挨拶~。
2次会から参加したたいぷちゃん、いおんちゃん、りんとさん、ふゅちゃん、雫さん
(初対面!)にちょっと話して移動~(´□`)

カラオケでは2部屋に別れて歌った!
ちらほら死んでる人もいたけど、楽しかった~ヽ(*'-')ノ

そして、こーま㌧の恒例?ケーキ(n'∀')nキタワ--!
チーズケーキ(*´ω`)
20050613003721.jpg

なんか段々腕上がってる気がしますw
美味しかったよぉぉぉ(*'ω')b


んで、早朝5時にカラオケ強制終了。
やっぱりラーメン食べに行く人と、帰る人に別れる(・w・)
朝からラーメンとか(((´-`)))濃っ

一応別れるから、四葉の音頭で一本締め。

いつもの面子はいつもnラーメン屋へ、私ははにゃたんとかたいぷちゃん
とかあすたんにばいばいしたかったので、よしまさん達の後ついてきました。
いおんちゃと2人でだらだら歩いてたらはぐれかけたΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
そらたんはカラオケ途中から爆睡してたから、えの保護者で帰ったw


んで、ラーメン屋さんで雑談しつつ、皆はご飯。
いおんちゃと私はお水(・w・)
たいぷちゃんとはにゃたんが横にいて、2人に辛子明太子ご飯とこってり
ラーメンの残りちょびっと食わされたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
たいぷちゃんと話したの久々!
あすたん寝てた(・m・)


んで解散っヽ(・ω・)ノ
今回もちょー楽しかった(*´ω`)
皆お疲れさまでしたm(_ _)mペコ

って夏の飲みも大規模じゃないっけΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)?!

隠された扉を見つける者

ガッコ→書塾→まま宅初お邪魔(別居中につき、妹と2人暮らしナノダ)→RO→
お風呂y=ー(゚∀゚)・∵ターン

Wizが69/35、ケミが67/38になりましたとさ(`・ω・´)
ちょっと暇で手伝ってくれたよしおプリありがとーん(*'ω')死んでたケドネ


FC2Blogにも絵文字キタ━━(゚∀゚)━━!!
ケータイ機種(Vodafone、Docomo、Ezweb)の絵文字があるぽぃ←Docomoこんなのー


明日はスター飲み会(n'∀')nダワ--!

忘れられた世界の跡

元HK溜まり場で雑談してたら、ブンブン寝落ちの人がネタ婚するそうで。
最近しーかちゃんと言い結婚多いΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)?!

そんなわけでヲチしに聖堂へ[聖堂]λ...

20050610024601.jpg

ネタ婚と言えども、一応お祝いw

そしてハーレムブンブンΣ(´□`)
左右何かに囲まれてますね^^;
20050610024552.jpg



*観る*
今日初めてアニメ版「ハチクロ」見たのですょ。
OPがYUKI、EDがスネオヘアーだったんだけど゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
あとキャラデザとかも漫画すごぃ尊重しててよかった。
声優も、皆違和感なかったかな~。もぅ森田がうえだゆうじとか!!1
漫画ですごぃ好きなモノローグとか、ちゃんとアニメでもあってよかった。
私的には、はぐが竹本でも森田でも、どっちとくっついても問題ない!
山田は多分単行本の方に登場してるあいつと(ry

あんまり書くとでこがうるさいからね(゚~゚)┌

とりあえず、来週からちゃんと見ますo(`ω´*)o


竹本が主人公って初めて知った(゚Д゚;)はぐだと思ってた

朝には消えたあの歌声を

ホムンクルスなんだかすごそう(((´-`)))

この4体が召喚されるみたいですねぇ。
20050610021544.jpg


これ可愛い(*´ω`)鳥さん~
20050610021557.jpg


ヤギっぽぃw
20050610021606.jpg


葉っぱの女の子?ミタイナノ
♀プリがしてる頭装備が気になる・・・w
20050610021617.jpg


あともうひとつはまだ目撃情報が入ってません(・w・)


今日もWizケミやって、Wiz68/34、ケミ66/37(n'∀')nキタワ--!
ケミのJob40になったらとりあえず製薬試してみよう(-ω-)

恋に触れないうちに

そぃぇば、お菓子屋さんのアルバイトやめたのです|-`)))
報告遅くなりましたg...
改装閉店したついでにね(´・ω・)

ぁー漢検も終わったし、テストレポも落ち着いたし(来週もあるがorz)、
新しいバイト先探すかな~(゚~゚)


んで。
バイトは食品関係だったので、勿論ピアス×マニキュア×でした(ノω;)
バイトがなぃ時の遊びと言えば・・・爪いぢりっ。
キレイなマニキュア塗るの、大好きです(*'-')
たまに爪に呼吸させれば、問題なっしん!

20050609023421.jpg

そして現在こんな長さ+色。薄緑のキラキララメ~(*'ω')v
足の爪に塗るのは、ペデュキュア、手の爪に塗るのはマニキュアって呼びます。
ペデュキュアは今白!

飲み会前に、また新しく塗りなおすかな~(・w・)楽しい


*RO*
ちょっとWizケミやりました。
新生BHできますた。スター同盟から外れた人で入りたい人はりぁゆいん辺り
まで(・x・)
WizBaseLv68/JobLv32、ケミBaseLv66/JobLv36、製薬にはまだまだ遠い(つ□`)

窓手MAPで、かっこいぃWizさんに会いました(*'-')
Lv98のInt>Agi=Dex?な感じの方、ガゴとねずみ避けてた(゚Д゚;)
ソロタイプのステスキルっておっしゃってましたが、WBFBコンボの使い方
とかカコイかったですw
発光頑張ってください~ヽ(・ω・)ノ

真夜中は純潔

今日SUGEeeeeeeeeeee眠くって、気づいたらうとうと(つω-)
電車もうとうと、バスもうとうと、授業中も(ry

最悪的だったのは、帰りの青梅線、青梅行きに乗って気づいたらまた拝島に
いたことy=ー(゚∀゚)・∵ターン
拝島→青梅→拝島orz


んでんで、ROメンテある日だったので、OWNでニュースちぇき☆

▼RJC2005優勝
◇4種の神器からお好きなアイテムをギルドに1個
◇各種MVPボスのカード(下記からお好きなものを1枚)
(省略)
天使の兜 ×1 天使のヘアバンド ×1 天使の羽耳 ×1 サングラス(S+1) ×1

▼RJC2005準優勝
オークヒーローの兜 ×1 悪魔のヘアバンド ×1 悪魔の羽耳 ×1 子悪魔帽 ×1 グラス(S+1) ×1
(オークヒーローの兜に、キャラクター名は入りません。)
※神器アイテムを除いて、エントリーメンバー全員(最大10名)へ贈呈されます。
(記念品等の贈呈も含まれます)


( д) ゚  ゚
めっちゃ豪華になっとんΣ(´□`)
出るしかNEeeeeeeeeeeeeeee!
ついでに

明日のメンテでサクライサーバーにホムンクルスが実装されます。
(本サーバー実装は、6月28日に予定されてます)
ホムンクルス追加により「生命倫理」「コールホムンクルス」「安息」「リザレクションホムンクルス」
の4種類のスキルがアルケミストとクリエイターに追加されます。
告知だけを見ると生命倫理だけクエストスキルということでしょうか。
ホムンクルスは、攻撃・移動・待機と指示してあげることで操作できるようです。

また更に新しい武器と防具も22種類追加されます。


RJC出たいーでもテストと重なる気g...

紡ぐ言葉は 呪いのように祈りのように

先週の種デス見ましたーってかなんじゃありゃ(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
↓以下ネタバレ↓


*ステラのキャラソン「深海の孤独」結構好き~!

*ってシンステラ沈めるのかょΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)1回目は
死んでも生き返るって設定妄想したのに!(何

*デュランダルついに動いた━━(゚∀゚)━━!!ミーアの演説をまじ嫌そうに
見つめるキラに萌え。早く殺しちゃってくださいラクスのために。

*フラガキタ━━(゚∀゚)━━!!今後のマリューさんとの展開
に要注目(`・ω・´)

*とりあえずシンがまじうざぃです(・ε・)
 ステラが死んだのだって、キラのせいじゃなくて自分がステラをネオ
帰したからじゃないかと。まじ頭ワルー
どっちにしろ死ぬ運命ぽぃですけど(ノ∀`)

*来週は、キラvsシンでキラWIN!を推奨します。ってか多分そうなるw
 でないと、シンの新機体出てくる機会なくなるしw

電車男

『電車男』観てきましたーヽ(*'-')ノ

あるるかんか誰かに、スレ教えてもらってそっち先に読んだので、
映画化までなってビクーリですょ(((´-`)))
↓以下ネタバレ↓


*短い映画だなーと思ったけど、やっぱ相応に内容かっ飛ばしてあったo(`ω´*)o

*電車男エルメス助ける時にアキバで買ったフィギアの中に、種のラクス
いた件について。

*中谷美紀エルメス似合いすぎw

*ラストの電車で再び絡んでるおっさんに、別のヲタの人が止めてるシーンは
なくてよかった気がしる。電車男が隣に座ってた女の子に定期拾ってあげた
のが、実は更に横にいたエルメスのだってのはアツカッタw

*アキバで告白する前、走りつつスーツ脱いでたケド、さすがにジャケットとか
捨てるのはやりすぎかと('A`)



まぁ、面白かったですょ。
2ch用語流行ったらどうしようΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
私的にはやっぱスレ(本)のほうが、生々しくてリアリティあってよかった
です(・w・)

消せない想い

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁΣ(´□`)

キタ━━(゚∀゚)━━!?!

.hack//G.U

なんだろこれナンダロΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
まだ情報少ないみたい(´・ω・)
やっべ.hacker(.hack愛好者)としてはちょう気になるうぅぅぅぅぅっ。

いちお全く新しい設定とかぽぃけど、The WorldとかBGMとか前と一緒で、
人物が違うみたぃ。
でもカイトいた!悪人面だったけど(´□`)しかもDDしてたけd...

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ気になるうううぅぅぅぅぅぅぅ!!


PVとかもあったので、しかも映像公開期間付っぽぃので、興味ある方見るのは
今のうちですょ!!1

爽涼なる風龍月

んで、1day切れる前に、折角だから@9%のリアの経験値稼いでLvUPさせ
ちゃおうと、カニ食ってたゆいんに出動要請(・∀・)
私がお寿司食ってて遅れたケドねy=ー(゚∀゚)・∵ターン


23時過ぎから狩り開始。
気づいたら1時半過ぎてるy=ー(゚∀゚)・∵ターン
リア2ヶ月振りのLvUPキタ━━(゚∀゚)━━!!
Lv84の91%→Lv85の20%になりました。
亀の甲羅801個も溜まってた(((´-`)))

そしてまたしばらくは、ばいばいリア(・ω・)ノ


溜まってたSSでも載せてみるてすつ。

なんか人形商人近くで清算してたら、追憶とか御影兄さんに絡まれたっ。
頭にカビの生えたあんぱんまんがいます(酷

20050604043913s.jpg


城2へ満月+ゆいんAsaXと行った時のPTチャ。
「みかんみかんみかーーーんっ」とかやってたら、オープン誤爆したゆいん^^

20050604043929.jpg

宣言通り晒しといた(・∀・)

栄光を勝ち取りし 退魔の姫

今日はLLのことり㌧の発光式にお呼ばれしたので行ってきました~。
30分前位から式場行って待機しつつ用事してたら、早くもLLの方々が到着。
しかも枝折り始めるしy=ー(゚∀゚)・∵ターン

そして段々集まってくるくる。
ほとんど転生2次なのが(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですね
さすがことり㌧の友人達と言うべきk...
私も倉庫整理ついでに、リア垢を1day課金致しました。

雑談楽しかったヽ(・ω・)ノ


そして@30k程で発光らしぃ。枝ぽきぽき開始~。
んで色々出てパニクってる間に発光してるしΣ(´□`)
SS撮れなかったorz

20050604043531s.jpg

発光直前に、城2玉座に沸く無属性ウィスパが出てたw

screenfenrir541s.jpg

んで、発光式恒例(?)の、余った枝折り大会(((´-`)))
アポカリプスの自爆TUEeeeeeeeeee

転生2次で発光したのは、多分Fenrir鯖でことり㌧が一番早かったんじゃない
かなぁw
Lv98の人達は知ってるケド、この人おかしいペースでノルマこなしてた|`)))

20050604043545s.jpg

2回目のLv99ほんとにおめでとーっヽ(*'-')ノ
job70も頑張ってね(ぁ

よく見ると、オーラから飛んでる蛍の大きさが、転生2次オーラの方がデカイw

続きを読む »

THE SCHOOL OF ROCK

無事英語のレポート書けました提出しました~っヽ(´ー`)ノ
徹夜ですけどねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
徹夜じゃないか。5~6時あたりうとうとしちゃったようで意識ないっス。
気づいたら家出ないといけない25分前Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
5分で鞄に詰め込んで、5分着替え10分整髪5分メイクy=ー(゚∀゚)・∵ターン

前述した通り、寝つき寝起き寝相悪いんでorz


んで。
『THE SCHOOL OF ROCK』後半見ました。
アツカッタw
ロック全然分からないけど、面白いし感動した。
「Life is Music」って言えるようなものが私にもあるのかな・・・
もしくはこれから出来るのかなぁ(-ω-)羨ましい

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

