Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



そよ風の向かう方へ

なにこのテスト課題レポ週間っヽ(`Д´)ノ
先週小テスト*2、レポ*2、今週小テスト*1、レポ*1、週末漢検(´□`)
orz

今日の小テストはなんとかなったものの、木曜提出の英語レポ不安(ノ∀`)
まだ手付かずだy=ー(゚∀゚)・∵ターン
むしろ土曜の漢検2級もっとふあn...__o_むりぽぽぽ


そんなわけで全く接続出来てません(´・ω・)
終わったらはじけたいところヽ(`口´)ノ

瞳閉じたら 風の 星の 歌が聞こえる

種デス見たので(((´-`)))
↓以下ネタバレ↓
炙りにしてあるだけなので、ケータイから見てる人には普通に見えちゃいマス
m(_ _)mペコ

*緑頭死んじゃったーΣ(´□`)

*ステラ死んじゃったーΣ(´□`)マジスカ
 ヒロインって死んでいいわけΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)?!
 エアリスは好きじゃないですけど(話違

*ネオってかフラガキタ━━(゚∀゚)━━!!
 マリューさんの反応にどっきどき(*'-')期待age

*赤服がシンしか出れないとかだめすぎ('A`)
 ルナはしょうがないけどね~(゚~゚)

*そろそろラクスバルトフェルド出してください。


しっかし今回人死にまくりですね。
ステラ乗ってた機体えぐすぎ。最悪やん。
シンはやっぱり主人公って感じしないなぁ(´-`)器じゃないってか・・・

ターミナル

よしお宅に8時頃到着、着き次第死ぬ私とゆいん__o_ネミィ
変わりに起き出すよしおとかよーちゃん。ぶんぶんは2日酔いでシボンヌ

んで私が起きたのは15時過ぎy=ー(゚∀゚)・∵ターン
寝てる間に寝相がすごぃとか色々言われてたらしぃけど気づくわけねぇ(゚Д゚#)
寝起き寝つき寝相、寝るコトに関しては全て悪いみたいです。


そして夜ご飯の買出し、よしおとゆいんと商品券の使えるそごうへ。
夜ご飯は豪華にまぐろとほたてのお刺身、かつおのたたき、鶏がらわかめの
スープ、鶏ムネ肉のサラダになりました~(*'-')豪華風味
しかもデザートにチーズケーキ買ったし!!1


んで、気づいたらGv始まって30分経過してるΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
リアは課金切れてたので、ゆいんに私の分も出て貰いました^^
てゅかホントはGvまでに家帰る予定がorz
ラストGvは見学でした(´・ω・)

んで、ずーーーっと皆で見たいみたい言ってた「ターミナル」がTSUTAYAに
あったので即レンタル決定(`・ω・)b
感想は↓ネタバレ↓

*最初ワケ分かんなかったケド、言語通じないって設定だったのね。ただの
池沼かと思っちゃった(・w・)
 しかも空港閉じ込められてから英語覚えてお金の稼ぎ方覚えてSUGEeee

*アメリア(多分ヒロイン?)かわえぇΣ(´□`)
 とても39歳って設定には見えないw

*主人公がホントに建設業なんじゃないかって位凄腕だと思ったんですが(゚Д゚;)
 噴水作っちゃうとかすごすぎw

*いい映画だとは思ったけど、いまいち何伝えたかったのかが微妙かも?
 そんなの考えなくていい映画なのかな~(-ω-)?


こんなとこ。
これで一応見たいDVDビデオは観終わったかな~。

後は6/4(土)から公開の電車男かなまずはっ(・ω・)
エルメス中谷美紀だし!!1あの人のアルバムちょう好き(*'-')v
あとはスターウォーズと下記のを追加。

*レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語(公開中)
 ある日のこと、ボードレール家の三姉弟妹に、哀しい知らせがもたらされる。
 家が火事になり、両親が焼け死んでしまったというのだ。
 三姉弟妹はまだ幼いため、成長するまでは両親の残した巨額な遺産を使う
権利がない。こうして、身寄りがなくなってしまった3人は、遠縁の親戚に
あたるオラフ伯爵のもとに預けられる。しかし伯爵は欲張りな悪人。
 3人を引き取ったのは、ただ彼らの遺産を欲しいがためだった。
 
*Shall we Dance?(公開中)
 満ち足りた生活の中で、ふと感じる心の空白。それを埋めるために社交ダンス教室へ通い始めた主人公の心の成長をみつめたドラマは、<人生の再発見>がメイン・テーマ。情熱をもって打ち込める何か=ダンスを通じて、生きる意味やそれを支えてくれる人の大切さに気づいていく。
 リチャード・ギアかっこいいいいぃぃぃぃいいぃいっ(*ノノ)

*フォーガットン(6/4~)
 怖面白そう(((´-`)))
 シックス・センスは面白かった。

*四日間の奇蹟(6/4~)
 小説読んでみたいケド未だ手付かず(・ε・)
 泣けそうぽぃ。

*戦国自衛隊 1549(6/11~)
 640年の時を超えて、自衛隊軍が織田信長と戦うらしぃ?

*容疑者 室井慎次(8/27~)
 踊るサイドストーリー第2弾?

*NANA(9/3~)
 NANAキタ━━(゚∀゚)━━!!
 中嶋美嘉見た目ナナっぽすぎな(゚Д゚;)ビビリ
 これ漫画のほうも気になるし。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなとこかしらん。
映画好きですこう見えても(・∀・)

月1恒例飲み会

5月の恒例飲み会レポでございます。

今回は予約出来たのが3日前で、新宿は空きがなく、ヲタの聖地秋葉原
なりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン


*0次会*
出る予定なかったんだけど、前日位にゆいんから「折角秋葉原行くならさ、
メイド喫茶行かない?」
とのネ申提案がっ。
勿論快諾の私(・∀・)
そして、オフの前にはいつもアキバ寄ってから来るでこにも声をかけてみた。

私:ねー0次会どうする?

でこ:ぇー行く気ないょ('~')

私:んじゃいいょ。ゆいんと2人でメイド喫茶行ってきます。

でこ:詳しく。

こんな会話が展開された後、当然でこもPT加入(*'-')b
んで、15時アキバ駅集合の予定が、私とゆいんは何時も通り遅刻y=ー(゚∀゚)・∵ターン
駅で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンすれば許してくれるらしぃので、やって
やるょ(゚Д゚#)ってメール返信しました。

お店を調べてなかったので、うろうろしてればあるか~ってことになりかけた時、
でこのヲタコネが!!1
そして1件のメイド喫茶発見(n'∀')nキタワ--!

今回行ったお店『CURE MAID CAFE』
紺地に白フリルの定番メイドコスチューム。スカート膝丈の子がひとりいて、
後はロングスカートだった!
あんまり私的にHitした子はいなかったけど、レジ打ちの子がケツメイシの
さくらのプロモの女の子みたいだった(*´ω`)
並んでたので、予約表みたぃのに名前を書くんだけど、でこもゆいんもチキソで
びびって書きに行こうとしないので、私が書いてきました(゚~゚)
「ヨツバ」って^^(カタカナ指定
ぃゃだってリアとか無理だし後でサヤノにしとけばよかったって思ったorz

30分待ち位で室内へ。
眼鏡ショートのメイドさんに「3名でお待ちのヨツバ様~」とか呼ばれる。
でことゆいんがケーキセット、私がお腹減ってたのでサンドウィッチを注文。
2人共バカなので、アイスドリンクを頼んでる(・w・)
わざと紅茶を頼むんだょバカめ(´ー`)y-~~
なんでかってゆーと、メイドさんが紅茶を注いでくれます。
私も勿論オレンジペコー1杯目だけ注いで頂きました(*'-')
それを羨ましそうに見てる2人にワロスwww

まぁ集合が18時半だったので、45分程雑談楽しんでから会計しました。
今度は違うメイド喫茶行ってみたいな~(-ω-)


メイド喫茶の後はゲーセンでプリクラ撮りました♪
でこが生まれてから2回目とからしぃので^^
アキバらしく、コスプレプリクラ撮るとこだったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ルナとかラクスとかカガリとかステラとかいてきつかったwww
しかも自分達撮ったやつは、でことゆいん2人で写ってるの多くて、私は
なにしてたかってゆーとデコレしてたヽ(`ω´*)ノ

そんなわけで集合時間に20分程遅刻y=ー(゚∀゚)・∵ターン



*1次会*
今回の面子はりぁ、ゆいん、でこ、四葉、スパ、らでぃ、九峪、バスター、
くろーすす、ちぇしゃ、なゆの、タイネーブ、青龍々さん、高峰さん

高峰さんは、Gv廃アコで出てた人ね|-゚)
4人で1つ机みたいな感じ*4?程度で、結構広かった。
私は一番奥の机で、くろーしすとくーさんとらでぃ。うはwww濃っwww
くろーしすがぱぱに、スパさんがままになりました(・w・)
鉄板に奮闘してるくろぱぱ萌え|-゚)
色々雑談しまくったーちぇさに全体運も占ってもらったっ!
勉強運人間関係件幸運が『やっぱり』悪いらしぃy=ー(゚∀゚)・∵ターン
仕事運恋愛運金運?はいぃらしぃヽ(*'-')ノそんな気する

でことか付近の人は●●●話で盛り上がったり、ナッ(;゚Д゚)yヾユノってリアル
なゆのキタ━━(゚∀゚)━━!!り、四葉が機種変でやっとカメラ付ケータイになって
動画と写メの撮り方教えたり、スパさんの本性見たり色々爆笑w


今回2次会は予約しておらず、しかも初アキバだったので1次会のお店を続行
して21:00までを22:30まで延長させて貰いました。
ここで鯛さんが弟のヴォルちんと入れ替わり交代w

22:30近くなると、ラストオーダーだからって皆頼みすぎwww
最後ビール瓶3本丸まる残ってたし日本酒も残ってたょo(`ω´*)oプンプン
1次会で帰ったのは、青龍々さんとくーさんも朝からバイトらしいので帰宅。
おつー(・ω・)ノまた来月っ
んでこのふぁ来ました。


んで、アキバ→中野まで20分程酔い醒まし兼ねて歩き。
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」とか「スターが~・・・」とかでかい声で
ゆーのやめてくださいっw
千葉組はスキップすんな!w

まじ子守でした('A`*)


*3次会*
恒例カラオケ。相変わらず90年代むさ苦しい熱狂部屋とアニソン歌いまくり
部屋の2つに別れる。
しっかし今回は0:00~5:00で2.1kとかやっす(*'-')b
私はアニソン部屋で相変わらずの面子と歌いまくり、異様な盛り上がりが
ウケルw
らでぃは相変わらずSUGEeeeeし、なゆのと曲被るし、ヴォルちんネタだし、
バスター叫んで死ぬし、くろぱぱ種デスのPRIDEのラップ歌ってアツイし、スパさんがびびる位ヲタソン知ってるし笑ったいっぱぃw
熱唱しまくって気づいたら5時。


中野駅まで歩いて、一本締めして終わりっ!
今月もお疲れさま~3日前でよく予約出来たゎ(´-`;)
アキバもなかなか面白かったデス(・ω・*)


解散後、私とユインはマックで朝食を摂り、よしお宅へ向かいました(ぇー


今回の戦利品(何
四葉が機種変して貰ったらしいドコモダケ(・w・)キノーコ
20050601012359.jpg

交渉人 真下正義

学校が午前中で終わった後、安くチケットが入手出来たとかで
「交渉人 真下正義」観てきましたヽ(*'-')ノ

ティータイムだったので、キハチでケーキセット食べたり(*'ω')ウマー

20050530055507.jpg

木苺のジェラート(奥)とティラミス(左下)とバナナのシュークリーム(右下)


映画の内容はネタバレあるので感想は炙りで(・ω・)ノ
↓ネタバレ↓

*踊る大捜査線らしく、面白い小技ネタ多かったw

*ラストにちょーーー不満っo(`ω´*)oプンプン
 だって、犯人謎で終わるし(゚~゚)夏に公開の「容疑者 室井慎次」
繋がってんのかなー(-ω-)?

*私的に犯人は広報のニヤけた人だと思ったんだけどな(直感

*真下と雪野がレインボーブリッジ封鎖から1年後には付き合ってんのにも
驚いた。


まぁ踊るらしいなーとは思いました(・w・)
それよか予告のスターウォーズに燃え。
早く観TEeeeeeeeeeeeeeeeee!

汚さないで きみの夢

学校の英語基礎演習の授業で、何故か映画鑑賞しました。

見たのは『THE SCHOOL OF ROCK』(スクール・オブ・ロック)
なんでロック(゚Д゚;)

話の内容はー。

ロックを愛するデューイは、行き過ぎた情熱が災いして、
自ら結成したバンドを首に、更にルームメイトのネッドからは滞納していた家賃を催促され、途方にくれていた。
いよいよ愛用のギターを売ろうという時、一本の電話が入る。
それは有名私立小学校からかかってきたもので、ネッドを
代用教員として雇うという内容だった。
仕事が必要なデューイはネッドになりすまし、小学校5年生の
担任となる。
初めは教える気なんてさらさら無かったデューイだが、子供達の音楽の才能を発見し、あるプロジェクトを思いつく。
そして「熱血ロックの授業」が始まった。


最初は期待してなかったけど、意外と面白かったw
てゅか笑っちゃったし授業中なのにw

でもこんな先生だったらGTOとかごくせんより嫌だゎwww

途中までしか見れてないので、来週まで中途半端ヽ(`Д´)ノ
ひとりめっちゃ可愛い女の子いた学級委員の(*´ω`)

きみの名を謳うために

面白そうなのみ~っけ|-゚)

EMIL CHRONICLE ONLINE(エミル・クロニクル・オンライン)
通称ECO(エコ)
キャラとかイラスト可愛い~(*'ω')
まぁ会社癌砲なんですけどね・・・(´-`)


今日のショックな出来事(´・ω・`)
ベビーチーズ食べてたら半分も食べてないのに落ちたヽ(`Д´)ノ
銀紙を剥ききらないで、ちびちび食べる人なので(ノД`)
こないだもこれで食べかけのハンバーガー落としたな・・・orz

最近ついてない。・゜・(ノД`)・゜・。誰か(金)運くれ

ルビーの太陽 サファイヤの月

今日はBHMemの元祖牛魔王、

あるるかんのお誕生日でした~。



今日のショックな出来事(´・ω・`)
教室にバインダー忘れてきちゃったorz
明日簿記論テストだってーのにいぃぃぃぃぃぃっ(ノД`)
まぁ小テストだけど(´□`)

('_`)ウゥ


RO一応課金しました、会議出ないとだしね(´・ω・)

握り締めた拳に潰されたキモチ

メッセで今月スター飲みのお店ちぇきってたのですヨン様と牛と。

----------------------------------------------------------

●の発言 :
柏イヤッッホォォォオオォオウ!

ria@バイバイ 長い夢 の発言 :
お前らばかだなw
ria@バイバイ 長い夢 の発言 :
日記載せるぞw

●●●の発言 :
柏フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


----------------------------------------------------------

ごめん千葉時差あるから㍉^^;
まじお店見つかんNEeeeeeeeeeeee
今回ギリギリすぎなだ('A`;)ドウシヨ

そしてレポ*2やらんとorz
水曜テストだしorz

vs B1防衛

Sea→そのまま泊まりだったので、Gv少し遅れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
今回は攻められてなかったので、普通に防衛ラインまで戻れたけどねっ。


⊂二二二( ^ω^)二二⊃ギルドが攻めてくるととても楽しい(*'-')
むしろ私もそっちで出たいでs(ぁ


今日でリア垢ルカ垢課金切れましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
全垢きれちった。
接続出来ないので、気が向くまで放置予定(・w・)

時の見る夢

タイトルはクロノクロスのサントラより。OPムービー後ずっとStart押さずに
ほっとくと、流れるムービーのBGMデス。


昨日の日記で書いたよーに、無料券の期限が5/22までだったので、
ひっさびさにディズニー行ってきましたヽ(*'-')ノ
ランドかシー悩んだけど、新しいショーも始まったのでSeaにケテーイヽ(・ω・)ノ

お二人様って指定されてたから友達とヽ(`ω´*)ノ10人位にしといてくれ


11時頃に到着、行ったらまずはパンフ癌見でショーの時間帯をちぇき☆
いや真面目にこれしないとどう動けばいいかが決まらない('A`;)
んで、まずは季節限定モノのカップをGetすることにっ。
行く度恒例のスーベニアカップ

20050523022331.jpg
紅茶ムースとジャスミンティーゼリー

20050523090236.jpg

紅茶とりんごのケーキ

ムースは甘かった(´□`)しかもジャスミンの味わかんねw
ケーキは程よくあまくて(゚¬゚)ウマー


今回の周った順は

セイル・アウェイ(11:15~)
     ↓
センター・オブ・ジ・アース
     ↓
海底2万マイル
     ↓
ミスティックリズム(14:00~・・・だったっけ?)
     ↓
アンコール!(15:30~)
     ↓
アラジンのホールニューワールド(16:25~)
     ↓
ヴィネツィアン・ゴンドラ
     ↓
インディ・ジョーンズアドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮(FP)
     ↓
ブラヴィッシーモ!(20:05~)
     ↓
センター・オブ・ジ・アース(2回目)

かな~うろ覚えy=ー(゚∀゚)・∵ターン
FPってのは、ファストパスシステム投入されてるってコトです。

ゴンドラは、ショーの前だと乗れないので、出来ればショーの後すぐ並ぶと早い。
ちなみに夕方お勧め(・w・)
夜景きれいだけど、船からよりミステリアスアイランドからのが全体見れます(*'-')b
そして今回のゴンドリエのおにーさん面白かったw
イヤ皆面白いんだけど、知り合いを思い出させるような人ですた。

20050523090250.jpg

ありがとうおにーさん(*'ω')ノ

ブラヴィッシーモ始まってから何回かSea行ってるケド、今回で見るの2回目!
これ天候とかによってすげー左右されるから、見れたらラッキー('A`*)v
まぁ海近いからか知らないけど、大体日が落ちると風強い。
花火はなかったデス。

20050523090300.jpg

ブラヴィッシーモ!終了後もまだキレイ


んで写真はなぃけど他に食べたのがー

*いなりドッグ(リバティ・ランディグ・ダイナー)
*ハーブチキンバーガー+フレンチポテト+ドリンクセット(バーナクル・ヒルズ)
*シーソルト・アイス
*ソフトタコス(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ)
*4種類のマドレーヌ(グロットグッティーズ)
*アプリコットパイ+ミートパイ(ブリーズウェイ・バイツ)
*貝のクラムチャウダー(ホライズンベイ・レイストラン)

かなぁ。
こうやって見ると結構多いΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
イヤネ、私的持論として、TDLとかTDSでは、出来ればあんまりお店に入って
ゆっくり食べるのは時間勿体無いな~とw
待ち時間+食時間(休憩時間)がね('A`)
食べ歩き出来るのだって季節によってメニュー違うしね~。
まぁそんなワケで、ちゃんと食さないから多いんですy=ー(゚∀゚)・∵ターン
貝のクラムチャウダーは余りにも夜風が寒かったんで(((´-`)))空いてたしね


こんな感じでした。
勿論すぴかにも会えたヽ(*'-')ノ
毎回急に行って驚かせてすまそw


あとあとあと!!1
新着情報(・x・)b

*レイジングスピリッツ(7/21・木Open)
 崩れかかった古代神の石像の発掘現場を猛スピードで駆け抜ける、ローラー
コースタータイプのアトラクション「レイジングスピリッツ」が、いよいよオープン。
燃え上がる炎、立ち込める蒸気・・・、復活した神々の怒りはさまざまな
超常現象を引き起こし、ついに、レールを360度捻じ曲げてしまった!
天地がひっくり返る驚きとスリリングな大変がそこに!

ってわけで文章転載。
回転コースターキタ━━(゚∀゚)━━!!
絶叫系好きなら行くしか!
しっかし危険なことやらんディズニーにしては思い切ったとゆーか珍しいと
ゆーか、意外でした。

*ブレイジング・リズム(7/1・金~8/31・水)
 迫力ある炎と野性的なパーカッションのリズムが、夜のパークを包み込む。
幻想的でエネルギッシュな夏の夜祭が、今年も盛大にやってくる!

ってわけで文章転s(ry
今年もブレイジングリズムキタ━━(゚∀゚)━━!!
3年目かなぁこれ、すごぃ人気なのかしらw
私もすっごい好きだけどねー(*'-')b
火柱ちょー燃え上がってスゴイ!熱い+暑い。
夏休み行くしか(`・ω・)


他にもイベントあるけど、私が気になったのはこれくらいで。
他のが気になる方は、ディズニーオフィシャルサイトへ|ω・)っ

一縷の望みを抱いて。

今週なにあったかもう覚えてないからサボリy=ー(゚∀゚)・∵ターン


*5/18(水)
とりあえずこれはバイト先の新しいケーキ。

20050522215833.jpg

キャラメルザッハトルテ

やっぱ私はザッハトルテいまいちだな('A`;)
母上は美味しいって言ってたんですけどネー。


*5/20(金)
学校終了後、久々に帰ってきたままんに母の日を今更するy=ー(゚∀゚)・∵ターン
だってあの人愛知万博でいなかったんだもん(・ε・)
ケーキセット奢って、カードとちょっとした小物ぷれぜんつ。

20050522215852.jpg

これは私が食べた7種のベリータルト。
母はかぼちゃプリンのタルト。これは前食べたことがあるけど激(゚Д゚)ウマー


明日は貰い物のTDL/TDSご優待券(無料)を使ってきまーす(・∀・)v

きみを包む僕の気持ち

んで日曜y=ー(゚∀゚)・∵ターン
かよーちゃんは10時に無事起きたそうですー、ばいばいした記憶があるような
ないような(((´-`)))

私が起きたのは昼過ぎ(ってか15時)でしt...
よしおが18時からバイトらしいので、頑張って起きて身支度(-ω-)

してたら!

なんか外SUGEeeeeeee音するんですょ!
何かと思ってみたら

Σ(´□`)雹降っとん!!1

まじビビター
雹とかまともに見たかも、しかもあんな激しい降りw
そんな中、野生児のよしおはわざわざ近所のコンビニに出掛けるし。
雹は通りすぎて、すぐ後に雨が降って晴れましたw


そして気づいたら15時、なのでユインと私は駅へ、よしおはバイトへ。
(・ω・)ノまた近いうちにー


そしてまっすぐ家路に着かない私とユインy=ー(゚∀゚)・∵ターン
いや久しぶりにミスド行きたかったんですYO!
ポン・デ・ライオン見に(・ω・)v
新作のポン・デ・白桃ととうふドーナツ・金ごまを食べました(*'-')ウマー

20050516052531.jpg

食べかけ(*ノノ)
勿論お持ち帰り用も買った(゚Д゚)y-~~

その後は駅ビルで服とか雑貨とかCDとか見てたら19時半Σ(´□`)
でも本2冊げっとぉぉぉっ!

Gv間に合わNEeeeeeeeeeeeeeee!

2PCだからってうちでGv参加してから帰ると言うユイン(´-`)
まぁ心優しい私は了承して貸してあげました(*'-')b
てゅかめっさ攻められてるΣ(´□`)

Gvレポはおいおい書きますー疲れた__o_

偶然は 運命になる

かよーちゃんがバイトで10時頃に帰っちゃいました(´・ω・`)
そして私が起きたのは昼過ぎy=ー(゚∀゚)・∵ターン
まぁいつものことですけどね。
休日は満足するまで寝るんだいヽ(`Д´*)ノ

んで、午後には夜ご飯の買出しにユイン、よしお、りぁで出掛けました。
これで起こされた(*'ω')

20050516052543.jpg

今川焼きカスタード
食べ物に釣られて起きる私って・・・orz


夜ご飯は豚のしょうが焼きがリクエストにあったので、それにケテーイ(*'-')b
かよーちゃんとぶんぶんにもそうメールしたら

「ぁ、じゃーバイト終わったら行くZEeeeeee」

って返ってきました(´-`)
そんなワケで多めにお肉買って、生姜1個とお味噌汁用にお味噌とあさりと
乾燥わかめとレタスを買いました。
最初はわかめとお豆腐のお味噌汁予定が、あさりが安かったのであさりに!
豪華ぽぃ(・e・)
そしたらブンブンからバイト延びたから行けないとメールが(ノД`)ナム

しかーし、家着いてから下準備中に、あさりの砂出しには塩水か、
超悩んだので、実家帰ってる母に電話(´-`;)
そしたら塩水でしたやっぱりy=ー(゚∀゚)・∵ターン
んで豚肉を摩り下ろした生姜+お醤油+日本酒につけて放置。
みりんとかよしお宅にはなぃのですょ(ノ∀`)

んで、下準備も終わったら丁度17時過ぎ。
種デスまでもうちょい(゚Д゚)!
まぁ人ん家でも見れるなら見ますよね。
種デスとツバサしっかり見てから、夜ご飯作り開始(*'-')b
お味噌汁から作って、漬けといた豚肉を焼く。
んで、レタスとしょうが焼き+あさりのお味噌汁+ご飯完成ヽ(*'-')ノ
写メとか撮ってないですょ食べるの必死だったので。
ハードゲイ見つつご飯は嫌でしたでも|-`)・・・
後は千葉の柏特集やってて、ユインが興奮してWHATMemとかでことかに
メールしまくってました^^;迷惑だからやめてあげて
美味しいって言ってくれてよかったです(・w・)
ちゃんとかよーちゃんの分もとっといた!それは焼いたのゆいんだけど!


んで、よしおの作ったカクテルでGUGEりつつ、CDTV観賞。
イントロだけで好きな曲感知したり(・∀・)
CDTV終わったあとは雑談しつつ睡眠~。
かよーちゃんと「プリキュアの服なら白と黒どっちがいぃ~?」とか
話してたら、よしおとゆいんがグロキュアになっちゃいました(((´-`)))キモ
※詳細はかよーちゃんのブログでどうぞ。


そして眠りにつきました(ぇー



              3日目(15日/日)に続く

ブンブンお誕生日会・後編

そんなワケで週末はよしお宅y=ー(゚∀゚)・∵ターン
今日も先週に続き⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンのお誕生日会後編でお送り
致します^^
なんでかってーと、先週はケーキ食べなかったから!
お誕生日はやっぱケーキ必須っスょ、うん。


んで、私習い事のある週だったので、神保町行ってから行くコトになり、
よしお宅着いたの23時半(´-`)
しかも習い事前に、こないだ新宿マルイで新調した眼鏡を受け取りに行った+
知り合いと夜ご飯食べたので更に遅れたのでっすy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ちなみに夜ご飯はスパゲッティで、私が食べたのは鶏肉とグリーンピースの
クリームソーススパゲッティ(*'-')ウマー

20050516052515.jpg

前菜に食べたあさりのワイン蒸しもうまかたー。
あさりの酒蒸しとか大好き(*'ω')
画像が美味しそうに見えなかったら、それは店内が薄暗くてきれいに
撮れなかったせぃですo(`ω´*)oプンプン

その後よしお宅で、既に集まってたブンブン、かよーちゃん、よしお、駅で合流
したユインとかよーちゃんが買ってきてくれたお誕生日ケーキを食べる準備!
私とユインでケーキにろうそくを挿すw
ブンブンが「多く挿したらまじ殺す^^」ってしつこい位言っててワラタ^^;

しかも間違えて1本多く挿しちゃったら「死にたいのか^^?」とか言われて
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1本ちゃんと抜きましたケドね>w<わざとじゃないです


ケーキ屋でバイトしてると分かると思うんですけど、10本以上の場合は、
例えば21歳の人のお誕生日ケーキ用ろうそくだとすると

「大きいろうそく2本と小さいろうそく1本になさいますか?


とか聞くのですヨ。
かよーちゃんはそれをわざわざ小さいろうそく2●本にして貰っててSUGEeeee!

んで火つけたらこんなんなりました。

20050516053700.jpg

うはまぶしwww

んで、ちゃんと『Happy Bithday to you』歌いましたょ(・∀・)
ぶんぶん涙ぐんで喜んでくれました(*'-')b
ビールとケーキって組み合わせはどうかと思うけど^^;
私とぶんぶんがケーキ2切れずつ食べました。(゚Д゚)ウマー


その後はぶんぶんはバイト遅刻しすぎてやばいらしいので、自宅に
帰っちゃいました(つー`)(3時頃
かよーちゃん、よしお、ユイン、私はGUGEってシボンヌy=ー(゚∀゚)・∵ターン
てか初オフから毎週末会っててもぅオフじゃないんだけど、カテゴリどうしy...



                 2日目(14日/土)に続く

立ち向かうべき試練

今日は1限~4限までみっちり4コマあって、学校を出たのが16時、東青梅
着いたのが18時でした。
んで、家に入ろうと思って鞄の鍵を閉まっておく定位置をあさったら

Σ(´□`)鍵がNEeeeeeeeeeeee

そぃぇば昨日と今日違う鞄でガッコ行ったから昨日の鞄に入れたままだったorz

しかも、切れそうなスクールバスの乗車券を買ったら、お財布の中身300円・・・
しかも雨降ってる!
更に、頼みの綱の妹は、今日はサークル活動で遅いorz
やばいまじやべーてゅか私ばかだ(゚Д゚;)
しょうがないから近所のコンビニで立ち読みオフライン(´・ω・`)

んで、そのコンビニの外で、かーわいいわんこが標識に繋がれてたんですょ。
いや「繋がれてた」ぽぃ。
過去形なのは、標識倒れてわんちゃんが雨にずぶ濡れでぶるぶるしてたから。
飼い主がコンビニの中ぽくて、標識立て直そうにもわんこびびってて、
すんごぃ力で引っ張るから標識かなり重いのに直せないΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
仕方ないからわんこなでなでしつつ、飼い主戻るまで傘さしてました(・∀・)
プードルじゃなかったけど、トイプードルみたいでめっさ可愛かった(*'ω')
10分後位に飼い主戻ってきたのでお守り開放ヽ(・ω・)ノ
ぁー動物いいなぁ(*´ω`)

色々立ち読みして、妹から家着いたってメールきたのは21時。
3時間も立ち読みy=ー(゚∀゚)・∵ターン
まじ厄日でした('A`)

ときめきの導火線

すいませんすいません分かる人にはこんなタイトルですいません(((´-`)))


電車の中でめちゃめっちゃ可愛いスカートはいてる人見たのですょ。
白フリフリヒラヒラスカートなんだけどネ。持ってないから色々探してるのデスヨ
んで、電車の中に私と同じ背位の女の人がそゅのはいてたからチェキってて、
髪とか茶髪で巻いてて顔どんなだろーと思ってそれとなくちら見したら

Σ(゚Д゚)

40代超えてそうなおばさまでしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
私のトキメキを返せ。・゜・(ノД`)・゜・。

夢の中へ

たれ目好きな「いらっしゃいましたかー!!1」の子と雑談(・ω・)

-----------------------------------------------------------
●●@俺inネカフェ ツヴァイ の発言 :
俺結構りぁちゃんてもっとおとなしいタイプかと思ってたけどりぁちゃんおもしろいなぁ

ria@色んな意味で充実な毎日 の発言 :
豚肉のしょうが焼きとおうどんって意見が出ておりマス
ria@色んな意味で充実な毎日 の発言 :
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ria@色んな意味で充実な毎日 の発言 :
ごめんおとなしいのみかけだけ>w<

●●@俺inネカフェ ツヴァイ の発言 :
どっちも好きだあああ

●●@俺inネカフェ ツヴァイ の発言 :
ターン

ria@色んな意味で充実な毎日 の発言 :
(*ノノ)

●●@俺inネカフェ ツヴァイ の発言 :
面白い人好きだからおkkkkkkkkkkkkk

ria@色んな意味で充実な毎日 の発言 :
うちも(゚Д゚)b

----------------------------------------------------------

告白されちゃった(*ノノ)(違
途中のしょうが焼きorおうどんは今度遊ぶときの夜ご飯メニュー(・w・)

消せない傷痕

そぃぇばリアのjobがやっと51になったのでした!
ROしてない日に更新y=ー(゚∀゚)・∵ターン

リアLv84/51(・ω・)止まりまくり

vs B1防衛

久々にこのカテゴリ更新します(・x・)
てゅか真面目にやったの久々かも(ぁ

今回は、SEED同盟が来るとかギルメンが言ってたので、暇防衛には
ならなそうだなーと思ってました(´-`)ました


19:45
B1砦前に移動開始(`・ω・´)
そしたらDELON同盟BR同盟がきてるじゃーありませんか(゚Д゚)!
これでSEED同盟きたら・・・orz

19:55過ぎ
どちらもスタダらしく、一斉支援開始(´□`)
私もWHAT枠なくてBHのままで参加だったので、外で支援開始するも、
PTMemは砦の中な罠(´・ω・`)

20:00
Gv開始~!
すんごぃラグ+WPつまった━━(゚∀゚)━━!!

20:05過ぎ位
第1MAPに入るも、ボコられてシボンヌ(ノД`)
2回目の挑戦で、ハイド使用+ラグ+BRとDELONの攻め同士討ちによって、
第1MAPのフェアリーフWPを抜け、無事第2MAPの防衛ラインに到達ヽ(`Д´)ノ
私頑張った!(ぉ

20:30過ぎ
DELON同盟撤退(n'∀')nキタワ--!

私が防衛ラインに戻ってから、空芋⊿同盟も攻めてきたらしぃ(´□`)
私のいるトコロは結構奥だったので、敵があんまり見えなかったです(・e・)

21:30過ぎ
BR同盟撤退キタ━━(゚∀゚)━━!!

そんで40分後から宝石のみ派遣を出す(`・ω・´)ふぉぉぉ
私は夜ご飯の支度でちょっと離席してたらGv終わってたy=ー(゚∀゚)・∵ターン


vs B1防衛

昨日までの涙 今日からの笑顔

そぅぃぇば、ちまちまやってたマジ子がやっと転職しますたヽ(*'-')ノ
勿論50転職です!
妥協は許されないっ(`・ω・´)

マジ前にいたのはLv47でdelっちゃったから、Wiz初~(*'ω')
ステスキルはそのうち。

すべては輝きみたいに脆くて

金曜日は2コマだけなので、また八王子に集まるばかな人々y=ー(゚∀゚)・∵ターン
まぁ今日はいつものGUGE会(飲んでへろへろ会)とは違うのです!
何故ならばぁ。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンの人のお誕生日会も兼ねているから!!1

そんなワケで学校終了後、よしおの家へ向かう。
まぁ家帰ったらちょっと寝ちゃったけど|)))
ゆいんがもう着いてるらしいので、駅まで2人を迎えに来させる(ぉ
スーパーで夜ご飯の材料を買うためなんだけど、夜ご飯何にするか決まって
ないし(゚Д゚#)
何故か焼肉になったんだけど、お肉が金欠な学生達の集いなので、
メインが鶏肉、焼きそばに豚肉とあと砂肝だけ^^;
野菜に限っては、もやしとえのき、たまねぎだけですょw

しかもお誕生日会だってのに、ケーキがない罠(´-`)
どうするかね~ってコトになって、何故かホットケーキにろうそく案が。
ぶんぶんは飲めればなんでもよさそうだけど!

そしてかよーちゃん、最後に切れたラップを買って来てくれたネ申のぶんぶんで
全員集合、下準備はしといたので、かんぱーい☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ
たまねぎ3個もくし切りにしたのは拷問だった(つ-`)目が目が
よしお2個半りぁ1個ゆいん半分切りました(・e・)
Mステ見つつ、その後の日本版Shall we dance?見つつ、TSUTAYAで
やっと借りてこれたスウィング・ガールズ見ました(*'-')


*スウィング・ガールズ
 『ウォーター・ボーイズ』の人の作品~。
 ずっと気になってたの観れてよかった(*'-')
 女子高生らの方言にワラタwそれとジャズのミスマッチさがイイ|-゚)b
 金曜ロードショーのShall we dance?のすぐ後に見たから、竹中直人
連続見だったw


よしおがカクテルうまく作るので、つい飲みすぎたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
てゅか会いすぎだろホント(((´-`)))
楽しいからいんだけどねw

Fly Me To The Moon

Fly me to the moon
And let me play among the stars
Let me see what spring is like
On Jupiter and Mars
In other words hold my hand
In other words darling kiss me
Fill my life with song
And let me sing forevermore
You are all I hope for
All I worship and adore
In other words please be true
In other words I love you


和訳が

私を月へ飛ばして。
そして、星々の間で遊ばせて。
木星や火星の春がどんな風になっているのか、
私に見せて欲しいの。
言いかえると、私の手を握って欲しいってこと。
つまりそれは、私にキスしてってことなの。

私の心を歌でいっぱいにして。
そして、ずっといつまでも歌わせて。
あなたは私のあこがれのすべて。
尊敬と崇拝のすべて。
言いかえればつまり、
ずっと変わらずにに愛して欲しいってことなの。
つまりね、私はあなたを愛してるってこと


これもともとは「In Other Words(言いかえれば)」ってタイトルだったそうデス。
可愛い歌だと思う(*'-')v


とある赤坂のフレンチレストランで、よくリクエストする曲名(・ω・)

GUGE会(りぁ宅の場合 3日目)

今日は⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンの人ブンブンのお誕生日です!
(」゚ロ゚)」<おめでと~!!1


んでんで。
よしおはバイトらしいので、私が起きた時にはいませんでした(・ω・)
ゆいんは結局夕方まで家にいて、2人並んでROとかする羽目に(´-`)
夜ご飯食べてから帰るーって言うから、買っといた鶏肉と家にあった
インスタントのベトナムフォー作ろうと思って動き始めたら、バイト終わった
ごりらくんからメールが。

よしお:バイトおわたー(´□`)ゆいんまだいんの?

私:おつかり~。ゆいんまだいるー(´-`)ご飯食べてから帰るってゆーから、
ベトナムフォー食べるとこ


よしお:Σ(´□`)フォー
    俺も行くしか(゚∀゚)!


私:Σ(´□`)まじかょ

こんな流れ(´ー`)┌
んでホントにきやがったwww
しかもかよーちゃんまでキタ━━(゚∀゚)━━!!
そして結局帰らないゆいん。
まじ子守でした('A`*)

そしてそしてHKの溜まり場の人達騒がしくてごめんなさぃでした(´-`;)
私は別にイタコでも多重人格サイコでもイっちゃった人でもなぃです(ノД`)


んで雑談とか色々してたら就寝したの3時半y=ー(゚∀゚)・∵ターン
その後も話してたりしたら結局意識なくなったの5時頃な予感(´-`)
その翌日はお昼から私が出掛けるので、皆一緒に家を出ました。


もう青梅くんなヽ(`Д´)ノ

GUGE会(りぁ宅の場合 2日目)

んで2日目。
うちに来た目的は、5/2、3日開催の青梅祭り見学のハズなのに、起きたのお昼で
私が覚醒したの夕方(((´-`)))
当然祭りなんて行けませんでしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
orz


んでまたごりらが「飯!飯!」と叫ぶので、作る私(´-`)
炊事係かと(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
残った鮭と卵で簡易炒飯+残り物お味噌汁で済ましましたg...
ゆいんが家にあったカニ缶をひとりで4缶位開けた件について。
いやうちの家食べ物があっても減らないからいんだけどねw

んで、昨日見れなかったビデオ観賞(・x・)

*ピンポン
 まぁまぁ面白かった。
 窪塚の変人っぷりがスゴイ!
 そして眼鏡の人がテニ○リの手塚に見えて仕方なかtt...

*スパイダーマン2
 ヒロインが美人に見えない件について(゚~゚)
 スパイダーマンは身近なヒーローにしたいから、ヒロインも身近な美人でって
ことで起用したらしいけど、微妙すぎな気ががが。
 話的にはまぁ面白かったかな。
 Dr.オクのメマーナイト強すぎw


見終わった後、ブンブン帰宅(・ω・)ノシ
そんなおバカな話をしつつ、深夜就寝(´-`)
 

               3日目(4日/水)に続く

GUGE会(りぁ宅の場合 1日目)

1限と3限の間暇だったから寝てたらお昼ご飯食べる時間なくなった(´-`)

夜にごりらと⊂二二二( ^ω^)二二⊃と牛が来るので、夜ご飯用に鮭4切れと
鶏肉を買って帰宅(・x・)

ゆいんが22時に着くそうなので、それまでROしたりご飯準備で待機。
着いたそうなので、駅まで迎えに行ってあげる(´ー`)
んでその1時間後位に、ブンブンとよしお到着。
青梅寒いとか過疎とかばかにされましたヽ(`Д´)ノ

んで、家に来て早速お酒を飲む奴ら(゚Д゚;)
よしおはご飯ご飯とうるさいので、餌を与える(・x・#)
おいしい(n'∀')nキタワ--!
まぁ当然ですけど^^

ビデオを近所で借りてきてたけど、見る気力なく途中でシボンヌ。
よしおとブンブンはうち来る前にどっかのオフだったらしく、既にへろへろ。
気がついたらブンブンひとりでベット、りぁゆいんよしおが狭い布団で川の字
就寝してました(´-`)


                2日目(3日/水)に続く

若狭月の風が薫る頃

今更(現在5/5/木)、日曜の日記更新y=ー(゚∀゚)・∵ターン
だって家にお邪魔虫達がいたんですょ(ぉ


まぁ種デス見たので感想をば。
↓以下ネタバレ↓

*ミーアさんお顔が歪みすぎでこわいです><

*キラアスラン対決キタ━━(゚∀゚)━━!!アスランいいザマです^^

*カガリ泣きすぎ('A`)修正しる

*ティーダ・・・じゃないやアウル死んじゃったーΣ(´□`)

*トダカさん死んじゃったああぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
 超タイプだったのに(´・ω・`)ショボーン
 しかも助けたシンに殺されるとか南無すぎ(ノД`)シンチネ



来週は総集編っぽぃからスルーヽ(`Д´)ノ

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

