Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



月1恒例飲み会

ホントに毎月やってるうちらバカかと(´-`)
楽しいからいんだけどねw
11月からずっと四葉と顔合わせてる気がすr...


んで、今回は午後買い物してたので、0次会はなっしんぐ。
あるるかんえのが、2人だけで横浜で0次会してたらしぃ(-ω-)


*1次会*
今回の面子は、りぁ、ある、でこ、四葉、スパさん、在庫、このは、えがちん、
九さん、なゆの、くろーしす、ゆずゆちゃん、ガルデニアさん、ばすたー、
ちぇしゃ、結香さん、えの
、あと当日参加のれみ(・∀・)
ちなみにれみが当日参加になったのは、BH復帰前で連絡してなかったうちのせぃデス スマヌw>四葉

やばぃ、久々に女の子多いヽ(*'-')ノ
普段女の子私1人とかむさいのが多い中(ぁ
さわやか美人な結香さんと、可愛いゆずゆちゃんと一般人の私で女の子が
3人も!
結香さんとはあんまり絡めなかったケド、結香さんと隣の席だったでこが
へらへらしてた気がします(・m・)
うちは暴言厨の横の席でした(・w・)
そして料理減るのが早すぎw
くろーすすはモチツケ。餃子ばっかり食べるな(何
3兄弟は落ち着こうょ(´ー`)
四葉のグラサン姿+かっこいいポーズを激写、欲しい方は1枚300円で(ry


*2次会*
2次会から、みっちー、団長、ゆいん、青龍さん、が参戦。
入れ替わりにゆずゆちゃん、ガルデニアさん、ちぇしゃが帰る(・ω・)ノまたねー

今回は四葉が2次会のお店も予約しといてくれたので、スムーズに
移動出来た。
ありがとー毎回おつですorzスパさんも|ω・)
2次会では個室だったので自己紹介有りでした。
色々面白かった話いっぱい聞けたw


*3次会*
カラオケ!からおけ!(゚Д゚*)
2部屋に別れて歌う(・ω・)んだけど、曲数すくNEeeeeeeee
もうひとつの部屋はもっと曲すくNEeeeeeeee
最初にいた部屋に何故か人が集中して、予約曲が13曲とかになる(゚Д゚;)
そんなだったので、もうひとつの部屋へ非難|)))
そしたらBHが固まった罠(・∀・)
スパさんの氣志團久々に聴いた(*´ω`)
えの歌うますぎ、えのすぎ。福山雅治の「squll」、いちばん好きなんだけど
私じゃ低すぎて歌えないから聴けてよかった(*'-')v
でこの成長っぷりにある意味感動したり。去年の初オフの差がスゴイw
そして君はもうグラサンかけて歌わないで下さい二度とwww
まじ笑い死ぬとこだった。アブネー
四葉が割りと最近の歌も歌えてるし!!1
種デスの高橋瞳の歌ったんだけど、毎回サビの英語の部分、早口すぎて
言えないデス(・ε・)暗記しかないのか


そんなワケで、叫びすぎて喉痛くなった最後の方(´-`)
この後は何時も通り、ラーメンorマックで朝食だったんだけど、10時からバイト
のあるるかんが死にそうでヤバソだったので、保護者してきました(゚Д゚)y-~~
保護者最後の30分寝ちゃったケドねy=ー(゚∀゚)・∵ターン


そんなワケでオフ終了~!
毎回楽しい時間をさんくすです(・ω・)ノお疲れ~また来月!

今日は再び 来ぬものを

学校が終わってスクールバスの中でのメールのやりとり。

よしお:今日も勿論くるんだよね^^?

私:いや無理っしょ30日スター飲みだしw皆に聞いてみ?

よしお:皆来るってさー

私:Σ(´□`)まじかょ

そんなワケで火曜まで一緒に遊んでたのにまた遊んできた罠y=ー(゚∀゚)・∵ターン
まじおかしいょ君達^^;


そしてTSUTAYAでビデオ借りてきて観賞。
よしおが家にPS2あるくせに、DVD再生出来ないと思ってたのにワラウ(・m・)

見たのは『下妻物語』と『海猿』の2本。
夕方だったから、ご飯前に1本とご飯中に1本見ようってコトで。

*下妻物語
 これは深キョンのロリータが見所と言っても過言ではないかt...
※ゴスロリとロリータは違うょ(・x・)b
 まぁ電波系だと思います。面白くもなく超つまんないワケでもなく。

*海猿
 ふゅちゃんがこれイイヨ~って言ってたの覚えてる(・ω・)
 体育会系のノリな感じ、結構後編シリアス。
 海潜るのってやってみたいけど、こわい。
 音がないのコワイヨーないわけじゃないけど、苦手な世界(-ω-)でもヤッテミタイ
 私泣いてないデスょ(´ー`)y-~~?


翌日は夕方からスター飲み、お昼から家族でお買い物だったので、
頑張って7時に起きて8時に帰りました。

覚めない夢に抱かれて

なんでか知らないけどまたよしおん家に行ってきますy=ー(゚∀゚)・∵ターン
かよーちゃんとかぶんぶんとか近いから遊びやすすぎw

我が心、茨を纏いて

なんかたまたまTVで占い師の細木数子だっけ?あの人の週末占いみたいなの
が流れてて、そのBGMにFF10のティーダのテーマ流れててびびったwww
んで、今週運のイイ人は勝利のテーマで、悪い人は戦闘のBGMでしたw

なんで占いであの曲なんだか・・・w

ジレンマの嵐

よしお宅→家→学校→家で__o_グデー


種デスも見たいんだけど時間がなっしんぐで帰宅後お風呂行って寝落ち(・x・)
ROつけて終わった(´□`)


でこのプリがLv98になってたし!
りあ追いつかれてる(・x・#)

初GUGE会 3日目

3日目y=ー(゚∀゚)・∵ターン
結局、月曜の講義サボっちゃったy=ー(゚∀゚)・∵ターン
初サボりorz
優等生だったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁこれからサボらないようにするから、先生と友人には体調不良って
言っときました(*ノノ)(オイ



3日目は、やっぱりだらだらー(*'-')b
よしおが車借りて愛知万博行くかとか温泉行くかとか言ってるのを軽くスルー
しつつ、気づいたら8時Σ(´□`)
ご飯食べに行くことになって、駅ビルっぽぃとこのそば屋さんみたいなとこで
親子丼みたいなの食べたー(*'-')ウマカタ


そしてその後、カラオケの流れにy=ー(゚∀゚)・∵ターン
2時間だけ行っちゃいました(・w・)
今回は声結構出て歌いやすかったなんでかw
ラストはやっぱりケツメイシのさくら!
ちゃんとプロモで3人共満足でした(´ー`)


その後またよしお宅行ってしぼんぬ__o_
3泊4日目に突入~(何


翌日はちゃんと朝出発して自宅に帰りましたw
40分で家帰れた~!んで1時間で準備してガッコへGO→

いやー楽しかったです(・ω・)b
また遊ぼうぜぃ(*'-')

初GUGE会 2日目

2日目。
残ってるのはりぁゆいんよしお、んで起床後激しくだらだら。
6時間程だらだらした挙句、キムチ鍋を作るコトに(´-`)

スーパーで材料買い込み後、作り始める。
ゆいんに最初任せてたら、ネギ輪切りにしやがったー!
鍋のネギはななめ切りでしょ!!1(゚Д゚#)
よしおに味見させた後、役に立たなくなったのでTSUTAYAにビデオ借りに
行かせる(・w・)
スウィング・ガールズ見たかったのになかったから
デイ・アフター・トゥモロー(゚~゚)
見ててキムチ鍋食べて暑いハズなのに、ちょう寒かったです(((´-`)))


そして翌日学校あるのに就寝y=ー(゚∀゚)・∵ターン
始発で帰るコトになりました(((´-`)))
りぁ1限から、ゆいん2限から、よしお4限から。


                  3日目(25日/月)に続く

初GUGE会 1日目

そんなワケで、この人この人と⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンの人と牛と
5人で飲んできましたーヽ(*'-')ノ


18時に皆で待ち合わせしたのに、何時も通り30分遅刻のゆいん(´ー`)┌
うちはゆいん以外とは初対面だったので、ちゃんと時間前に来たのにね!

改札口出てきょろきょろしてたら、なんか風船割れた音してびびったし(゚Д゚;)
そして私ににじり寄ってくる怪しい3人組発見。サイズ大中小。
あっちのが先気づいてたらしく、目が合って笑ってたら
「こんにちはー^^」とかよーちゃんが!
↓その時のうちの頭の中↓

Σ(゚Д゚)やっべ目線一緒だ

四捨五入して1㍍差がつこうとも、これだけは譲れないZE!
しかもよしおの一言目が

「ちっちぇーなー」

(゚Д゚#)喧嘩売ってんのかピョルァ
おまぃがでかいんだょゴリラヽ(`Д´)ノ

そんな感じでいきなり仲良くなりつつお店へ向かう。もちゆいんは置いてく^^b

お店についてびびったことΣ(´□`)圏外(まぁ地下だった
なんか監獄風味で、何故か私(左手)とかよーちゃん(右手)が手錠で
繋がれる奇跡(*'A`)人('A`*)ラブラブ
どっかのゴリラが「この子達マゾなんで^^;」とか言ったからですね。
かよーちゃんが右利きで食べにくいので、勿論乾杯の前に外して貰う(´-`)
んでかんぱーい☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ
ちびちびやりつつ、他愛無い話してたら、よしおがゆいんをお迎えに。
んで、遅刻者にはテキーラの刑らしぃw
まぁなかったので日本酒の刑。待たせた人ひとり当たり1杯とか(((´-`)))

かよーちゃんがいい感じにへろへろし始めた頃、お店のイベントかなんかで
囚人とかジェイソンぽぃのが部屋に乱入してくるΣ(´□`)
そしてその人らの足にまとわりつくかよーちゃん。まじ素敵すぎwww
多分お店の人にはなんだこの団体('A`)?って思われたコトでせぅ。


その後よしおの家に行って、カラオケフリータイムになるまでだらだら。
前日必死掃除してくれたらしく、意外にもきれいめだった。
お風呂にエクステ干してあるのが気になったり、深夜なのにまだお布団が
干してあったりしたけどもw
かよーちゃんはシボンヌ、私もよしお作カクテル*2追加で飲んで久々に頭痛(´-`)
ぶんぶんとよしおはまだ飲んでるしw


時間になってカラオケにGO~|-゚)+
私とゆいんがかばんをよしお宅に置いてきちゃって、身分証明して下さいとか
言われたので、取りに戻る(´-`)

かよーちゃんは死んでて、たまに起きて歌ったり。曲の趣味合いそう(*'-')
ゆいんとよしおは一心同体すぎw
ぶんぶんは曲のセレクトが掴めないw
私は何時も通り|-゚)b


多分1時位~5時まで歌って、またよしお宅行って皆で睡眠__o_
しかもぶんぶんとかよーちゃんはバイトあるらしく南無ぃ(((´-`)))

そしてここで大事件が・・・!

リア・ファイル殺人未遂事件

私がいちばんお布団のいい位置で寝てたせぃか、酔っ払って寝ようとした
ぶんぶんの寝る場所がなかったらしく、私の頭の上で寝始めやがったwww
まじ重くて窒息死しそうだったのに、トイレに起きたゆいんは華麗にスルーして
助けてくれませんでした。
結局自力で脱出y=ー(゚∀゚)・∵ターン

んでお昼過ぎに起床(・∀・)寝すぎ

                 2日目(24日/日)に続く

憧憬

金曜は午前中のみ、1限が数値処理、2限が選択で取れちゃったスポーツ(・x・)

スポーツは硬式テニスで、ちょー久々にやった(´-`;)
てゅか先生志願した女子全員とったそうで、2/3女の子だったょ!
しかも同じ苗字が3人も同じ授業とっててウケタw

今回はラリーとかだけだったけど、90分テニスとか退化した体にはつらいとですorz
5分ラリーとかして、ペア組んだ男子と5分間ボールこぼさず出来た!
ちょっと感動(゚Д゚*)

とりあえず学校のテニスラケット汚いから来週から発掘して持参しようと
思いました(´-`)
あと明日は筋肉痛だろu...

Cherish

タイトルは大塚愛の曲名(・x・)NANAのアルバムのデス。
これしか気に入るのなかったw


とりあえず緊急ニュースです!

(」゚ロ゚)」<怪チャメンバー聞いて!


なんとなんとぉ。

るぅ(斑鳩ね)とまだりゃん(まだら)今秋

結婚するそうです!!1


メルアド変更メールして、まだりゃんに最近どうなのょー的なコト聞いたら、
結婚するって返事が(*ノノ)
いやーなんかすごいね!
会ったコトすらないけど3年の付き合いがあって、その中で結婚する人達いる
とかちょっと感動だね!

おめでとーっ!
また日が近くなったら教えてね(*'-')
お幸せに!


以上、いいニュースでした(・x・)

恵みふかくましまして そのあわれみ限りなし

われ山にむかいて目をあぐ
わが助けはいずこよりきたるや

わが多数家は天地をつくりたまえるエホバよりきたる

エホバはなんじの足の動かさるるをゆるしたまわず

なんじを守る者はまどろみたまうことなし

見よイスラエルを守り給う者は
まどろむこともなく眠ることもなからん

エホバは汝を守る者なり
エホバはなんじの右の手をおおう陰なり

昼は日なんじを撃たず
夜は月なんじを撃たじ

エホバはなんじを守りて
もろもろの災いをまねかれしめ
またなんじのたましいを守りたまわん

エホバは今よりとこしえに至るまでなんじの出ずると入るとを守りたまわん

             聖書 詩篇121篇


最近読んだ本より(・x・)


寝るに寝れなくて、ぼーっとMP3聴きつつ、なんとなくメッセlog整理してたら、
去年の4/21とかのlogがありました。
面子はりぁ+しろ+ある+でこ(・ω・)
読んで笑うワラウw
懐かしいなぁ~w
初めて写メ交換とかした時のやつ|-゚)b


過去を見るときには、特殊な効果フィルターでもかかってるから、
きれいに見えるのかしら。

1枚の花弁は ちいさなキモチ

履修申告してきました。
結構1限(選択)とったから朝つらぃorz
まぁ1年生のうち頑張っといて後でサボろう(ぁ

漢検の申し込みもしてきたー。
ちょー久々だょ(((´-`)))高3以来。
準2級まであるので、2級に挑戦です(・w・)
文検ドウシヨッカナー簿記検定はまだ無理そう(´-`)

帰りのスクールバス友達と待ってる時に、後ろから

「今年のマイグレさ~・・・」

Σ(´□`)

やばぃROユーザーきたwww
思わずなめてたミルキー飴飲み込みかけました|-`)))
結局声かける前にバス乗ってったケドねー(゚∀゚)
顔覚えてないしもうわかんなそうw


*今日のお昼*
コロッケ乗ったハヤシライス・・・¥350
Liptonピーチティー・・・持参


*RO*
青箱*124と紫箱*6をOpenしました。結果はお察し(´-`)
+8+9装備とかギルメンにかんかんさせたら、ダンサーのヴぃすが+8→+9を3つも
シヤガッタw

真理のかがやき

(」゚ロ゚)」<マイグレイベント開始ですょー。

学校から帰宅後、Gv(゚Д゚)v
BHMemとCグランドスラム達成ヽ(`ー´)ノ
B1では同盟になってなかったWHAT(宝石やFすぺ含)と戦ったり戦ったり。
AD同盟のむねキュンと防衛してたしな最後のほうw


この日はそれだけやってあとはぼーっと。


*今日のお昼*
学食(ロコモコ)・・・¥350
Liptonピーチティー・・・持参

歌えないカナリヤ

クラスの男子に秘書ってあだ名つけられたー(゚Д゚)ドウナノソレ


今週のWJ読んだ感想(・w・)
↓以下ネタバレ↓

*デスノキタ━━(゚∀゚)━━!!
 新キャラのニアメロに注目。メロすぐ死にそうだけどね(・w・)
 さゆが大人になっとn

*DG、連載初期から注目|-゚)オモロイ

*ナルト、うちは兄(n'∀')nキタワ--!


もう眠くて思い出せないゃ(´-`)
あとガンガンも久しぶりに読んだり。

Identity

種デスどうなのあれ!!1
↓以下ネタバレ↓↓

*ステラ野生の動物すぎ(((´-`)))暴れすぎ

*ラクスミーアの真似にワラタwあとバルトフェルド

*ミーアはやっぱり、ラクスの人気を自分のものだと思い込みすぎ。

*キララクスらぶらぶすぎ(*ノノ)

*ED変わってたし!うわぁぁぁぁぁあああああ死んだキャラもいるぅぅぅううう!
 ニコルーっ!(ノД`)
 ミリアリアがAAの軍服着てたから、また乗る予感。
 だってラクスプラント行っちゃったから、オペレーターいないしw


次週も期待age


ツバサは、ゴーグルしたくだん使い(名前忘れた)しょうごとかだっけ、
あの人の声が檜山さんだった(・∀・)

吹き荒れる葉桜

久々にケーキげっとヽ(*'-')ノイエァ

20050418202146.jpg

苺のアーモンドタルト

20050418202203.jpg

苺のスフレチーズケーキ


どっちもうまかったあぁぁっぁぁ(*´ω`)
苺のスフレチーズケーキのが甘酸っぱくて好きぽぃ。
苺のアーモンドタルトは、4月いっぱいで発売中止で新しいのになるラシイ。


あとー、アイス買いだめげっとーヽ(*'ω')ノ
ラムネアイスバー*6を1袋、ラムレーズンバー*6本を1袋、ミニミルクバー*6を
1袋のチョコクランチバー*6を1袋、ミニソーダアイスバー*6を1袋Get。
買いすぎた(゚∀゚*)


春風の中 思い出す

久々にカラオケ~ヽ(*'-')ノ
学校が1限と2限だけで終わったので、1回家帰って荷物置いてたりしたら、
また遅刻したorz
ごめんって!!1
図書室で本借りすぎたのょ(・x・)
読んだ本は*読む*で挙げていきます。

んでんでー。
渋谷に16時半頃到着、ハチ公周辺で待ち合わせだったんだけど、私、
人見つけるの苦手なんだよね(´-`)
まぁ合流→カラオケ(*'-')

2時間で歌ってきたけど足りないいぃぃぃぃぃっっ!
歌うの久々+花粉症の薬飲み忘れがつらかった(´□`)
久々にストレスはっさーんヽ(´ー`)ノ

その後はお好み焼き屋さんで夜ご飯、お昼と朝なしだったからね!
まぁ夢中で食べてたので、写メ撮り忘れたワケですががが。
もちチーズ玉と豚玉と明太子卵焼きともんじゃ焼き食べました(゚Д゚)ウマー
量多すぎたけどねorz
全部美味しそうで、つぃ頼みすぎちゃうんだよねw

んでだらだら話してたりで、家着いたの1時半とかだった(((´-`)))
もっと都心に住んだら遊びやすいんだけどな(-ω-)
遠いと出不精なんだよね私(・w・)

舞い散る桜吹雪

好きなCMをなんとなく述べてみるてすつ。


*サントリー伊右衛門
 なんか「いいなぁ(*´-`)」ってなる夫婦ですね(・w・)
 今やってる「桜餅篇」もいぃけど、「年初のあいさつ篇」スキー
 「妻に、篇」も(゚∀゚*)イイ! 


*日清カップヌードル
 CMを見るから見れます(・ω・)b
 私的にいちばん好きなのが「NO BORDER 消える国境篇」「NO BORDER
赤の広場篇」の2つ。
 ちなみにちょっと前まで消える国境篇あったのに、なんか今見るとないんだ
けどorz
 ミスチルの「タガタメ」って曲が好きー(*'-')


*ライフカード
 TVでオンエアされたオダギリジョーの4枚のカード選択が見れます(・w・)
 どのカードを選んだかによって話が変わるので、面白い!


また面白いのあったら勝手に書きます(・x・)v

猛り狂う波

57/44で転職。
もっと頑張れたけど、取りたいスキルなかったからいっかなーと(・x・)

そのうち画像付でUPしまs...


明日は9:20~の授業に間に合うように家を出ないとっ!
orz
電車の本数もスクールバスの本数も増やしてくださぃ(゚Д゚#)


ところで。

電車男の主題歌がオレンジレンジって
どうなのぉぉぉぉぉおっ!!1


電車男売れてるからって調子乗りすぎ('A`)
売れてるものって、ここまでやっちゃだめだろぉってとこあると思います。

ハリポタの最新刊、秋に発売されますヽ(*'-')ノやったー
予約しないと!
ぁースウィング・ガールズのDVDレンタルしてこよぅ・・・λ...

指先から放つ閃光

HiPri長期放置ちぅ。
新キャラやってます(・ω・)b
今55/42と54/41~。

通学定期を買いに行きました。
なんか緑の窓口じゃなくなっとんΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
Kaeruくん?とかゆーのになってた。
ペンギンの次はカエルっスか('A`)

光の道を歩む者よ

観たい映画たまってきた(・x・)


*ロング・エンゲージメント 公開中
 『アメリ』の監督と主演女優の再タッグ。主演オドレイ・トトゥ
 アメリ観てないけど、同級生の子達にはすごぃ人気だったなぁ。
 私はどうもアメリのファッションセンスが合わなくて(´-`)

 マチルダとマネクは誰が見てもお似合いの恋人、そんな2人を戦争が
引き裂く。
 彼が戦死したとの悲報を受け、マチルダは彼を捜索する旅に出る。
 「彼に何かあれば私には分かるはず。」この直感だけを頼りに。
 ちょっと予告ムービーぽぃの観たけど、気になった(・ω・)


*エターナル・サンシャイン 公開中
 バレンタインデー目前のある日、ジョエルは最近喧嘩別れし、仲直り
しようとしていた恋人、クレメンタインが自分との記憶を消してしまったことを
知る。
 ショックを受けた彼は、自らも彼女との波乱に満ちた日々を忘れようと、
手術で特定の記憶だけを消去してくれるというラクーナ医院を訪れる。
 現在から過去へと記憶を消していく施術のあいだ、彼女と過ごした記憶を
さかのぼるジョエルの胸は痛み始め、手術をやめたいと思いはじめるが・・・。


 気になる(・w・)
 ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット主演。


*ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 公開中
 ブリジット・ジョーンズキタ━━(゚∀゚)━━!!
 前作面白かったなぁ(・ω・)
 幸せをつかんだがゆえに、まったく違う悩みが生まれたブリジット。
 世界一魅力的な弁護士、マークとラブラブな毎日を送りバラ色に輝く人生。
 ところが気が付けば彼女にとって“この完璧な展開”はミステリー・ゾーン
だったのだ。今度はいかにして愛を長続きさせるかに悪戦苦闘。
 ブリジットの行動は女性なら分かるトコロがあるのが(゚∀゚*)イイ!
 主演はレニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース。


*マスク2 (4/16~)
 ストーリーはまだ謎ぽぃ。
 前回も面白かったからまた面白いかなーと。自分はマスク被るのやだけどね|-`)


*真夜中の弥次さん喜多さん (4/2~)
 長瀬智也、中村七之助主演。
 弥次郎兵衛とヤク中の役者喜多八は恋人同士。
 そんな喜多さんのヤク中を治すため、2人はい伊勢さんからの手紙を頼りに
東海道の旅をする。

 ストーリー読んでて気づいたんだけど、同性愛だった!!1


*Shall we Dance? (4/29~)
 これは日本でもやった映画『Shall we ダンス?』のリメイク~。
 日本のは、ダンス教室の教師が草刈民代さんだった!(バレリーナ)
 ストーリーは、同じことを繰り返す毎日に心が満たされてなかった中年男性
が、通勤電車から見上げたダンス教室の窓にたたずむ美人に目を奪われ、
ダンスを習い始める。
 次第にダンスの楽しさに目覚める彼は、人生を見つめなおす。

 リチャード・ギア主演です。
 いやぁ、リチャード・ギアかっこえぇぇ。シブイ!
 

*ウィンブルドン (4/23~)
 イギリスのベテラン選手ピーターと注目の若手リジーの出逢いは、ホテルの
フロントがルームナンバーを間違えたこと。
 翌日、ひとり居残り練習をしているピーターのもとにリジーが現れる。
 2人はサーブ練習で小さな賭けをする。
 リジーが勝ったらピーターが“フィッシュ&チップス”をおごる。
 ピーターが勝ったら…「あなたと寝てあげる」!?

 ポスターを見て気になった(・x・)
 主演キルスティン・ダンスト、ポール・ベタニー。


*交渉人 真下正義 (5/7~)
 『踊る大捜査線』のネゴシエイター(交渉人)、真下が主役!
 レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。
 その事件直後、真下正義警視(警視かょ!)は、湾岸署の前で、
報道陣に取り囲まれ、警視庁初の交渉人として、事件解決の経過を説明していた。
 1年後、雪乃とクリスマス・イブのデートの約束をした真下の元に、東京の
地下鉄の最新鋭実験車両1両が何者かに乗っ取られるという事件が発生。
 犯人は、1年前の報道インタビューを見て交渉の窓口として、真下を指名。
 かくして雪乃とのデートは間に合うのか!乗客200万人の命は救えるのか!

 公式サイトにあった『容疑者 室井慎次』ってなんだろΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)


疲れたからこんなとこで(´-`)

vs B1防衛+Ageisさん引退祭り

今日は、お祭りと防衛の両方をやりますた。
祭りは氷月、防衛はリアで参加(・ω・)

忙しかったからレポなし!
とりあえずひづの方はラグかった(´-`)
敵によちおとレーミット確認!
うちはダンサPTですた。てゅか防衛側のが多かった気がするw
あとなんか砦MAPで枝折った馬鹿がいたらしく、20:00にB1前にリアでいた
時、ロリルリに攻撃されますたヽ(`Д´)ノ
対人装備で死に掛けたょ(゚Д゚#)ばか

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの

某ドラまたの魔術師さんの小説好きです(*'-')


無事大学入学式終了しました。
色々と突っ込みどころの多かった(゚∀゚)
とりあえず、リアル熊帽見ることになるとは思わなかったです。


んでんで。
種デス先週と今週のまとめて見たので感想をば。
↓以下ネタバレ↓


*ラクスカガリの入浴シーンキタ━━(゚∀゚)━━!!
 キラが頭に手ぬぐい乗っけてて親父くさいょ!
 しかもAAの中にいつのまに露天風呂ぽぃの出来てんの(´-`)
 名前『天使湯』だしw

*久々ミリアリアキタ━━(゚∀゚)━━!!
 ディアッカとどうなったのか気になるトコロ。

*25話からOPかわってたけど、あんま盛り上がらないなコレ(・ε・)
 映像でアスラン+カガリ+ルナ+ミーアが出てるシーンに、
+メイリン(n'∀')nキタワ--!

*ネオの素顔(n'∀')nキタワ--!

*とりあえずアスランがムカつきます。調子こいてんじゃないわょ(゚Д゚#)

*またニコルの回想シーンきたょ(つ-`)



あとまだなんかあった気がするけど、思い出せない。
あれだね、アスランばかだね!

まぁ来週期待ageで(・ω・)


あとー、土曜18:30から3chで放送開始になった『ツバサ クロニクル』
同じNHKで放送してたCCさくらは、これ放送になるから休止だそうです。

OPが旧名コタニキンヤ、EDが坂本真綾さんの「ループ」
CV(キャラクターボイス)は、

小狼:入野自由(千ちろのハクとかKHのソラ)、
サクラ:牧野由依
黒鋼:稲田徹(∀ガンダムのハリー・オード)
ファイ:浪川大輔(テニプリの鳳、LOR吹き替え版フロド、SWアナキン)
モコナ:菊地美香
桃矢:三木眞一郎(.hackクリム)
雪兎:宮田幸季 
飛王:中多和宏
星火:小林沙苗 (ヒカ碁の塔矢アキラ)
侑子:大原さやか
知世:坂本真綾(種デスのルナマリア、.hackのアウラ)
蘇摩:甲斐田裕子
チィ:名塚佳織(.hackの昴)

とかぽぃ。
色々えぇぇぇぇぇぇΣ(´□`)って感じですけd...
キャラデザは『.hack//SIGN』『MADLAX』『NOIR』の芝美奈子サン。
音楽担当は
.hackやら種デスやらで最近よく見る梶浦由記さん(゚∀゚*)

んで見た感想は・・・。
↓以下ネタバレ↓

*OPはまぁまぁいい感じー?EDもまぁそれなりにみたいな。

*サクラの声がっ!!1何この違和感(゚Д゚;)CCさくらと違いすぎr...

*ちぃ他局キャラだけど出演してるしw

*黒鋼悪役笑いしすぎw

*ファイと黒鋼と小狼の3人が次元移動してくるとこよかった。

*音楽が梶浦サウンドすぎて(゚∀゚*)イイ



まずこんなとこかなぁ。
今後の動きに期待(・ω・)
xxxHoLicの映画化話どうなったんだろ。

きみのために僕ができること

とんかつうまいょとんかつ!
牡蠣フライもちょう好きだけど(*´ω`)


とんかつ屋さん行く前にミリオネア見てたんですょ。

『堺正章vsみのもんた』

なにこのベテラン司会者バトル(゚Д゚;)
久々に見入っちゃったケド、面白かった。
みのさんがファイナルアンサーの後、間をすごい置いてから回答する、この間を
「もんた間」と呼んでるってのにはワラタw


*Link*

*災いを呼ぶカレー by.よちお [日記]

野生のゴリラが人間に育てられたため自分を人間と認識しちゃってる子。
「このだぼ(゚Д゚#)」の感染源(・w・)

ちいさな魔法

今日はガッコで身体測定があったのですょ。
身長と体重もあるわけですょ(´-`)

身長測ったら

2㌢縮んでる━━(゚∀゚)━━!?

なんで(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

。・゜・(ノД`)・゜・。

まじびびった・・・140代かょorz
(´・ω・`)しょぼんぬ
体重は減ってたヽ(´ー`)ノ
血圧は114/60で視力はコンタクトして1.2と1.0とか。


不貞寝ヽ(`Д´)ノ

失ってはならないもの

明け方まで新キャラやってたり。
その後たーちゃんクルセと城2行ってバイトまで睡眠。
ぎりぎり起きて走ってバイト先へ__o_


バイト後はPC立ち上げて放置して読書(・ω・)
そしたら狩りのお誘いがきたので、久々にHiPri~。
ゲフェADで83の12%→60%

陽のあたる場所へ

今日は初登校ですょ(((´-`)))
国語数学英語と論文試験ががが(´□`)
結果はお察しくだs...orz

お天気が良かったので、中庭でお弁当を食べる。(ままお手製
ぽかぽかきもちいー(*'-')

午後は健康診断と入学式とかの説明だったかな。
席が名簿順で、近くの女の子と仲良くなったーヽ(゚∀゚)ノ
苗字が同じってのが接点w

だらだら長い話が続いてうとうとしてたら終わってた(・∀・)
帰りはスクールバスで駅まで→また寝る。
運転手さんに起こされた(*ノノ)


WM買ってWJ立ち読みして帰宅。
そぃぇばままんと今日から別居なので、妹と2人暮らし(・w・)
まぁ今までと特に変わんないかな。食事だけ不安(´-`)

同朋友有り 自ずから相親しむ

そんなワケで、午前中に行く予定が母娘揃って寝坊したため、家を出たのが
15時(゚Д゚;)
青梅街道を車でずっとで1時間ちょいかかるー(-ω-)
先生いるの17時までなんだよね(´-`;)

なんとか17時ちょい過ぎについて、学園敷地内に入る。
春休みだったけど、当番の学生はいるので、友達に会わないように、苦手だった先生に会わないようにビビリつつ(((´-`)))

20050406052125.jpg

寮前通って琵琶の木のある階段を降りて、大芝生を見渡す。
なっつかしー(゚∀゚*)

20050406051854.jpg

国旗から見下ろす

20050406052112.jpg

女子部教師室から見上げる感じ、なんか大芝生中央に穴開いてる(´-`;)

20050406051548.jpg

教室周辺~枝垂桜は3月だっけいつも咲いてたのは。

20050406051659.jpg

礼拝堂とK3教室周辺

20050406052134.jpg

食堂!この中庭でクラブ体操したの懐かしいぃw


卒業証明書無事貰って、帰り道にはけやき坂通って健管前通ったら、
仲良かった健管の先生にばったり(゚Д゚)!
色々話せてとてもよかったです(*'-')
健管のM先生寿退職らしいょ!>サエ、えび
えびが就職し、うちらの同級生のIが結婚し、サエが大変そうだとか
近況情報の交換しあったw

やー半年振り、多分もっとそれ以上振りだったけど、懐かしかった。
学部校舎めっちゃきれいだし!

そのうち顔出しにいこーぜぃ(・ω・)

愛しき日々

8時間20分立ちっぱ(うち10分間休憩)もといバイト終了。
足と声がうぼぁぇ~って感じです。
接客するときって例えば電話とかさ、声のトーン上がるよね?
無意識に余所行きの声。

そぃぇば一昨日のバイトで、うちのバイト先近くに消防署あって、
そこの人がよく買いにくるんですょ大量に!
こないだはケーキ30個買ってってくれて、しかも最後にモンブラン3個入らなくて
店長が入れ忘れて、私届けに行かされました(´-`)
捕まらないかとガクブル(心にやましいこととかないょ?


明日は高校に1年以上振りに行って、卒業証明書貰ってきます。
懐かしのひばりーひるず。(地元ネタ


ROのこと、最近ほったらかしにしててマイグレ近いの忘れてました。
別れ>出会いの春なのは仕様ですかね(・ω・)=3

私が引き止める権利とかなくて、理由とかすごく些細で無意味かもだけど、
やっぱりかなしいって思うよ。
鶴(Tyr)行った人も犬(Garm)行く人もね(-ω-)

過去は鮮明に、美化されて記憶される。

窓から見える景色

帰宅後お風呂→_o__ダラーなりぁですこんばんゎ(・e・)


最近やっとケーキのこと教えてもらって出来るようになったんスょ。
なんかバイトの習得過程は雑用→賞味期限シール貼り→包装→レジ→ケーキ
らしぃ。

ケーキやり始めて思ったこと。
先輩方は皆、ケーキの注文きてほぃほぃケーキ取ってるのに、実際自分がやる
とすんごぃむずい(´□`)
強く掴みすぎると形崩れるし、弱すぎると落とすし。
10個↑注文くるとパニクる(つ-`)
ケーキケースの裏からだと、ケーキの種類間違えやすいし。
ショートケーキだけで4つ↑あるし!見た目似すぎだs...


明日は14時~22時だだだorz


*Link*
1件追加。
WHATの新入生でDL時代にお友達になった九峪さんのBlog~(・ω・)v

*九峪の気まぐれBlog by.九ちゃん@WHAT [日記]

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

