Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



歪んだ正義

録画しといた種死観たので(´ー`*)
↓以下ネタバレ↓

*またミーアかょ!!1(゚Д゚)ポカーン

*ついにホーク姉妹アスラン取り合戦(n'∀')nキタワ--?

*西川キタ━━(゚∀゚)━━!!でも出番少NEeeeeeee

*ミリアリア(n'∀')nキタワ--!

*アークエンジェルまだー(゚Д゚)


あんま覚えてるコトない回だったなw
早く展開進めて!まいて!

Raison d'etre

本日で20歳になったりしました、リアです。
嬉しくNEeeeeeeeeee
歳とるのもう嬉しくないです(´-`)
おめでとうって言われるとこっぱずかしいながら、嬉しいですけどね。


どっかで誰か言ってたけど、別に20歳が成人の区切りじゃなくても
いいと思うなぁ。
だってまだまだガキだし、てゅかいつになったら大人とかまじ分かんない。
私より年上だって精神年齢低そうなのはいっぱいいるし、年下でもすごいなぁっ
て思える人とか尊敬出来る人はいる。

まぁ私にとって『歳』なんてものは、あまり意味を持たないのです。
年上だから敬語使われるのが当たり前だなんて思うなょ!(何
敬語なんてビジネスと公の場と尊敬に値する人にだけ使えばいいのです(´ー`)タブン
愛子様とか様つける意味まじ分かんないょだって(話飛びすぎ

「いい年した大人が」ってよくあるけど、自分がちゃんとした人間じゃないと
この言葉って使えないと思う(-ω-)
どんだけ家事頑張ってるおばさんでも、ゴミの日以外にゴミ捨てたらダメだろ。
どんだけ仕事頑張ってるおっさんでも、たばこポイ捨てしたらあきまへん。

まぁこんな感じ。
何言いたいのか分かんなくなってきたけど、特に言いたいことないゃ、うん。
'`,、('∀`)'`,、


私は別に立派な人間になろうとか、清く正しく生きようとか思わないので、
むしろ清く正しくってナニーだけd...
とりあえず、自分の出来るコトをこなすようにしようと思います(・w・)
今年は色々忙しそうだから頑張るぞー(´-`)9ぉー
いつか、いつの日か自分の存在理由を見つけたい。

月1恒例飲み会

月1恒例となりつつある飲みレポ~♪
2日徹夜で行ってきましたorz


*0次会*
面子は四葉、スパ、らでぃ、バスター、在庫さん、ゆいん、りぁとぽりん部から
えの、BH新入生のレーミット
私とゆいんが30分遅刻|)))
ごめんてば!(ノД`)

シダックスで2時間歌う。
9人いて、チェシャさんが山梨からわざわざ参加らしw
あるるかんも当初0次からの予定が、大航海時代にハマって遅刻(゚Д゚#)
5人と4人(+1人)の部屋で、行ったり来たりしつつ歌う。
アニソンあんま歌わなかったな皆w
らでぃが時間になって皆部屋から出始めたのに、しっかり歌ってて
しかもドア開いてるの気づいてなくてウケタ(・m・)


*1次会*
18時10分頃、いつもの集合場所に到着。
てゅか寒いから冬はここ!まじで場所変えたい(゚~゚)
面子はりぁ、でこ、ゆいん、ある、さぷりん、れみ、四葉、スパ、
らでぃ、在庫さん、バスター、団長、チェシャ、みっちー、かとーさん、
ぽちょむ菌、えの、ウロさん
、かな。
なんか少人数だと思ったらめちゃ増えてる!(゚Д゚;)
(」゚ロ゚)」<みどこぉぉぉおお

19時から飲み始め~。
乾杯の音頭はらでぃでw
ちなみに26日はナッ(;゚Д゚)yヾユノさんのお誕生日でした(*'-')おめデス
25日にバスターさんがお誕生日だったぽぃ!おめデス|-゚)
てゅか人数増えすぎて席きつきつでしたw
私の横はみっちーとチェシャさんで、周りはBHとらでぃ、団長、えのが
いたかなー。

車を廃車処分した話や、千葉のちょい自慢話、大航海時代オンラインってネトゲが、
ONE PIECEまんまだとか聞いたり。
でこのクリエイターが2トーンカラーでケミに間違われるとか(つー`)ナム
みっちーの関西弁゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!

とりあえずゆいんが「酔ってないよ!」と言いつつ、顔が赤くて言動が
おかしかった件について。
あぜるさんいないのに勝手につぶれてるとか(´ー`)┌
ざんねぇぇぇん!
21時半になったので、会計をしてお店を出る。


*2次会*
2次会も飲み~。
一応解散はしたけど、麻雀に行ったなゆの、ぽちょさん、在庫さん、
えがちんとはお別れ~(・ω・)ノシ
Lintさんが1次会終了間際に合流、座敷のお店で飲み飲み~。
らでぃが死んでた(((´-`)))
ある、えの、Lintはゲーセン行ってからお店にきたぽぃ。
なんかよく分かんないけど楽しかったヽ(´ー`)ノ


*3次会*
カラオケ(n'∀')nキタワ--!
2部屋で8人9人に分かれる。3部屋にしたかったけど、階が違くなるそうで、
めんどいから2部屋で!
私が最初入った部屋は、Lint、さぷり、みっちー、チェシャ、ウロさん、
かとーさん、で私かな。
ままーりした感じw
もうひとつの部屋と行ったり来たりしてたんだけど、あっちまじばかだーw
マイクスタンドで歌ってるの。前出てw
室温暑すぎだし!
とりあえず久々にわーわーやって楽しかった(`ー´)
さすがに0次会も含めて7時間半も歌うと喉いかれました(´-`;)
えのの森山直太郎のさくらはネ申でした(´ー`)b
らでぃがラルクのwinter fall歌ってた~これラルクでいちばん好き!


その後は、マック派とラーメン派に別れて朝ご飯。
ここで今日いちばん心臓に悪かった出来事がががが。
最初目の前に座ってたあるるかんに、なんかガン飛ばされてると思ったらガラスの敷居に指差してる。
なんだろうと思ってちら見しつつ、耳をすますと

「んで転生さー・・・」

「メテオアサルトが~・・・」

とかいった単語が聞こえてくるんですょ!!1

うわああぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)

ROユーザーきちゃった━━(゚∀゚)━━!!
とりあえず動揺しつつ、笑いを堪える、まじヤバイw
ニヨニヨしつつ聞いてたら、ちょっと離れた所にいたらでぃが

らでぃ:「今日のGvどうすんだっけー?」

Σ(´□`)ぎゃーーーー!w

ばれるばれるばれうr...
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとかばれずに済んだ(*゚∀゚)=3心臓にワルイ
らでぃとかにもRO話しないでと言い、また盗み聞きを開始(ぁ
そしたらあるのばかとかえのが

「wwっうぇ」

「グランドワロスwww」

とか、言い出すし(゚Д゚#)ゴルァ
そんで言い逃げしようとするので、必死止め。
逃がすか(゚Д゚#)

まぁそんなあふぉなコトしてたら、スパさんがお迎えにきてくれたので、
ラーメン組と合流して駅まで向かう、道中この話で持ちきりw
そのROユーザーとは別にいたカップルの人らに、なんか癌見されて
こわかった(((´-`)))

マックではハッピーセットを頼む(*'-')b
だって今また『THE DOG』のマスコットが!
去年も集めてたしこれ(*ノノ)
20歳になった女性がハッピーセットを買っている姿を想像し・・・なぃで下さいorz

20050302044621.jpg


そんで、駅で『また』一本締めして糸冬。
今回も楽しかったっス~お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
初参加のえの+レミもおつ!

続きを読む »

空の祝福を受けし 暁の星の娘

ひときんと窓手で追い込み。3%→50%まで2時間もしないで稼げた(゚Д゚;)
job50%にしてから睡眠、起きてからでこちゃんプリにサポートして貰って
ガゴ*385匹倒してついに!!1

20050226074259.jpg

転職出来る━━(゚∀゚)━━!!

20050226074313.jpg

(n'∀')nキタワ--!

今のところ、Lv69時点のステはInt70+26 Dex68+13 Vit28+2です。
このままDexを80まで上げきっちゃう。
その後Vitを60までー。んで、最後にInt予定。あくまで予定!
そのため、メディタを早めに取らないといけない罠(´□`)
今LD5Lアスペ3LAとってやっと瞑想出たとこ!次から!


まぁ今から飲み行ってくるのでまた日曜の夜に(・ω・)ノ

千年の雪

バイト行きは晴れてた(まぁ曇りだけど)のに、帰りは大雪でした(゚Д゚#)

20050225031757.jpg

帰り道の交差点

何これまじありえない。
傘持ってきてないから、コートについてたフード被って歩いてたんだけど、
頭に雪積もるぅぅぅぅぅぅぅ!
降ってる雪の一粒一粒が大きい。
まぁそんなワケで、MDも聴かずケータイもいじれず、雪の降る音をBGMに
歩いて帰りました。


お土産にケーキ買ってきた!
家族分4個。
20%割引だから、なかなかポイントたまらNEeeeeeeeee

20050225031805.jpg

①チョコスフレケーキ②紅茶と苺のケーキ(豆乳仕立て)
③ヘルシーベイクドチーズケーキ④苺とクリームのふんわりボール

って名前確か!4つ覚えた!
バイト先のケーキ、種類多い+名前変で覚えるのが大変(゚~゚)
家族で分けっこして食。
①はしっとりしてるんだけどぱらぱら分解されて食べにくいのでもう買わない!
②はまぁまぁウマーでもちょと甘めだったかも。
③はすごぃ狙ってたやつ!おいしかった(´ー`)v
④は妹が丸ごと食いやがったので味見なし(・e・)

甘いもの食べ過ぎるとしょっぱいのが食べたくなる罠。

盲目の赤子

会議後から2時位まで、ぜる+ジンジ+りあでゲフェAD。
誰も死ぬコトなくMHウマーだったので、2%増えた(*'-')b
りあLv97の74%

2時過ぎから今まで、何故かひときんと必死狩り(゚Д゚;)
最初窓手行ってすぐひときんがjob50→HiWiz(n'∀')nキタワ--!
WBとるまで窓行って、取得したらペノへ~。

ペノだと前衛役もかねるからSPきついじぇ(´-`;)
蜂蜜とか食べちゃったょ!!1でも時給520k/400kは(゚¬゚)ウマー
何回か全滅したり、行く途中時計2Fでエルダーに殺されたり、無駄な
デスペナもあったけど!

65/48キタ━━(゚∀゚)━━!!

これで一応支援プリとしての必須スキルは取得完了~ヽ(´ー`)ノ
ポタセット、ニュマ、ブレス10、IA10、ヒール10、アクア、キュア、
キリエ取るので前提エンジェ2でjob48。

もう転職できるっちゃー出来るけどね。
やっぱjob50まで頑張る(´-`)b
頑張るのは組む人だけどね'`,、('∀`)'`,、

憧れてた自由

先週録画した種死やっと見た(´-`;)
↓以下ネタバレ↓

*シンどこまでガキなんだ(゚Д゚;)
 見ててここまで呆れる主人公もそうそういまぃw

*アークエンジェル出番なさすg...ヽ(`Д´)ノ

*来週予告で西川(n'∀')nキタワ--!
 アスラン
ミゲルの機体見てびびってたし!

*ミーアはとりあえずラクスから冷水の如く冷たい言葉を浴びて欲しいでs
 なにあのライヴは!!1


こんなとこ(・ω・)=3


そぃぇばツッコミ消しました(Web拍手
ほんとはまだタグとかあるんだけどー、登録した情報が消されたみたぃで、
管理画面入れないのデースorz
また新しく設置するか(つ-`)ホロリ

謳われるもの

寒梅の季節ですねぃ。

20050222081016.jpg

バイト先にはゆっくり歩いて10分~15分位?チャリパンクしてるからね!
まぁ歩く方がスキー。肉体的にも優しいし(ぇー


朝まで狩ってたんですょえのと。バイト夜だと思ってたから。
んで寝てたら11時位に電話きて

「もしもし○○さん?お昼からバイトだけど大丈夫~?」

とか言われた!!1
(゚Д゚)ハァ?シフト表に18時~22時ってあるやーんとか思って抗議。
そしたら

「あぁー、△△さんが、学校あるから変わって欲しいって言ってたわょ~」

知るかぁぁぁっ(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

だって聞いてないし!表訂正されてないし!
まぁ私のせいじゃなくなったからよかった(´ー`)y-~~

睡眠時間4時間でバイトして帰宅→ちょっとROで廃アコ狩り
休憩してる間に意識㌧でました'`,、('∀`)'`,、


夜もひときんと窓手オンライン、61/45になりますた。

誘惑の風

21日深夜からでこプリにスパルタされますた(´□`)うちの廃アコg...
ガゴ壁して貰って56/41、ひときんと公平でこちゃん補助で窓手で57/42
その後またでこちゃんにガゴ壁で58/42

ちょっと休憩してから、窓手で会ったえのと狩り、59/43
ハァハァ久々にいっぱい狩りした

強さへの渇望

今日はバイト休みだった~。10時にLoginして狩り行ったのが17時頃w
読書したり寒かったからお布団でごろごろしてたらあっとゆーまに
時間経ってた(つ-`)

ひときんと夜ご飯まで窓手、夜ご飯後ぜる+じんじ+優希ちゃんとりあでAD。
DLいなくてちょースムーズ(゚Д゚)y-~~
まぁ1回なむtt...
Lv97の72%(-ω-)

夜ご飯に割引券があったので、近所のデニーズへ。
まぁデザート(*'-')

20050222081036.jpg

ベリーパルフェ?だっけ
この位のちょっとちっちゃいって感じるやつのが、丁度いいぽぃ。
お腹に収まるw

リセットされた世界

RPGゲームして、納得いかない展開になるとリセットしてたなぁ私。
例えばスティル失敗したままBOSS倒しちゃったりとかしたら、リセット。
私がリセットしたその世界は、永遠に終わることなく中途半端に生き続けてるのかなぁ。
普通のHappy Endとは違う結末が待ってるかもしれない。ヒロインが悪役と
デキちゃったりね(´ー`)┌


バイト→本屋→スーパーで買い物→RO(AD+Gv)
花ゆめ+コミックス1冊げとーヽ(・ω・)ノ

*紳士同盟†①(しんしどうめいくろす) 著者:種村有菜

RIBON MASCOT COMICSより出版。
ファンタジーじゃなくて学園モノらしぃ。
私はジャンヌのが好きかなやっぱw
まおらが好きでs...

左側の呪い

12時~15時までバイトでした。
午前中雪降ってたから、お客さん少ないかなーって思ったのに、休日だからか
普通に家族連れ多かった(´-`)
今日は初レジ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大体覚えたけど、たまに噛みそうになる。
あとスタンプカード(紙)とポイントカード(磁力?)あってめんどくさ。
スタンプカードは500円につき1ポイントで、4ポイント溜まると、ポイントカードに切り替え。
ポイントカードは100円で1ポイントとかお徳っぽ。
てゅかめんどいから最初からポイントカードにして(゚Д゚#)


バイト後、Lintさん+でこちゃんと池袋集合→映画鑑賞
しっっっつこく誘われてた「AIR」ですょ(´-`)
まぁ、私が遅刻したので、夕方の回を見る予定がレイトショーに!
ごめんなさいっ(*'-')

てわけで、先に夜ご飯に。
Lintさんの奢り(n'∀')nキタワ--!ごちになりました!
ラケルこないだ行ったばっかなので、カンデラおばさんのパスタにGO
でこが「おされじゃないのここ(((゚Д゚;)))」とかびびっててウケタ
3人共、サラダ+好きなパスタ+飲み放題+デザートのセットで。
ボンゴレ(゚Д゚)ウマー

映画の内容は炙りで。
↓以下ネタバレ↓

*OPはよかったかな、てゅか曲がだけど!

*緑川さんに激しくワラウ。ROではオーラハンターだそうで、転生したのか
気になるトコロw

*とりあえず、ストーリーが激しく嫌いタイプだった。ひとり残して死ぬの、
嫌いなんだょね。一緒に死ねょ(゚~゚)
あと、恋愛感情発言すると死に至る呪いとか、ちょっと無理があると
思います!違和感ばりばりっス。


ごめんこれ位しか思い出せなかった!
別れ間際に、バレンタインのあった週だったのでチョコぷれぜんつ。
喜んでくださってなにより(´ー`)y-~~感謝したまへ


*RO*
97プリ+ぜる+じんじとゲフェADに。
3時間近く狩ったのに、1.74M=3%のデスペナ(´□`)現67%
他人がいても飛べるようにしないとダメですね(´・ω・)
そぃゃADでBRの。が廃プリなっとったし!廃め!

BHも着々と廃2次増えてますねぃ。私には無関係ですが。
明日はGvかーその前にバイトかーorz

己が信念を槍にかえて、貫く

久々に母が帰ってきたと思ったら、大量におやつ持って帰ってきたょ(゚Д゚;)
ここんとこ1日1食で減量だったのにまた増えるじゃんかヽ(`Д´)ノ


*カントリーマアム いちごのチーズケーキ味
 びっみょ!
 絶対普通のバニラ味がイイ。甘すぎ(´□`)

*ビーノ
 さやえんどうスナックぽぃかんじ?
 なんか味が濃い目だけど好き系(*'-')b

Promise

そぃぇば、転生パッチきて友達リスト抹消しましたね~。
私は、知り合い全部友達登録してて、友達からだとWis窓は開かず、
知らない人からだと開くように設定してたので、色々と不便です(・e・)
友達の名前忘れちゃったらどうすんの(ぇー

とりあえずリアの友達リスト部分だけ記載してみたり。

20050218043620.jpg

20050218043628.jpg

20050218043635.jpg

20050218043642.jpg

20050218043648.jpg

20050218043655.jpg

20050218043701.jpg

疲れた(´-`)
鶴鯖行っちゃった人とか、音信不通になった人とかキャラ消しちゃった人
とか引退した人とか色々イパーイ。
これでも1回PC換えたから少ないんだけどね(・w・)


ハイアコはひときと窓手バイト前に行ったり後に行ったりで、51/37とか
になれました。
まぁままーりね。

生きることは痛みを知ること

1日1Lv(´-`)?な感じで。43/30
会議後、しろ+でこ+レミ+ぜる+くろいさん+私でOD2F行ったりw
弱くてうけるね1次職。
3時間程ROして睡眠(つω-)


ぁ、なんでか夜中、十二国記やってて真面目に見ちゃった(*'-')
尚隆+六太編ですた。

新たなる高みへ

とゆーわけでっ。
帰宅したの21時(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

転生キタ━━(゚∀゚)━━!!

22時半から、でこちゃんとひときんと転生してきました。
するかどうか迷ってたんだけど、でこちゃんがノビ時から公平して
くれるって言うし、誘われて嬉しかったから頑張ろうかと|`)))

20050216073301.jpg

20050216073308.jpg

20050216073318.jpg

ハイプリステ決めてないんだけどね(´-`;)
とりあえずDex20@Intに最初の100ポイント振りました。
特に何も考えてないです(ぇー
でこちゃん+満月+さぷりん(保護者)とくわがた湖で毒キノコ食べたり、兄貴
行ったり、でこちゃん+いおんちゃ(保護者)でこちゃん+ゆいんとで
西兄貴行ったりね。

20050216073521.jpg

寝る前に42/29です今現在ヽ(・ω・)ノ
job50遠いね・・・(´-`)

オペラ座の怪人2

映画の『オペラ座の怪人』も観てきましたヽ(´ー`)ノ
以下↓ネタバレ↓

*やっぱ「オーヴァチュア」(ミュージカルとかで、OPに流れる曲)(゚∀゚*)イイ!

*怪人が若すぎる気がしないでもなかった。劇団四季の怪人のが声は
もっと低くて色っぽかったかなぁ。でもスタイルはこっちのがよかった!

*クリスティーヌ・ダーエ役の人17歳に見えNEeeeeeee!

*全体を通して、和訳にいまいち共感出来なかった?
なんてゅか「違うだろ」みたいな(´-`)

*怪人の醜い顔がそこまでひどくなかった気g...

*ラウルのもみあげキモイ!(`□´)

*歌はやっぱりうまいと思った

*怪人の幼少時代がまじで泣ける(つ-`)ミュージカルではなかった描写

*とりあえず「Think of me」はやっぱ好き(*´ω`)和訳は劇団四季のがイイ

*「The Phantom of the opera」はやっぱイイネ!「「All ask of you」
とか逆にめちゃ嫌いな感じ(゚~゚)

*「マスカレード」は、四季のもよかったけど、映画の方が広い舞台で
踊ってるのが分かって面白かった(・ω・)仮面舞踏会イイ

*また泣けたし(つ-`)まじめに怪人の「クリスティーヌ」って呼ぶのが
ちょー切ない!

*いちばん光ってたのは、歌唱力ありすぎるクリスティーヌかな。



そぃぇば映画観る前に、新宿いたんだけどタカノフルーツパーラーで
苺のトライフル食べた!
ここの苺はあまおう。めちゃ(゚Д゚)ウマー
こないだはあまおうパフェですた。

20050216013551.jpg

着々とメニュー攻略中(´ー`)
今は2月で、レストランのバイキングは地中海フェアぽかった。
食べたーーーいっ!


映画観た後、高校時代のグループで仲良かった子とばったり。in池袋
相変わらずの○○っぷりでした(好きな単語をお入れくださぃ
みきおのコトょ(・ω・)>学園人へ
ちゃんと声優に向けて頑張ってるからすごぃのぅ。今度カラオケ行くことなった!

そぃゃ池袋の映画館で「Air」やっててびびったし。
「ラーゼフォン」はちっちゃいミニシアターだったのに!!1
何この差別っぽぃの(・e・)

そんで終電が無くなったので、外泊になりましたとさ(´ー`)┌


*ツッコミレス*

>B2でまってたのにーー ちょっと残念だた!転生後、いつかそのうち!

 。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンテバ
 いつかそのうち、きっと多分ね!(ぇー
 BHは知人を見つけたら狙う集団です(・∀・)ニヤニヤ

vs C&Vグランドスラム+B1攻め

当初の予定はBグランドスラム。
とある事情からC&Vグランドスラムに変更(゚~゚)


19:00
集合場所に人が集まり始める。
何故かBHのとこだけ狭っ!密集しすぎ(((´-`)))

20:00
Gv開始。
Valkyrie Realms担当は宝石+ゴンザChung-Rim Guild担当はBH+WHAT
基本的に封鎖は考えずに、無理矢理エンペ破壊を狙う。

うちらはまずはC4から!

20:02:56 砦[Chung-Rim Guild 4]を[Blithe Home]ギルドが占領しました
20:03:01 砦[Valkyrie Realms 3]を[Der Edelstein Ritter]ギルドが占領しました
20:06:34 砦[Chung-Rim Guild 3]を[WHATEVER]ギルドが占領しました
20:07:52 砦[Valkyrie Realms 5]を[Der Edelstein Ritter]ギルドが占領しました


あのまだ開始から10分も経ってないんですけd...
アナウンス流れるのHAEeeeeeeeeee


20:17:10 砦[Valkyrie Realms 1]を[Der Edelstein Ritter]ギルドが占領しました

20:20:48 砦[Valkyrie Realms 2]を[Der Edelstein Ritter]ギルドが占領しました


BHWHATはC4→C3と宝石ゴンザはV3→V5→V1→V2と順調にエンペ破壊
が、こっちはC1みどこぉ同盟C5JAS犬同盟に、あっちはV4SEAL同盟
つまづき、2G攻めじゃ倒せなかったので合流ヽ(・ω・)ノ

20050214035207s.jpg

何故か2回目の突撃で第1MAP抜けてる私(・w・)

20:30過ぎ
4Gモロクのベース基地にて合流。
まずはVグランドスラムを終わらせるべく、ERでロキ防衛しているSEAL同盟攻め
今回は封鎖なしの攻め攻め攻め!だったんだけど、さすがに強いとこは
それじゃ無理だった(((´-`)))
ので、何回目かの突入後、BH後衛と宝石で封鎖ライン敷く。
ERはロキと大魔法の雨。私エフェクト切ってて見えなかった|)))

20050214043315s.jpg

こんな感じ(エフェないけd...
LPさえ出れば大分楽になるから、同盟のsage達が頑張ってたw
そしてついにLPキタ━━(゚∀゚)━━!!
さくさく進めて

21:13:30 砦[Valkyrie Realms 4]を[WHATEVER]ギルドが占領しました

(n'∀')nキタワ--!
これでVグランドスラム達成っヽ(´ー`)ノ

次はC制覇狙ってC5JAS犬同盟へ。
既に他同盟に攻められてたぽくて、

21:22:22 砦[Chung-Rim Guild 5]を[WHATEVER]ギルドが占領しました

更に次はC1みどこぉぉぉぉおぉぉ!
ERでみどこぉさん見つけてLDしてたらユインに食べられてました蝙蝠さん(*ノノ)

21:28:19 砦[Chung-Rim Guild 1]を[WHATEVER]ギルドが占領しました

らすとぉぉぉぉC2っ!
なんかよくわかんなくてさくさく進んでたら、マキさんとれもさんのギルドCoDに
エンペ破壊されたっ。
仕切りなおして

21:34:09 砦[Chung-Rim Guild 2]を[WHATEVER]ギルドが占領しました

Cグランドスラム達成(n'∀')nキタワ--!

21:35過ぎ
モロクベースに戻り、即B1攻め。

20050214045342s.jpg

⊿とMPX同盟と戦いつつ、無事宝石で破壊。
ER防衛開始(・ω・)

22:00
ちらほらMPX同盟が攻めてくるも、エンペ消失
B1確保


ラスト30分切ってB確保は難しいかなーと思ったけど、案外いけたね!
Wグランドスラム無事達成出来ましたヽ(´ー`)ノ楽しかった
転生前最後のGvお疲れさまでした。
転生後も頑張ろう~(*'ω')
総指揮チェキっ子おつ。C側ころちゃんもV側おろちゃんもおつかり。

20050214045448s.jpg


B1+L1放棄→C+V制覇+B1確保

続きを読む »

螺旋

書塾に寝坊しかけて神保町着いたの18時orz
1時間墨磨って真面目に書く。
先生に「なんかすっきりしたみたいだね」とか言われたし(・ω・)!
まぁMH死→放置→リザ1で起きたとこって感じです。

14日近いから先生にもチョコあげてきた(*ノノ)
バイト先で買った既製品のやつだけど(´-`)
ちゃんと味見していちばん美味しかったカフェモカ味の生チョコです。
そしたら

せんせ:「今年は作ったやつじゃないのかぁ」

ってすごぃ残念そうに言われちゃったょ!!1
可哀想になったので来年からまた作るコトにします(((´-`)))


21時過ぎに終了、神保町→新宿へ。
そこでごはーんヽ(・ω・)ノ
チョコパフェ食べた!(゚¬゚)ウマー


家着いたの0時過ぎ、お風呂行ってメッセとROで雑談→また5時頃就寝。
だって悲槍さんが!!1

20050214035038.jpg

月の言うこととか信じちゃだめです。

起きたらGvだぁぁぁぁ。

心の迷路

オーナーちゃんと金曜にシフト発表してくれょ(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
先週も先々週も遅れて出しやがって(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
私金曜以降バイト入ってなくて確認わざわざすんのマジダルー(´□`)

くむ、満月、み~&む~、あるヴぃすと同じ長さの付き合いのうさが、
今日21時に発光式したそうでヽ(・ω・)ノおめでとー
この面子で光ったの私→満月→くむ→うさ、かなw
るぅも90代いってた気がするんだけど(・w・)

だめだ最近いらいら不満ばっかでdmp
日記ネタになるようなコトもなぃ(・ε・)
RO何もしてませn...
課金しなきゃよかったな。

だめだなぁ。
日記に愚痴零す時点で弱いゎ(-ω-)でも言う相手おらn
もっと強くならないとなぁ・・・。
ちょっとでも話きいてくれた人は有難う。綾とまるも(・ω・)

とりあえず今日はまだ脆弱な私でごめんなさぃorz



「人間の本性は堕落を免れない」
                    W・B・イェーツ

暗闇から目覚める光よ

映画みたーい。
『オペラ座の怪人』『きみに読む物語』観たいぃぃぃぃっ。
欲を言うならば『ハウルの動く城』ももっかぃ観たい|-゚)
ぅーぁー怪人の本場パリ6日間の旅が当たるクイズとかやってたら、
1時間経過してる(´□`)
クイズ10問あって全問正解しないと、応募画面に行けないとか!
サイト内見まくったょ!!1
『あずみ2Death or Love』ってどうなんだろ(´-`)前作すら観てなぃけd
『プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング』は前作面白かったから
また観たいな~(*'-')
ビデオかDVDになってからでもいいかな。


*ツッコミレス*

>はーいお嬢さん、99+47(+10)はいくつですかな?@ミストのDEX
 うわぁぁぁぁっぁあorz計算間違い
 訂正しました(つ-´)
 ついでにリアのとこにもMHP記載追加。

ミストルティン♪

ネタないからまたプロフ更新(´-`)


20050130235957.jpg20050130011109.jpg ミストルティン♪

名前の由来→北欧神話において最も優雅で、最も慈悲深く、最も美しく、
誰からも愛された光輝なる神バルドルを殺したヤドリギの枝のこと。
投げる目的で作られた物を、剣とするには無理がある。
原典から言えば投げ矢、投槍あたりが正しいラシイ。
本質としては、ヤドリギの枝で作られた投擲武器といったところ。
だからハンターにこの名前つけた(゚ー゚)でも♪がががorz
リアのが後に作ったからしょうがないけど、*にすればよかった(´・ω・)
"ティン"は「杖」を意味する。
ImageSkinはTRAP-GUNNER様の『Blue Flower』

20050210043716.jpg

対城2禿装備
MHP5267/MSP522(ブレス込HP補正マタのみ
マタがシューズなのは、プリと兼用だからだヽ(`ω´*)ノ
精錬値ばらばらなのもお察し。Agi職は+5あれば充分だ(`□´)

20050210043729.jpg

上記装備時のステ~(集中込み覚醒無し支援スキル無し)
支援込みだとDex160 Aspd181.6
ステポイント余ってるのは、Lukに振る予定だったけどAgiを諦めきれずに
放置してたら発光したから(゚~゚)

20050210043741.jpg

対騎士団とか装備?
プリとペアの時以外は、こんな感じの装備にしてます。
メイン火力じゃなくて補助みたいな?
これでも深淵のBds一発で逝くけどね(´-`)
MHP6037/MSP522(ブレス込みHP補正マタ+プパ

20050210043748.jpg

補助役時ステ?
支援込みDex156 Aspd181.4かな。
Dex微妙だけどキニシナーイ。とりあえず鷹の与ダメが1kになればいーのです!

所持スキル→集中10、DS10、AS10、CA、矢作成、梟10、鷲10、BB5、
スキッド1、ランド5、アンクル5、サンドマン5、フラッシャー1、リムーブ1、
ビーストベイン1、ファルコンマスタリ1、スチールクロウ10、
ディティクティング1、スプリングトラップ1

で、余り1ポイントかな。
ビースト10にすればよかった(´-`)
転生予定なし。
個人的に♀スナイパの見た目<♀ハンタの見た目(ぁ


一滴の悪意

ROもだらだらしてます(´-`)
昨日も今日も、1日2デスペナ貰っちゃってるしね!
orz

20050207012847.jpg20050207012839.jpg

 王様         王女様

溜まり場でこんなばかなコトしてます(*ノノ)
最近ままーり溜まり場で雑談多くて゚+.(・∀・).゚+゚イイ!!
こないだはプリ談義とか今日はWiz談義してました。

BGMはずっとオペラ座の怪人(*´-`)

ぁ、ゆぼちゃんのサイトが更新停止解除だそぉで|-゚)!
寝る前に知り合い日記巡回するんですけど、その時に毎日ゆぼちゃんとこの
青箱シミュレーター開けてます(つ-`)惨敗ばっか
もぅ80箱↑開けてるのに(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(1日1箱

*ツッコミレス*

>凶と大凶しかでないのは仕様ですかorz
 仕様かも(・w・)なむー

>大凶だし…@AGI67も本気で振りミスするもんかー!
 (゚Д゚;)
 振りミスまじ要注意(ノ-゚)

心地よい闇

ケータイ機種変しました~ヽ(´ー`)ノ

N901icのスパイクブルーです(*'-')v

20050208042005.jpg

こんなの

新規じゃなくて継続だったので、番号とメルアドは変わってませぬ。
顔文字消えてるけどね(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
FOMAだから電波範囲狭いのが難点カシラ(-ω-)

でも可愛くて持ちやすい+ボタン押しやすいのが気に入ってます(・w・)

たえなる夜の調べ

さて、オペラ座の怪人観た翌日TDL(東京ディズニーランド)行って来ました!
寝たのが2時で起きたの9時半orzネスギタ

Seaで働いてるみーは、どうやらもう仕事中らしくて、Landでバイトのむーは
15:20まで暇なそうなので、遊ぶことに(n'∀')nマタカヨ!
しかも千葉在住の人らにメールしてたら、くむも行こっかな~とか
言い出すしΣ(´□`)
2時過ぎに来るらしーので、それまで妹と2人で遊び回り。


まず、Land入ってすぐ着ぐるみいて、いつもはがきんちょとかで混んでるのに、
早朝だからか空いてたので、一緒に撮ってきた(*ノノ)

20050207145600.jpg20050207145554.jpg20050207145546.jpg

←から、『不思議の国のアリス』白うさぎ、『くまのプーさん』ロバのイーヨー、
『白雪姫』7人の小人のおこりんぼ、です(・w・)

行ったらまず、スーベニアップげっとしないと!!1
在庫切れましたーとかもぅ二度とごめんだし(゚Д゚#)

20050207151042.jpg

今回はミニーとデイジーのプリンセス仕様カップに、りんごプリンでした。
d('-'*)ウマー

ブーケ・オブ・ラブ(パレード)鑑賞→むーと合流→スプラッシュマウンテン→
ディズニー・ドリームス・オン・パレード鑑賞→シンデレラ城ミステリーツアー→
トゥーンタウンうろうろ→むーバイトで別れる、妹とスペースマウンテン→
お土産物色→シンデレラブレーション→シンデレラの戴冠式→くむと合流→
ビックサンダーマウンテン→みーと合流→スプラッシュ2回目→
ホーンテッド・マンション→白雪姫と7人の小人→むーのバイト現場ちぇき→
スペース2回目

ってコースでした(´-`)

シンデレラ城前の広場ライトアップ~

20050207152131.jpg

シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス!

20050207152137.jpg

妹がシンデレラの戴冠式の中央鑑賞エリアの抽選当てたから、
前のほうのど真ん中で観れたヽ(´ー`)ノ
ディズニーのロイヤルゲストとか言って、白雪姫とかオーロラ姫とかベルとか
ハートの女王とか勿論ミッキーミニーいたり。
Seaからアラジン+ジャスミンも出張しにきててびびったw
アリエルはいなかったのにw
てゅか美女と野獣やっぱいちばん好きだぁぁぁ(*ノノ)

エレクトリカルパレードないとかぁぁぁぁぁっorz
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
花火も中止だったし(´・ω・)


とりあえず楽しかったですヽ(*'-')ノ
LandとかSeaで働いてる友達いると色々どこから周ればいいかとか、
最新情報入手出来て(゚∀゚*)イイ!

またSeaのジェットコースター出来たら行くょ~(*'-')ノシ

オペラ座の怪人

今日はお出かけDay
ケータイ買い換えたかったのに、本人証明出来るものひとつも持ってなくて
出来なかったヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))´Д`)・∴


夕方から、劇団四季『オペラ座の怪人』観ました。
『マンマ・ミーア!』観た時と同じ、汐留の会場「海」でした(・w・)

てゅか!!1
すごぃよかったオペラ座の怪人!
まじ切なくて泣けるね(つ-`)
結末とか知らなかったから、驚いた(´・ω・)
今は、映画でもオペラ座の怪人やってるから、そっちも観たいなー。
ちなみに、私が好きになった曲目は「オーヴァチュア」「スィンク・オブ・ミー」
「ザ・ミラー」「オペラ座の怪人」「マスカレード」「墓場にて」かなぁ。
特に「スィンク・オブ・ミー」と「オペラ座の怪人」は好き。
CD買っちゃったょ(´-`*)

販売店でこんなのあって可愛くてちょっとワラタ

20050207031714.jpg

ファントム・テディベアw


*ツッコミレス*

>ケーキってむねきゅん?
 かなーりむねきゅんですょ?(・ω・*)

>変わらない毎日は確かに幸せだ。でも、僕は変わりたい
 自分から頑張るしかないですねぃ。変わったことで不幸せになったとしても、
それを受け止めるだけの強さも欲しい。

>(・桎)」<
 文字化けしてますからぁぁぁぁぁっ!残念!
>大吉きた!大吉あり!o(`ω´*)o
 大吉おめヽ(`ω´*)ノ1日限り有効です!

>多分いつも見てます、さぁ誰でしょう?
 Σ(゚Д゚三゚Д゚)誰?!こんなダメ日記見て下さって感謝ですm(_ _)mペコ

>*普通のROPlayerりぁのてきとー日記* ・・普通の!?普通じゃありませんからぁ!残念っ!byあ
 長すぎると切れちゃいますからぁぁぁぁっ!残念!あしゃん?あすたん?

>今更だけど! 何でブリーチみないの!!
 初回だけ見たょ!本誌も段々長くてだるく(´-`)

                    2/7(月)に書いてます|-`)

力あわせて

ひっさびさにギルドハントしてきましたーヽ(・ω・)ノ
私企画じゃなくてでこちゃんが仕切ってくれたw


1回戦目は、でこ+みすと+ぽっちょ+ゆーぽん+kokoさん+さぷりん+ぜるで、
ノーグ2Fへ!
ノーグとかちょー久しぶりw
他ギルドもいたりして混んでたので、早々に退散(´-`)
98のゆぽんとかオーラの私とかでこちゃんとかなむってたのは内緒(*ノノ)

2回戦目は、さっきの面子+しろ+花で亀最下層へ!
98の人はオーラにチェンジ。
Wizがぜるひとりしかいなぃ奇跡(゚Д゚;)

そんで、最下層着いて皆で将軍探しつつ

20050207012753.jpg

画面内に見えたFPを踏むオーラ陣。
ころとどっちが先踏むか争ってたらさぷりんに怒られました(ι´-`)ぬぅぬ

中央あたり亀惨殺しつつ歩いてたら

20050207012805s.jpg

イタ━━(゚∀゚)━━!!

全滅するコトなく無事倒せました|・x・)b
死んでた人もいるけどねっ。
MVP(n'∀')nキタワ--!でも数字のみorz

その後は、ハンタ*2+BS+プリ*2とゆーまっぞぃPTとWiz+ケミ+プリ*2ってPTに別れて狩りに。
しかも途中でしろちゃんAFKしちゃってハンタ私ひとりだけだし!
火力私だけとかおかしいしほんとw

まぁ1時間程狩って、また将軍Timeに!
んでMVPげとー!
って・・・でこがなんか拾ってるΣ(´□`)
どうやら斧の形(゚Д゚)!
まさかポールアクス?!とか皆で話してたら、検定したころちゃんが、

コロスケ:「ウォーアクス(´-`)」

20050207012818.jpg

orz

。・゜・(ノД`)・゜・。ウワン
確率『ポールアクス(1/1000.00)0.10%』『ウォーアクス(1/1666.67)0.06%』とか
どうなってんの(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


オチもついたので、プロの溜まり場に帰りました(´-`)

導きたる光

今週のバイト終わりヽ(´ー`)ノ
結構慣れてきたけど、覚えることまだまだいっぱぃ。
店員皆女の人~ヽ(・ω・)ノさすがお菓子屋!
店長が可愛い(*´ω`)何故かずっと敬語


そぃぇば、明日から外泊で家におりません。高級ホテルだぜ(`ー´)
土曜に劇団四季の『オペラ座の怪人』見て、日曜にTDLで遊んできます(*'-')
ディズニー行き過ぎとか言わない。まだ3ヶ月に1回程度だから!
友達1週間に1回とかばかだし(゚~゚)┌


*Link*

*たれたぬきっぽいうぃずの領地 by.あるヴぃす@Fenrir [日記]

くむ満月と同じ位長い付き合いになる人。
キャラ作って消して作りすぎだから!どれかに絞って!

*ツッコミレス*

>うはなんかついてるw
 なんかつけましたヽ(・ω・)ノ目敏いですね

>イカワです。知らないかもしれないけどイカワです。毎日見てるよ-`)ノ
 Σ(´□`)知ってますって!毎日閲覧ありがとですm(_ _)mペコ

そーいえば、左上のケーキ画像の↓らへんに、ひとことツッコミ出来るように
しました。
要はWeb拍手ですが(・w・)
コメントで名前出したくなーい、って人はドゾー。

色々テンプレもいじってる暇な時ヽ(`ω´*)ノ

まっくら森の歌

*まっくら森の歌(まっくらもりのうた) 歌:谷山浩子

これもメトロポリタン美術館と同じ、NHK「みんなのうた」作品。
これもすごぃお気に入り(*'-')
歌詞はこんな感じ。

光の中で みえないものが
やみの中に うかんでみえる
まっくら森の やみの中では
きのうは あした
まっくら クライ クライ

さかなは空に 小鳥は水に
タマゴがはねて 鏡(かがみ)が歌う
まっくら森は 不思議なところ
朝から ずっと
まっくら クライ クライ

耳をすませば 何もきこえず
時計を見れば さかさま回り
まっくら森は 心の迷路(めいろ)
早いは 遅い
まっくら クライ クライ

どこにあるか みんな知ってる
どこにあるか 誰も知らない
まっくら森は 動きつづける
近くて 遠い
まっくら クライ クライ
近くて 遠い
まっくら クライ クライ


謎なとこが(゚∀゚*)イイ!

これはこの歌がすごくヒットして、までついには出来ちゃったそうです。
ちょっと本屋行ったら探してみたい|-`)


NHKネタはこれくらいで(゚~゚)
他にもあるけど、私はこれとメトロポリタンが好きだったから|-゚)+


*Link*

*くむのなんとなくきまぐれに。RO(ラグナロク)日記。 by.くむ@Tyr
[日記・アサ考察?]

まず思ったのはサイト名長いょ!w
ROPlay以前からの知り合い、満月とかもそぅ。かれこれ3年Σ(゚Д゚三゚Д゚)?
鶴鯖で念願のDOPcを手に入れたらしぃデス|ω・)

初花月の始まりと共に

バイト→ギルド会議→AD狩り__o_

りあLv97の38%
やる気もやる暇もなくなりちゅー__o_
バイトは楽しい(*'-')


日記ネタがない奇跡('_`)ウゥ

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

