Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



上京者歓迎会

4月から新しい生活を関東で始める人3人を歓迎してきましたヽ(*'-')ノ

切実な金欠のため、オールしなぃで帰宅しましたすんません(ノ∀`)タハー
今回は22人近くいました。

くたー華ちゃんは残念だったけど、またそのうちに|ω・)ノ

初☆ジンギスカン

2/7は

スパ

のお誕生日でぃす。おめでとー!
今年もサンホラーやろうぜっ。

-------------------------------------------

そんなワケで(何
タイトルのとーり、初めてジンギスカンなるモノを食べましたっ。

なんかこーたがIRCで明日遊ぶぞーって言うから急遽集合(・x・)
13時に秋葉原駅集合な予定が、起きたのがどう時計見ても12:58wwwww
まじごめんなさぃ。・゜・(ノД`)・゜・。バナナくるみマフィンで許せ!

結局全員集合したのは14時半な奇跡(ノ∀`)アァン
面子はこーた/とーかみ/ヴァル/奈詩/りぁと、当日早朝ランドグリス倒した後に参加決定した1年振りに会うジェゾヽ(*'-')ノ

九州じゃんがら→秋葉原うろうろ→ゲーセンでUFOキャッチャー+太鼓の達人見物→メイド喫茶でした。
途中でバイト先の友達見つけて走って話しかけたら

「きゃー誰この人ー!」
「へんたーぃ><、」


言われて泣きそうでした…ひどぃょ2人とも;w;
勿論冗談だょっ、抱き合う位仲イィもんっo(`ω´*)o

んで二代目が池袋で1時間待ちぼうけ食らったのはレーミットのせぃです!!1
なむぃ(-人-)

初ジンギスカンは…臭かったwww
すげーこゅ臭いなんだ(゚Д゚;)服につくぅぅぅ
しゃけわさうまかった。

ぁ、ジェゾから貰った同人本、なぅが配布し忘れてたので次回オフの時になりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ごめんねゴメンね><、

なんだか適当飲み

なんかが急にmixiで

和「今週末の土曜メガマックオフやるから暇なやつ来い」

って言うので、行ってきました。

ちなみに午前中はスパ/このは/なのは/ラディアと秋葉原に行ってあらまり嬢の新ユニット『Rain Note』のトークイベントの整理券げっつしてきたのですヽ(*'-')ノきゃーぁ


んで19時に新宿で皆と集合~。
面子は和/よしお/レミリル/マキリス/レーミット/すぷらっしゅ/siori/ねぷちゅーん/犬ぅ/時の戦、あと新キャラの純粋暴力が初参加でした><

マック行ったんだけどメガマックは1日30個限定だとかで、結局買えずwww
ボーリング予約して45分待ちだったから適当に時間潰して待機。
私とすぷはお腹減ってたので、マック行って食べて雑談してた。
んでボーリングは4:4の2PTに分かれてやった、私のPTはねぷ/レミリル/犬ぅ
ねぷ犬ぅの語尾に「v(はぁと)」つけたら文字化けしてるwwwww
ボーリング

その後はRAKUZA行って飲み~。
ねぷがまたわさびからししだしたょ^^;
途中で気付いたら私寝てたしwwwww

まぁ翌日バイトだったので終電で帰宅しました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
もぅ騒がしいオフばっかなのでたまには静かにやりたぃぉー><
楽しいんだけどりぁちゃんオトナだからさー^

秋葉原飲み

何故かLint/せるーと3人で秋葉原飲みをしました。
謎ぃ面子だwww

私は17時までバイトで、Lintが仕事だったので終わってから適当に合流~ってコトでホントに適当だったな!
お店予約はこんな時期でも(だからこそ?)混んでたね~
予約しとぃてよかったね

ってゅか何がすごかったって、雨wwwww
うはwwwちょー最悪www
まじブーツ濡れたしちょっと
しかも大荷物だった…

でも飲み自体は超楽しかった
久々に会ったしなぁw
しかもLintの奢りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ありがとぅ!かみさま!!

また新年やりたぃね~w
終電なくなって歩いたせるたんカワイソス(´・ω・)でしたが…
と、とりあえずおつかりでしたっ。

⊿オフ

奈詩に呼ばれて⊿オフにお邪魔してきましたー!
知らない人も多かったケド、何故かうちのギルメン多いんだけど
まぢ先週も会ったばっかなんでスけどwww
さり気にオフ4連発ですぅ><
しかも待ち合わせ30分前にせるたんとしてたけど、ケーキ食べてて遅刻した

人数がスターの忘年会並にありました@@;
でも女の子が私以外に4人もいて華やか
面子はBBSから転載させて貰お…多すぎて書ききれないw

零式(Del)1
FORD(Nif)1
アイキス(Del)1
まちゃ(Del)0
ぽっぽ(Del)
ヴァル(Del)1
あいみんぐ(Del)
しろろ
ゆかり(Del)0
ぱんだ(Del)
ぴえとろ(Del)0
ココア(Reb)1
りさ(Del)1
Lena(Del)0
華(Del)0
魔殺鬼(Reb)
K(Reb)0
蛍離(Reb)
ガジ(Reb)0
たけやん(Del)
kuribo(Del)0
りょふ(Del)0
竜娘々(Reb)
二代目(Reb)
羽(Del)
こうちゃん(Del)
りぁ(EnP)
DAIMU(DOG)
fate.(Ech)
siori(EnP)
てんちゅ(EnP)
ぢゅん(Epi)1
こーた(Del)0
すぷらっしゅ(EnP)
わた~(Del)0
青眼(EnP)
エス・スミス(Reb)
梅(Reb)
マキリス(EnP)
tookami(Fri)
なう(Reb)0
ユウピチ(Del)1
によ(Del)
せるー


はぃ多いねー^^;
1次会はフォードさんの父上様が経営なさってる台湾料理を頂いて、2次会は新宿に移動してパーティールームみたぃなの借りて飲み放題カラオケ付!
1次会の席は円卓だったので、8人ずつ位座ってたのかな?
右隣にいたのがフリーザのとーかみさんで、左隣にいたのが⊿のあいみんぐと豪華でした(*ノノ)

せるたんは1次会だけだったんだけど、新宿まで一緒移動しててなんかよしお/みそじろうと合流してるし。
3人で徹夜ダーツだそうです(・e・)

2次会はりさちゃんといちゃいちゃしてた(*ノノ)
カウンターでお酒作ってるおにぃさんにお酒貰いに行く時とか、ちょーおもろかったw
めちゃはもってたしwwwおにぃさんウケすぎだし!
こーちゃんれみっとがコール合戦みたぃなのしててバカスw
皆いっきしすぎー><
ビリボーとかゆー、ビリヤードでボーリングするゲームがあるとこだったんだけど、超並んでて出来ませんでした(・ε・)しょっく

とりあえず久々に幹事じゃないので飲みすぎたかもー^

3次会はなんかカラオケの鉄人ってとこ行ったんだけど、すごぃカラオケするにはいいとこだと思うので、EnP次からココね
3部屋借りて、1部屋は絨毯?あるとこで死んだ人収容所に、あとの2部屋は歌う人の部屋でしたー。
私は2曲歌って収容所でしばらくダラダラして雑談してたw
頭痛かったんだょo(`ω´*)oプンプン
でもすぷに貰った頭痛止めでそのうち治ってたさんきぅ
その後は残り1時間ちょいしかなかったけど、数曲歌っておしまぃー。

んで、外出て一本締めしてEnPはいつものマック移動、他の人達もきてたかなー。
あとはなんか9時位までいたんだけど、私は寝てたょ(・ε・)気付いたら!
しかもなんか、マキが席取りに行ってて私が品物持ってくとせるたん/よしお/みそじろうと雑談してるし
うはwwwなんでいるのwww
超うけたw皆驚いてるもんw

とりあえず久しぶりに初めて会う人いっぱぃで緊張したけど楽しかったですー(*'-')
女の子多くてよかった!(何
また遊ぶ機会あったらよろしくです~m(_ _)mペコ
あと幹事さんお疲れ様でしたっ

鹿ちゃんお帰りオフ

夏休みなので4月に中国に留学行った鹿ちゃんが一時帰国しましたヽ(・ω・)ノ
そんなワケで飲み会です

面子はりぁ/鹿ちゃん/灰織/マキ/よしお/すぷ/レミリル/ねぷちゅーん/りゅ~じゅ/シルエラ/レーミット/くまった
灰織ねぷはRJC振り、くまったは忘年会振り
りゅじゅさんは初で、せいがんはなむぃドタキャン

1次会も2次会も予約してあったのでスムーズでした(・x・)
シルエラが帰りそびれてたのがなむぃwww
灰織は相変わらずイッキの子でした…。
鹿のアツイ戦いがあったり。
ねぷがRJC飲みと別人でした。すぷがやられました。

朝はまた例のマックで対人会議(・∀・)マタカヨ
8時過ぎに解散~、お疲れさまこのやろーo(`ω´*)oまた来月なっ

関西ぷちオフ

奈良帰省の最後に、大阪でEnPの人達と飲んできました~(*'-')
面子はあおき/shimon/未来ちゃん/soumei/拳死狼/マキリス/天誅でした。
マキは関東から、てんちゅは九州からわざわざ来ててあほぃwww

未来ちゃんが沖縄料理がぃぃーとかで、沖縄料理のお店でした!
沖縄料理ってか店の雰囲気が沖縄だったけど@@;
そめぃが寝てなくてお酒1杯でちょー眠そうだった
けんがめちゃ必死食べしててうけたw
しもんは意外と飲むペース早い。意外(・w・)
あおきマキはBLでしt...
てんちゅは関西弁が喋りたいらしぃ。

2次会からはそめぃが翌日用事でリタイア、残りの面子でカラオケ行きました
私にしては珍しくカラオケ中もカクテル飲んでたので後半眠かったっス(ノ∀`)
んで5時に終了、しもんが帰宅して残りはネカフェに移動して9時半まで各自自由時間に。
マキちゃっかりシャワー浴びやがってぇ(゚Д゚#)
私は眠かったけどなんかぼへらーっとしてました(´-`)時間効率ワリィ


久しぶりに会う人と初めて会う人が半々位だった!
いつもの新宿とはまた違った感じで楽しかったでーす(・w・)
れむちはんくさんは残念だった><、
また次の機会期待age

蒼希襲来 part2

おいいぃぃ土曜日なのに学校ってどーゆーこったぁぁぁっorz
そんなワケで学校朝の7:40に家出て9時過ぎには着いてました(´・ω・`)ショボーン
もち徹夜です久々にギルメンのみで生体ニヨしたのでー^

資格試験講座が3コマもあるため学校に赴いたのですが、2コマ目終わったトコロで正直これ以上詰め込めないと思った。
詰め込んでもすぐ零れ落ちるから、どうしよーもねぇ。
脳のキャパシティすっくないんだろーなぁ私…
どうてもいぃネタは忘れないけd(ry

んで、頑張って15時に学校乙、即おうち帰る⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
そして18時半に新宿集合へ向かう@遅刻で
またまた関西から蒼希と、今回は殺意の波動に目覚めた鼬さん老中さんも来ていました。
私は面識なぃのですけどね(・ω・)そして席遠くて全然話せなかった
余りの眠さに後半やばかったっス。ご飯は超美味しかったけど!
FUMIがナイス助手な動きでした。なんでリアルはこんなにイィ人ぽぃんだろー…ROではryなFUMIなのに><(酷

色々なネタ話で盛り上がりました。しばらくは思い出し笑えるょあれwwwww
ふぁー眠い、寝よ寝よ。狩りはあーしたっ(つω-)

6月EnP飲み

なんか1ヶ月に1回はやっぱり誰かと飲んでる罠y=ー(゚∀゚)・∵ターン
面子はその時々ですが、やっぱ最近はPv関係が多いかなぁ。
どっちにしろ企画しなぃと開催されなぃケド^^;

今回は18時に集合だったけど、16:20から見始めた映画が18時前に終わると思ったら18:25とか言われて集合間に合わねーって焦ったのに、せいがんマキ「平気へいきー^」とか言われて見ちゃいました><
連絡先私しか知らなかった子ごめんょorz


* * * めんどぃのではしょり * * *

面子はりぁ/よしお/ユイン/和/マキリス/シルエラ/せいがん/LAMP/fujiちゃん/すぷ/siori/初さんかAlice/久しぶりのゆきぼー/2次会から参加FUMIでした。

ふじちゃん北海道お土産ありがとー(*ノノ)おぃしかったょ!
これでやっとメッセ名の謎がとけた(ゎぁ

蒼希+拳死狼、関西から来襲+すぷChamp発光祝い

タイトルの通り、関西から蒼希がドライブでわざわざ東京までやってきましたwww
んで、最近すぷのChampが光ったので、発光祝いもかねてまとめて飲み会やります⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


*1次会*
唐突+翌週はRJC飲みとゆーコトもあり、集まった面子は少数。
蒼希は車で来るらしぃので、同じ関西の拳死狼拾ってきたぽぃ。
私は学校だったので終わってから1回家帰って新宿向かったら、集合時間余裕で遅れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン

18時に新宿で、19時飲み開始だったけど、結局飲み始めたのは19:10位?w
あおきけんれみっとは横浜で合流してから来るってのは聞いてたんだけど、飯食ってるとか知らないっつにwww

先合流した和/マキ/すぷ/私はお店行って乾杯!
乾杯音頭は、転生2キャラ目発光したすぷの祝杯w

その10分後位に遅れてあおき達も到着~。
なんかサングラス率高かったw

あおきクオリティー高かったょ!
登場して開口一番「おっぱい!」とかね…もぅね…。
飲むかーって盛り上げといて自分はウーロン茶とか^^;
けんが緊張してるからか大人しかったw
すぷはもぅなんかEnPオフ数回参加してますみたぃな感じで馴染んでた><

お店でいちばんいぃコースだったのでおいしかったです。
奢ってくださったあおき様有難うございましたm(_ _)mペコ


*2次会*
2次会は予約してなかったから、探すの大変だった。
そしてよしおsioriが沸きました。もぅだめだーw

皆でsioriに『王様の微笑』とか『初恋物語』とか謎なオリジナルカクテル飲ませたり。
れむちにも電話したぉ(*'ω'*)
なんかあんま記憶なぃなwww
このあたりから、けんが眠そうだった!


*3次会*
カラオケになったので、キャッチの人とよしおが交渉して移動~。
VIPルームとか言われてテンション上がるあほな人達が><
でもドアの立て付けワルスwww

が完璧に(つω-)zzZ、他の面子で歌いまくる。
あおきの選曲がアツイwwwww
『地上の星』とか『THUNDERBIRD』とか『紅』
すぷは意外と何でもいける系ぽかった。ママレード・ボーイ知ってるしwww
DB歌ってるしwwwサイヤ人(n'∀')nキタワ--!
がブルーハーツ以外歌ってるの珍しい!(ぉ
sioriは風邪なのに頑張りすぎだあふぉぃw
マキはORANGE RANGE多かった気がする(*'-')bイイネ
よしお/れみっと/私の選曲は大体何時も通り?w
今日はでもなんかペアで歌うこと多かったね~私以外の人!

0時~5時だったんだけど、最後の1時間はれみっと/マキ/けんシボンヌ。
それ以外はアツイ選曲ばっかで超盛り上がってました(*・ω・)人(・ω・*)ネー
5時になったらカラオケを出て、いつものマックへ(´-`)
そこで8時までRO話や雑談~。私途中で寝ちゃってたらいなぃしw

んで、駅で解散っ!
わざわざ関西から遠征してきてくれた蒼希拳死狼、ありがと~お疲れさま!
初参加で近場に住んでるすぷは、これからも参加しなさぃ!(`・ω・)
他は見知った顔だからいぃゃ(ゎ
ってゅか、どうせ来週も会うんだしwwwww
久しぶりに楽しかったです。ちょっと元気出たー。

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

