Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



EnPっぽぃ忘年会

週末はバイト三昧なりぁです、お久しぶり☆ミ

久々にケータイから更新してみたゎー。家で日記書く時間なかった(>_<)
12/16(土)にEnPっぽぃ忘年会があったのですが、むっちゃ疲れましたy=-(゜∀゜)・∵
カラオケとか遠征面子の子守とかかうぇに任せちゃってごみん(つー`)

そんなワケで、日記は他の人のを見れば詳細分かるかと。

要は
0次会:すぅ/鹿ちゃん/くたに/によ/私と異色な面子。しかしまったり大人飲み(*'ー')
1次会:わさび+からし+ふがし+おっぱぃクッションみたぃな?
2次会:カラオケをカラ鉄で。お店入るまで色々問題あったけど(>_<)

まぁオフ中は楽しかったです。
色々思い残るオフでしたが、皆が楽しめていれば幸いです。

ゼミ旅行初日

久々にケータイから更新〓朝時間なかったんだYO〓

前々から言ってた通り、ゼミ旅行で香港マカオ行ってきます〓
ちなみに今は友達と成田エクスプレスの中〓

9/5に戻ってきまーす〓
空港着いたら探険だ〓〓

*RO*
生体狩りギルメンで出来るようになって幸せ(*'ω'*)

リア:Lv96/41%→51%

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

