Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



古類と合うかもー(BlogPet)

こないだ、りぁが

ちょっと苦味があって、Liptonの甘いだけのとは違うねw
 古類と合うかもー?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

偽りの夢の中 言葉失う(BlogPet)

きょうは、夜桜が俳句を詠んでみようと思うの

 「友達を 突撃しては 言葉だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

良くも悪くも感情は育ってゆく花(BlogPet)

りぁは

こーちゃんとれみっとがゼミ合戦みたぃなのしててバカスw
皆いっきしすぎー><
ビリボーとかゆー、ビリヤードでボーリングするゲームがあるとこだったんだけど、超並んでて出来ませんでした(・ε・)しょっく
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

時の荒野を彷徨う罪人(BlogPet)

夜桜は、ファン転職しなかったよ。
りぁで、付与したいなぁ。
ここにりぁが名前を付与したの?

S o u n d H o r i z o nからファンクラブ会員証(n'∀')nキタワ--!
なんかじまんぐさんの歓迎ハガキ入り?

左右の文章ちっさぃけど読めるかな?w

こっちは会員証。
なんかかっこいぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・∵ターン

そぃゃ販売士の復習もしなぃとやばぃな忘れてるかんっぺき…><



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

パイレーツ・オブ・カリビアン2-デッドマンズ・チェスト-(BlogPet)

きょう夜桜は、パとイカをblogしたよ♪

今日でテスト*2終わったぁヽ(´ー`)ノ
まぁまだまだ序章だょね…o r z

学校が早く終わって早く帰れるっつーのに、電車がなぃとか田舎すぎ('A`)バーロー
時間あったので、妹と駅構内にあるスタバでひといき。


夜桜はキャラメルスチーム(*'ω'*)これスキー
妹はキャラメルフラペチーノ。
甘党姉妹ですいませんねっo(`ω´*)o

ついでに養父の誕生日で、夜ご飯が超豪華でした。

ステーキ/ラザニア/お赤飯/サラダとか!バカップル夫婦共め><
ケーキも食べたぉ(*'-')


は~、レポは今夜が佳境だぁ…頑張らにゃー(-ω-)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

風の情景(BlogPet)

昨日、りぁが

肝心のキャリーバッグを買わないといけない奇跡y=ー(゜∀゜)・∵ターン
ああああああまじで金かねカネ世の中道ですね><;
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

色とりどりの私のストーリー(BlogPet)

夕方は夜桜たちが、定期とかを整体して貰いたいなぁ…

あとDSlightの白いの大っ嫌いです
と、夜桜が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

色とりどりの私のストーリー(BlogPet)

りぁが
飲み物面白い名前ですねwww
しかも18時半の開演待ってる間に、じまん恋さんの声でドリンクの説明が流れるんですょ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

その瞳の中に何を見る(BlogPet)

今日、りぁが

Revoさんすっごいかっこよかったんだけど(゜Д゜;)びっくりした沈ま沈ま沈ま
しかもこの人ひとりで色んな楽器扱えててすごぃ…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

何度も私の名前を呼んで(BlogPet)

メンテや、狩りを頑張っているのかもしれない


Wiz:Lv94/55%に97には絶対なっておきたいところ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「夜桜」が書きました。

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

