Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



デスクトップバトン

鳴海さんからバトンまわってきてたょ!

--------------------------------------------------

[テンプレ]
①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
②OSは何?
③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
④この壁紙は何?どこで手に入れた?
⑤壁紙は頻繁に変える?
⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
⑧何かこだわりはある?
⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

----------------------------------------------------

①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ

メインのノーパソのほう。

②OSは何?
Windows WP

③これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
メインのノーパソは自分で買ったモノなので私の。
横にあるデスクトップPCは妹と割り勘したから2人の(-ω-)

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
ノーパソ:キングダムハーツ2の公式サイト
デスクトップ:ROの♀Hunter

⑤壁紙は頻繁に変える?
気分次第だけど、大体そんなにころころ変えない。

⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?

⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分がどこになにがあるか分かればいぃじゃんヽ(`ω´*)ノ

⑧何かこだわりはある?
使いやすいように。

⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
あるあるwww
orz

⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
レミリル/くたー/そらたん/スパ/とりぞう

それぞれ個性的な予感(・x・)?

管理人バトン

黒いのちこからバトンがきてた(・e・)

[テンプレ]
Q1.管理人さんの見た目は?会ったことない人はイメージで
Q2.性格は?会ったことない人はコメント(掲示板や茶等の想像で)
Q3.恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
Q4.動物に例えると?
Q5.その方にプレゼントを贈るなら何を贈る?
Q6.遊びに行くとしたら何処へ行く?
Q7.あだ名をつけてください
Q8.回す人

続きを読む »

経験バトン

雪歌さんから見たら書け経験バトンがきました(・w・)

[テンプレ]
【入院】⇒
【骨折】⇒
【献血】⇒
【失神】⇒
【風俗】⇒
【補導】⇒
【女を殴る】⇒
【男を殴る】⇒
【アルバイト】⇒
【ピアノ】⇒
【テレビ出演】⇒
【ラグビー】⇒
【合コン】⇒
【北海道】⇒
【沖縄】⇒
【エスカレーターを逆走】⇒
【電車とホームの隙間に落ちる】⇒
【金髪】⇒
【ピアス】⇒
【ラブレターをもらう】⇒
【幽体離脱】⇒
【先生に殴られる】⇒
【徒競走で1位】⇒
【コスプレ】⇒
【同棲】⇒
【ナンパ】⇒
【逆ナンパ】⇒
【まわすひと】⇒

続きを読む »

変態バトン

マキリスからあほなバトンがきたょ(・e・)
私変態じゃないょヽ(`Д´)ノ

[変態バトン]
●1:あなたは変態ですか?
●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
●6:今ちょっと好きな人がいる。
●7:異性に大事なのは匂いだ。
●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

続きを読む »

色バトン

ちゃいちゃんから色バトン貰った~(*'-')ありがと~
なんかピンクっぽぃとかよく言われてるケド、自分のイメージカラーむずぃ(-ω-;)
ころころ気分によって好きな色違うかもw
固定カラーっていう程だとなんだろうなぁ…?

[テンプレ]
①自分を色に例えると?
②自分を動物に例えると?
③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
④自分を食べ物に例えると?
⑤自分を飲み物で例えると?
⑥自分を花に例えると?
⑦次に回す5人を色で例えると

続きを読む »

無条件バトン

なんかよしおからまわってきてたの気づかなかった(゚Д゚)ごっめーん
なんだろこのバトンw

[テンプレ]
1.無条件でトキメク○○な人三人
2.無条件で嫌いな○○なものを三個
3.無条件でお金をかけられる○○を五個
4.無条件で好きな○○を三つ

続きを読む »

音楽バトン

チヅルさんから音楽バトン貰ったのやっと書き上げました!
んー、でも音楽ダイスキーだから選ぶの大変だた…(´・ω・)

[テンプレ]
1.とりあえず無条件に好きな3曲は?
2.元気になりたいとき聴きたい曲は?
3.失恋したときに聴きたい曲は?
4.眠るときに聴きたい曲は?
5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
8.卒業式に聴きたい曲は?
9.結婚式で使いたい、または使った曲は?
10.自分の子供に聴かせたい曲は?
11.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
12.「青春」と聞いて思い出す曲は?
13.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
14.このバトンを回す人!

続きを読む »

言葉バトン

ちゃいちゃんから回ってきたょ言葉バトン(・w・)
バトン久々やゎ~。

[テンプレ]
Q1 好きな言葉は?
Q2 あなたの口癖は?
Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?
Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?
Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉
Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?
Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?
Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?
Q13 現時点で最後に発した言葉は?
Q14 あなたにとって言葉とは?
Q15 最後に回す5人は?

続きを読む »

プリバトン

ことりんからきましたょ自作バトン!
てゅか金糸雀信者定着させないでょ(ノ∀`)間違ってなぃケドさ

[テンプレ]
Q1.あなたが持っているプリの型は?
Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
Q4.どんな職と組むのが好きですか?
Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
Q6.あなたにとってプリとは?
Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてくだ
さい

続きを読む »

HNバトン

ことりんから勝手に貰ってきたHNばとーん(*'ω')

[テンプレ]
Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
Q6:バトンを5人に回して下さい。

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

