Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



不幸鑑定とサンホラ占い

なんかよしおにやってみろってURL貰ったので(・ε・)やったょ!
不幸鑑定

-----------------------------------------------------------

2006年 4月 26日 (水) 04時 26分 07秒 現在


あなたの不幸は
793,772 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。

---------------------------------------------------------

ちょwwwww
相当に不幸な人って>w<;


あと、あるヴぃすのとこにあったサンホラ占いwww

----------------------------------------------------------

りぁさんは魔法使いサラバントです☆

● 魔法使いサラバントな貴方は、ロマンチストな情熱家。
神秘的なものを好み、探究心を忘れない貴方は、どんなことにも全力で取り組む人。愛する人の為ならば禁忌にだって触れる、そんな一途さはとても素晴らしいものです。
けれども、過ぎてしまったことを大事にしすぎて中々前に進めないことも多々あります。背中を押してくれるパートナーを見付けましょう。


一口メモ
【魔法使いサラバント】出典:Lost・ピコマジ・エリ前
失くした恋人を蘇らせようと魔法のランプを求めた魔法使い。結果彼が何を願ったのかは議論の的である。

● りぁさんが本当の人間になるまで…残り6日!

-----------------------------------------------------------

微妙に当たってねぇw
スタダ子がよかったな(-ω-)

RO職業占い

最近毎晩Pv行ってますこんにちゎ(・ω・)ノ

まじたのしいぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(*'-')ノ
ギルメンとはほとんど敵対PTなんだけどねw
シェリルのSピアスいてーょo(`ω´*)oプンプン
よしおのEDPとか完成したらコワス。

んー、ナツキさんに動き褒められたりしたけど、まだまだなので精進頑張りたぃデス。
つゆさんとかうまぃし!
ふぁいおりもLv上がってるし!

むーむー、私も頑張らなにゃー(-ω-)
よしおとかゆいんがPv考察書いてるので、やってる人やってみたぃ人は参考にするとよいかもしれませぬ。

私はHiPriの動きしか分かんないですけどね!
初心者なので|-`)

今後の課題は

*回復はサンク>>>ヒールを心がける

*キリエ→LAする時はSGなぃ時がいぃかなー。ディレイ3秒あるし(-ω-)?

*阿修羅撃たれる時、焦らず落ち着いてSW張ること。
 間に合うはずなんだよね、いつも焦っちゃって死んでるけど('A`)
 これ練習の必要有かなぁ…。

*キリエ1を突っ込んできた敵にかける時、間違えて味方にかけない(ぉぃ
(睦月ごめwwwww

暇さえあれば狼Pv orウルドなんで、Lvあがんねy=ー(゚∀゚)・∵ターン
年末までには93、冬休み中には95位にしたぃところ。


ぁ、あとROPlayしている人のBlogLinkに登録してみたり|ω・)
管理人さんも狼住人らしぃです!
他鯖の人のところへも飛べるので、暇な人は覗いてみたらどうかしら~?

*RO Blog/ROのBlogだけを集めたLink集


で、しろろん@mixiのとこにあったRO職業占い

続きを読む »

恋愛心理テスト

恋愛心理テスト、SINくんとこにあったのやってみたのでage(・e・)

続きを読む »

水銀燈%チェック!

水銀燈%チェック!とか、ことりが好きそうだよね。
まぁ張ってきたのことりだけどy=ー(゚∀゚)・∵ターン

ちなみに水銀燈とは、深夜アニメ『ローゼンメイデン トロイメント』のツンデレキャラ。


はぃいい加減まともな日記ネタ探しときますλ...
ROもサンゴ集め必死なんだょヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

ツンデレ・アナライザー

ことりがメッセで貼り付けてきたやつ('A`)…
ツンデレ・アナライザー

続きを読む »

あなたのうつ病度診断結果

あなたのうつ病度診断結果てのが、バスターんとこあったからやってみた。
結果見るのこえーよy=ー(゚∀゚)・∵ターン

続きを読む »

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

てのを、よしおがURL貼ってきたのでやってみました(・x・)

続きを読む »

キューペット占い

りぁさんは アリス です(。ゝω・)b

● アリスさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● りぁさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。

                   キューペットだったら?

----------------------------------------------------------------

捏造じゃないょ!
琵琶湖の運命の人とか、博士のことじゃないかしら(*'-')?

カテゴリに*占い*追加してみる(・x・)

あなたの脳の年齢鑑定

御影がROで「おじーちゃん」と呼ばれるのを目撃し、Blogで詳細を知りました|ω・)
んで、やってみるてすつ。

----------------------------------------------------------------

あなたの脳は現在68歳です。
あなたの脳は萎縮し始めています。

毎日の生活でもっと脳に刺激を与え、活性化しないとさらに脳は衰えていくでしょう。

脳としての機能は低下し、考えることも遅く、動きも鈍くなりつつあります。

今のままでは脳の機能が停止するのも早まるでしょう。

実際の年齢とは48 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳はかなり老け込んでいます。

周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えをしたりしていませんか?

CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。

もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。

とにかくリハビリが必要です。



あなたの脳機能が停止するまでの年数:-16年です。つまり、あなたの脳はすでに機能が停止しています。

ご愁傷様です。(でも、蘇生は可能ですよ!)



----------------------------------------------------------------

Σ(´□`)

・・・orz
御影より年上って。・゜・(ノД`)・゜・。

あなたの脳の年齢鑑定

HOME

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

