Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



空想白夜

おねてぃ森野苺酒
2008-8-26おねティ酒

バイト先で頂いたの試飲したんだけど、このボトル包装可愛すぎるwww
まぁ苺あんまりスキじゃなかったけどな(・∀・)みずほ先生には敵わない!

Rain Drop

うーん、RO課金切れて全くしてません、りぁですはろはろー。
リア充過ぎてごめんあそばせwwwww
うぇええwww

***

先月バイトしすぎてー、20日/30日も働いたらしぃwww
所得税ひかれた\(^o^)/ヌコロ

そこらへんのNEET間違ったフリーターより働いたな…今月も頑張って来月遊ぶゎ。

***

そして来年より多分、愛されOLりぁのブログになりますココ^^;;;
社内のアイドル目指して頑張るぞ☆ミ

人の夢は儚い

学校はじまた\(^o^)/
けど、1週間に1回、毎週木曜日に1限2限受講して終わり(・ω、・)らくちん
ROしすぎて留年とか理由が病欠とかじゃなぃ限り確実にあほとしか思えない^^;

***

そんなROも関西行った後からぱったりとやってなく。
たまぁにトール融合混ざったりしてるケド、割とバイト入れすぎて死にそうでもなぃけど忙しい!
1週間のうち木曜以外バイトだったょ先週www

学生で遊べるうちに遊んどけー、社会出たら嫌でも働くぞって言われるけど、私だけ暇でも仲良い子達学校あるし就活だしなぁ(・ε・)
今のうちに稼いで卒業旅行と借金返済に備えるしかなぃだろー o(`ω´*)o

***

『創聖のアクエリオン』を何故か今更見始めたまたwww
これ作業しつつたまに見るよーに流してると、音声だけ聞いてるとR18ですwwwww
かかずさんエロイ(*ノノ)

ギアス2期とか見始めたし、まだ前のアニメ最終回見てないのいっぱぃあるから見ないと…(´・ω・`)
ダンボール6個分の漫画文庫の整理もしなぃとだ!


そぃゃお花見する前に雨で桜散っちゃったねorz
ま、まぁ桜より梅のが好きだからいいわょっ別にっ(`ω´#)

色褪せた言葉はすぐ傍に。

今日は久しぶりのバイトでしたー!
新しいバイト先っ。
久しぶりに立ちっぱでつかりたね><
でも楽しかった~(*'ω'*)v


11時~17時まで入ってその後、みゆーが都心来るとかでかうぇに新宿呼ばれてたので向かいましたー!
面子はみゆー/かうぇ/和/siori/しろろ/レーミット/ネプチューン/いにっし/私でした。
ぉぃ濃いだろ!!1

願ったこと全てが叶う世界ではない

しーぬー(挨拶

徹夜2日目のりぁです>w<やはー
寝たくても寝れないんだょ!ROしてるワケじゃなぃぉー。
ROの後に寝れないんだ><、

でも20時まで学校残ってパワーポイントやったから、3人分のレジュメは終わった…。
あと2人分と細かい訂正すれば金曜日には終わるかなぁ…(-ω-)


*観る*
火曜はデスノゴーストハントとヤマトナデシコ見るんだ~!
でもデスノとゴスハンが被るねん(´・ω・)
ゴスハンは原作が大好きな小野不由美さん。十二国記だぉ!
デスノ作者の大場つぐみさん、正体不明だょね…気になる…!

涙などもう流さない

今日で大学授業終わりにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!
やっと前期終わる…って短かったな@@;
あと前期2回しかこないんだょおそろしす

DSのボンバーマンを昼ご飯時に友達と対戦したんだ、超楽しいwww
んで8月にTDL誘われたから行ってくるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
リア友と遊ぶようになってきた最近!

そしてまた学校帰りにお団子屋さんでずんだ団子ときなこあん団子を食べる私。
うま━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━っ!!

冷たい肌 寄せて触れて

今日でテスト*2終わったぁヽ(´ー`)ノ
まぁまだまだ序章だょね…orz

学校が早く終わって早く帰れるっつーのに、電車がなぃとか田舎すぎ('A`)バーロー
時間あったので、妹と駅構内にあるスタバでひといき。
学校帰りのスタバ

私はキャラメルスチーム(*'ω'*)これスキー
妹はキャラメルフラペチーノ。甘党姉妹ですいませんねっo(`ω´*)o

ついでに養父の誕生日で、夜ご飯が超豪華でした。
ステーキ/ラザニア/お赤飯/サラダとか!バカップル夫婦共め><
ケーキも食べたぉ(*'-')


は~、レポは今夜が佳境だぁ…頑張らにゃー(-ω-)

思想しつつ 生活しつつ 祈りつつ

7/10は

でこちゃん

のお誕生日ですぅ(*'-')おめでとー
ヲタってばっかなぃでせる宅で飲んでギルティやろうょ><

-----------------------------------------------------

今日はガッコ珍しく5限がなくて嬉しいヽ(´ー`)ノ
資格試験講座なぃっ!

忘れたくない想い 心に重ねて

明日の資格試験模擬テストはテラヤバスな予感y=ー(゚∀゚)・∵ターン
あとはかよーちゃん にメッセで甘ロリ絶対似合うからやって!11と絶賛オススメされました><
かなり可愛いお洋服だけど、今お金ないねん!
バイトしだしたら考えようかなぁ…(ゎ

かよーちゃんから送られてきたURL
       ↓
http://www.metamorphose.gr.jp/onlineshop/dresses/106205050039.php?ssid=132e211810665205143

ちょびっツみたぃ(*'ω'*)

限りなく同一に近づける

ゼミ旅行の日決まったぁ(*'ω'*)
8/31~9/6位まで、香港・マカオ行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

別件で、祖父の新盆なので8/10~15内に奈良帰省しますよん。
関西飲みかな?かなっ?


ぁ、RO課金月曜で切れたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
でもめんどぃのでしてなぃっス。サンホラずっと聴いてます(*'-')
サンホラの『Elysion~楽園パレードへようこそ~』観ましたこのは貸してくれたの!
やべー生あらまり嬢(*ノノ)
じまんぐさんLIVEの時素顔いっぺんもなかったけど、この時は晒してたんだなぁw
個人的にArkとYieldと約束の丘よかったです(n*'-')n
やっぱアーベルジュ系すきだゎー。


ROなんかなくても生きてける、ネットはなぃと困るけど。
まぁレポとかテストとかあったから、落ち着いたらしよう。
そしてお金がなぃから灰織とか返せょー^

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

