Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



年女(n'∀')nキタワ--!

2009年あけおめ

2009年はRO出来るかなー?
4月からは社会人なので、忙しいかも(´・ω・)

これから明治神宮行って来るぉ^^
寒いのに3年前から毎年恒例になってんょwww
今年もも絵馬描くから期待してるよろし★

しょうがないから、今年もBlogまったり続けてやんよ(`ω′)
喜べ愚民共!
見てくれてる人が少なくっても泣いてないんだからねっ!

謹賀新年

2008年


まっっったく更新しなぃうちに、年が明けてしまぃました。
サーセン(´・ω・`)

だって22日の忘年会終わってからすげー日が経つの早かったのょ
mixiにも書いたケド、ほんとあっとゆーまに1年終わってしまた;x;

今年より来年に対する不安が大きすぎて、大丈夫なんだろぅか私…orz
こんなりぁですけど、2008年も適度によろしくお願いします~(n'ω'n)

あなたがくれた出会いと別れ

先週、母方の曾祖母が亡くなりました。
享年105歳。
親戚で最年長でした(当然すぎる;w;

曾祖母の息子である祖父が昨年亡くなっていたので、アルツで入院していた曾祖母の看病していたのは祖母でした。
私的には、祖母じゃなくてもぅひとり息子とか娘いるんだから面倒見ろょハゲって感じだったんですけどね、まぁ本家だししゃーなぃのかも知らんけど!
任せすぎだろ(゚Д゚#)これだから田舎って嫌いだ


まぁそんなワケで、お葬式自体はもぅ全然涙だらだらの悲しいモノではなかったのです。
祖父の時は皆しーんとしてたのに、長生きしはったなぁとか雑談込みでなんかアットホームなお葬式でしたw

なんとゆーか、寿命を全うして死ぬのと病気や事故で死ぬのはやっぱり違いますねとゅー
当たり前なお話。
自殺は知らんw勝手に死ね!そして生まれ変わるな(゚Д゚#)
↑こんなコト言ってるとRevo氏に怒られそうです(*'-')


曾祖母が亡くなって、悲しいって気持ちよりは「やっとかぁ」とゅー気持ちのが大きかったのが
正直なトコロです。
幼い頃お世話になったのは確かだし、薄情な人間なのは確かなんですけど、
やっぱり祖母が独りで車の免許もなぃのに遠いスーパーに買い物行ってたり曾祖母にいつなにがあるか分からないため、旅行で気分転換も出来ないのとか、私にはすごくつらかったので。

祖母はとうとうひとりぽっちになってしまったけれど、寂しいけれど自由なので天寿全うするまで楽しく余暇を過ごして欲しいです。
ってゅか駒込来てうちに住んで毎日ご飯作って欲しい(*'ω'*)

2006年度

新年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
喪中なのでおめでたくないのです(´-`;)

今年もUnlimited!とりぁをよろしくお願いします~(*'ω')
相変わらずのRO+リアルネタだと思われますが!

で、抱負なんぞ一応書いてみる。

*引っ越したらバイト再開する

*免許いい加減とる

*2割/月で貯金する

*単位落とさないorz

*RO→リア:夏頃HiPri発光まったり目指して。
 Wiz:目指せ90代
 Monk:目指せ90代(ぁ

今年は戌年なので、わんこを可愛がりましょう。

朝がまた来る

ぁー、やっと今日で今年も終わりだぁー。
ついこないだ成人式で振袖着て大学受験終わってまた学生生活始まったと思ったら!
時間経つの早すぎです。

しかし色々あったなぁ…。
箇条書きでまとめてみると

*1月:成人式、RO新年会→忘年会と続けてやって、ココから月1ペースになる
 BlogをJUGEMからFC2に移転

*2月:バレンタイン→「AIR」を一緒に観に行ったLint&でこにあげた

*3月:4月からの大学生活へ向けて忙しく。

*4月:妹と2人暮らし開始(今までとあんまり変わってないが
 大学生活開始→同学年が2個↓で若くてツラス
 何故か学園祭実行委員にy=ー(゚∀゚)・∵ターン
 よしお、かよーちゃん、ブンブンと初オフ
 バイトをやめる(ケーキ屋)

*5月:ユイン、よしお、かよーちゃん、ブンブンと月3位で飲み遊ぶ
 学校サボり始める(ぁ

*6月:RJCとか?
 BH解散、Gvを撤退してまったりギルド「Elysium」設立

*7月:パー、あしゃ、fein、ことりと初オフ
 バイト開始(飲み屋)

*8月:大学生活初の夏休み
 教習所通い始める
 RJC初戦敗退が悔しくてPv通い始める→友達増えた~ヽ(´ー`)ノ

*9月:初のりぁ宅飲み、結構謎な面子だったかもしれない。

*10月:バイトやめる(飲み屋)
 学園祭実行委員としてテライソガシスな毎日
 祖父が他界

*11月:母が再婚
 初のLLオフ参加→ヽ(゚∀゚)ノ
 サエと2年振りに会う
 月3か4でせる宅押しかけて鍋してました
 来月の忘年会へ向けスパと頑張る

*12月:RO忘年会→去年より人数ちょっと増えた、Pv関係とか(・x・)
 クリスマス後→自ギルド、LL忘年会ラッシュy=ー(゚∀゚)・∵ターン

こんな感じかなぁ?

色々ありすぎた年でした。
とりあえず年々大切な存在が消えてくのはやめて頂きたいモノです。
変わりと言っちゃなんだけど知り合い友達増えまくったけどヽ(*'-')ノ

Unlimited!とりぁをこの1年間ご愛顧頂き、有難うございました。
来年度も心新たに、よろしくお願い申しあげますm(_ _)mペコ

女神の涙は笑みに変わる

今日は母の結婚式でした。

前日からホテル泊まってたのですが(@品川プリンスホテル)、なんか部屋は
ビジネスホテルみたぃな内装でしたo(`ω´*)oサービス悪いょ
34階で、東京タワー見えた!
夕食はホテル内の中華料理で、母+新父+母の旧友*2+叔母(母の妹)+従弟+私+妹とごはーん
杏酒ロックと紹興酒1杯飲んだらやばかったy=ー(゚∀゚)・∵ターン

食後は39階のバーで叔母従兄弟妹以外とちょっと飲み
で、部屋戻ってマニキュア塗ったりケータイいぢったりしてたら就寝4時半orz
起床6時半なのにy=ー(゚∀゚)・∵ターン

で、普通にパーティードレス着たかったんだけど、振袖着る機会が少ないと母が言う
ので着せられましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
成人式以来だ('A`)着物メンドーイ
てゅか、着物ってきれいだけど中にいっぱぃ巻くからでぶって見えてやなのよね!
私は黒地になんか帯状の花模様な感じ?
11/3母結婚式で振袖


妹も振袖着せられてた。
あいつまだ18なのに成人式まだなのにwwwww
妹のは水色に大柄の花
11/3母結婚式で妹振袖

まじこれ着付け終わった後クルシスw
絶対お料理美味しいのにたくさん食べらんなぃ('A`)

式はキリスト教ぽくて、牧師さん来てて面白い人でした。
私は母の立会人をやりました~、初めてでよく分かんないしw
ピアノ1人、聖歌隊2人、ヴァイオリン1人いたんですが、ヴァイオリンの人は去年の
紅白で、平井堅のバックで演奏したらしぃとか、どぅでもいぃ話を聞いたw
でも美人さんで好みでしt...

母のウェディングドレスは、マーメイドライン+マリアヴェールでした。
私は背低いからマーメイドライン似合わなそだけど、マリアヴェールは
憧れるね!

ブーケトスはなかったけれど、式終わって着替えて帰る時に、ブーケを母から
貰いました。
早く結婚しろってコトですか(゚~゚)
薔薇のブーケ
11/3母結婚式でブーケ

娘が母の結婚式を祝ったとか、ちょっと面白いね(・w・)

まぁ幸せになってくれて良かった

星に願いを 月に祈りを

今日は、朝1限からあると思って6時半に起きたら、臨時休校でしたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

そんなわけでキングダムハーツやったり、効果測定の勉強したり。
まだ受からないの???とか言わないで(ノ∀`)タハー

ROの課金切れたから、受かるまで課金しませんょヽ(`ω´*)ノしなきゃいぃんでしょ!

そんなワケで、ままーりとした1日を過ごしましt...
メンテ長かったね~まともな仕事っぷりをお願いしますょホントo('A`)o


明日は久々の結婚式行ってきます。
冠婚葬祭ラッシュだゎ(-ω-)ノ

別れは急速に訪れる。


なんで会いに行ってあげなかったんだろう。

なんで今日なんだろう。

私はなにもしてあげられなかった。

今はただ頬をつたう涙しか出ない。

いつもこんな別れ方ばかりで、

後悔ばかり先走る。


ちょっと暫く無理です。

前だけを見て進め

*RO*
Loginしたらギルドにひとりだったので、久々にHiPriで臨時っヽ(・ω・)ノ
Lv93Wizさんとペアでお城へ2時間程。
お互い重量overしたのでプロへきかーん、まだまだやる気だしΣ(゚Д゚)
うちのケミ子に収集品預けて、お昼ご飯休憩30分(・w・)
その後また2時間半程狩って、おしまいっ。

エル25個、オリ15個、レイドc出て(゚Д゚)ウマー

リア:Lv86/6?%→91%(最初なんぱーか忘れちゃった


部屋掃除ついでに、PCのファイルやらお気に入りIEやら整理してたら、高校時代の
クラスメイト達で作ったBBSで、出産した子がいた!!1
まじ「ええええぇぇぇぇー?!アイツがぁぁぁぁっ?」って感じだったけど、
BBSの彼女の文章見ると、ままさんだなぁと思っちゃったょ。

時が経つのってはええぇぇぇっorz


あぁ・・・今月も31アイスの31%OFF食べられなかった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
そして給料日でした!
1/3は貯金であとは飲み代になるのかしら・・・(ノ∀`)

つないだ手から広がる未来

レポとテス勉の嵐('A`;)

ガッコ帰りに、青梅で頼んでおいたコンタクトを取りに行きました。
超絶視力悪いので、眼鏡かコンタクトないと生きてけません(ノ∀`)タハー

んで、コンタクト貰った後、図書館までお散歩しました。
たまには運動しなきゃね(´-`)
デジカメ持ってたので、色々撮ってみたり!
青梅は田舎なので(失礼)、昔のポストとか、『千と千尋~・・・』で
出てたみたいな「油屋」って看板とかあったり。
デジカメ撮影したのは←のFlickrから見れます(・x・)

市立図書館とか超久々だ~ヽ(・ω・)ノ
夏休み中に、読書期間として「新潮文庫100冊」読もうかな(*'-')
何十冊かは読んでるけど(゚~゚)
あと2冊は借りないで買うけどねっ!
だってこれ欲しいモノ(*ノノ)

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

