Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



君の好きなうた

なんとなく今度から日記タイトルをその時流れてた曲にしてみよーと思う。
もうネタがねwww

日記暫くサボってました、まぁ見てる人少ないからいーよねっ☆ミ
自分の記録となればいーのだ、それでいーのだo(`ω´*)o

***

今はROでexp1.5倍期間ですねぇ。
ところがどっこぃ、大学を卒業したワタクシは社会人研修の日々でございます('A`)
まじNEET羨ましいwwwwww
定時上がりしたぃとゅー理由だけで選んだ事務職なので、まぁうんがんばる。

愛されOLりぁをよろしく^^v

まぁそんなワケでね、ROもBossとか週1くらいで狩りしてるけど更新する余裕なぃので今度まとめてするぉー!
RJC発表近いしね(・w・)うに

たまにはお菓子作りとかおにゃのこらしぃ私♪

流して固めるだけの簡単チョコ
2009-1-17チョコ1
だがしかしっ。

なんとこの固めチョコ

7個中2つわさび入り2つからし入り

なのであーる^^
ほとりとかだいちゃんに当たったwwwwwwww

こっちは真面目に濃厚ちょこムース
2009-1-17チョコ2

バレンタインの時期に日本にいなぃので、皆に早めに渡しました(*'-')喜べ~敬え~
ちょと作りすぎたけど、家族分とオフ持ってく分とで売り切れてよかった!

次も遊ぶ人にはまた作るょ(n'ω'n)お楽しみに!

久し振りの更新が零式ネタ

23:53 竜 りあさんのお陰でKOTOKOをちょっと覚えました
23:54 ひやの KOTOKOはとりあえず
23:54 ひやの Primeと夏草の線路とあちちな夏の物語と
23:54 ひやの 恋愛CHU!とPrincessBrideと
23:55 ひやの きゅるるんキッスでジャンボと
23:55 ひやの さくらんぼキッスと
23:55 ひやの あとなにあったっけ(?
23:55 零式 彼女に手紙を届けたOTOKOにKをつけてやったみたいな歌詞のやつでしたっけ
23:55 ひやの それはBUMPだwwwww
23:55 ひやの しかも内容ちげえwww
23:55 りぁ www
23:56 ひやの Holy nightにKつけてHoly Knightって話だよwwwwwwwwwww
23:56 りぁ どっから拾ってきたネタだよw
23:56 零式 即席ネタにマジレスとな
23:56 りぁ 即席とか
23:56 ひやの 即席とか
23:56 りぁ 才能の無駄遣いやめてくださぃ…
23:56 ひやの さすが零式っすね…
23:57 ひやの まじで才能の無駄遣いすぎる
23:57 零式 いいタグがついたようだぜ
23:57 ひやの 零式カラオケいこうぜ
23:57 ひやの やらないか詩ってよ
23:57 零式 体張ってネタやるようなOTOKOじゃないんで無理音符
00:07 竜 零式さん才能
00:07 竜 秀才
00:08 りぁ 面白かったから日記に晒しとこう

***

零式タグ
[>才能の無駄遣い

時を刻む唄

リア充でごめんなしあー^^;

誰も見てないしいいよね(・∀・)

繰り返す愚行

Linkの整理しますたー。

更新がなぃ知人のサイトはDelete、更新が多い友人のサイトを上に持ってきた!
某寝落ちの人のとことか、みそれもんの所はURLを新しいとこにしました。

更新が多いのはみ~のとことか、RO再開したぴんくおかっぱヒゲの人妻とか、+10足枷の人んとこあたりは、オススメ(*'v'*)

出会わなければ、殺しあうこともなかったのに。

この間のケーキバイキング行った時にですね、長年使ってきたマグカップを買い換えました。
中3の修学旅行で行った奈良・京都で買ったヤツだったんですけど、取っ手が持ちやすいのと、PC前に長く居るので量がたくさん入るって良い点が気に入ってたんですけど、母上に

おかん:「あんたそんな欠けてんの使ってんじゃないわよ(゚Д゚#)」

と言われ、ポィされてしまったのでorz

これが新しいのだー
2008-3-6新しいマグカップ

黒猫ちゃんとぴんく><*
前のと一緒で持ちやすくて大きい!

ちなみに前のは…

続きを読む »

この運命に魔法かけて

はぁはぁ、教授のLv上げとAsX発光させるのと、就活とバイトで忙しいりぁです><;

そのうちRO日記ちまちま再開出来るよぉにがんばるぉ;w;

最近はシ○エラさんのお陰でがっつり廃プレイしてます^^
シルさんとなぅが廃すぎるー、によはばかであほでいじめる(゚Д゚#)

EnPの時も思ったケド、狩りの最先端を突っ走りすぎるwww
めっちゃ文句言われたり叩かれまくったりするけど、最終的に皆真似するからpgrすぐるw

ふぁ~1.5倍期間やりすぎだし!
疲れるからせめて1週間おきにしてくれ;w;

見えない鎖

そいや鳥も光ったんだょぉぉ。
最近mixiばっかだけどw

さすがに5年目ともなると…ねぇ…
新しく性能良いPCも出来たし他も試してみるべきか
むしろニコ厨になっとくか(´・ω・`)
でもそれにはスピーカー買わないと音でねぇwww

年末近いからオフ準備とかバイトとか就活とか忙しいぉ;x;
バイトの食器が水で手洗いだから、手が荒れてきたし!
お湯位出せゃ~(ノД`)


今期見てるアニメ

クラナド
スカイガールズ
マイユア
もやしもん
バンブレ
こどものじかん

これくらいかなぁ?
やっと巷で噂のスクイズ見終わったとこだった。
シャナ2期も見てみたいから1期どっかで見ないとなぁ><
ニコニコでエンジェリックレイヤーも見途中だw

忙しいよ~ん

物語を口ずさむのは誰の唇

1/22は

灰織

のお誕生日でーす、おめでと!
若いっていぃなo(`ω´*)oプンプン

ぁ はっぴぃにゅー(・Д・)イヤ-!

奈良→愛知→東京→新宿行って飲みコースだったりぁです。
皆様長らく放置してすぃませぃんy=ー(゚∀゚)・∵ターン

明日もバイトだっつーのに、妹にiPodの曲の入れ方教えろって無理やりうとうと
してたら起こされたょ~っ(ノω・、)

そんなワケですが…
あけおめことよろ



私の周りの人達に、小さな幸せが届きますように。
どうでもいぃ人はどうでもいぃゃ(ぁ

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

