Unlimited!

*まったりROPlayerりぁのてきとー日記サボり風味*



10/8*Gv

Gv直前にまたもやハプニング(ノ∀`)
2ndPCの調子がおかしぃ。起動しなーぃっ><、
んで30分遅刻;
原因はが勝手に使っててフロッピー入ったままだったy=ー(゚∀゚)・∵ターン

んでHiPri最近足りてる(っつっても各PTに1人ずついたらいぃ方?)ぽぃので先週に引き続きSniとDancerで。
先週つぃGv中にVit振っちゃったので、多少はぴよらなくなったハズ!
DancerはLv88だけど、Vit100Lv95とか遠いょwww

で、V3で防衛してたらスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
嫌いなヤツとかヒトキとかとりとかふゅとかクローシスとかこーま㌧とかoroにゃんとかとーやとか咲也とかゆぽんとか見ました。
でも文字打つ暇なかったwww
V3にてvsスター

この後LP決められてすぐ教授倒したぽぃけど、シルエラがADSでなむってて何故かロキもなくて決壊→負け。
o(`ω´*)oプンプン

で、その後スターは落とし逃げぽかったのでまた防衛に。
んでもちょこちょこ偵察ぽぃのが来たりしてたー。でも#でなむぃ><
そして結局V3げっとーでした!

2週連続スターとやりあって楽しい(*'-')
もうちょっと重くても動けるといぃんだけどなぁ(-ω-)
あとSni用のアンフロ予備と弓予備作らなきゃー。


Gv後は生体3にたけのこ生やしに行ってました。
そしたらなんかこんなのいたっ!
生体3にエクリプスがっ

ちょwwwww
なんでエクリプス@@;
しかしたけのこで瞬殺><マアアアアアアアアアv

最初は死にまくって死にまくって萎えかけたケド、最終的にはなんとか付与切れるまで狩れるようになれました。
でもAuraこぇぇぇぇぇ(ノД`)
大体Sni*2倒すとSP切れちゃうからなー…(-ω-)
まぁハイド⇔クローク慣れるのと、ハエSC変えたから間違わないよぉにだw
転生発光ラッシュ終わって生体ニヨ回数減ってきてるからヽ(`ω´*)ノがむばるっ

8/27*Gv

えーと、V3行って制圧してL2行って制圧して防衛してDoDとかきて戦いました まる
満月ねぷを見た!そして彼らは死んでった(ノω<)
L2確保して乙でした。

マイミクに⊿のお友達増えたヽ(´ー`)ノぃぇぃ


あぁぁぁぁ30日~9/5まで香港マカオ行ってきます。
死なないように祈っててねほしみ

7/2*Gv

今日はEnPで傭兵をしてきました。
引退するプータロウさんのお手伝いです!
EmC所持なのでギルドまるごと使ってやりました(・x・)枠キツイ~

大手攻めかと思ったんだけど、アナウンスたくさん流したいそうで残念!
最初[青JAS]のとこ攻めてたけどw

その後はVとかCとかLとか攻めて、最後にC2攻めたら[おんそく同盟]がいて(やりあうの本日2回目
もうすぐ終了!って時にEmCして
Gv終了

うはっvv

呼び出された途端に、Gv終了~って!!1
SSの時間見て時間。まだ59分だからwww
まぁ終わったモノはしょうがないのでベースへ戻って経費申請&記念SS。
集合SS

ギルチャの逆毛がひどぃのは気にしないでくださぃ。


来週はEnPで砦げっつ出来るようにがんばろぉヽ(・ω・)ノ

5/28*Gv

今日のGvはどせいさんの怨みでした。
砦確保出来なかったけど笑えたw

で、ボイチャはPTごととかに分けたがいぃかもねー。

2/12Gv

先週に続き今週も書いてみよぅ。
また時間覚えてないやw
まいっか。

L4
最初防衛なのに移動が遅くなってしまった
L4持ちだったので、なんとかエンペが出る前に防衛体勢に入る。

どこかしら攻めてきたら迎え撃ち、来なければ15分後移動とゆー。
どこもこねぇwww

リログでベースへ戻りそこからポタでB1へ。
防衛キャラから攻めキャラにチェンジする人は忙しそうだ

B1
スター時代慣れた砦MAPですが、このラグさは…さすがブリトニア(´-`;)
超重力すぎると楽しくないから、やっぱPvの軽さと比べちゃうなぁ…。

ER防衛でロキ1枚、相手の雷鳥死んでるのか同期落ちか分からないけど、2名程復帰するの目撃w

まぁ人数的に無理すぎたから突っ込んで散ってベース帰還。

B2
[DoD]vs[青JAS]が戦ってた模様~、三つ巴は(・Д・)イヤ!なのでそのままB4へ歩いて移動。

B4
総指揮から「SEEDは封鎖だけ殺して他は手出さず、スターは全部やっておk」と言われたんだけど、
[SEED]からちょっかい出してきますおkkk
封鎖になってないなあの3MAP目w
まぁこっちもラグで動きバラバラだったんだけどm...
スキル出ない(ノ-`、)

みそだか誰か知った名が阿修羅撃ってるのスローモーションで見ちゃった!

そのまま激ラグのブリトニアを後にする(ノ∀`)

C2
灰織からチュンリム激軽いと言われC2へ移動。
[Eclipse]が敵な模様、すごぃ軽くてすいすい歩ける!
なんか[宇宙芋]がきたーって連絡が(つ-`)また転戦か…

C1
どっこもだっれもいなーい様子(・∀・)ぃぇーぃ♪
ER制圧→防衛。そしたら砦前に[Plutinum]来てるとか(゚Д゚)ポカーン
それはまぁ普通に攻防してたんだけど、更に[Eclipse]も(n'∀')nキタワ--!
C2取られちゃったみたぃでs...
深山とかにEmC決められたけど、なんか微妙な位置でされたからすぐ鎮圧。
その後エンペ殴られそうになったからEnPがエンペ破壊。
すっごぃ重い中頑張って割った人達おつかり!

さすがに3つもギルドてか同盟が溜まってると段々ラグがひどすw
終了まで10分程度なんだけど、[SEED][宇宙芋][LL]キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
派遣テラオオスwww
まぁラグがすごぃので、もうラグ防衛でした。
エンペ殴られ始めてもサンクしまくってたのでそのままGv終了w
まじラグがあるからGvは楽しくないですねぇ(´-`)
もぅGvラグに我慢出来る年じゃないゎ~。

L4→C1 Get[EnP] 参加キャラ:HiPri
2/12Gv

お疲れさまでしたん


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

2/5Gv

久々にGvのコト書くなぁw
EnPで今週も参加~、今回は結構人いた気がする。最初25人いなかったけどw

時間覚えてないから書かないょ!
V3[LL]を1回突入したらERPGRC同盟の偵察ハケーン。
被ったら無理だろーと転戦。LLロキ*2あったな~、SG+#で、多分#が痛かったw

V5どこだか忘れちゃったけど、1回割れてアナウンス流す。
次にL1に人いないとのコト、行ってみたら激ラグ('A`)
超重力の中頑張って歩いてたら割れたしo(`ω´*)oプンプン

その後L4に転戦、ER制圧→防衛で21:30過ぎ頃かな?
Exe同盟とかが攻めてきたけど、なんとか防衛できましたよん。
Wiz最初2人しかいなかったけど、後半増えてなんとかなったw
で、割ると
H18-2-5Gvアナウンス

字でかΣ(・ω・ノ)ノ

皆お疲れさまでした~(・w・)
最後DoD同盟きた時ちょいびびったけどw
H18-2-5Gv

ちなみにGv終了直後ADDOP行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


*BlogRanking*
Unlimited!はBlogRankingに参加しています。
よろしければどれかひとつでもお願いしますっm(_ _)mペコ
更新する元気が出ます(*ノノ)キャ
RO Blog


Blog Ranking


FC2ブログランキングバナー

魂までは奪わせない

Gvに20:30頃から参加しますた。
夕方まで寝ちゃった(ノД`)課題がががが

メッセででこに声をかけ、B1へ遊びに。
なんかめっさ人多いΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
SEED同盟?に攻められてるみたいでした。私とでこはお構いなかったケドw
知り合いとかよく見かけたので、FPとか傭兵だったみたぃね~。
しかもなんかとりぞういてびびった。

んで1回B1行った後は、レミリル入れてVをうろちょろ~。
椅子とか久々にやってみたけど、このPTエンペアタッカーいねええええぇ
y=ー(゚∀゚)・∵ターン
りぁHiPri+でこCre+レミダンサ。どうしろとwww

まぁそれなりに楽しかったです(・w・)

vs B1防衛

久々にこのカテゴリ更新します(・x・)
てゅか真面目にやったの久々かも(ぁ

今回は、SEED同盟が来るとかギルメンが言ってたので、暇防衛には
ならなそうだなーと思ってました(´-`)ました


19:45
B1砦前に移動開始(`・ω・´)
そしたらDELON同盟BR同盟がきてるじゃーありませんか(゚Д゚)!
これでSEED同盟きたら・・・orz

19:55過ぎ
どちらもスタダらしく、一斉支援開始(´□`)
私もWHAT枠なくてBHのままで参加だったので、外で支援開始するも、
PTMemは砦の中な罠(´・ω・`)

20:00
Gv開始~!
すんごぃラグ+WPつまった━━(゚∀゚)━━!!

20:05過ぎ位
第1MAPに入るも、ボコられてシボンヌ(ノД`)
2回目の挑戦で、ハイド使用+ラグ+BRとDELONの攻め同士討ちによって、
第1MAPのフェアリーフWPを抜け、無事第2MAPの防衛ラインに到達ヽ(`Д´)ノ
私頑張った!(ぉ

20:30過ぎ
DELON同盟撤退(n'∀')nキタワ--!

私が防衛ラインに戻ってから、空芋⊿同盟も攻めてきたらしぃ(´□`)
私のいるトコロは結構奥だったので、敵があんまり見えなかったです(・e・)

21:30過ぎ
BR同盟撤退キタ━━(゚∀゚)━━!!

そんで40分後から宝石のみ派遣を出す(`・ω・´)ふぉぉぉ
私は夜ご飯の支度でちょっと離席してたらGv終わってたy=ー(゚∀゚)・∵ターン


vs B1防衛

vs B1防衛+L4

久々に19時に起きれたのでGvレポ~(´-`)b


19:00
いつもの場所へ集合。
30分頃にBRのスパイが人数チェキにくる|-´)

19:50
ポタで防衛のためB1へ移動。
城主ギルドが某じろうに「今週はクロークあるから覚えてろよ」
宣戦布告される。マダ剣士じゃんwww

20:00
Gv開始。鳥の数が少ないぃぃorz
ERにて防衛(・e・)
氷月で後衛PTLやらせて頂きます|)))
12人も面倒見たょ(´ー`)y-~~

20:10
ロキ鳥がいなかったためER防衛の意味がなかったので移動orz
ちょろちょろくる偵察を排除

20:40
遅くなったけど派遣に出る。
BHWHATゴンザ前衛でL4へ。ランダムWP(´□`)

20:42
かよフリーザがL4にいるとの情報ががが。
城主のCoD以外総無視で突っ切るヽ(`ω´*)ノ
マキさん+れもさんめぇ(何
でこちゃんからこんなの貰う。ステキ(n'∀')nキタワ--!

20050314125903.jpg


20:50
かよが第3MAP入ってすぐ防衛ラインを展開してたが、皆結構抜けれてる模様。
勿論自分も抜ける(・w・)b
そしてERはロキ防衛でしたorz

20:57
フリーザ撤退。
B1は以前暇ラスィ

21:01
1回逆毛に割られるものの、無事BHで城主(n'∀')nキタワ--!
制圧だったのに割っちゃったのはしろちゃんのせいですっごめんなさいっ。
(・m・)

21:05
職バランスがいいのか、少人数で安定した防衛をするL4w

21:10
L4にデルタクリティカルが来襲。
しつこく粘る○式さんに、ころの阿修羅が炸裂(・∀・)σ
エンペがアサに殴られてたらしく、ひづでサンクサンクサンク!
つい余ってたポイントをリカバリにも振ってしまった|`;)

21:15
B1にロキ鳥が帰ってきた!

21:20
依然、かよとデルタとフリーザが少数いるらしぃ。
ランダムWPのせいか、単体突入されるも大魔法で蒸発してく模様(・w・)b

20050314125854s.jpg


21:35
フリーザC2にMPX同盟来たらしいので撤退。

21:40
WHATゴンザ前衛で椅子派遣へ。
皇帝の椅子派遣とかぶったらしく、ガチ!

22:00
結局奮闘したもののとれずに終了(つ-`)おつかり

L4が30分近く防衛出来たのにビックリ~(゚ー゚)
なかなか楽しかったです。
20050314125912s.jpg



vs B1防衛+L4Get(2砦)

vs C&Vグランドスラム+B1攻め

当初の予定はBグランドスラム。
とある事情からC&Vグランドスラムに変更(゚~゚)


19:00
集合場所に人が集まり始める。
何故かBHのとこだけ狭っ!密集しすぎ(((´-`)))

20:00
Gv開始。
Valkyrie Realms担当は宝石+ゴンザChung-Rim Guild担当はBH+WHAT
基本的に封鎖は考えずに、無理矢理エンペ破壊を狙う。

うちらはまずはC4から!

20:02:56 砦[Chung-Rim Guild 4]を[Blithe Home]ギルドが占領しました
20:03:01 砦[Valkyrie Realms 3]を[Der Edelstein Ritter]ギルドが占領しました
20:06:34 砦[Chung-Rim Guild 3]を[WHATEVER]ギルドが占領しました
20:07:52 砦[Valkyrie Realms 5]を[Der Edelstein Ritter]ギルドが占領しました


あのまだ開始から10分も経ってないんですけd...
アナウンス流れるのHAEeeeeeeeeee


20:17:10 砦[Valkyrie Realms 1]を[Der Edelstein Ritter]ギルドが占領しました

20:20:48 砦[Valkyrie Realms 2]を[Der Edelstein Ritter]ギルドが占領しました


BHWHATはC4→C3と宝石ゴンザはV3→V5→V1→V2と順調にエンペ破壊
が、こっちはC1みどこぉ同盟C5JAS犬同盟に、あっちはV4SEAL同盟
つまづき、2G攻めじゃ倒せなかったので合流ヽ(・ω・)ノ

20050214035207s.jpg

何故か2回目の突撃で第1MAP抜けてる私(・w・)

20:30過ぎ
4Gモロクのベース基地にて合流。
まずはVグランドスラムを終わらせるべく、ERでロキ防衛しているSEAL同盟攻め
今回は封鎖なしの攻め攻め攻め!だったんだけど、さすがに強いとこは
それじゃ無理だった(((´-`)))
ので、何回目かの突入後、BH後衛と宝石で封鎖ライン敷く。
ERはロキと大魔法の雨。私エフェクト切ってて見えなかった|)))

20050214043315s.jpg

こんな感じ(エフェないけd...
LPさえ出れば大分楽になるから、同盟のsage達が頑張ってたw
そしてついにLPキタ━━(゚∀゚)━━!!
さくさく進めて

21:13:30 砦[Valkyrie Realms 4]を[WHATEVER]ギルドが占領しました

(n'∀')nキタワ--!
これでVグランドスラム達成っヽ(´ー`)ノ

次はC制覇狙ってC5JAS犬同盟へ。
既に他同盟に攻められてたぽくて、

21:22:22 砦[Chung-Rim Guild 5]を[WHATEVER]ギルドが占領しました

更に次はC1みどこぉぉぉぉおぉぉ!
ERでみどこぉさん見つけてLDしてたらユインに食べられてました蝙蝠さん(*ノノ)

21:28:19 砦[Chung-Rim Guild 1]を[WHATEVER]ギルドが占領しました

らすとぉぉぉぉC2っ!
なんかよくわかんなくてさくさく進んでたら、マキさんとれもさんのギルドCoDに
エンペ破壊されたっ。
仕切りなおして

21:34:09 砦[Chung-Rim Guild 2]を[WHATEVER]ギルドが占領しました

Cグランドスラム達成(n'∀')nキタワ--!

21:35過ぎ
モロクベースに戻り、即B1攻め。

20050214045342s.jpg

⊿とMPX同盟と戦いつつ、無事宝石で破壊。
ER防衛開始(・ω・)

22:00
ちらほらMPX同盟が攻めてくるも、エンペ消失
B1確保


ラスト30分切ってB確保は難しいかなーと思ったけど、案外いけたね!
Wグランドスラム無事達成出来ましたヽ(´ー`)ノ楽しかった
転生前最後のGvお疲れさまでした。
転生後も頑張ろう~(*'ω')
総指揮チェキっ子おつ。C側ころちゃんもV側おろちゃんもおつかり。

20050214045448s.jpg


B1+L1放棄→C+V制覇+B1確保

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

HN:りぁ

  • Author:HN:りぁ
  • RAGNAROK ONLINE

    HiPri♀

    PvP
    GvG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブクログ
Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ria0227. Make your own badge here.

リンク
Unlimited!/Linkバナー

*DLしてお持ち帰り下さい*
いちご Unlimited!バナー@いちご

  空  Unlimited!バナー@空

